« 光の格言 | トップページ | 闇に光を~早くも・・・~ »

闇に光を~トップの資格~

テレビや新聞でやらないからね。

私はどんどん拡散するよ。

・・・

信用できる人とは。

「ブレない」人。

あのときのことすいませんでした、とか

・・・

私は、そうやって謝る人が嫌いです。

謝罪するなら最初からするな、と思う。

そういう人は沢山実は結構いるけど、

私の中では、信用できない人である。

ましてや

国を預かるトップ。

国の舵取り、たったひとつの日本というオールを握る、

内閣総理大臣。

そういう人は生まれてから今まで、

ただの一度も信念がブレたことのない人しか

ありえへん!!!

人格だよ。人格!人格!

おととい来い・・・。

国を率いる資格がある人格とは、

生まれてこれまで、

信念がただの「一度も」ブレずにきた、

そういう人だけですよ。

ブレる理由、

私利私欲が渦巻いているからですよ。

ブレない理由、

地球を救うためだけの魂、

日本をその土台として・・・。

宇宙から派遣された光だから。

・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

一度でもブレたことがある人はダメです!

例外なくだめ・・・。

・・・

冗談じゃあない。

・・・

だまされないでください。

本当に、一世一代の瀬戸際です!!!

私は、政治家でも、評論家でも、ジャーナリストでもない。

ただ、スピリチュアルから書いています。

何を感じるか、

自分の感性を磨いてください。信じてください。

↓↓↓

【救国ネット】6.13 銀座有楽町マリオン前 街頭演説会[桜H22/6/14]

http://www.youtube.com/watch?v=Q6rqWaa0fRw&feature=youtube_gdata

|

« 光の格言 | トップページ | 闇に光を~早くも・・・~ »

」カテゴリの記事