« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

今夜、サッカーW杯日本VSパラグアイ見ます!

私はここのところ、「闇に光を~」を題名に何回か書いたけど、

今回のW杯はそのものが光ですね。

すべての国の選手達が、それぞれのわが国の代表で

わが国に感動や勇気、夢、希望を与える。

・・・

好きなことをひたすらにがむしゃらにやってきたけれど

気づいたらここまで来ていて

それは使命だったのだ、と気づく。

そして、ここで私にこうメッセージが降りてきた。

約束は守るためにあるものなのか それとも

約束は破るためにあるのか・・・。

いわゆる約束とは、規則、ルールである。

もし、一方が、一方的に決めたものならば

もう片方にとっては拘束、束縛・・・憎悪になるかもしれない。

守られればそれは信頼にもなり、憎悪にもなる。

では、なぜ、「約束」というものが必要なのか。

発想を転換させる。

さて、太陽は毎日昇っては暮れる。

太陽に「明日も昇ってね」と約束しなくても。

太陽が毎日昇ってくることが当たり前だから。

当たり前とは、ゆるぎない信頼。

信頼が強ければ強いほど、「約束」は要らないよね・・・。

今夜の私に降りるメッセージは

「約束は破るためにある」です。

「約束を破る」とは、その文言そのものではなく。

「約束」とは、「既成概念」(今までの思い込み)が基盤で作られます。

このアセンションの時代、今までの思い込みはほとんど捨てたほうがいい。

これからの世は、今までの思い込みがどんどん崩されるのです。

約束は破られるものだということです。

太陽が毎日昇るのを決してやめないのは

太陽の「使命」だからです。

私達と約束したからじゃない・・・。

・・・

先ほど、日本選手に「2010W杯とは?」との質問をしている番組がありました。

その中で、岡崎選手のアンサーが印象的でした。

こうでした。

「8年に一度くらい」

・・・

ん~ナイスセンス!

本来、W杯は4年に一度ですが、その倍くらいの

8年に一度くらいの重さだ、ということだそうですが、

まさにそうなのです!

この時期、しかも2010年の6月

ものすごい意味があって

今までのサッカーではありませんし、日本ではないのです。

しかも、日本は世界の雛形だから・・・

これはまさに使命中の使命を背負った集団です。

岡崎選手はナイスセンスで「8年に一度くらい」と表現しましたが

実際は「唯一無二くらい」だと思う。

証拠に、実際、日本至上、日本サッカーは今、もっとも強い。

・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今、思いが叶いやすくなっていることは知っているでしょう。

日本がどんな結果になるか、それは自分が望んだ結果です。

事実、日本が勝ち進むことで

日本だけでなく、どれだけのバイブレーションが

世界にとどろくのか想像すると鳥肌が立ちます。

そして・・・

もしも自分が望んだ結果じゃなかったよ!という人へ。

潜在意識ではあなたはこういう結果を望んだのだ、ということを

しっかり目をそらさないで感じてください。

前からたびたび書いていますが、

あなたの恋愛も、仕事も、夢も、サッカーW杯も、景気も政治も

選挙も同じです。

このアセンションのとき、

すべての出来事からメッセージが洪水のようにあふれています。

しかし、南アフリカか~。

余談だけど、南アフリカも良い波立つんだよな~(サーフィン)

行ってみたい。

lovely

|

今週の庭

20100626_001

リーフレタス

やわらかくてみずみずしくておいしい!

レタスは、苦味があるので、マヨネーズと、お酢、サラダ油を混ぜた

ドレッシングが合うよ。

20100626_005

きゅうりの花、乱れ咲いています。

20100626_006

20100626_007

ミニたまねぎ

身がしまってレベル高い~。

20100626_008

ミニにんじん

これでカレー作りました。

さて、皆さん、野菜作りしませんか?

大げさに考えないで。

気軽に始めてみてほしいな~。

私もてきとーですよ~。

如何に放任でどれだけ出来るかがモットーなので。

商売じゃないから。自分で食べる分だけなのでそうなります。

日本は平和ボケ、とか言われるけれど、実際はヤバイのですよ。

水不足になったら、ペットボトルを買えばいい、と本気で思っている人がいるのですよ。

自分が、日々、口にしているもの、

どんな経緯で入手しているのか、

身にしみるためにもまず家庭菜園してみてほしい。

たとえば、私は「いちご」に今年挑戦しました。

結果、苗ごとすべて撤去。あきらめました。

虫がとにかくすごい。

農薬なくしては難しいことが身をもって知った。

農薬を使うくらいなら、栽培はしたくないからやめた。

よって、市販されているいちごはほぼ、無農薬はありえない。

積極的に購入して食べるのをやめようと思った。

自分の肉体を作っている食品。

その正体。

今、これを知ろうと思うか、知らないままでいいか、

これはつまりは二極化の大きなひとつ。

バジルひとつでもいい、

窓際栽培でも、なにか、なんか始めてみてほしい。

|

スピリチュアルソング2010/06/27

空(海)と君(自分)との間には今日も冷たい雨が降る

君(自分)が笑ってくれるなら

僕(すべて)は悪にでもなる

中島みゆき-空と君とのあいだに

http://www.youtube.com/watch?v=hZwHh43SLOc

|

今日、満月!

今夜は星星が、太陽を中心に十字架のグランドクロスになっていて、

地球の影が満月にかかる月食です。

星星がきれいに整列しています。

自分も整列することに改めて集中したいと思う。

20100626_003

2010年6月26日の朝 by akiko

曇っている地域が多いですが、それは全然関係ない。

目に見えているものだけがすべてじゃないから。

心の目で、魂のうずきで見ていこうと思う。

・・・

・・・

昔子供のころに見上げた空と、

今見る空は違う。

地球がどんどん、どんどんと加速して戻ろうとしているのが見える。

空が、特にこの3年は、急速に澄んできている。★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

空を見ると感じる。

今日の、夏至のすぐ後の、グランドクロスの月食は、

地球が大きく変わるサイン。

願いがもっともかなうタイミングです。

・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、現在、サッカーワールドカップの決勝トーナメント、

韓国VSウルグアイを観戦中・・・。

・・・

いつかの記事で私は、恋愛も政治も同じ、と書いた。

今回のサッカーも同じ。

バンクーバーオリンピックのフィギュアスケートも同じだった。

昨日の、日本VSデンマークはすばらしかった。

日本に3-1で敗退したデンマークのニュースは

「日本は秘密の使命を背負った忍者部隊だ。」と言った。

今回の大会では、世界が日本の急成長に度肝を抜かれている。

なぜ、これほど急成長したのか?

正直はっきり言ってこの理由を科学的根拠をたてて説明できる人はいないだろう。

言えることといったら、「日本人は我慢強いから」とか、

「チームの結束力が強い。俺が俺がではない」、とか・・・。

・・・・

それって、すべて民族性、性質・・・

DNAのなせる業・・・。

ってことになる。技術や戦略ももちろん大切だが、それをはるかに超える大切なもの・・・。

それを日本は持っている。

今回のサッカーはそういう沢山の大事なメッセージがいっぱいだ。

日本は世界の雛形だ、と何度も書いていますが、そうなんです。

しょうがないのです、そうなのだから。

日本人であるあなたの恋愛も、日本の政治も、

日本のサッカーも、すべてこのアセンションの最終章、

世界の縮図をあらわします。

メッセージだらけで、すごい事になっています。

うわ~って感じ・・・coldsweats01

・・・

日本のサッカーが今回、決勝トーナメントに進んだのは

使命です。

ちなみに、どんな使命だったのか、

感じることは人によって違うかも知れませんね。

でも、一見違うように見えて、同じ。

みんな在るべき場所に還る旅をしているから。

さて、このグランドクロスの月食、満月の今宵は

自分のお気に入りのことばっかり考えよう。

引き続き、サッカー見ます。

|

生涯かけて なすべきことはなにか

「あなたはあと1週間の命となったら何をしますか。

 その答えこそ、生涯かけてなすべきことである。」

                (パスカル)

|

闇に光を~正体~

まずはニュースの転載

↓↓↓

石原都知事が激怒、演説中の白真勲コールに「日本人ならルールを守れ!!」

産経新聞 06月24日14時23分

 「日本人ならルールを守れ!!」

 都内で行われたたちあがれ日本の参院選第一声の際、“応援団長”として演説をしていた石原慎太郎・東京都知事が激怒する場面があった。

演説中に近くで民主党比例代表候補の白真勲氏に対する「白真勲コール」を聞かされたためだ。

 新宿駅西口の小田急百貨店前で24日午前11時すぎ、

たちあがれが演説を開始した。

ところが、与謝野馨共同代表の演説中に、

100メートルも離れていない京王百貨店前に白真勲氏の宣伝カーが止まり、

鈴木寛文部科学副大臣らが演説を始めた。

 与謝野氏は演説を終えると、すぐさま白氏の宣伝カーに直行、

「公党間の約束で決めた場所に勝手に入ってくるな」と白陣営に抗議した。

鈴木氏らは一時演説を中断させたが

「公道でやるのだから自由だ」と拒否し、

結局演説を強行した。

 与謝野氏はその後、怒りを抑えきれないまま、記者団らに

「政治生活でこんな選挙妨害をされたのは初めてだ。

これこそ民主党の姿だ」。

・・・

・・・

 小田急百貨店前では共産党、たちあがれ、公明党の順で街頭演説をすることになっていた。

このニュースに対する、コメント・・・

・まさに、これが、「民主党の正体」だ。

・この程度の約束も守れないのか。

・恥を知れ!即、謝罪すべき。ルールは書類上だけじゃなく、生活の中にあるんだ。

・どんな時でもルールは守るのが大人であり社会人、

民主党は自分だけ良ければ良いの?

子供のけんか?とんでもない、社会人の一般常識。

・朝鮮人が調子に乗りやがって!選挙に勝てば日本人が黙って言うこと聞くと思うなよ!

・はくしんくんって、形の上で帰化はしたけど、

気持ちはほとんど韓国人のままの人だね。

在日韓国人のための政治をやりたいって人。

在日地方参政権もやりたがってて、竹島も韓国の領土だって言ってるし、

とてもじゃないが形だけ帰化の人間は信用できんわ!

他党の演説に割り込んできたんだって

外国人参政権に言及されるのを大声で防ぐためだろう。

汚い連中だよ。

・これは呆れた。

民主党云々より、個人の資質の問題だが、

いずれにせよ、こんなん当選させたらあかん。

・民衆の前で、醜態をさらすような政党や政治家には、投票できないよ!

絶対に国民のためになんか動いてくれない。

・さすが、朝鮮人ですね。

これを見て東京都民はまだ民主党に投票するつもりなのかな?

・まさに韓国・朝鮮人の「日本乗っ取り」の縮図をみてるような行動ですね。

民主党には絶対に投票してはいけません!

・このくらいのルール守れないと、

日本人の心は到底動かせないぞ。

・帰化したくせに日本に忠誠を誓わず、南朝鮮に忠誠を誓う白真勲を落選させましょう!

・はくしんは日本のために政治をしないのに

なぜ日本の政治家なのだろうか?

・朝鮮日報の元支社長をわざわざけしかけるあたりが

さすが売国奴民主党。

たちあがれ日本には興味はないが、

ぶち壊せ日本には殺意さえ感じる。

・・・

・・・

もう、闇は隠せなくなっているってことです。

こんな、大事なときに、こんな大失態をしちゃうなんて

ありえません。

ありえないことをしてしまう。

これが淘汰の年。2010年のマジックです。

本性がどんどんあからさまになっていく。

大丈夫。

2010年 淘汰の年です。

しかるべくものが残るのです。

さてあと数時間後の日本VSデンマーク戦。

私はこのまま起きて観戦します。

日本は次に進みますよ。

|

闇に光を~灯標~

2010参議院選挙公示されましたね。

この選挙は、地球至上、初のもっとも大事な選挙です。

「絶対」という言葉は私は好きではありませんが、

今回ばかりは使うしかありません。

今回の選挙は絶対に間違いを犯してはなりません。

自分の魂を入れられる人、党に投票してください。

これは投票(とうひょう)ではなく、灯標(とうひょう)です。

灯標とは、

船舶に岩礁、浅瀬等の障害物の存在を知らせるため、

又は航路を示すため. 岩礁、浅瀬等に設置した構造物で灯火を発するものをいいます。

灯標になりましょう。

宇宙船、地球号の日本丸を守るのです。

危険な政治家、党には落選してもらわねばなりません。

日本丸の健全な運航の障害物になる、

外参権、国籍法、人権擁護、夫婦別姓・・・・

危険な法案は断固阻止しなければなりません。

私達、日本人は、日教組によって、ずっと反日教育を受けてしまった。

日本は悪い国だ。

中国、朝鮮に対し、ひどいことをしてきた。

全部、事実はそうじゃない!!!

闇に光があたるスピードが天文学レベルでアップし、

どんどん、どんどん人々が気づき始めている。

このままだと本当に日本はアジアの植民地になりますよ。

もっと、ちゃんと考えよう!

