« 闇に光を~灯標~ | トップページ | 生涯かけて なすべきことはなにか »

闇に光を~正体~

まずはニュースの転載

↓↓↓

石原都知事が激怒、演説中の白真勲コールに「日本人ならルールを守れ!!」

産経新聞 06月24日14時23分

 「日本人ならルールを守れ!!」

 都内で行われたたちあがれ日本の参院選第一声の際、“応援団長”として演説をしていた石原慎太郎・東京都知事が激怒する場面があった。

演説中に近くで民主党比例代表候補の白真勲氏に対する「白真勲コール」を聞かされたためだ。

 新宿駅西口の小田急百貨店前で24日午前11時すぎ、

たちあがれが演説を開始した。

ところが、与謝野馨共同代表の演説中に、

100メートルも離れていない京王百貨店前に白真勲氏の宣伝カーが止まり、

鈴木寛文部科学副大臣らが演説を始めた。

 与謝野氏は演説を終えると、すぐさま白氏の宣伝カーに直行、

「公党間の約束で決めた場所に勝手に入ってくるな」と白陣営に抗議した。

鈴木氏らは一時演説を中断させたが

「公道でやるのだから自由だ」と拒否し、

結局演説を強行した。

 与謝野氏はその後、怒りを抑えきれないまま、記者団らに

「政治生活でこんな選挙妨害をされたのは初めてだ。

これこそ民主党の姿だ」。

・・・

・・・

 小田急百貨店前では共産党、たちあがれ、公明党の順で街頭演説をすることになっていた。

このニュースに対する、コメント・・・

・まさに、これが、「民主党の正体」だ。

・この程度の約束も守れないのか。

・恥を知れ!即、謝罪すべき。ルールは書類上だけじゃなく、生活の中にあるんだ。

・どんな時でもルールは守るのが大人であり社会人、

民主党は自分だけ良ければ良いの?

子供のけんか?とんでもない、社会人の一般常識。

・朝鮮人が調子に乗りやがって!選挙に勝てば日本人が黙って言うこと聞くと思うなよ!

・はくしんくんって、形の上で帰化はしたけど、

気持ちはほとんど韓国人のままの人だね。

在日韓国人のための政治をやりたいって人。

在日地方参政権もやりたがってて、竹島も韓国の領土だって言ってるし、

とてもじゃないが形だけ帰化の人間は信用できんわ!

他党の演説に割り込んできたんだって

外国人参政権に言及されるのを大声で防ぐためだろう。

汚い連中だよ。

・これは呆れた。

民主党云々より、個人の資質の問題だが、

いずれにせよ、こんなん当選させたらあかん。

・民衆の前で、醜態をさらすような政党や政治家には、投票できないよ!

絶対に国民のためになんか動いてくれない。

・さすが、朝鮮人ですね。

これを見て東京都民はまだ民主党に投票するつもりなのかな?

・まさに韓国・朝鮮人の「日本乗っ取り」の縮図をみてるような行動ですね。

民主党には絶対に投票してはいけません!

・このくらいのルール守れないと、

日本人の心は到底動かせないぞ。

・帰化したくせに日本に忠誠を誓わず、南朝鮮に忠誠を誓う白真勲を落選させましょう!

・はくしんは日本のために政治をしないのに

なぜ日本の政治家なのだろうか?

・朝鮮日報の元支社長をわざわざけしかけるあたりが

さすが売国奴民主党。

たちあがれ日本には興味はないが、

ぶち壊せ日本には殺意さえ感じる。

・・・

・・・

もう、闇は隠せなくなっているってことです。

こんな、大事なときに、こんな大失態をしちゃうなんて

ありえません。

ありえないことをしてしまう。

これが淘汰の年。2010年のマジックです。

本性がどんどんあからさまになっていく。

大丈夫。

2010年 淘汰の年です。

しかるべくものが残るのです。

さてあと数時間後の日本VSデンマーク戦。

私はこのまま起きて観戦します。

日本は次に進みますよ。

|

« 闇に光を~灯標~ | トップページ | 生涯かけて なすべきことはなにか »

」カテゴリの記事