« 闇に光を~早くも・・・~ | トップページ | 今週の庭 »

闇に光を~事実は小説よりも奇なり~

選挙に向けて各党のマニフェストがそろいましたが

民主党が一番やりたいのは、外国人参政権と夫婦別姓。

でも、なぜ、2010マニフェストに無いの?

またそうやって、去年の衆院選と同じように国民をだますのですか?

仙石官房長官は今日、このように話したのですよ!

↓↓↓

外国人参政権・別姓、早期に実現=「国民新と調整」-仙谷官房長官

 仙谷由人官房長官は17日午後の記者会見で、永住外国人への地方参政権付与と選択的夫婦別姓制度の導入について「民主党としてはなるべく早く実現させたいとの立場だ。内閣も基本的にはそういう考え方だ」と述べ、参院選後の臨時国会を念頭に、実現を図る考えを示した。
 両政策には連立を組む国民新党が反対しているが、仙谷氏は「国民新党との調整を含めて方向性を探る」と語った。(2010/06/17-17:55)

もう、そんなにやりたいなら正々堂々とマニフェストに書けよ!

書くと、イメージ悪くて、選挙に負けるからなんでしょ?

ずるするな。

この法案、日本人にとってどういう風にメリットがあるか、ちゃんと説明しなよ。

そんなにやりたいなら、衆議院解散して、これを掲げて総選挙するべき。

メリットを誰も説明してこなかったし、誰も自信もって言えないじゃん!

すなわち、日本人にはデメリットな法案だって、常識人ならわかる。

それでも民主党に投票するという人。

あなたは、日本全体がチャイナタウン、コリアタウンと化していいと言うのですね。

今までの平和で温厚で礼儀正しい国が、

チャイナタウン、コリアタウンになったほうがいい、という理由を

どうぞ、私を納得・させてみてください・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ここでこれ以上細かいことを説明するような野暮はいたしません。

情報や真実、メッセージ、神聖、DNA・・・

あらゆるものから送られてくるサイン

誰かに頼らずに自分の手で、この手で受け取ってほしいからです。

日本はじわじわと洗脳されてきた。

闇が光を支配しようとしている。

そのクライマックスは正に2010年。

真実のメッセージはそれぞれ自分の内にだけ、ある。

内在神(本当の自分)といっぱい対話してメッセージを受け取ってください。

自分の内、が良くわからない人へ。

だから、私は政治のことをあきれるくらい書いているのです。

一番、わかりやすいメッセージが今は「政治」から発信されているからです。

この夏の参院選は絶対に投票してください。

「政治はわからない」「興味ない」

その気持ちもわかります。

でも、この、今回の選挙だけは全然別物です!

いわば、「スターウォーズ」のクライマックスと同じです。

いや、「事実は小説よりも奇なり」

・・・

・・・

どんな名作、傑作なんかより、今、この夏はヤバイです。

前の記事にも書きましたが、

政治も恋愛も、家族も夢も思いでも、

幸せも悲しみも苦しみも安らぎも・・・

すべて同じものです。

選挙に行かないのは愛する子供の運動会に行かないのと同じです。

興味ないし・・って言って。

今、このアセンションのクライマックスで、

スピリチュアルとか、内在神とか、自分を信じるとかがわからない人のために、

今、政治は、見せてくれているのです。

これだけ、日本国民が政治に興味を持ったのはそのためです。

国会審議をTV中継したり、

インターネットではこんなにあらゆる情報が簡単に手に入ります。

今まで、ずっと、政治はなんだか秘密めいていましたよね?

闇に光があたっているんです、

闇に光が射しているから私達、よ~く見えるんです!

高次の存在たちが見せてくれているのです

・・・

しかし、チャンスは今年いっぱいです。

こんなに天使達はじめ、多くの存在が、私達を救おうとメッセージを送っているのに

それに気づかないで夏の参院選で民主党が勝った場合・・・。

メッセージはまた受け取りにくくなります・・・。

シャッターが降りてしまうのです。

(まあ、政治、という舞台からのメッセージが無くても

内在神から受け取れる人にとっては困りませんが・・・

まだ、上手にメッセージを受け取れない人にとっては

せっかくのチャンスがまた遠のいてしまうから・・・

だから私は必死にこうやって書いているのです。。。)

たとえば、民主党がどうしても通したがっている法案で、「国会改正法」案

というものがあります。

この法案とは、簡単に言ったら、党がどんな法案も通せるというもの。

憲法違反であろうとなんだろうと、ね。

この法案もマニフェストになく、実は、冒頭に書いた、

外国人参政権と夫婦別姓の上を行く、危険な法案。

もし、参院選で民主が勝ったら、きっとまっさきにこれを通すでしょう。

もう瞬間芸のようにね。

だって、政権交代して9ヶ月、どれだけ、強行採決してきました?

信じられないようなやり方してきました。

これで参院選で民主が勝ったら、もう民主の独壇場です。

・・・

・・・

きっと、国会審議のTV公開もされなくなり、

言論の自由もなくなり、

至上最悪な独裁政権、秘密だらけの政府に成り下がり、

いよいよ、本格的な奴隷社会になるでしょう。

この日本が、ですよ・・・。

チャイナタウン、コリアタウン化

(公害、偽装、詐欺、犯罪化)無法国家・・・

冗談や大げさを言っているのではありません!