勉強しましょう。歴史を、政治を。

*私は、政治家でもない、いちサラリーマン、一般市民です。

かっこいいことを書くことができないので、

誰かの記事やニュースをこれからどんどん紹介し、私の代弁としたいと思います。

以下、ニュース転載。

↓↓↓

「外国人が日本の国民年金受給者より多額」 

6月20日19時0分配信 MONEYzine

 厚生労働省の発表によると、今年3月に生活保護を受けた世帯は前の月より増え、
全国で134万3944世帯に上り、過去最多となったことが分かった。
月平均でみると、09年度は約127万世帯で、
前年度の約115万世帯を約12万世帯上回っている。
一方、生活保護を受けている人数は、09年度が約176万人で、
前年度のより約17万人増加。
増加傾向に歯止めがかかっていない。

 そもそもこの生活保護制度は、
「資産や能力等すべてを活用してもなお
生活に困窮する方に対し、
困窮の程度に応じて必要な保護を行い、
健康で文化的な最低限度の生活を保障し、
その自立を助長することを目的としている
(厚生労働省HP 生活保護制度より)」。

 支給される保護費は、地域や世帯の状況によって異なる。
また、「保護の種類と内容」については、
「生活を営む上で必要な各種費用」とある。
具体的には、日常生活に必要な食費・被服費・光熱費などの費用のほか、
アパート等の家賃、義務教育を受けるために必要な学用品費、
医療サービスの費用、介護サービスの費用、出産費用、
就労に必要な技能の修得等にかかる費用、葬祭費用などがある。

 雇用情勢の悪化だけでなく、高齢化が加速している現状からすれば、
生活保護の受給者が増えることはやむを得ない。
しかし、受給者が増えるに従って、制度の問題点も浮上している。
例えば大阪市では、外国人の受給者がはじめて1万人を突破し、
そのほとんどが在日韓国・朝鮮人で、
特に高齢化した無年金世代が増えていることが分かり、問題となっている。
この結果、外国人の無年金者が、日本人の国民年金加入者よりも、多額の受給を受ける状況になっているという。

 また、生活保護制度を悪用した「貧困ビジネス」も現れている。
最近では、NPO法人「いきよう会」と大手不動産仲介会社の元店長による、生活保護費詐取事件が記憶に新しい。
この事件の手口は、まずNPO法人が共謀する不動産仲介会社に、生活保護受給者を紹介する。
紹介を受けた不動産仲介業者は、受給者の転居の際、「敷金の額」を水増しして市に敷金扶助を申請し、不正に受給していた。

 逮捕された不動産仲介会社の元店長は、「業界ではみんなやっている」と供述しているという。
一方、空室の増加に頭を抱える大家は、入居者を紹介してくれる仲介業者の言いなりにならざるを得ない。
こうした状況を考えると「貧困ビジネス」の病巣は深そうだ。
コメント数:749件平均投稿数:7.7件/時投稿人数:575

  • 2010年6月20日 19時57分sas*****さん
  • 削除/違反報告私もそう思う8,753私はそう思わない115
  • 日本人より、在日の方が生活保護を受ける基準が低く受けやすい。
    そして生活保護を受けている人間のほとんどが在日であるという事実。
    本当に生活保護が必要な日本人が生活保護を打ち切られ、死に追いやられ、
    働けるのに、生活保護受けて遊んで暮らしている在日が、犯罪犯しながら
    日本国内で反日をわめきながらのうのうと暮らしている。
    こいつら保護すんのやめたら、財政難は余裕でどうにかなるのにな。
  • 2010年6月20日 19時57分kaw*****さん
  • 削除/違反報告私もそう思う7,795私はそう思わない52
  • 在日でも外国人でもいい。
    保険料や税金を払わずに生活保護を受けているのか?
    支払う義務はないはずだ。
    母国へ帰っていただくのも一つの方法。本来、日本国籍を持ち、保険料や税金を払った人が受け取る権利を持つはず。
    俺はボランティアのために働いたんじゃないぞ。
  • 2010年6月20日 19時47分gar*****さん
  • 削除/違反報告私もそう思う6,944私はそう思わない91
  • なぜ、「在日」ではなく「外国人」と表記するのか。
    外国人参政権も在日参政権と表記すべきだし、こういう表現の曖昧さが国民に問題の本質を分かりにくくさせている気がする。(まあ、意図的にやっているのかもしれないが。)
  • 2010年6月20日 19時56分sin*****さん
  • 削除/違反報告私もそう思う5,951私はそう思わない43
  • 「人権」や「子供のため」などのキーワードが出てくると思考停止してしまう
    人が多い。

    生存権の名の下に在日特権ができあがり日本人の血税が遊んで暮らしている
    在日朝鮮人に流れている。

    子供のためと言って改正された国籍法は、国籍を不正に取得しやすくしただけだった。

|

重要さらに。

いよいよもう、時間は少しも無駄にできません。

今回の夏至の日がアセンション迄のカウント10になります!

そしてその後、2010年9月23日の満月と重なった秋分の日がカウント9となります。とてもパワフルな大変化の日になります。その日の星々はグランドクロス(十字架)します。

そして年末の12月22日の満月前日の冬至の日が、カウント8となります。この日は今年のスペシャルディです。その日から大変化のエネルギーがシフトします。

そして2011年が7、6、5、4・・・・・

2012年の春分がカウント3、夏至がカウント2、秋分がカウント1・・・・・

そしてカウント0の冬至の日がアセンションの日とされている日です。

ただきっちりと、2012年12月21日前後に、天地がひっくり返るほど地球が終わってしまうことはありません。マヤの暦が終了して、又、新たな時代が来るだけです。

まぁ昭和が終わって、平成が始まる感覚だと思ってください。

だから今、地球が終わるとか、滅亡するとかの噂や本を信じないこと。あなたが信じることで信じるような出来事をこの地球に引き寄せてしまうからです。

それよりも日々、今の毎日が重要です!

もう今も地球はアセンション(次元上昇)しているのです!

あのミツバチもアセンションしているみたいですが、それはごく1部だけでしょう。

人間もアセンションしている人もおられますが、ごくごく一部の存在で何もあせることはありません。

太陽もアセンションしています!

そして、この地球も、どんどんとこれからもアセンションしていきます!

日々の毎日のエネルギーの上昇、そして満月や新月ごとに現れるエネルギーの上昇こそがアセンションなのです。

そして今日の記事での春分、夏至、秋分、冬至こそ1年間で最もエネルギーの上昇する日なのです。

エネルギーの小さな波や大きな波の上下を繰り返しながら、地球はゆっくりとアセンションしていくのです。

ただ今回の1週間は少しきついかも知れませんが。

・・・

今週、だるい、眠い、

OKです。

でもなんか、前向き・・・。

そうそう、OKです。

悲観してないのに、なんか体調不良。

そういう感じだと思います。

アセンションの波が押し寄せているから。

ん、OK.

重要な時です、今。

魂を研ぎ澄まして

在るべき自分を死守し

軸をしっかり持ってください。

大丈夫

すべては在るべき場所に正しく整列するから。

我は、それを祈るのみ。

|

スピリチュアルソング2010/06/21

好きな作品です。

女子フィギュア、浅田真央選手の今シーズンのフリー曲だそう。

よかった。

(予感してました。

やっぱり、でびっくり)

演奏は、今回紹介するのは当のリストではなく

あの、辻井伸行さんの演奏です。

こんなに暖かい、愛情あふれる、癒される愛の夢を聞いたことが

私はありません。

神です。

愛の夢(リスト) 辻井伸行

http://www.youtube.com/watch?v=d6GXdWcl6i0

|

2010年・夏至

貴重なメッセージを転載します。

何度も読み直してくださいね☆

↓↓↓

2010年の夏至に到来する空前のエネルギーについて 



私が信頼しているライトワーカーのリチャードから、6月7日から昨日(6月16日)にかけて
一連のメールが送られてきました。

これは、彼が一緒に仕事をしているキャロリンと共に受けた「宇宙からのメッセージ」で、
いずれも目前に迫った2010年6月21日の夏至に到来する空前のエネルギーに関する
ものです。



これらのメッセージは、「イエス(キリスト)」と「聖母マリア」そして「(父なる)神」からのもので、
全体として相当な量になるので、その
エッセンスを以下で紹介します。

【メッセージ】

・最強のエネルギー

銀河の中心から到来する今回のエネルギーは、ほぼ1万3000年前に「
アトランティス
を崩壊に導いたエネルギーに次いで大きいものです。

これは、2012年末に向けての全体計画の一環で、

それに向けてエネルギーが
ますます積みあがっていくことになります。

したがって、この夏至は、地球と人類の歴史で大きな「分水嶺」になるでしょう。



・「ダーク」の勢いをそぐ

人類社会への支配力を維持しようとする「ダーク(
シャドウ・グループ)」の創意工夫と抵抗力の大きさは、それまでの予想を遥かに超えています。

人々を日々の暮らしで精一杯の状態にしておくのも、ダークの計画通りです。

しかし今や忍耐は限界に達しており、宇宙の全体計画が彼らに影響されないように、
強烈な
インパクトを与える必要があります。

今回のエネルギーによる光の強さにダークは抵抗できず、間違いなく彼らの勢いを、
そぐことになるでしょう。



・2012年末への準備を
サポート

宇宙の計画による2012年末の「巨大な転換点」では、
さらに強力なエネルギーが到来することになっており、
その時点を通過するためには、しかるべき準備を欠かすことはできません。

そのために必要な「カルマの浄化」や「
若返り」などを、今回のエネルギーがサポート
することになっています。

これは、このエネルギーの働きのごく一部です。



・光が、濃密な世界を広げて活性化する

アトランティスから現在まで、
「ダーク」の影響下で人類がたどった「苦難の旅」の過程で、
人類の波動は大きく低落してきました。

それは、粒子が極度に
圧縮された濃密で重い世界への低落で、
粒子間の隙間が極めて少ないので、
エネルギーが移動する余地が非常に少ない状態です。

今回のエネルギーは、いわば粒子の間隔を広げて、
光をたくさん取り込めるようにし、
「心と脳とのつながり」を本来の姿に取り戻す働きをします。



・心身への効果

脳の変化は、すでに2009年8月から始まっており、
すでに肉体的にも微妙な変化が起こっています。

今回のエネルギーによってさらに光が入ることで、
人類の精神的能力が、いっそう向上することになるでしょう。

それは、もともと持っているが人類の大半が気づいていない、
スキルや能力を思い出すことにつながります。

そして、自分の本質が何であるかに気づき、
過去生の記憶を取戻したり、創造主と宇宙全体へのつながりを
思い出すことに寄与するでしょう。



・エネルギーの活用を意図する

今回のエネルギーによるポジティブな効果は、
誰でも「自動的に」得られるようにはなっていません。

基本的に、この出来事に対して心を開いているかどうかによって、つまり信念と信条に応じて変わってくるでしょう。

魂の体験は常に、決めた目標に向かって働くようにするべきです。

そこで、このエネルギーの活用を意図することをお勧めします。

それには、この情報を心に留めておき、
自分の思いと関連して働くようにすることです。
その場合、すべてのものにつながる出入り口は心の中にあり、
それは脳から始まるので、具体的には次のように意図します。

「私は、脳がこのエネルギーを最大限に生かすことを意図します」

また、次のような意図を持つことも大切です。

「私は、私がこの世界で探求するすべてのことについての主人公です」

ともかく、何の意図も持たずに、この貴重な1日を終わることのないようにしましょう。



・エネルギーの影響と感じ方には個人差

このエネルギーが引き起こす効果は、前に述べたように一瞬のものではないので、
このエネルギーの働きを何も感じない人もいるでしょう。

また、ごく少数でしょうが、エネルギーが強すぎて生き残れない人も出てくるでしょう。
これは、皆さんを脅かすためではなくて、エネルギーの強さを認識していただくために言っています。
この惑星で、人類への「ダークの干渉」を終わらせることを意図した強さを持たせてあるのです。

したがって、意識が混乱したり、体調に異変を来たしたりする人も少なくないでしょう。

このエネルギーの到来は「鍵」となる変化で、他のすべてが、ここから始まるのです。



・「他の人」とのかかわりについて

これまでのところ、スピリチュアルな探求に関心を持たず「日和見(ひよりみ」を決め
込む人々は、ダークの影響力が大きいために、ますますネガティブな方向に引き寄せられています。

彼らには、彼らの道を歩ませてあげるべきです。
溺れかかっている人に「救命ロープ」を投げてあげることは結構ですが、
それを掴むことを強制することはできません。

あなたはただ、あなたの旅を続けながら、その先でさらに現れてくるものも十分に認識して、混乱の中の「ベストの灯台」になることを心掛ければいいのです。

今回やその先のメカニズムは、すべての人に等しく開かれていることを忘れないようにしましょう。

あなたがそこにいれば、彼らは尋ね始めるでしょう。何か手がかりも求めてくる人には与えてあげましょう。

他の人たちも、いずれは何らかの形で目覚めるでしょう。



・「地球変動」は不可避で必要な
プロセス

今回の夏至は、現在から2012年末までの間の、最重要な瞬間といえます。

それを、エネルギーがアセンションに向けて積みあがっていく、前兆または土台とみることもできます。

その一方で、この世界での、さらに大きい擾乱のキッカケにもなるでしょう。
本格的な「地球変動」が始まる時点として、歴史に刻まれることになるでしょう。

気象や地震、そして火山活動が徐々に強度を増していくでしょう。

ガイアは、高度に進化した存在たちと共に、この変化がバランスよく進むようにして
いますが、この変化は必要なものです。

劣化したプレートの再生も必要です。

ガイアは、あなた方の惑星を浄化し癒すための手段を、少ししか持ち合わせていません。

そして気象は、浄化の最大の手段として使われています。
あなた方はそのように見ていないかもしれませんが、そうなのです。



・本来の「基礎」が再現する

混乱を極めているこの世界の現状は、「ダークの支配」を維持するのに都合がいい
ように構築されたものなので、土台から崩れていくのは当然です。

それに替わって、本来の基礎が「再び」強力な形で現れてくるのを目にするように
なるでしょう。それは、精神性に基づく土台です。

それが、この変容の本質的な性質で、人々がこの基礎につながり熱心に2012年末への準備を始めるようになると、生活が再び機能するようになるでしょう。

そのコントラストは、確かな証拠として、ますます強烈になっていくでしょう。

このメッセージを読んでいる皆さんは、すでに選択しているか、選択する用意がある
でしょうから、そのようにすることをお勧めします。

あなたの創造主を信頼して、2012年末の転換点への準備を始めてください。

そうすれば生活が順調に機能するようになり「サプライズ」が待っているでしょう。

これから到来するエネルギーは、それを保障するようになっているからです。


以上です。参考までに
 

|

二極化がさらに進んだ。

言いたいことは沢山ある週末だった。

そのすべてを網羅した記事があったので転載。

↓↓↓

菅首相は、赤坂の韓国人クラブ「S」の元ママが愛人で、2歳ぐらいの子供がいるらしい

愛人とその子は、現在、韓国在住らしい。




ルーピー鳩山嫁は、韓国人。

小沢一郎は、韓国・済州島の血。



民主党は、韓国帰化人だらけ、反日だらけなので、別に驚くことはないが、



しかし、



日本の内閣総理大臣に、韓国の愛人とその子がいることは、問題だ!


