« 口蹄疫2 | トップページ | 5/14新月 »

きのうの収穫

20100513155652

今日のお弁当のために収穫したもの。

とにかく今年はスナップえんどう当たり!lovely

めちゃめちゃ甘くてぱきっとしていて美味すぎ・・・。

この味はとれたてならではですね・・・。

こんなおいしいスナップえんどう食べたことないっす。

(収穫したてのをつまみ食いしたが、一夜たった、今日のお昼のお弁当で食べた味とは違うんだな~

それでももちろん買ってきたものには勝つ!鮮度がいのちなのがつくづくわかる。)

そして、たわわに次々実ります!

たのしい・・・。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

イチゴも小さく、不恰好で、早めの収穫ですが

こんなに酸味がさわやかなイチゴははじめてです。

本当~「農」おすすめです。

note

|

« 口蹄疫2 | トップページ | 5/14新月 »

」カテゴリの記事