« 今日の庭 | トップページ | 拡散!拡散!拡散! »

休ネット日のススメ

新総理支持率60%超え?(笑)

。。。

もうこうなったらバレバレすぎてさすがに世も違和感だろう。

いや、もはやここまでやらないとヤバイんだろう。

洗脳されてくれる人を1人でも多く拾わないとヤバイんだろう。

まあ、ここまで肋骨だと、かえってわかりやすくてイイのかも。(;´▽`A``

申し訳ありませんが、日本人はそんなに馬鹿ちゃんじゃありません。

それから、ひとつ勘違いがあるのは、

ネットで今の与党を一生懸命擁護活動している方々は、

民主VS自民にしたがりますが、違いますからね。

わたしだって自民党に戻したいわけじゃあないです。

ただ、民主が危険だ、というだけです。

それがすべてです。

こんなのがありました。転載します。

↓↓↓

菅新内閣に最も力をいれてほしいテーマは?

第94代首相に菅直人氏選出。菅新内閣に最も力をいれてほしいテーマは?
(実施期間:2010年6月4日~2010年6月14日)
計15871票

外交/防衛問題 10% 1546 票
環境対策 1% 97 票
教育改革 2% 196 票
行政改革 7% 1024 票
景気/雇用対策 40% 6264 票
憲法改正 2% 237 票
財政再建 13% 2062 票
少子化対策 3% 448 票
所得などの格差問題 5% 737 票
政治とカネの問題 6% 843 票
地方分権/地域活性化 2% 200 票
年金や医療など社会保障制度改革 9% 1392 票
農林水産振興 1% 102 票
その他 5% 723 票

コメント

顔アイコン 回答:[ その他]

もっとも力を入れて欲しいものは解散総選挙です。
10/6/7(月) 午前 1:29 [ silentanimals ] 削除/違反報告
顔アイコン

回答:[ その他]

衆院解散以外望みません
10/6/7(月) 午前 1:23 [ jum ] 削除/違反報告

顔アイコン 回答:[ その他]

日教組解体!
10/6/7(月) 午前 1:18 [ rbxnh097 ] 削除/違反報告
顔アイコン

回答:[ 外交/防衛問題]

長年の自民のつけを民主政権は払わされている。野党になった自民は厚顔無恥の批判を己に向けよ。菅政権に期待します。
10/6/7(月) 午前 1:18 [ merikoro3 ] 削除/違反報告
顔アイコン

回答:[ その他]

衆参解散選挙だけです。他の仕事は寝ててください。
10/6/7(月) 午前 1:12 [ weapon_xjr400 ] 削除/違反報告
顔アイコン

回答:[ 回答なし]

このコメントは税金食い虫が操作してるんか~
10/6/7(月) 午前 1:10 [ tara3712 ] 削除/違反報告
顔アイコン

回答:[ 回答なし]

今回、マスコミは何を企んでいるのだろう。
投票率が7割切ってるのにさ、支持率66%なんてありえないよ。
どんなに支持率が上がったって投票率の7掛け、つまり40%代後半がいいところ。無作為抽出による電話での世論調査とかいうけど、どんだけ偏ったところに電話をかけてるんだか…
10/6/7(月) 午前 1:07 [ momo ] 削除/違反報告
顔アイコン

回答:[ 景気/雇用対策]

民主党は日本にとってマイナスの政党です。口蹄疫戦犯の赤松氏は何でも反対の元社会党、管氏は単なる左派パフォーマーにしか過ぎません。多くの日本人は忘れているかも知れませんが、政治家としての彼らの過去が示しています。
10/6/7(月) 午前 1:06 [ mitono8 ] 削除/違反報告
顔アイコン

回答:[ 行政改革]

大きい政府主義者の菅さんでは
国は財政破綻してしまいますね。
10/6/7(月) 午前 1:05 [ 匿名 ] 削除/違反報告
顔アイコン

回答:[ 回答なし]

回答欄に「解散」がない時点で、総理に期待を持たせるように
印象を誘導しているとしか思えませんが。
10/6/7(月) 午前 1:02 [ nikumaru0000 ] 削除/違反報告

転載終わり。

コメントみれば、国民が相当違和感持っているのがわかります。

(そこに、民主擁護派が一生懸命言葉のあや、言いがかりを・・・ごにょごにょ)