これが、日本人の愛人、子供ならば、個人の問題の範疇だ。



しかし、




韓国人の愛人とその子は問題だ!

日本国家転覆を狙う、工作員の可能性が高いからだ!

日本の機密情報を、韓国人愛人が、先に知り、それを、韓国に流されては困る。










民主党が強行採決をした、子供手当が、菅直人氏の韓国人愛人とその子の為に、なされたと勘ぐられても、致し方ない。



逆に、韓国人愛人から、子供手当を要求されて、菅直人氏が、財務大臣として、日本の政治を動かしたと、勘ぐられても致し方ない。







菅直人氏は、韓国人愛人とその隠し子の為に、日本の政治を動かす人間だ!





それくらい、日本の政治に、外国人がかかわるとは、問題であると、認識した方がいい!





既に、レンホー大臣(中国系台湾人)は、事業仕分けで、日本の科学技術予算を削って、日本潰しをしているではないか

そして、はやぶさの活躍で、恥ずかしげも無く手の平を返す発言をしている!

全く、信用の出来ない人間達の集まりだ!






**




そして、これは、政界だけでなく、経済界も同じ動きがある。





パナソニックは、中国人愛人がお好き!


創業者松下幸之助の松下電器産業 → パナソニックは、



これからの新卒募集は、


グローバル採用枠として、80%を外国人、20%を日本人で雇用する計画らしい。


売り上げ10兆円目標 5兆円を海外 5兆円日本



つまり、



パナソニックは、

ゴールドマンサックス型の外資系となり、
従業員の殆どが、外国人で、
日本人枠は僅かで、
完全なる実力主義宣言だ!


悔しかったら、中国語、韓国語、バイリンガル、トリリリンガルになれるよう勉強しなさいよ!バカ日本人!政策だ!






*外国人留学生の殆どは、日本のお金で、様々な補助金をもらい、御大臣様暮らしをしながら、勉強にいそしんでおります。


反対に

現在の日本は、お金持ちの子しか、大学へいけません。
高校も無償化しなければ、行けない状態です。


なぜ、日本のお金を遣って、外国人に勉強させ、
外国人留学生が、就職できて、
日本人の子供達を、失業者だらけにするのでしょうか?




日本人よりも、外国人の方が熱心だから。。。

日本人に恨みがある?

日本人学生に憎しみがある?



ならば、



外国人留学生への手当を一切やめて、
外国人枠の大学合格制度もやめて、
日本人同様、全て、実力主義にしたらよかろう。





             ↓



金儲け優先の企業にしてみれば、もっともな選択かも知れない。

コンビニ・ローソンも同じ選択ですな。

最近では、楽天も。







 Q パナソニック達の真意とは?





中国共産党による、日本分断工作の一環にまんまと乗っかった!



1 外国人枠という合法的移民進出で、日本を支配しようとする作戦

2 格差の拡大

3 永遠の競争

4 心を失った世界

5 出来ない人間は死ね!の世界構築

6 NWOの傀儡

7 戦争、侵略ビジネスの始まり


8 日本国内の民族紛争激化

9 日本国家転覆→ 中国の植民地化

10 世界戦争の口火








グローバルを語る企業は、自分の力だけで、大きくなれたと勘違いしている。

日本国、日本国民と支えあいながら、成長できたことを忘れ、日本国民をないがしろにして、

あげく、日本国を潰す勢力に加担をしている。





競争の時代は終わっている!

従業員を、自分の兵隊もしくは、家畜のように、過労死するまで、競争をさせたら、皆、気が狂ってしまいますよ。




連日起こっている、キチガイざたの犯罪群は、神経の壊れた人々、追い詰められた人々の成れの果てである。

それらの一因には、社会を形成する、競争主義、心を失ったシステムに責任がある。




海外進出に熱くなる企業は、本人達は、先見の明がある、時代の先端を行っていると思い込んでいるかもしれないが、


私から見ると、80年代のバブリーな感覚で、未だに生きている人間達にしか思えない。






これからは、”はやぶさ”のように、神々&心ある人間&宇宙人とがコラボして創造する時代ですよ。




心ある外国人を支援するのはいい、


しかし、


心ある外国人のフリをした、日本転覆を狙った工作員を雇い、結果、日本分断工作推進に、協力するような企業であっては困る。



その場合、

日本の神々が、淘汰しますよ。



今年ね。






ひとりごと。

ひとりごと。


2010年6月20日 19時52







追伸



血が鍵。


菅直人氏と菅直人氏のご両親に最後まで、真実、愛を注いでくれる方は何方でしょう?

菅直人氏の奥様だと思いますがね。



血が鍵。







今はデキない日本人学生でも、

長い目で見て、日本を愛し働くのは、日本人学生だと思いますがね。




東大の売れっ子・カンサンジュン教授は、在日で、たぶん、いい人だと思うが、長いこと日本に住んでいても、やはり、韓国を愛していて、韓国の為に、日本を誘導することをしていますよ。



血が鍵なのですよ。











昔みたテレビ恋愛バラエティーで、

イケメンの外国人青年と、二人の日本人女性が何日間暮らす恋愛企画があった。



Aさんは、帰国子女

Bさんは、英語の出来ない普通の日本の女の子



イケメン君の選んだのは、英語の全く出来ない女の子。



Aさんは、もちろん英語がバリバリできるので、イケメン君と何でも会話が出来た。
Bさんは、おとなしくて、消極的普通過ぎる程、普通だった。




けれど、


Bさんには、おばあちゃん子的温かみがあった。
何にも話さないけれど、傍にいて寛ぐ、お犬様の毛みたいな感じかな。







これまでのビジネスで、成功して来た日本人達とは、バイリンガル、トリリリンガルどうこうよりも、


このBさん的、日本人の心こそが、一番の要じゃないかな。




それを、我々、日本人全体が、雇う側も雇われる側も、見失ってしまったのではないのかな?

そんな気がする。







追伸2 


パナソニックは、サムスンと3Dテレビの競争をしているようですが、

3Dテレビなんて、興味ないですよ。

だいたい、テレビが終わる時代ですから。

3D画像が必要なのは、プラネタリウムとか、科学映像ぐらいですよ。


パナソニックは、時代の空気が読めていないと思う。


どんどんずれて行っているのだと思う。

やはり、

大和心を見失っているからだ。。





ひとりごと。

ひとりごと。




本来の大和心、日本の神性に目覚め始めている人々と、

どんどん中国南北朝鮮的クレイジーな道を歩き出している人々と、

何にも考えていない人々と、



夫々の進路が完全に分離しはじめたようですな。





http://plaza.rakuten.co.jp/ascensionreimei/diary/201006200000/

最終更新日時 2010年6月20日 21時41分7秒

|

サッカーについて

私は正直、ずばり、サッカーは嫌いです。

soccercoldsweats02

なぜか?

まず、第一の理由は、今まで、縁が無かったからです。

生まれて10年過ごした場所は、東京都の郊外。

周りは畑が広がる、のんびりした住宅街。

周りの同年代は男の子ばかりで

学校から帰ってくると近所の空き地で草野球をしていました。

女の子は私一人だったので、かわいがってもらえたのか

何なのか覚えていませんが

対等に混じって野球をしていました。

また、父親が大の巨人ファンで、シーズンになると

毎晩テレビは野球中継でした。

そんな影響か・・・

初めて「彼氏」と呼べる人になったのは野球少年だった。

野球一筋の彼も巨人ファンで、高校は野球の推薦で進んだ。

その後、いろいろあって彼とはうまくはいかなかったのですが

野球好きな私は変わらなかった。

・・・

日本のメジャーといったら野球ですね。

サッカーは昔はとてもマイナーだった。

日本では、優秀なスポーツ選手は野球に流れるので

サッカーは発展しなかった。

しかし近年になって、日本のサッカーは飛躍した。

サッカー好きが私の周りでも増えてきたがどうしても好きになれなかった。

先に知った知識に、サッカーの発祥は、戦時中に、敵の生首を蹴って遊んだもの、

と何かで知ったのもある。

それ以上に、なにか、足で物を蹴るという行為が生理的に受け入れるのが難しく、

大げさに痛がるパフォーマンスに違和感を感じ、

試合中につばを吐いたり、暴言を吐く態度が見るに耐えない・・・

などなど・・・

とにかく、人間の優しさとか、慈悲深さの正に逆をいくようなスポーツに感じるから

好きになれないでいます。

そして、今回の南アフリカでのワールドカップでもっとも気になるもの・・・。

そう、あの、笛です。shock

南アフリカの応援グッズ「ブブゼラ」。

プラスチック製の長いラッパで、ゾウの雄たけびのような音がでる。

集団化すると、大群のハエが飛んでいるような音で、海外のサポーターや選手などから

「うるさい」と苦情が殺到。

これによって、審判の指示や、仲間間の声かけが届かなくなる危険があるので

禁止を検討したが、「南アフリカらしい」「W杯の一部」として

禁止しなくなったそうな。

・・・

はっきり言って不快ですよね~・・・

生首にたかるハエってか?

だからサッカー嫌い・・・

なんて思っていたのですが、

今夜、日本VSオランダ

土曜日のゴールデンタイムだったこともあり、見ました!

惜しかったですね!happy02

思わず夢中になって見てしまいました。

結果は1失点で負けましたが、なかなかやるじゃん!

強敵のオランダに引けを取らない試合運びで

シュートの数は、日本の方が多かった!

それに、日本のサポーターは「太鼓」で応援するので

あの、うるさい「ブブゼラ」はあんまり気にならない。lovely

ぜひ、皆さん日本を応援しましょう。

他の試合は「ブブゼラ」不快だけど

日本戦は野球などでおなじみの「太鼓」での応援なので気にならないよ。

confident

なんだかんだいって、私の嫌いなサッカーですが、

日本人ががんばっていると思うとほっとけない・・・

そして・・・

気をつけましょう!

サッカーに気をとられないで

夏の参院選の選挙運動が始まりましたよ!

ちゃんとそっちの情報もキャッチしてください。

今回の選挙は猫も杓子も行かないとだめです!

