« サッカーについて | トップページ | 2010年・夏至 »

二極化がさらに進んだ。

言いたいことは沢山ある週末だった。

そのすべてを網羅した記事があったので転載。

↓↓↓

菅首相は、赤坂の韓国人クラブ「S」の元ママが愛人で、2歳ぐらいの子供がいるらしい

愛人とその子は、現在、韓国在住らしい。




ルーピー鳩山嫁は、韓国人。

小沢一郎は、韓国・済州島の血。



民主党は、韓国帰化人だらけ、反日だらけなので、別に驚くことはないが、



しかし、



日本の内閣総理大臣に、韓国の愛人とその子がいることは、問題だ!


これが、日本人の愛人、子供ならば、個人の問題の範疇だ。



しかし、




韓国人の愛人とその子は問題だ!

日本国家転覆を狙う、工作員の可能性が高いからだ!

日本の機密情報を、韓国人愛人が、先に知り、それを、韓国に流されては困る。










民主党が強行採決をした、子供手当が、菅直人氏の韓国人愛人とその子の為に、なされたと勘ぐられても、致し方ない。



逆に、韓国人愛人から、子供手当を要求されて、菅直人氏が、財務大臣として、日本の政治を動かしたと、勘ぐられても致し方ない。







菅直人氏は、韓国人愛人とその隠し子の為に、日本の政治を動かす人間だ!





それくらい、日本の政治に、外国人がかかわるとは、問題であると、認識した方がいい!





既に、レンホー大臣(中国系台湾人)は、事業仕分けで、日本の科学技術予算を削って、日本潰しをしているではないか

そして、はやぶさの活躍で、恥ずかしげも無く手の平を返す発言をしている!

全く、信用の出来ない人間達の集まりだ!






**




そして、これは、政界だけでなく、経済界も同じ動きがある。





パナソニックは、中国人愛人がお好き!


創業者松下幸之助の松下電器産業 → パナソニックは、



これからの新卒募集は、


グローバル採用枠として、80%を外国人、20%を日本人で雇用する計画らしい。


売り上げ10兆円目標 5兆円を海外 5兆円日本



つまり、



パナソニックは、

ゴールドマンサックス型の外資系となり、
従業員の殆どが、外国人で、
日本人枠は僅かで、
完全なる実力主義宣言だ!


悔しかったら、中国語、韓国語、バイリンガル、トリリリンガルになれるよう勉強しなさいよ!バカ日本人!政策だ!






*外国人留学生の殆どは、日本のお金で、様々な補助金をもらい、御大臣様暮らしをしながら、勉強にいそしんでおります。


反対に

現在の日本は、お金持ちの子しか、大学へいけません。
高校も無償化しなければ、行けない状態です。


なぜ、日本のお金を遣って、外国人に勉強させ、
外国人留学生が、就職できて、
日本人の子供達を、失業者だらけにするのでしょうか?




日本人よりも、外国人の方が熱心だから。。。

日本人に恨みがある?

日本人学生に憎しみがある?



ならば、



外国人留学生への手当を一切やめて、
外国人枠の大学合格制度もやめて、
日本人同様、全て、実力主義にしたらよかろう。





             ↓



金儲け優先の企業にしてみれば、もっともな選択かも知れない。

コンビニ・ローソンも同じ選択ですな。

最近では、楽天も。







 Q パナソニック達の真意とは?





中国共産党による、日本分断工作の一環にまんまと乗っかった!



1 外国人枠という合法的移民進出で、日本を支配しようとする作戦

2 格差の拡大

3 永遠の競争

4 心を失った世界

5 出来ない人間は死ね!の世界構築

6 NWOの傀儡

7 戦争、侵略ビジネスの始まり


8 日本国内の民族紛争激化

9 日本国家転覆→ 中国の植民地化

10 世界戦争の口火








グローバルを語る企業は、自分の力だけで、大きくなれたと勘違いしている。

日本国、日本国民と支えあいながら、成長できたことを忘れ、日本国民をないがしろにして、

あげく、日本国を潰す勢力に加担をしている。





競争の時代は終わっている!

従業員を、自分の兵隊もしくは、家畜のように、過労死するまで、競争をさせたら、皆、気が狂ってしまいますよ。




連日起こっている、キチガイざたの犯罪群は、神経の壊れた人々、追い詰められた人々の成れの果てである。

それらの一因には、社会を形成する、競争主義、心を失ったシステムに責任がある。




海外進出に熱くなる企業は、本人達は、先見の明がある、時代の先端を行っていると思い込んでいるかもしれないが、


私から見ると、80年代のバブリーな感覚で、未だに生きている人間達にしか思えない。






これからは、”はやぶさ”のように、神々&心ある人間&宇宙人とがコラボして創造する時代ですよ。




心ある外国人を支援するのはいい、


しかし、


心ある外国人のフリをした、日本転覆を狙った工作員を雇い、結果、日本分断工作推進に、協力するような企業であっては困る。



その場合、

日本の神々が、淘汰しますよ。



今年ね。






ひとりごと。

ひとりごと。


2010年6月20日 19時52







追伸



血が鍵。


菅直人氏と菅直人氏のご両親に最後まで、真実、愛を注いでくれる方は何方でしょう?

菅直人氏の奥様だと思いますがね。



血が鍵。







今はデキない日本人学生でも、

長い目で見て、日本を愛し働くのは、日本人学生だと思いますがね。




東大の売れっ子・カンサンジュン教授は、在日で、たぶん、いい人だと思うが、長いこと日本に住んでいても、やはり、韓国を愛していて、韓国の為に、日本を誘導することをしていますよ。



血が鍵なのですよ。











昔みたテレビ恋愛バラエティーで、

イケメンの外国人青年と、二人の日本人女性が何日間暮らす恋愛企画があった。



Aさんは、帰国子女

Bさんは、英語の出来ない普通の日本の女の子



イケメン君の選んだのは、英語の全く出来ない女の子。



Aさんは、もちろん英語がバリバリできるので、イケメン君と何でも会話が出来た。
Bさんは、おとなしくて、消極的普通過ぎる程、普通だった。




けれど、


Bさんには、おばあちゃん子的温かみがあった。
何にも話さないけれど、傍にいて寛ぐ、お犬様の毛みたいな感じかな。







これまでのビジネスで、成功して来た日本人達とは、バイリンガル、トリリリンガルどうこうよりも、


このBさん的、日本人の心こそが、一番の要じゃないかな。




それを、我々、日本人全体が、雇う側も雇われる側も、見失ってしまったのではないのかな?

そんな気がする。







追伸2 


パナソニックは、サムスンと3Dテレビの競争をしているようですが、

3Dテレビなんて、興味ないですよ。

だいたい、テレビが終わる時代ですから。

3D画像が必要なのは、プラネタリウムとか、科学映像ぐらいですよ。


パナソニックは、時代の空気が読めていないと思う。


どんどんずれて行っているのだと思う。

やはり、

大和心を見失っているからだ。。





ひとりごと。

ひとりごと。




本来の大和心、日本の神性に目覚め始めている人々と、

どんどん中国南北朝鮮的クレイジーな道を歩き出している人々と、

何にも考えていない人々と、



夫々の進路が完全に分離しはじめたようですな。





http://plaza.rakuten.co.jp/ascensionreimei/diary/201006200000/

最終更新日時 2010年6月20日 21時41分7秒

|

« サッカーについて | トップページ | 2010年・夏至 »

スピリチュアル」カテゴリの記事