・・・

・・・

日本は一気に奈落の底です。

中国、韓国人にとっては夢の世界、

日本人にとってはガラクタの世界に間違いなくなります。

・・・

↓↓↓これを見てください。

http://www.youtube.com/watch?v=hUT9UoiI__w

以上、民主党の目的は、上記の3つの法案を通すこと!

なのにマニフェストには無い!

まさか、

3外交・安全保障 項の、

「東アジア共同体」の実現をめざし、中国・韓国をはじめ、
アジア諸国との信頼関係の構築に全力をあげます

(2010民主党マニフェストより)

のたった2行にそれらが含まれている、とでもいうのか?

しかも、他のマニフェストは

「~を目指します」とか「~を深化します」とか

「~を強化します」なのに対し、

唯一、これだけは・・・

「全力をあげます」である・・・。

・・・・

本当に、事実は小説より奇だな。

本当に恐ろしいひとたちだね。

・・・

とにかく・・・

今度の選挙は絶対に行ってください。

選挙だと思わずに。

政治とかじゃなく・・・。

自分のアイデンティティー、

自分とは何か、そして今後の自分の行く末、今いる場所・・・

それらの証明をするのだ、という「しるし」

大きな自分という「ドラマ」の区切りとして

ちゃんと投票してください。

投票は自分の魂を預けるということだ、と気づいてください。

投票先は、自分の故郷だと、気づいてください。

自分の分身だ、と思う人に清き1票を投じるのです。

いいですか、

「自分の分身だ」と思える人、党に投票してください。

選挙に行かず、投票しない、ということは、

自殺する、(自分を自分で抹殺する)ことだと肝に銘じてください。

自分には、「魂」は無い、と証明することだ、と肝に銘じてください。

当日、どうしても行かれない人も、期日前投票というものがあります。

私も、ほとんどこの期日前投票です。

お願いいたします。

そして命は永遠で、魂は不変なのだということ。

それが、選挙結果でわかるんだと思います。

これから、私は選挙前日まで、

自分に入ってきた情報、それについて思うところを書いていこうと思います。

選挙後・・・

どんな感想をもったか、多くの人から言葉がほしいです。

最後に・・・

日本は・・・

地球は・・・

宇宙は、こんな方向へ進んではいません!

結果はオーライなのは決まっている。

それはそう。

ただ、このままだと、あまりに傷だらけになってしまう。

アセンション後のすばらしい世界に来れる魂の数が少なすぎる。

「事実は小説よりも奇なる」真実を・・・

↓↓↓

民主党周辺で起きている不審死

09/01/03 小沢がトップに返り咲くきっかけになった偽メール事件の元民主党衆院議員 永田寿康  自殺
09/01/21 西松建設社長を逮捕
09/01/21 元西松建設専務 死亡
09/02/24 長野知事の元秘書(西松建設事件での参考人) 死亡 (電柱にロープを巻きつけ首吊りする不自然な自殺)
09/03/01 「小沢一郎氏と秘書と、ダム工事のただならぬ関係」を追及してきた記者(吉岡元議員) 旅先ソウルで死亡
09/03/03 民主党岩手支部家宅捜索
09/03/04 民主党事務所のある相模原卸売市場全焼 (民主党の資産管理団体事務所はここだった)  あまり報道されていないが火災の第一発見者は民主党秘書。
助かった人 小沢氏の第一秘書・大久保容疑者も自殺の恐れが出てきたため、検察が逮捕し確保

09/07/0? 鳩山秘書2人行方不明。秘書の家族も行方不明に。
09/08/28 鳩山、全選挙期間中を通じて、たった一日だけ北海道に訪れ選挙運動。税理士の花田氏も呼んで懇親会を開催
09/08/29 鳩山の会計監査人、故人献金を最も知り尽くした税理士花田順正が心不全で死亡
09/08/30 衆院選、民主党大勝利
09/10/04 天皇陛下の韓国御幸に反対した宮内庁式部長官が登山中に死亡
同日    核武装議論発言など特アに嫌われるタカ派議員であった中川元財務大臣が自宅で死亡。同じ選挙区の民主党議員の
       政治資金疑惑で辞職すれば、繰上げ当選の可能性がマスコミに取りざたされはじめたタイミングであった。
09/11/21 民主党本部に侵入の男 鳩山議員のパソコン破壊
09/12/14 山本アナが「たかが一政党の幹事長ごときが・・・」と発言
09/12/15 山本アナの身内が死亡。以後、番組も降板
10/02/?? 小沢の地元、岩手県議会で大きく取り上げられた県警不正経理・裏金問題で、宮古署会計担当者が行方不明に
10/04/15 宮古署会計担当者、宮古の沖合で死体で見つかる。県警では事故と自殺の両面から捜査すると表明。
10/04/30 徳之島町役場職員が貝を採っている最中に溺れて死亡。夜18時、ウツボがいる危険な時間帯なうえ、
       満潮という絶対に貝を採るにはありえない時間帯であった。

|

« 闇に光を~早くも・・・~ | トップページ | 今週の庭 »

」カテゴリの記事