私は民主党「以外」に投票します。

それ以上、なに党で、誰かは言いません。

ちなみに・・・

自民党の谷垣総裁は、散々党内からも

「アンタじゃだめだ」とかブーイングの嵐でしたが

意地でも降りませんでしたね。

そして今度の参院選。

テレビでもCMが流れはじめました。

私も途中、正直、誰かに代わったほうがいいのでは、と思いました。

谷垣さんはあまりにパンチが無いし、グダグダだし、

自民党がぜんぜん光らない・・・って。

でも、ここまでかたくなに総裁で在り続け、

このまま選挙戦にいどむと言うひたむきな姿勢・・・。

・・・

・・・

私はメッセージが降りました。

「この人(谷垣さだかず)、マジでやりたいんだ・・・」と。

この人、選挙に勝つための戦略とか、表紙とか、

国民受けするとか、そんなのじゃないんだ、とメッセージが降りました。

・・・

そんなんじゃない・・・。

本当に、やりたいんだな~と。

日本を守りたいんだな~と。

なに言われても揺るがないくらい、意思が固いんだな~って。

パンチがなくても

すごく、やりたいんだな~って。

なんだか、見直してしまいました。

ぱっとしないのに、お粗末なのに・・・でも譲らない。

よっぽど、日本を守る気持ちだけは自信はあるんだろうな。

と、

胸に ぐっときてしまいました。confident

東大法学部卒、弁護士。

地味だが、その地味な粘りのやる気、

そういうの、私は好きです。

日本人らしいなと思う。

サッカーも同じ。

私はサッカーは嫌いだが、日本の選手は紳士なプレイをするし、

つばは吐かないし、暴言も言わない。

応援はあのうるさい「ブブゼラ」やなく、清涼感のある「太鼓」だ。

この夏、応援します。

サッカーも日本も。

|

今週の庭

今年は本当に天候が読めなく、種まきのタイミングって

本当に重要なんだな~って感じたわ~。

20100613

6/13収穫。

イチゴって、今流通しているものはほぼハウス栽培。

無農薬は無理・・・。

無農薬で食べたければ自家栽培しかない~。しかし・・・

大変よ~。虫さんのお城と化します。coldsweats01

不恰好で小さいし、虫さんに約半分は食べられちゃうけど

でも甘酸っぱくてジューシーでおいし~。

20120617

6/17収穫。

なす、今年初の1個目。

大場が順調にきれいにおいしくできています。

20100619_2

6/19収穫。

長ネギ、すべて収穫~。

根元前から切ってる最中からもうおいしそうなにおいぷ~ん。happy01

切った根元からはまた、生えてくる予定。

今夜はこれをふんだんに使って、お好み焼きを作りました。

天候がおかしくて・・・

昨夜は強風でミニトマト、ピーマンの苗が倒れていました。

幸いに折れてはいないので無事。

ところで、支柱を立てて、麻縄で苗を固定しているのですが、

たまたま、針金で固定していた箇所もあったの。

針金は安価だし、巻くの簡単だから。

でも、やっぱ・・・ダメね。

針金だと、風とかで苗が揺らいだ際、

枝に食い込んじゃって 傷ついていました。crying

ごめ~ん!”と言ってすぐに麻縄に変えました。

危うく、傷つくどころか、切断、死んじゃうところでした・・・。

やっぱ自然は、自然素材じゃないとだめなんだな~と

つくづく思い知った。clover

|

闇に光を~事実は小説よりも奇なり~

選挙に向けて各党のマニフェストがそろいましたが

民主党が一番やりたいのは、外国人参政権と夫婦別姓。

でも、なぜ、2010マニフェストに無いの?

またそうやって、去年の衆院選と同じように国民をだますのですか?

仙石官房長官は今日、このように話したのですよ!

↓↓↓

外国人参政権・別姓、早期に実現=「国民新と調整」-仙谷官房長官

 仙谷由人官房長官は17日午後の記者会見で、永住外国人への地方参政権付与と選択的夫婦別姓制度の導入について「民主党としてはなるべく早く実現させたいとの立場だ。内閣も基本的にはそういう考え方だ」と述べ、参院選後の臨時国会を念頭に、実現を図る考えを示した。
 両政策には連立を組む国民新党が反対しているが、仙谷氏は「国民新党との調整を含めて方向性を探る」と語った。(2010/06/17-17:55)

もう、そんなにやりたいなら正々堂々とマニフェストに書けよ!

書くと、イメージ悪くて、選挙に負けるからなんでしょ?

ずるするな。

この法案、日本人にとってどういう風にメリットがあるか、ちゃんと説明しなよ。

そんなにやりたいなら、衆議院解散して、これを掲げて総選挙するべき。

メリットを誰も説明してこなかったし、誰も自信もって言えないじゃん!

すなわち、日本人にはデメリットな法案だって、常識人ならわかる。

それでも民主党に投票するという人。

あなたは、日本全体がチャイナタウン、コリアタウンと化していいと言うのですね。

今までの平和で温厚で礼儀正しい国が、

チャイナタウン、コリアタウンになったほうがいい、という理由を

どうぞ、私を納得・させてみてください・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ここでこれ以上細かいことを説明するような野暮はいたしません。

情報や真実、メッセージ、神聖、DNA・・・

あらゆるものから送られてくるサイン

誰かに頼らずに自分の手で、この手で受け取ってほしいからです。

日本はじわじわと洗脳されてきた。

闇が光を支配しようとしている。

そのクライマックスは正に2010年。

真実のメッセージはそれぞれ自分の内にだけ、ある。

内在神(本当の自分)といっぱい対話してメッセージを受け取ってください。

自分の内、が良くわからない人へ。

だから、私は政治のことをあきれるくらい書いているのです。

一番、わかりやすいメッセージが今は「政治」から発信されているからです。

この夏の参院選は絶対に投票してください。

「政治はわからない」「興味ない」

その気持ちもわかります。

でも、この、今回の選挙だけは全然別物です!

いわば、「スターウォーズ」のクライマックスと同じです。

いや、「事実は小説よりも奇なり」

・・・

・・・

どんな名作、傑作なんかより、今、この夏はヤバイです。

前の記事にも書きましたが、

政治も恋愛も、家族も夢も思いでも、

幸せも悲しみも苦しみも安らぎも・・・

すべて同じものです。

選挙に行かないのは愛する子供の運動会に行かないのと同じです。

興味ないし・・って言って。

今、このアセンションのクライマックスで、

スピリチュアルとか、内在神とか、自分を信じるとかがわからない人のために、

今、政治は、見せてくれているのです。

これだけ、日本国民が政治に興味を持ったのはそのためです。

国会審議をTV中継したり、

インターネットではこんなにあらゆる情報が簡単に手に入ります。

今まで、ずっと、政治はなんだか秘密めいていましたよね?

闇に光があたっているんです、

闇に光が射しているから私達、よ~く見えるんです!

高次の存在たちが見せてくれているのです

・・・

しかし、チャンスは今年いっぱいです。

こんなに天使達はじめ、多くの存在が、私達を救おうとメッセージを送っているのに

それに気づかないで夏の参院選で民主党が勝った場合・・・。

メッセージはまた受け取りにくくなります・・・。

シャッターが降りてしまうのです。

(まあ、政治、という舞台からのメッセージが無くても

内在神から受け取れる人にとっては困りませんが・・・

まだ、上手にメッセージを受け取れない人にとっては

せっかくのチャンスがまた遠のいてしまうから・・・

だから私は必死にこうやって書いているのです。。。)

たとえば、民主党がどうしても通したがっている法案で、「国会改正法」案

というものがあります。

この法案とは、簡単に言ったら、党がどんな法案も通せるというもの。

憲法違反であろうとなんだろうと、ね。

この法案もマニフェストになく、実は、冒頭に書いた、

外国人参政権と夫婦別姓の上を行く、危険な法案。

もし、参院選で民主が勝ったら、きっとまっさきにこれを通すでしょう。

もう瞬間芸のようにね。

だって、政権交代して9ヶ月、どれだけ、強行採決してきました?

信じられないようなやり方してきました。

これで参院選で民主が勝ったら、もう民主の独壇場です。

・・・

・・・

きっと、国会審議のTV公開もされなくなり、

言論の自由もなくなり、

至上最悪な独裁政権、秘密だらけの政府に成り下がり、

いよいよ、本格的な奴隷社会になるでしょう。

この日本が、ですよ・・・。

チャイナタウン、コリアタウン化

(公害、偽装、詐欺、犯罪化)無法国家・・・

冗談や大げさを言っているのではありません!

・・・

・・・

日本は一気に奈落の底です。

中国、韓国人にとっては夢の世界、

日本人にとってはガラクタの世界に間違いなくなります。

・・・

↓↓↓これを見てください。

http://www.youtube.com/watch?v=hUT9UoiI__w

以上、民主党の目的は、上記の3つの法案を通すこと!

なのにマニフェストには無い!

まさか、

3外交・安全保障 項の、

「東アジア共同体」の実現をめざし、中国・韓国をはじめ、
アジア諸国との信頼関係の構築に全力をあげます

(2010民主党マニフェストより)

のたった2行にそれらが含まれている、とでもいうのか?

しかも、他のマニフェストは

「~を目指します」とか「~を深化します」とか

「~を強化します」なのに対し、

唯一、これだけは・・・

「全力をあげます」である・・・。

・・・・

本当に、事実は小説より奇だな。

本当に恐ろしいひとたちだね。

・・・

とにかく・・・

今度の選挙は絶対に行ってください。

選挙だと思わずに。

政治とかじゃなく・・・。

自分のアイデンティティー、

自分とは何か、そして今後の自分の行く末、今いる場所・・・

それらの証明をするのだ、という「しるし」

大きな自分という「ドラマ」の区切りとして

ちゃんと投票してください。

投票は自分の魂を預けるということだ、と気づいてください。

投票先は、自分の故郷だと、気づいてください。

自分の分身だ、と思う人に清き1票を投じるのです。

いいですか、

「自分の分身だ」と思える人、党に投票してください。

選挙に行かず、投票しない、ということは、

自殺する、(自分を自分で抹殺する)ことだと肝に銘じてください。

自分には、「魂」は無い、と証明することだ、と肝に銘じてください。

当日、どうしても行かれない人も、期日前投票というものがあります。

私も、ほとんどこの期日前投票です。

お願いいたします。

そして命は永遠で、魂は不変なのだということ。

それが、選挙結果でわかるんだと思います。

これから、私は選挙前日まで、

自分に入ってきた情報、それについて思うところを書いていこうと思います。

選挙後・・・

どんな感想をもったか、多くの人から言葉がほしいです。

最後に・・・

日本は・・・

地球は・・・

宇宙は、こんな方向へ進んではいません!

結果はオーライなのは決まっている。

それはそう。

ただ、このままだと、あまりに傷だらけになってしまう。

アセンション後のすばらしい世界に来れる魂の数が少なすぎる。

「事実は小説よりも奇なる」真実を・・・

↓↓↓

民主党周辺で起きている不審死

09/01/03 小沢がトップに返り咲くきっかけになった偽メール事件の元民主党衆院議員 永田寿康  自殺
09/01/21 西松建設社長を逮捕
09/01/21 元西松建設専務 死亡
09/02/24 長野知事の元秘書(西松建設事件での参考人) 死亡 (電柱にロープを巻きつけ首吊りする不自然な自殺)
09/03/01 「小沢一郎氏と秘書と、ダム工事のただならぬ関係」を追及してきた記者(吉岡元議員) 旅先ソウルで死亡
09/03/03 民主党岩手支部家宅捜索
09/03/04 民主党事務所のある相模原卸売市場全焼 (民主党の資産管理団体事務所はここだった)  あまり報道されていないが火災の第一発見者は民主党秘書。
助かった人 小沢氏の第一秘書・大久保容疑者も自殺の恐れが出てきたため、検察が逮捕し確保

09/07/0? 鳩山秘書2人行方不明。秘書の家族も行方不明に。
09/08/28 鳩山、全選挙期間中を通じて、たった一日だけ北海道に訪れ選挙運動。税理士の花田氏も呼んで懇親会を開催
09/08/29 鳩山の会計監査人、故人献金を最も知り尽くした税理士花田順正が心不全で死亡
09/08/30 衆院選、民主党大勝利
09/10/04 天皇陛下の韓国御幸に反対した宮内庁式部長官が登山中に死亡
同日    核武装議論発言など特アに嫌われるタカ派議員であった中川元財務大臣が自宅で死亡。同じ選挙区の民主党議員の
       政治資金疑惑で辞職すれば、繰上げ当選の可能性がマスコミに取りざたされはじめたタイミングであった。
09/11/21 民主党本部に侵入の男 鳩山議員のパソコン破壊
09/12/14 山本アナが「たかが一政党の幹事長ごときが・・・」と発言
09/12/15 山本アナの身内が死亡。以後、番組も降板
10/02/?? 小沢の地元、岩手県議会で大きく取り上げられた県警不正経理・裏金問題で、宮古署会計担当者が行方不明に
10/04/15 宮古署会計担当者、宮古の沖合で死体で見つかる。県警では事故と自殺の両面から捜査すると表明。
10/04/30 徳之島町役場職員が貝を採っている最中に溺れて死亡。夜18時、ウツボがいる危険な時間帯なうえ、
       満潮という絶対に貝を採るにはありえない時間帯であった。

|

闇に光を~早くも・・・~

「魂のチューニングアップ」の記事で書いた。

「悪」は熱くて熱くて穴から出てくる。

「悪」は初めて本物の日の当たる場所に出てきて驚く。

まぶしすぎて目を開けていられない。

熱くて熱くて立ち上がれない。

進む方向もわからなくなり助けを求める。

早くもこの傾向が今の国会を見ていると感じる。

菅総理大臣は 北朝鮮拉致実行犯の釈放に署名した。

世論が騒いだら

「後悔している」と簡単に謝った。

国旗掲揚、国歌斉唱の反対運動をしていた。

世論が騒いだら

「今は違う」と簡単に簡単に訂正した。

「はやぶさ」が戻り、世論が涙した。

蓮舫大臣が宇宙開発費を事業仕分けしたことを世論が騒いだら、

簡単に言い訳し始めた。

・・・

・・・

もう、ぐだぐだです。

・・・

何でか?

