« 休ネット日のススメ | トップページ | 崩壊・淘汰 »

拡散!拡散!拡散!

もう何ひとつ見逃さない。

テレビでは流れない

新聞には載らない

熱い場所がある

60歳も後半の我が母もネット難民なので

まんまと情報操作に乗せられているふしがありまくりだが

「安倍さんが再浮上するかも」と

先日ふとつぶやいた。

天然スピリチュアル(本人まったく意識なしcoldsweats01)の彼女。

私は麻生さんばっかり期待していたが・・・。

ちょっとちょっと・・・note

いけるんじゃない~。

総理当時は偏向報道で良いとこカットされまくりで私も気づかなかったけど。

とってもお元気そうで、意欲まんまんで好感が持てます。

真にニッポンを救う候補者がここにもいた!

もっと実はいっぱいいる!

こういう雰囲気をもっと多くの人に知ってほしい。

特にネット難民の高齢者へ・・・。

どんどん伝えてください。

明るい未来が見えると思いませんか?

わくわくしてきませんか?

現政権の雰囲気見ててわくわくしますか?

???

魂を研ぎ澄まそう。

どちらの世界が好きですか?

【頑張れ日本】6.9「救国」全国国民総決起集会 ダイジェスト[桜H22/6/10]

http://www.youtube.com/watch?v=gYv2mkX90Zo&feature=youtube_gdata

そして・・・。

いつも私に確実なメッセージが降りると流れる音

ミスターチルドレンの「Sign」

政治だって恋愛だって

人生だってなんだって

すべては同じですべては愛です。

借金地獄の日本

日本を我が家庭と考えてみてください。

借金地獄なのによその子に援助しますか?

わが子が腹を空かせて死にそうなのに?

「がまんしろ」と言えるのですか?

外国にばかりメリットのある、日本の国益を損ねる政策ばかりの

今の政府から愛が感じられますか?

愛です。

日本に依存する特定アジアの方々。

その行為の動機は愛ですか?

・・・

答えてほしい。

魂を研ぎ澄まそう

どうですか?

めぐりあったすべてのものから送られるサイン

もうなにひとつ見逃さない

そうやって生きていこう

|

« 休ネット日のススメ | トップページ | 崩壊・淘汰 »

」カテゴリの記事