« 生涯かけて なすべきことはなにか | トップページ | スピリチュアルソング2010/06/27 »

今日、満月!

今夜は星星が、太陽を中心に十字架のグランドクロスになっていて、

地球の影が満月にかかる月食です。

星星がきれいに整列しています。

自分も整列することに改めて集中したいと思う。

20100626_003

2010年6月26日の朝 by akiko

曇っている地域が多いですが、それは全然関係ない。

目に見えているものだけがすべてじゃないから。

心の目で、魂のうずきで見ていこうと思う。

・・・

・・・

昔子供のころに見上げた空と、

今見る空は違う。

地球がどんどん、どんどんと加速して戻ろうとしているのが見える。

空が、特にこの3年は、急速に澄んできている。★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

空を見ると感じる。

今日の、夏至のすぐ後の、グランドクロスの月食は、

地球が大きく変わるサイン。

願いがもっともかなうタイミングです。

・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、現在、サッカーワールドカップの決勝トーナメント、

韓国VSウルグアイを観戦中・・・。

・・・

いつかの記事で私は、恋愛も政治も同じ、と書いた。

今回のサッカーも同じ。

バンクーバーオリンピックのフィギュアスケートも同じだった。

昨日の、日本VSデンマークはすばらしかった。

日本に3-1で敗退したデンマークのニュースは

「日本は秘密の使命を背負った忍者部隊だ。」と言った。

今回の大会では、世界が日本の急成長に度肝を抜かれている。

なぜ、これほど急成長したのか?

正直はっきり言ってこの理由を科学的根拠をたてて説明できる人はいないだろう。

言えることといったら、「日本人は我慢強いから」とか、

「チームの結束力が強い。俺が俺がではない」、とか・・・。

・・・・

それって、すべて民族性、性質・・・

DNAのなせる業・・・。

ってことになる。技術や戦略ももちろん大切だが、それをはるかに超える大切なもの・・・。

それを日本は持っている。

今回のサッカーはそういう沢山の大事なメッセージがいっぱいだ。

日本は世界の雛形だ、と何度も書いていますが、そうなんです。

しょうがないのです、そうなのだから。

日本人であるあなたの恋愛も、日本の政治も、

日本のサッカーも、すべてこのアセンションの最終章、

世界の縮図をあらわします。

メッセージだらけで、すごい事になっています。

うわ~って感じ・・・coldsweats01

・・・

日本のサッカーが今回、決勝トーナメントに進んだのは

使命です。

ちなみに、どんな使命だったのか、

感じることは人によって違うかも知れませんね。

でも、一見違うように見えて、同じ。

みんな在るべき場所に還る旅をしているから。

さて、このグランドクロスの月食、満月の今宵は

自分のお気に入りのことばっかり考えよう。

引き続き、サッカー見ます。

|

« 生涯かけて なすべきことはなにか | トップページ | スピリチュアルソング2010/06/27 »

スピリチュアル」カテゴリの記事