答えはこうです。

まぶしすぎて目を開けていられない のです。

熱くて熱くて立ち上がれない。

進む方向が、もう、わからなくなりつつある。

・・・

もう、言い訳が立たない。申し訳が、無い。

だから、こうやって謝る、訂正する、言い訳する・・・

もう、何もないのです。

もうそれしかとっさに方法が浮かばない。

もう、いわば「丸腰」ということ・・・。

正直私もちょっと驚きです。

あまりに早くて・・・

図太いと覚悟をしていた現政権が

目前の参院選まじかでこれほどのダメージが見れるなんてね・・・。

マスコミでは、民主優勢みたいに報道してますが・・・

私個人のうけるメッセージでは相当弱っています。

弱っているというより、もう・・・

まぶしい光にまともに目を開けていられないのですよ。

・・・

・・・

蓮舫大臣さんは実に、きれいな例題です。

あの、事業仕分け劇場。

私のまわりの人たちの多くはこういいます。

(念のため断っておきますが、なんの回し物ではない、単なるパンピー(一般市民)の言い分です)

多くはこういいます。

「あれは(事業仕分け)舞台でしょ、蓮舫の演技。」

あれだけばっさばっさ、と痛快に見えましたが、

さて、果たしてその後本当にムダ削減は実行したの?

してないですよ。

あれは単なるたたき台でしかないのですから。

あれから具体的には何にも進んでないみたいです。

・・・

・・・

・・・

あれだけ、「二番じゃだめなんですか?」って

してやったりの顔をお披露目しといて

いざ、はやぶさの偉業が世界中を駆け巡ると、一転して絶賛。

じゃあ、かつての麻生政権での概算要求、17億円から、

事業仕分けで3000万円、というこのプランをどう説明するのか?

恥ずかしくないのか?

3000万円っていったら

郊外の100平米にも満たないマンションの一室がやっと買える位なの、

まさか知らないなんて言わないよね?

こんなしょぼ~いい額提案したのはあなたですよ。

3000万で何できるか説明いただきたい。

何が恥ずかしいって、偉業を受けて、一転いとも簡単に絶賛する神経ですよ。

「今回の実績を踏まえ、考え直したい」とか

ありえへんから~。

宇宙開発に関して、まったくど素人状態で安易に仕分けたって証拠だよね?

しかも、あんなに自信満々に

必死な団体の答弁に時折あざ笑うような苦笑を顔中にたたえながら

恥ずかしげも無く公の場で、

あの怖い顔で「二番じゃダメなんですか?!」って言いながら

3000万円に仕分けしたんですよね?

はやぶさがこんな偉業になるなんて、果ては知らなかったのでしょう。

もしかして、はやぶさの存在自体も知らなかったんでは?

そういうレベルの人が、大事なわが国の事業仕分けなんかしてるんですよ。

・・・

・・・

でも、思います。

私はいつも言っていますが、ただの一人間で

このブログはただ私の受け取るスピリチュアルで物を言っています。

例題としてわかりやすい蓮舫大臣さん。

闇に光が当たっているのが良くわかります。

うまいこと、事業仕分け劇場が成功したかのようでした。

しかし、そうアセンションの流れは黙ってはいないのである。

2003年、旅たち、一度は消息を絶ったはやぶさ。

もう帰還は絶望的か?ということもあった。

しかし、日本人はあきらめなかった。

そして、はやぶさは2010年、奇跡的に地球に戻ってきた。

宇宙開発費の大事さが明るみになった。

秘書が痴漢で依願退職した。

すべて、彼女に対する答えです。

「君がしていることは違うよ」って。

このスピード感・・・。

神業と言えるでしょう・・・。

すみません・・・

蓮舫大臣さんはこのままなら来年に向かって衰退の一途・・・。

その他、日本をダメにする議員もすべてそう。

もう、正直、奥の手は底をついた。

だから、そうやって、謝罪、言い訳しかできない。

いつかの記事で民主党は一度も「日本」と言わない、と書いたが

その矢先、今度の選挙のポスター

「日本」て言葉入れているんですね。

・・・

もう、世論の批判をすべて払拭するために

うそをつく、媚びる・・・、もうわからなくなってるんですね。

本当は拉致被害者より、実行犯国のほうが大事なくせに!

本当は国旗に頭なんか下げたくないくせに!

本当は「日本」なんて嫌いなくせに!

前の記事にも書いたけど、

謝るならするな!

謝るようなこと、一度でもしたような人

そんな人物が国のかじをとるなんてありえない!

国の総理や大臣は、謝ることが少しでもあるなら、

即刻辞任してください。

国をひっぱっていくって事はそういうことです。

前の記事にも書いたけど、

国を率いることができるのは、自分の信念にただの一度も揺らいだことのない人です。

そんな人いない?

人間は誰でも過ちを犯す?

そんなことないです!

過ちにも種類があるし

日本を真に守って、率いて発展させたい一身の魂は

無数にあります。

何にも揺らぎません。

謝罪する点、ありません。

そういう人は沢山います。

そういう人が国をつかさどるべきです。

・・・・・・・・

・・・・・・・・

今、民主党が弱気に見えるのは理由は半々です。

今までのように反日を丸出しにしているとヤバイ、とやっと気づいた。

だから、参院選勝利のためにつくろっている。

そして、もうひとつは・・・

「本当に弱っている」

・・・

・・・

ゆらいでいる。

本当にこれでいいのか?

このまま日本を他国に売り渡していいのか?

わからなくなってきている・・・。

闇に光がどんどん射しているので。

まぶしくてどうすればいいかわからなくて

自分を自分の悪のマインドコントロールが弱り、

光の存在に気づき始めたのかもしれない・・・。up

・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そんな、うれしい好転がなにやら今夜は感じる。

悪は 倒すものではない。

悪は 光の側へ導くものなのだから!

消えてなくなるものなど何も無いから

・・・

今年は、崩壊、淘汰の年

・・・

神はシナリオを絶対に変えません。

たまたま、政界を舞台に私は取り上げて書いていますが、

同じです。恋愛も家族も何もかも。

超高速になっているのです。

何かして、それについて即座に現れる現象・・・。

神からのコメントです。

単刀直入な、率直なコメントです。

参考に

今の蓮舫大臣さんの

「どうすればいいかわからない」度はガチだが、

総理大臣が老眼鏡をかけて一生懸命、

「原稿」を読む姿も相当・・・。

そのうち、「イラ菅」こと、短気が命をとるか、

どっちかですねえ。

いや~

あらためて宇宙のすばらしさを感じます。

やっぱり地球のアセンションは

やっと・・・成功するんだとわかりますねえ。

confidentclover

↓↓↓

探査機「はやぶさ」の軌跡 舞-HaYABUSA ~Falcon of phoenix ~前編

http://www.youtube.com/watch?v=me-kYu-ikKw

6.15 参議院本会議 西田昌司議員の再質問~答弁

http://www.youtube.com/watch?v=PEID9mkSiyQ

|

闇に光を~トップの資格~

テレビや新聞でやらないからね。

私はどんどん拡散するよ。

・・・

信用できる人とは。

「ブレない」人。

あのときのことすいませんでした、とか

・・・

私は、そうやって謝る人が嫌いです。

謝罪するなら最初からするな、と思う。

そういう人は沢山実は結構いるけど、

私の中では、信用できない人である。

ましてや

国を預かるトップ。

国の舵取り、たったひとつの日本というオールを握る、

内閣総理大臣。

そういう人は生まれてから今まで、

ただの一度も信念がブレたことのない人しか

ありえへん!!!

人格だよ。人格!人格!

おととい来い・・・。

国を率いる資格がある人格とは、

生まれてこれまで、

信念がただの「一度も」ブレずにきた、

そういう人だけですよ。

ブレる理由、

私利私欲が渦巻いているからですよ。

ブレない理由、

地球を救うためだけの魂、

日本をその土台として・・・。

宇宙から派遣された光だから。

・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

一度でもブレたことがある人はダメです!

例外なくだめ・・・。

・・・

冗談じゃあない。

・・・

だまされないでください。

本当に、一世一代の瀬戸際です!!!

私は、政治家でも、評論家でも、ジャーナリストでもない。

ただ、スピリチュアルから書いています。

何を感じるか、

自分の感性を磨いてください。信じてください。

↓↓↓

【救国ネット】6.13 銀座有楽町マリオン前 街頭演説会[桜H22/6/14]

http://www.youtube.com/watch?v=Q6rqWaa0fRw&feature=youtube_gdata

|

光の格言

もし暗い日々がなかったら

光の下で歩くことがどんなものか、わからないだろう。

by アール・キャンベル

一寸先は光

by飯田亮

空気と光と友人の愛。

これだけ残っていれば、気を落とすことはない。

byゲーテ

理想を掲げる限り、

茨の道の先にも光は見える。

by園田高弘

 

君の中には、君の必要なすべてがある。

「太陽」もある。

「星」もある。

「月」もある。

君の求める光は、君自身のうちにあるのだ

by ヘルマン・ヘッセ

光る 光る すべては光る

光らないものは ひとつとしてない

みずから光らないものは 他から光を受けて光る

by 坂村真民

小さなろうそくがここまで光を!

このように、善行も汚れた世界を照らすのです

by シェイクスピア

恋は炎であると同時に光でなければならない。

byソロー

正しい者の道は、夜明けの光のようだ。

いよいよ輝きを増して真昼となる

by旧約聖書

お前の光は、今、何処にある。

byシェイクスピア

どの子も子供は星。

みんなそれぞれが、それぞれの光をいただいてまばたきしている。

僕の光を見てくださいとまばたきしている。

私の光も見てくださいとまばたきしている。

光を見てやろう。

まばたきに応えてやろう。

by東井義雄

どんな物にも、ひびがある。

でも、光が差し込むのは、そこからなのさ。

byレオナルド・コーエン

幾つかの偉大な思想だけは

本当に自分のものにしておかなければならない。

明るくなるなどとは思いも及ばなかった遠いところまで

それが光を投げてくれるから。

byジンメル

|

闇に光を~二番じゃだめなんです~

はやぶさ、お帰りなさい!

オーストラリアで回収されたカプセルは

急いで日本の神奈川県相模原市の研究所に空輸される。

分析が楽しみだ!

宇宙開発技術は日本が世界一。

現政権はそれを事業仕分けしようとした。

明らかな陰謀だ。

日本国の国益はもちろんだが

それだけじゃない。

地球、全体のために、

日本人の宇宙開発技術は必要です!

「二番じゃだめなんですか?」

とあの人は言った。

ダメなんじゃない。

一番は日本なのです。

日本を越えられる人種はいないのだよ。

日本が一番を目指さなくなったら

地球全体のレベルが落ちるのだよ。

・・・

・・・

わからないってことだよね・・・。

こんなにメッセージがシャワーのように降り注いでいるのに。

・・・

!!!

でもいい、あの人たちがわからなくてもいい。

大丈夫、はやぶさも われらアセンションを知っているのだから。

【はやぶさ】「アポロ13号に匹敵」 科学技術ジャーナリストの中野不二男さん

2010.6.13 23:25

http://sankei.jp.msn.com/science/science/100613/scn1006132326006-n1.htm

|

闇に光を~隠れみの~

現政権は左よりで、大臣達のほとんどが売国奴だということは

もうすでに多くの人が気づきはじめている。

政権が交代し、目を覆うような売国法案のオンパレードに

あきれ返ってしまう毎日に、

それでも 今 日本がどれほど危険な状態なのかマスコミはほとんど報道しないから

こうやってどこぞの回しものでもない私のような一国民がこうやって発信している。

すごく多いですよ、いや、倍増しています。

うちの母は言います。「だって、ほかの国みたいに日本はクーデターとか

デモ行進とかあんまりしてないから(そこそこ不満がないのでは?)」

いやいや・・・

ネット上では凄いです。

そう教えてあげました。

(*本当にネット難民は困ったものです)

さて、早速早朝から凄いニュースが。

「高校無償化」関連です。

そもそも、高校無償化にして、日本人はどんなメリットが?

ひとことで述べよと言われたら・・・

「日本人にメリットは何もない」です。

・・・・

・・・

民主党政権の言い分としては、どんな家庭の子でも学費の心配をしないで教育を受けられる、

ですね。

しかし、それを鵜呑みに喜んでいる人はもう少しお勉強しましょう。

どういうことかというと、

「本当に支援が必要な家庭には意味がない」ということです。

低所得世帯などは、現在でも高校授業料の減免措置を受けているからです。

今までで十分、子供らは平等に高校に通えてるんですよ。

逆に経済的に余裕のある世帯が無償化で余ったお金を塾などに回すことで、

かえって子ども間の教育格差が広がる、という意見がある。

そ・れ・に・・・

在日朝鮮学校の学費は、そもそも北朝鮮の支援金でまかなっているから、

朝鮮学校の生徒達はもともと無償なのです!。

もともと無償のところにお金を配るって・・・thunder

イコール朝鮮国にあげるってことなんですよ~。

いいですか~

私達の血税ですよ。

いやだ~!!!pout

こーんな国が他にありますか???

日本はもうかつてのヒットラー政権なのか?

子供手当てといい、高校無償化といい、そもそもの法律のまんまで

なんら不自由はないのです。

子供手当ては児童手当や配偶者控除などで十分。

民主党の数々の法案を、「売国的」だと言えるのは

一目瞭然なのですよ・・・。

子供手当てや高校無償化などで潤うのは誰?!

