« 生まれ変わり | トップページ | 口蹄疫・知ってください。 »

メッセージを受け取ろう

メッセージが降りまくっています。sweat01

5/16三日月

201005171

私は日曜の夜、眠れませんでした。

朝方、かろうじて1時間ほどでしょうか。眠れたといえば。

私は元来、寝るのが好きで、寝つきもいいです。

しかし、年に1度か、本当に寝付けない日がある。

で、なんでなの~?寝付けなかった理由?と問い合わせたところ、

「三日月」だし・・・って答え。

はっとした。

夢中で調べたら、ツインと再開した日、三日月。

本当に分かり合った日、三日月。

ツインがこの世を去った日、三日月・・・。

そして、ツインと私が生まれた日はともに27日月。

201005171_2

右下に見えるのは金星。

そういえば、金星探査機はなぜ直前に打ち上げ取りやめたのでしょうか・・・。

月もね、結構教えてくれるのよ。

ぜひ、ネットサーフィンしてみてください。

月齢 月 占い とかで。

http://www.moonsystem.to/imode/index.html

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ものすごいメッセージが降り注いでいます。

日曜日の夕方には、関東地方では隕石騒ぎもありました。

そして、今日は、444のオンパレードです。

天使が騒いでいます。

久しぶりにツインのお母様からもメッセージがひっきりなし。

今まで疑問だった事柄の答えがぱんぱんはじき出されています。

そんな風に感じませんか?

これは、特別な人だけに注がれるのではない。

すべての人に注いでいるメッセージ。

気づくか気づかないかは、気づきたいか、気づきたくないかです。

よく耳を澄ましてください。よく心を開いてください。

救いようのない人に対してではないですよ

自分の声、自分の心を感じてください。

自分を大事に、自分を愛するのです。

前に、6月に大きな動きがあると書きました。

10月には完成すると。

楽しみです。

べた、かもですが、この曲、聴いてください。

http://www.youtube.com/watch?v=bgMNS-j2ueE

|

« 生まれ変わり | トップページ | 口蹄疫・知ってください。 »

スピリチュアル」カテゴリの記事