あと、一見無関係なように見えるが、こんな記事。さすが産経。

各紙が新総理を持ち上げる記事のオンパレードの中、これを持ってくるとは。

いぶし銀すぎて惚れ直しました。up

↓↓↓転載。

世論調査集計に誤り 

5年間 669カ所のうち189カ所 

愛媛県

6月4日7時55分配信 産経新聞

 愛媛県は3日、平成16~20年度に集計した県民世論調査のデータに誤りがあったと発表した。5年間の集計項目669カ所のうち誤りは189カ所にのぼり、秘書広報局の井上正局長は「誤った集計で、ご迷惑をおかけした」と謝罪した。

 県は毎年、選挙人名簿から無作為に抽出した2千人に対して郵送でアンケート調査を実施している。県政への要望などについて複数の選択肢を設置。担当者が県内をエリアごとに分けて回答を分析し、地域ごとの傾向などをパソコンの表計算ソフトでまとめている。この際、31カ所でエリアとそれに対応する数値を取り違えて入力していたという。

 また、複数回答が可能な設問で構成比を算出する際に、分母を「回答した実人数」とすべきところを「回答した延べ人数」で計算するなどの誤りが163カ所あった。

 広報広聴課によると、後任の担当者が19年度と21年度調査を比較した際に数値に大きな開きがあったため、再調査したところ誤りに気づいたという。

 県は調査データを県庁内の部局や図書館などに配布しており、8月末までに訂正したデータを公表するとしている。

転載おわり。

大体不祥事が明るみになるのは氷山の一角中の一角なので。

愛媛県だけではないでしょう。

こんなことがこれからバリバリと暴かれていくんじゃないかな。

・・・

2012年のアセンションに向けて・・・

いわゆる「悪」は日のあたる場所にゴロン、と放り出される。

そう、今まで隠れる場所があったけれど

今どんどん本物の光が育ち始め、

今まで日の当たらなかった場所にも入っていけるようになっている。

どんな場所にも光は巧みに入っていき、

「悪」は熱くて熱くて穴から出てくる。

「悪」は初めて本物の日の当たる場所に出てきて驚く。

まぶしすぎて目を開けていられない。

熱くて熱くて立ち上がれない。

進む方向もわからなくなり助けを求める。

「どうすればいいのか?」

光は言う。

「自分の本来の魂を取り戻せるようにただただ祈るだけだよ。」

今年一年が正念場だと感じます。

「悪」はこの秋には隠れていた真っ暗な居場所が

光によって薄明るくなったことに突然気づく。

来年1月にはもう元には戻れないことを確信する。

どんなに精巧な遮光カーテンでも、

それを幾重にも幾重にもかけても元の真っ暗闇にはならない。

そればかりかどんどん日が射し、明るくなっていく・・・。

そのあとは、もう衰退の一途をたどるでしょう。

シナリオは決まっている。

しかしそれにはまだまだ光の数が十分ではありません。

母なる地球、父なる宇宙はシナリオを絶対変えません。

光の数が少なくて、「悪」の抵抗が強ければ強いほど、

地球、宇宙は強行策に出るしかないので

多くの命が失われてしまいます。

光の数が多ければ多いほど、痛みは最小限に抑えることが出来ます。

アセンションの大きな目的のひとつは人類の数を最適にすること。

今、人類は多すぎます。人口を減らすことが大きな目標の一つです。

日本は幸運にも少子化という自然現象が始まっています。

少子化でいいのです。例えば日本の人口の最適は今の半分、5000万人くらいです。

江戸時代は約3000万人でした。(私個人的にはこのくらいがいいなあ)

外国人の受け入れなどの政策は不要なのです。

他の国は、天災や事故、暴動や事件などで毎日多くの人口が減っている。

なるべく痛みの少ない、アセンションをするためには「悪」には日を浴びてもらい

つぎつぎと光側へきてもらわなければ・・・。

休ネット日のススメの理由ですが、

余り、ネットで情報をインプットし続けると、頭がいっぱいになり、

魂が疲弊して光が曇ってしまいます。

私のように、こうやってブログなどで拡散し、アウトプットしていれば問題ないですが、

情報を入れるだけしかしていないと危険です。

どんな 方法でもいい、拡散、発散し、うまく魂をチューンナップし続けてください。

うまく拡散できない時は思い切ってネットを半日でも1日でも休んでみてください。

睡眠は今は寝ても寝ても足りないくらい必要なので10時間でも20時間でも寝てください。

そして頭を整理整頓することを心がけてください。

|

« 今日の庭 | トップページ | 拡散!拡散!拡散! »

ひとりごと」カテゴリの記事