ごく一部の日本人富裕層と在日外国人だけです。

国民のほとんどを占める「庶民」じゃない。

つけは、未来の子供達の借金。

自分さえ良ければ~、今が良ければ~の

在日外国人のために

日本国籍の子供達が将来借金地獄。

もう私ら一般庶民は死ねって?

お願いいたします!!!

もう馬鹿みたいにボサーとしているのはやめてください。

↓↓↓ある意見の転載

本件は日本の公立高校が対象であり、他国が経営している学校で独自の教育ガイドラインに沿って授業を行っている学校はそもそも適用外でしょう。
よって、議論の対象にもならないのです。
無償の学校に通いたいのであれば日本の公立高校に転入すればよいのです。
自分の姿勢・環境は一切変えず、他人を変えようとするがために相手の批判を繰り返すのは、人としてあまりに傲慢です。
他人に協力を請うならば、先ずは自分が一番に努力しなければならないのは世の常です。

今の日本の若者は幼い頃から不景気で、就職先を探すのもとても大変ですし、昔と違って低賃金ですので働いても働いてもお金がたまりません。
私たちだってすごく苦しいのです。
理不尽なことにも我慢して、全てを投げ出したくなる毎日を、歯を食いしばって何年も生き続けているのです。
その僅かな給与から、少しでも日本のみんなが幸せに暮らせるようにと、この国が良くなるようにと願って税金を収めています。

そして、日本はある一定以上の所得者は収入の40%を税金として収めるよう課しています。
そしてその一定の基準は決して高いものではありません。
こんなに税金を収めさせる国は世界中を見ても日本しかありません。

実に働き甲斐のない国です。
そこから収めるお金が、本件のような事柄に使われる。。。
これが続けば、そのうち誰も働かなくなってしまうのではないかと思います。

どうかよく考えて大切に使っていただきたいのです。
税金を使うのを反対しているのではありません。
長い目で見て、本当に日本国民のためになることを真剣に検討してほしいのです。

今回の件、本当の意味で私たちみんなのためになると思いますか?

by 若者の声 女/20代/関東

真実を知ってください。

民主党 売国奴 売国法案 在日 帰化 済州島 拉致問題 自虐史 南京

従軍慰安婦問題 徴用 靖国 在日特権 ウトロ 夫婦別姓 国籍法 放送

これらで検索してみてください。

もう取り返しがつかないところまできてしまいました。

気づいてください。

・・・

そもそもこうなったのは、日本の実権を握っているのが日本人じゃないからですよ。

マスコミは言わない、報道しない。

前回の記事で、DNAの話をしましたが、

政権交代して、この「日本」という、

我が父、我が母が日に日に・・・

傷つけられていく毎日が耐えられません。

外国のDNAを持つ大臣達に!

何が一番つらいかって、

そのことに気づかない兄弟達が余りに多いということ!!!

兄弟という同胞、日本人がボサーとしているから!

日本人は温和で争いを好まない。

それとこれとはぜんぜん違う!

言うときは言わないと!

今の日本の借金知っていますか?

専門家から言わせれば「天文学」的金額だそうですよ。

もう明日、日本が終わってもおかしくない。

知っていますか?

(民主党は自民党が作った借金の尻拭い云々と言いますが

これ、マジックですからね。

民主党の幹部のほとんどが元自民党ですから。

日本国の借金はみんなでつくったんですよsweat02

今自民党をはじめとする真性保守派がものすごいパワーで動いています。

マスコミは取り上げません。

テレビで報道されることがすべてだなんてまさか思ってないでしょう?

私は今まで生きてきて多くの身近の友人が自殺、事件、殺人にあいました。

でもそれらのどれがテレビで報道されたか?

ひとつもないですよ。

世の中では日々無数の出来事が起こっているのですよ。

全てを把握するのは誰も不可能なことくらいわかるでしょう。

拉致の実行犯人の釈放署名に署名した人物が日本の今の総理ですよ。

世界の諸外国が「日本はアホか」と言っているんですよ。

今、元総理の麻生太郎さんは拉致問題に精力的に動かれています。

知らないでしょう?

総理に就任してから、胸にはいつもブルーリボンのバッジがあります。

拉致問題が解決していないのに、北朝鮮にお金を流すなんてどうかしている。

しかも高校無償化なんて隠れみの使って!ずるい。

日本人の税金は日本人のために使ってください!

・・・

夏の参院選は絶対に民主党には投票してはいけません。

まずはこの選挙で民意を示すこと!

このまま、日本は特定アジア諸国の植民地になってもいいと思う人は

どうぞ、民主党に投票してください。

そして・・・

なんだかんだ私は言いますが、すべては在るべき場所に収まるので。

私は根本的には心配していません。

大丈夫。

(いわゆる)神は絶対失敗しません。

いつもパーフェクトなのです。

・・・

・・・

闇に光がどんどんさしています。

以下、ニュースの転載。

↓↓↓

総連、朝鮮学校無償化へ攻勢 「日本人になりすませ」 文科省への電話指示、ノルマも (1/2ページ)

2010.6.13 01:17

このニュースのトピックス:学校教育・学力問題

 朝鮮学校への高校授業料無償化適用をめぐり、在日本朝鮮人総連合会朝鮮総連)が生徒の父母らに文部科学省に適用を要請する電話攻勢をかけるようノルマを課していたことが12日、内部文書から分かった。同時に、複数の日本人になりすまして電話回数を稼ぐよう指示。総連の無償化運動がモラルを著しく逸脱し、北朝鮮同様に統制された組織動員のもとで展開していた実態が明らかになった。

 朝鮮総連関係者から入手した内部文書によると、指示は朝鮮学校への無償化適用が先送りされた後の5月7日に朝鮮学校生徒の母親らが所属する総連傘下の女性団体などに出された。

 文書では「『高校無償化』がわれわれの学校に適用されるまで全組織、全同胞を立ち上がらせ闘争し続ける」とげきを飛ばし、無償化適用を求める署名を「1人当たり100人」集めるよう指示。文科省が開設した無償化の相談窓口「高校就学支援ホットライン」を通じて無償化即時実施を求める要請活動を展開するようにも命じた。

 文書にはホットラインの電話番号が目立つように書き込まれているが、関係者によると、この文書が出された際、総連幹部は「在日としてだけでなく、一般の日本人になりすまして複数回電話するように」命じたという。関係者は「日本人も適用に賛成していると見せた方が効果がある」と、意図を説明する。

 文書では「高校無償化闘争」についてのDVDなどを積極活用して民主党の地方組織や地方議会へも強く働きかけるよう求めている。さらに、活動結果について「5月29日」「6月26日」「7月10日」「7月31日」と期限を指定して報告ノルマを課し、集めた署名数のほかホットラインへの電話回数も報告を指示している。

http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100613/kor1006130120000-n1.htm

|

ほくろ

新総理・・・の額のほくろが気になる。

↓↓↓

仏さまの額に「ほくろ」があるのは何か意味があるのでしょうね?

額の「ほくろ」についてですが、これを白毫(びゃくごう)と申します。


これより「光明を放って、悩める人々を救う」という仏様の慈悲の智恵を表現しております。

仏様の教えは「知恵」ではなく「智恵」なんですが、

そういえば、私たちも、考え事をする時や、思案をしてる時、握り拳をつくって、額に当てる、という仕草をする時がありますよね!

ほくろが額のど真ん中にあるならいいのですが・・・

新総理の額のほくろは横にずれてるのです。

うわ~

だめだ。

スピリチュアル系の私としては

それだけでもうアウト。

ちなみに私は額に常設されたほくろはないのだけれど

出たり消えたりしています。

不思議ですが・・・。

もちろん 

ど真ん中です。

(ほ・・・)

|

闇に光を~DNAはごまかせない~

両親が不仲だと、子供はどんな影響を受けるのか。

たとえば母親が子供の前で父親の悪口を頻繁に言っていたら?

こんなのはよくあるかも

近所の人などに、「お宅のだんな様は素敵ね」」と

まあお世辞かもしれないけど言われるとする

「そんなことないわよ、家に帰ったらぐうたらで~」

このくらいならまだましですが

子供の前で平気でいかに夫が悪いか、えんえんと愚痴る。

最悪の場合子供に向かって「お父さん最低だよね!」なんて言う。

あ、これ、おなかにいるときからちゃんと聞いてるよ。子供は。

特に三つ子の魂100までとはよく言ったもので

3歳までの両親の話、もっとも身にしみている。

子が受ける影響は3歳までがもっとも大きい。

夫婦はいい。

夫婦は血がつながっていないから。

DNAは受け継いでいないから。

いくらでも言い合えばいい。

どんだけ言い合っても魂レベルで傷つくことはまったくない。

でも子供は?

お父さんから半分、お母さんから半分、受け継いでいるのだよ。

だから、お父さんの悪口を聞くと自分の半分をけなされたことになるのだよ。

おかあさんの悪口を言われると自分の半分を傷つけられるのだよ。

ましてや、両親がお互いを罵り合っていたら・・・

その子は全否定された、と受け止めてしまうのだよ・・・。

自分はだめな子だ・・って魂レベルで・・・。

「お父さんとお母さんどっちがすき?」

なんて冗談でも言っちゃいけないのです・・・。

どんなに日ごろ、「かあさんウザイ」と言ってたって

他人に「お前の母さんでべそ!」って言われるとむかつくのは

DNAのなせる業です。

・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そこで、政治もそうですが、

いくら日ごろ、日本嫌い、とか日本人ダサいとか言ってても

いざ外国人から日本人はアホだ、とか言われると気分がよくないですよね。

「そんなことないよ」と言いたくなりますよね。

言いたくならないとか、「でしょ~。うちら日本人ホントアホ~」と

話に乗れるよ!って人はきっと日本のDNAじゃないか、薄いか、

もしくは究極に面と向かって日本人バッシングにあったことがないからだよ。

本当に日本人とは如何におろかか・・を見も知らない外国人に

面と向かって言われてみーよ。

本当に我が両親のこと・・・どんだけ不出来か、見も知らない他人に

面と向かって言われてみーよ。

・・・

はっきりと説明できない複雑な心境・・・

それはすべて理性では抑えきれないDNA。

DNAはごまかせない

・・・

かつて私も若いころは日本があまり好きじゃなくて

音楽もファッションも外国ものを好みました。

わざと横文字使ったり。

旅行もいっぱいした。学生時代は年に3回以上外国へ。

でもね、DNAは正直なんだよ。

ものの3日も離れれば炊き立てのご飯が食べたいし。

帰国便の飛行機の中では「あ~あもっと遊びたかった」と思う半分、

「やっぱ日本がいいわ~」とほっとしていた。

帰巣本能ってやつ?happy01

帰る場所があるってすばらしい。

そこが必ずしも居心地が良いとは言えなくても。

DNAとはそういうもの・・・。

PS:ある地方出身者の方が言いました。

「年に1回実家に帰っている。

そのたび、親父がこれ見よがしに「これうちの跡取り」って俺を皆に見せびらかすの。

俺の田舎のような限界集落では跡取りが居るってのが一種のステータスなんだろうか?

正直ウザイけど、なんかうれしかった。

親父が後10年生きるとしたら、一緒に過ごせるのは後10日。

そう思うと田舎に帰ろうかと思う。

でも、田舎に戻るのはめちゃくちゃエネルギーがいる。

東京に出てくるのはめちゃくちゃ簡単だったのに。

出てくるときは、ダメだったらすぐ帰ればいいさ~って思ったから。」

・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

以下、ある記事を転載します。

一通り目を通して・・・なんとも説明のできない震えを全身に感じました。

涙がこみ上げました。

ここで説明するような野暮はしません。

DNAがそうさせたからと思います。

どうか拡散お願いいたします。

↓↓↓

『あなたは障害児を育て

ている
親の気持ちなんて、

まったくわからないような人ですから』

http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/

|

崩壊・淘汰

去年は混乱、浄化の一年でした。

今年、2010年は、変化の年、崩壊、淘汰の年です。

なので、今年は新しいものには手を出さないほうがいい。

実らない。馬鹿を見ます。

それより、持っているものを整理整頓するのです。

ガラクタを捨てて

本当の宝物だけをまとった軽い体になる。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

何かを得るのは1998年まででした。

2008年まではそれまでを温め、育て、自分とは何かを熟成させる期間だった。

2009年からは手放すことに向かいました。

もう、新しいものにはめぐりあわないと思っていい。

今の唯一の発展は魂の進化、覚醒だ、と この間も書いたね。

最後まで悪あがきをする魂も残念ながらいるのですが。

・・・

去年発足した政権交代、先ほどの新総理の誕生・・・

これらはどれも実らないものばかりだということを良く感じてください。

逆にこのタイミングだから政権がとれました。

「実ることのない」・・・

魔法がかかった・・・。

光が影を照らす時・・・

すべての土台は1998年までに出来上がっているのです。

自分が1998年までに得たものを今一度思い出して

大事にしてください。

そこにすべてが詰まっているはずです!

|

拡散!拡散!拡散!

もう何ひとつ見逃さない。

テレビでは流れない

新聞には載らない

熱い場所がある

60歳も後半の我が母もネット難民なので

まんまと情報操作に乗せられているふしがありまくりだが

「安倍さんが再浮上するかも」と

先日ふとつぶやいた。

天然スピリチュアル(本人まったく意識なしcoldsweats01)の彼女。

私は麻生さんばっかり期待していたが・・・。

ちょっとちょっと・・・note

いけるんじゃない~。

総理当時は偏向報道で良いとこカットされまくりで私も気づかなかったけど。

とってもお元気そうで、意欲まんまんで好感が持てます。

真にニッポンを救う候補者がここにもいた!

もっと実はいっぱいいる!

こういう雰囲気をもっと多くの人に知ってほしい。

特にネット難民の高齢者へ・・・。

どんどん伝えてください。

明るい未来が見えると思いませんか?

わくわくしてきませんか?

現政権の雰囲気見ててわくわくしますか?

???

魂を研ぎ澄まそう。

どちらの世界が好きですか?

【頑張れ日本】6.9「救国」全国国民総決起集会 ダイジェスト[桜H22/6/10]

http://www.youtube.com/watch?v=gYv2mkX90Zo&feature=youtube_gdata

そして・・・。

いつも私に確実なメッセージが降りると流れる音

ミスターチルドレンの「Sign」

政治だって恋愛だって

人生だってなんだって

すべては同じですべては愛です。

借金地獄の日本

日本を我が家庭と考えてみてください。

借金地獄なのによその子に援助しますか?

わが子が腹を空かせて死にそうなのに?

「がまんしろ」と言えるのですか?

外国にばかりメリットのある、日本の国益を損ねる政策ばかりの

今の政府から愛が感じられますか?

愛です。

日本に依存する特定アジアの方々。

その行為の動機は愛ですか?

・・・

答えてほしい。

魂を研ぎ澄まそう

どうですか?

めぐりあったすべてのものから送られるサイン

もうなにひとつ見逃さない

そうやって生きていこう

|

休ネット日のススメ

新総理支持率60%超え?(笑)

。。。

もうこうなったらバレバレすぎてさすがに世も違和感だろう。

いや、もはやここまでやらないとヤバイんだろう。

洗脳されてくれる人を1人でも多く拾わないとヤバイんだろう。

まあ、ここまで肋骨だと、かえってわかりやすくてイイのかも。(;´▽`A``

申し訳ありませんが、日本人はそんなに馬鹿ちゃんじゃありません。

それから、ひとつ勘違いがあるのは、

ネットで今の与党を一生懸命擁護活動している方々は、

民主VS自民にしたがりますが、違いますからね。

わたしだって自民党に戻したいわけじゃあないです。

ただ、民主が危険だ、というだけです。

それがすべてです。

こんなのがありました。転載します。

↓↓↓

菅新内閣に最も力をいれてほしいテーマは?

第94代首相に菅直人氏選出。菅新内閣に最も力をいれてほしいテーマは?
(実施期間:2010年6月4日~2010年6月14日)
計15871票

外交/防衛問題 10% 1546 票
環境対策 1% 97 票
教育改革 2% 196 票
行政改革 7% 1024 票
景気/雇用対策 40% 6264 票
憲法改正 2% 237 票
財政再建 13% 2062 票
少子化対策 3% 448 票
所得などの格差問題 5% 737 票
政治とカネの問題 6% 843 票
地方分権/地域活性化 2% 200 票
年金や医療など社会保障制度改革 9% 1392 票
農林水産振興 1% 102 票
その他 5% 723 票

コメント

顔アイコン 回答:[ その他]

もっとも力を入れて欲しいものは解散総選挙です。
10/6/7(月) 午前 1:29 [ silentanimals ] 削除/違反報告
顔アイコン

回答:[ その他]

衆院解散以外望みません
10/6/7(月) 午前 1:23 [ jum ] 削除/違反報告

顔アイコン 回答:[ その他]

日教組解体!
10/6/7(月) 午前 1:18 [ rbxnh097 ] 削除/違反報告
顔アイコン

回答:[ 外交/防衛問題]

長年の自民のつけを民主政権は払わされている。野党になった自民は厚顔無恥の批判を己に向けよ。菅政権に期待します。
10/6/7(月) 午前 1:18 [ merikoro3 ] 削除/違反報告
顔アイコン

回答:[ その他]

衆参解散選挙だけです。他の仕事は寝ててください。
10/6/7(月) 午前 1:12 [ weapon_xjr400 ] 削除/違反報告
顔アイコン

回答:[ 回答なし]

このコメントは税金食い虫が操作してるんか~
10/6/7(月) 午前 1:10 [ tara3712 ] 削除/違反報告
顔アイコン

回答:[ 回答なし]

今回、マスコミは何を企んでいるのだろう。
投票率が7割切ってるのにさ、支持率66%なんてありえないよ。
どんなに支持率が上がったって投票率の7掛け、つまり40%代後半がいいところ。無作為抽出による電話での世論調査とかいうけど、どんだけ偏ったところに電話をかけてるんだか…
10/6/7(月) 午前 1:07 [ momo ] 削除/違反報告
顔アイコン

回答:[ 景気/雇用対策]

民主党は日本にとってマイナスの政党です。口蹄疫戦犯の赤松氏は何でも反対の元社会党、管氏は単なる左派パフォーマーにしか過ぎません。多くの日本人は忘れているかも知れませんが、政治家としての彼らの過去が示しています。
10/6/7(月) 午前 1:06 [ mitono8 ] 削除/違反報告
顔アイコン

回答:[ 行政改革]

大きい政府主義者の菅さんでは
国は財政破綻してしまいますね。
10/6/7(月) 午前 1:05 [ 匿名 ] 削除/違反報告
顔アイコン

回答:[ 回答なし]

回答欄に「解散」がない時点で、総理に期待を持たせるように
印象を誘導しているとしか思えませんが。
10/6/7(月) 午前 1:02 [ nikumaru0000 ] 削除/違反報告

転載終わり。

コメントみれば、国民が相当違和感持っているのがわかります。

(そこに、民主擁護派が一生懸命言葉のあや、言いがかりを・・・ごにょごにょ)

あと、一見無関係なように見えるが、こんな記事。さすが産経。

各紙が新総理を持ち上げる記事のオンパレードの中、これを持ってくるとは。

いぶし銀すぎて惚れ直しました。up

↓↓↓転載。

世論調査集計に誤り 

5年間 669カ所のうち189カ所 

愛媛県

6月4日7時55分配信 産経新聞

 愛媛県は3日、平成16~20年度に集計した県民世論調査のデータに誤りがあったと発表した。5年間の集計項目669カ所のうち誤りは189カ所にのぼり、秘書広報局の井上正局長は「誤った集計で、ご迷惑をおかけした」と謝罪した。

 県は毎年、選挙人名簿から無作為に抽出した2千人に対して郵送でアンケート調査を実施している。県政への要望などについて複数の選択肢を設置。担当者が県内をエリアごとに分けて回答を分析し、地域ごとの傾向などをパソコンの表計算ソフトでまとめている。この際、31カ所でエリアとそれに対応する数値を取り違えて入力していたという。

 また、複数回答が可能な設問で構成比を算出する際に、分母を「回答した実人数」とすべきところを「回答した延べ人数」で計算するなどの誤りが163カ所あった。

 広報広聴課によると、後任の担当者が19年度と21年度調査を比較した際に数値に大きな開きがあったため、再調査したところ誤りに気づいたという。

 県は調査データを県庁内の部局や図書館などに配布しており、8月末までに訂正したデータを公表するとしている。

転載おわり。

大体不祥事が明るみになるのは氷山の一角中の一角なので。

愛媛県だけではないでしょう。

こんなことがこれからバリバリと暴かれていくんじゃないかな。

・・・

2012年のアセンションに向けて・・・

いわゆる「悪」は日のあたる場所にゴロン、と放り出される。

そう、今まで隠れる場所があったけれど

今どんどん本物の光が育ち始め、

今まで日の当たらなかった場所にも入っていけるようになっている。

どんな場所にも光は巧みに入っていき、

「悪」は熱くて熱くて穴から出てくる。

「悪」は初めて本物の日の当たる場所に出てきて驚く。

まぶしすぎて目を開けていられない。

熱くて熱くて立ち上がれない。

進む方向もわからなくなり助けを求める。

「どうすればいいのか?」

光は言う。

「自分の本来の魂を取り戻せるようにただただ祈るだけだよ。」

今年一年が正念場だと感じます。

「悪」はこの秋には隠れていた真っ暗な居場所が

光によって薄明るくなったことに突然気づく。

来年1月にはもう元には戻れないことを確信する。

どんなに精巧な遮光カーテンでも、

それを幾重にも幾重にもかけても元の真っ暗闇にはならない。

そればかりかどんどん日が射し、明るくなっていく・・・。

そのあとは、もう衰退の一途をたどるでしょう。

シナリオは決まっている。

しかしそれにはまだまだ光の数が十分ではありません。

母なる地球、父なる宇宙はシナリオを絶対変えません。

光の数が少なくて、「悪」の抵抗が強ければ強いほど、

地球、宇宙は強行策に出るしかないので

多くの命が失われてしまいます。

光の数が多ければ多いほど、痛みは最小限に抑えることが出来ます。

アセンションの大きな目的のひとつは人類の数を最適にすること。

今、人類は多すぎます。人口を減らすことが大きな目標の一つです。

日本は幸運にも少子化という自然現象が始まっています。

少子化でいいのです。例えば日本の人口の最適は今の半分、5000万人くらいです。

江戸時代は約3000万人でした。(私個人的にはこのくらいがいいなあ)

外国人の受け入れなどの政策は不要なのです。

他の国は、天災や事故、暴動や事件などで毎日多くの人口が減っている。

なるべく痛みの少ない、アセンションをするためには「悪」には日を浴びてもらい

つぎつぎと光側へきてもらわなければ・・・。

休ネット日のススメの理由ですが、

余り、ネットで情報をインプットし続けると、頭がいっぱいになり、

魂が疲弊して光が曇ってしまいます。

私のように、こうやってブログなどで拡散し、アウトプットしていれば問題ないですが、

情報を入れるだけしかしていないと危険です。

どんな 方法でもいい、拡散、発散し、うまく魂をチューンナップし続けてください。

うまく拡散できない時は思い切ってネットを半日でも1日でも休んでみてください。

睡眠は今は寝ても寝ても足りないくらい必要なので10時間でも20時間でも寝てください。

そして頭を整理整頓することを心がけてください。

|

今日の庭

今日の収穫

20100606

ねぎ、大葉をふんだんに使って今日はつけ麺だな。delicious

20100605

朝いちごの花 by akiko

Photo

じゃがいもの花 by akiko

ブルーベリー

昨年は実らなかったけど、今年は鈴なりかも。

Photo_2

Photo_3

おととし、よく良くサーフポイントの駐車場で拾った花。

3年目ですが、年々よう花が咲きます~。

(この話題、知っている人は知っていますよね)

預かっているものですので、手を加えずナチュラルに育てていますよ。

お心当たりのかた、いつでもお返ししますのでご連絡くださいね。

ちなみに、ポイントは、千葉県のK漁港です。

happy01

Photo_4

|

新総理

いろいろな人の記事を読みまくっています。

そのうちのいくつかを転載します。

また大幅に二極化が進みました、いや進み続けています。

引き続き、自分の在る場所の確認、魂のチューンナップが欠かせません。

それから、やっぱり、「ホオポノポノ」やなあ。

ごめんなさい

ゆるしてください

ありがとうございます

あいしています

*定期的に断っていますが、

私はどこの回し者でもありません。

ただ日本(我が国だからというひいきではなく)、

地球、宇宙の目指す方向へならうものです。

2012年を中心に起こるアセンションの波に乗るものです。

安倍元総理のメルマガより

スパイ シンガンスは原敕晁さんを拉致、その原さんになりすまし、日本と韓国で工作活動を行い韓国で逮捕されました。
横田めぐみさん拉致の作戦責任者であったとも言われています。
左翼活動家の釈放運動に菅氏は協力し、結果として憎むべき拉致実行犯を支援したのです。
そんな人物に日本人の命を託す事ができるでしょうか?

9.11米国同時多発テロ実行犯の釈放嘆願書に署名した人物は、米国の大統領には絶対なれません。

菅氏は総理になってはならない人物です。
菅民主党政権はまさに左翼政権そのものであり、鳩山政権以上に危険な方向に日本を導くでしょう。

元民主党。昨年除名処分された、

          土屋たかゆき都議会議員より

雑誌「正論」・参議院選 裏マニフェストを暴く
久しぶりに、「正論」に原稿を書いた。
「どうかしている」総理は日米関係とこの国の経済をめちゃくちゃにして、辞めたが、小沢は幹事長を辞めただけ。影響力は依然と残る。

更に重要なのは、サヨク確信犯の菅直人が総理になることだ。鳩山は「無思想」だが、菅は違う。それと表面はいかにも「民主的」だが、「イラカン」と言うことばに象徴されるように、短気で、且つ専制的だ。

これで、民主も立派に「サヨク政党」になったと断言出来る。
そのことも、正論に書いたが、問題は、参議院選挙だ。
トップを挿げ替えて、人事刷新したように見えるが、実は「却って悪くなった」
それを国民は知らない。

ある保守系の知事は、ある有名政治家に頼まれたので、比例区は「谷亮子」をやると言う情報が入った。本当か?
谷亮子は単なる、小沢のロボットで丸抱えの選挙をする。つまり、広告党。本人は、国旗・国歌・皇室大好き人間だが、体育系は単純だから、それを否定する革命政党の片棒をかついでいる。
素人だから仕方ないかと思うが、しかし、この知事は違う。
しっかりとした保守理念を持っているとばかり思っていたら、その依頼して来た政治家がまだ、引退したにもかかわらず「影響力があるから」だそうだ。

保守を標榜する知事が、この体たらく。
この革命前の情況を認識していない。そればかりか、それを依頼して来た元代議士もどうかしているし、私欲を優先した知事もどうかしている。

マスコミ情報なのでこれ以上言えないが、石原知事ではないことは断っておく。

だからいつも私は言っている。
「革命は静かにやって来る」
「国家は内部から崩壊する」

その通りだ。



※マスコミは民主党の革命性について、また、財政の悲劇的な破綻について報道しません。
閣内不統一についても、自民党内閣でしたら大騒ぎ、それが、「何とか民主を勝たせたい」一心です。
雑誌「正論」「WILL」などは、正確に時局を報道する貴重な「資料館」とも言えます。是非、論文をお読みいただき、『知人、友人、恋人、奥さん(笑い)に、これが本当のことだ』とすすめて下さい。

※新聞では、「産経」です。私は、自宅で産経を取っておりますが、駅売りでも「産経」を引っ張り出して目立つようにして、『産経新聞下さい』と買います。

読んだ新聞は、わざと「網棚」へ。必ず読む人がいるからです。

更に、ホテルで食事をする時『産経新聞ある』と聞きます。『在りません』と返事がある時には、名刺を出して『5大紙は揃えておくのが、ホテルの常識でしょう。支配人に伝えて下さい』と言います。

旅行先でも同じことを言っています。大概、次の日には改善されています。是非、ホテル業界も大変ですし、食堂も同じです。お客の要望は聞きますので、そうした、小さな努力で、「本当のことを国民に広める」運動にもご協力をお願いします。
2010年6月3日(木) No.525

正論 2010年 07月号 [雑誌]

正論 2010年 07月号 [雑誌]

正論 2010年 07月号 [雑誌]

【民主党】 菅直人自爆劇場/言い訳がひどい

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/581.html

は~。

今、降りてきたメッセージ・・。

優しい人に舵をにぎってほしい。

優しい人

優しい人・・・

ただそれだけ・・・

・・・

もうびくびくするのは疲れたよ。

悲しいんだよ・・・。

誰からだろう?

うん、きっとまだ選挙権のない子供たちから・・・。

・・・ふと、youtubeを検索すると

「優」という歌が存在していた。

初耳ですが、メッセージなので貼ります。

工藤静香 「優」

http://www.youtube.com/watch?v=61zVhaS0a3s&feature=related

蛇足かもですが

うちの母がスピリチュアルに長けているかわかりませんが、

日本を救えるのは、現実的には安倍元総理と言っています。

あくまで、現実的に考えたら、です。

年齢的にもまだ若いですし、

柔和でまだまだ復活は難しくないという理由で、です。

あとは、賢明な日本国民が覚醒すること。

|

総理辞任

信頼できる報道番組、「ニュース・アンカー」(関西テレビ)でおさらい。

辞意表明直後でこれだけの解説が出来る青山繁晴さんはやはり凄い。

そして、後半の

「人間は、金で動かない人間はいます!日本は武士道の国ですから!」

この言葉に感謝したいと思います。

本物のジャーナリズムとは・・・。

この人を見ていると本当に救われます。

辞意表明の真相をズバリ!

↓↓↓

4/6  

http://www.youtube.com/watch?v=XIR4KH9hyYU&feature=related

5/6

http://www.youtube.com/watch?v=92Bl3KTwS3U&feature=related

6/6

http://www.youtube.com/watch?v=FDPlvmsAAj8&feature=related

|

魂のチューニングアップ2

洞察力

本質を見抜く力

そんなものがこれから重要な武器になる。

いや、すべてを決定すると言ってもいいと思っている。

誰でもあるでしょう。

自分はこれにはちょっと自身があるんだ~

いや~結構実はかなり自身ある~とか。happy01

「好きこそものの上手なれ」とはよくいったもので、

好きなものは長年の愛用の積み重ねで

実は自分の武器なのです。

例えば、自分は旅行が好きだから、その人が今までどんなところを旅していて、

どんな風にすごして、そして今、どうで、これからどんな旅をしたいか聞いたら

そのヒトトナリが大体わかる、とか。

自分が恋愛遍歴が豊富だから、その人が今までどんな人と付き合って、

どんな風に思ってすごして、そして今、どうで、これからどんな恋愛をしたいか聞いたら

そのヒトトナリが大体わかるとか。

音楽、スポーツ、芸術・・・いろいろ

ファッションが好きだからその人のファッションでわかる、とか、髪型とかお化粧とか

しぐさでわかるとか手相、人相・・・。

よくよく考えたら自分、結構武器持ってて、結構アンテナ敏感で

われながら二極化 心得ていたりしますよ。

何でも良いです。

自分は実はこれは!っていう武器を最低ひとつは持っているので

それを使って今の世、今の政治、自分の立ち位置、地球および宇宙のことを感じてください。

PS・ある日の政治番組で、ファッションにちょっとうるさいタレントが

首相のことをまじめに検証の弁を述べているや否や・・・

「着ているシャツ、センス悪いし」coldsweats01

って唐突に言ったのが笑えた。

や、本人はいたってまじめに論じているんですよ。

本人はいたってまじめに話しているのがとても印象的で、

人っていろんなところでそのヒトトナリを図っているのだなーって知った。

面白いね~。

センサー、アンテナ・・・

メッセージを受け取る経路とか判定システムは十人十色なんだよね。

・・・

自分の判定システムは何かをここらできっちりわかっておくといいと思います。

ちなみに・・・。

現政権の夢である「東アジア共同体」

・・・

これは100年後なら実現可能かもなあ、と思います。

そして100年後ならすばらしい愛だと思います。

しかし、今は

まだ早い。

今はまだ

日本人と、他特定アジア人の魂の神聖さが余りにかけ離れすぎている。

レベルが違いすぎるのです。

特定アジア国がいまだに反日教育をし、人々が反日感情を持っているうちはムリ・・・

今の特定アジア人は日本人を食いつぶしかねない危険性がありすぎる。・・・

・・・

日本に今できることは・・・

中国、韓国(朝鮮)が反日教育をやめ、日本人の神聖レベルに近づくまで、

待つこと。

その日まで、

日本人という、世界の雛形、地球の貴重なDNAである、

日本人をひとりでも多く存続させること。

守ること。

ここで詳しく論じる野暮はしませんが・・・

民主党が悪だと私はただの一度も思ってないし

そういいたいわけではないです。

ただ、まだ早すぎるのです。

日本には日本だけでやらなければならないことがまだ、ある。

中国には中国だけでやらなければならないことがまだ、ある。

韓国(朝鮮)には韓国(朝鮮)だけでやらなければならないことがまだ、ある。

これらは、ツインソウルの統合とまさに同じ。

・・・

・・・

confident

鳩山さん、小沢さんには、100年後に改めてお会いしたいです。

今が100年後なら、ふたりはすばらしい政治家だと思います。

100年後のふたりの表情は温和で・・・。

shine

|

魂のチューニングアップ

大丈夫ですか?

皆様、ちゃんと自分の魂を磨き続けていますか・・・?

先日、6月に動きがある、と書いたと思いますが早くもありました。

総理と幹事長の辞任。

ああ、やはりと思いました。

ここ10日ほど、おかしかった。報道が。

急に、政権バッシングをおおぴらにやりだし・・・

・・・

ニュースを公に伝え、その報酬で生きている人人の責任は大きくわけて2つ。

1つは、うそを言わないこと

「不実の告知」です。

うそ、大げさ、紛らわしいことは言わない。

そして2つめは、知ってて伝えないこと。

「事実の不告知」です。

政権交代して、報道は、この2つめの「事実の不告知」を続け、

我々日本国民に、情報を「知っていて」伝えず黙ってきました。

そういった類の情報は、現代、インターネットというもののおかげで

知ろうとすれば調べれば知れるので

知っている人は知ることが出来ましたが、ネットをやらない多くの人々は

まさに無知状態でした。

うそをいうより、この「黙っている」ことの方がはるかに罪は重い。

うそなら「それ違うよ」と発覚しやすいけど

そもそも何も伝えなければそれで終わりだからです。

それが、10日ほど前からまるで関を切ったように、

解禁のように、テレビなどで流されるように。

詳しくはここでははしょりますが

余りに不自然でした。

そしてこの辞任。

私個人の意見としては、これはもう仕組まれたシナリオとしか思えない。

目を潤ませて退陣した総理を見て

「かわいそう」

「たった9ヶ月で結果が出るわけがない」

「国民が選んだんだからもっと責任もってやらせてあげるべき」

「マスコミにおろされた」

むしろ、「潔い」「筋が通っている」

など、絶賛傾向の報道の数々・・・・。

・・・

果ては、この9ヶ月で景気が戻ってきたじゃないかとか言い出す始末。

・・・(それ、全部麻生前総理の置き土産の結果ですから。・・ぶつぶつ・・・)

気をつけてください。

これらはすべて繋がっている。

シナリオなんです。

筋書き通りにことは運んでいる。

私たちが普通想像するのとは違う方向に。

そう、前に進んでいるのではない、

この政党は「ななめ前」に進んだ、のです。

・・・

この9ヶ月で強行採決した法案はどれもこれも国益を損ねるものばかり!

ちゃんと調べてみてください。

惑わされてはいけません。

魂のチューニング強化してください。confident

・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

政府の失態は、歴代政権でもあります。

なぜ今の民主政権が危ないのかという理由はひとつだけ!

自民党員は日本国籍の人しかなれないのに対し、

民主党員の多くが、中国、韓国、朝鮮などのアジア出身であることが

すべてを説明するでしょう・・・。

・・・

引き続き、テレビ、新聞などの報道に振り回されないように。

なぜ、辞めたのかとか、次期総裁は誰か?とか

どれもこれも民主党のままの政権を前提に話が進んでいる番組ばかりですが、

そうじゃない!

要は目指すゴールが一緒だったら

(日本を中国や韓国の植民地にする)

なんにも変わらない。

しっかりしてください・・・。

お願いいたします。

・・・

なお、次期総理のランキングに自民党の石@さんや舛@さんの名が挙がっていますが

ふたりは外国人地方参政権に賛成していますからね。

だめです!

これも報道の操作を感じます。

だまされないように。

民主以外なら安心ということでもないのです。

そしてそして・・・

しまいにはこう思うのです。

もし、民主党に綿密なシナリオがあろうとも・・・

この地球の創造神、宇宙の創造主・・・

転生してきた本気で日本を、地球を、宇宙を考えている魂たち・・・

英霊たち・・・。

それらのシナリオの足元にも及ばないってこと

私は知っている。

私たちは知っている。

目を覚ませ。

覚醒せよ

ある意味哀れでかわいそうな魂たち

もうここらで気づいて浄化しよう・・・

ああ

そう祈っている

しかし

こんだけ二極分化が進みすぎては無理なの

もう余りにかけ離れてしまった

さてあなたはどちらの人間だろう?

・・・

政治なんて難しくってわからない、興味ないという問題ではない。

要は何を感じるかどうかです。

例えば政治に投影しているにすぎないです。

恋愛に転換してみて。

「国民が聞く耳を持たなくなったのは私の不徳のいたすところ」

=「君が僕を信用できなくなったのは僕が悪いからだ。」

「国のためを思って職を辞す」

=「君のためには僕は君と別れたほうがいいんだ」

「私は次期総理を推薦しない」

=「僕は君の次の彼氏を決めないよ」

(ただし、僕の仲間のうちの誰かではあるけどね!)

(゚Д゚)ハァ? ふざけんな。

自分の彼は自分で決めるわ!

つか、あんたの知り合いの中の人限定なんてごめんです・・・。

・・・つうか、私、あなたの所有物じゃないし。

(国民は総理大臣の奴隷じゃない!)

・・・

例えばこんな感じ・・・。

そう、

感じてください。

この際、日本のためとかなんとか理屈は脱ぎ去ってもいい。

何を感じるか・・・

真実はなにか・・・

まっすぐに進む道がない状態で

斜め前や斜め上に意地でも進む執念の異常さを

目の当たりにしている

国民、国民、とか、国のためにって言うけれど、

「日本」国民、「日本」のためにって一度も言ってないんだよね。

感じるものは何?

・・・

なんだか抽象的な文章になってしまいました。

でも、

「感」は強制も誘導も出来ないですから。

自分自身で受け取るものだから。

これからますます、このような、確認作業を頻繁にしてください。

自分はどこにいるのか?

二極化です。

自分がどちら側にいるのか

魂の確認作業を頻繁に

慎重に丁寧にすることで救われると思います。

違う、と気づいたら即軌道修正してください。

足元をすくわれるのはあっという間です。

気づいても元に戻るのは至難の業です。

そういう局面にとうとう来ています。

私と違う側にいる人は

もうとっくにこのブログを訪れていないか

次第にこのブログには来なくなるでしょう。

そういう局面の瀬戸際です。

 

|

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »