« 魂のチューニングアップ | トップページ | 総理辞任 »

魂のチューニングアップ2

洞察力

本質を見抜く力

そんなものがこれから重要な武器になる。

いや、すべてを決定すると言ってもいいと思っている。

誰でもあるでしょう。

自分はこれにはちょっと自身があるんだ~

いや~結構実はかなり自身ある~とか。happy01

「好きこそものの上手なれ」とはよくいったもので、

好きなものは長年の愛用の積み重ねで

実は自分の武器なのです。

例えば、自分は旅行が好きだから、その人が今までどんなところを旅していて、

どんな風にすごして、そして今、どうで、これからどんな旅をしたいか聞いたら

そのヒトトナリが大体わかる、とか。

自分が恋愛遍歴が豊富だから、その人が今までどんな人と付き合って、

どんな風に思ってすごして、そして今、どうで、これからどんな恋愛をしたいか聞いたら

そのヒトトナリが大体わかるとか。

音楽、スポーツ、芸術・・・いろいろ

ファッションが好きだからその人のファッションでわかる、とか、髪型とかお化粧とか

しぐさでわかるとか手相、人相・・・。

よくよく考えたら自分、結構武器持ってて、結構アンテナ敏感で

われながら二極化 心得ていたりしますよ。

何でも良いです。

自分は実はこれは!っていう武器を最低ひとつは持っているので

それを使って今の世、今の政治、自分の立ち位置、地球および宇宙のことを感じてください。

PS・ある日の政治番組で、ファッションにちょっとうるさいタレントが

首相のことをまじめに検証の弁を述べているや否や・・・

「着ているシャツ、センス悪いし」coldsweats01

って唐突に言ったのが笑えた。

や、本人はいたってまじめに論じているんですよ。

本人はいたってまじめに話しているのがとても印象的で、

人っていろんなところでそのヒトトナリを図っているのだなーって知った。

面白いね~。

センサー、アンテナ・・・

メッセージを受け取る経路とか判定システムは十人十色なんだよね。

・・・

自分の判定システムは何かをここらできっちりわかっておくといいと思います。

ちなみに・・・。

現政権の夢である「東アジア共同体」

・・・

これは100年後なら実現可能かもなあ、と思います。

そして100年後ならすばらしい愛だと思います。

しかし、今は

まだ早い。

今はまだ

日本人と、他特定アジア人の魂の神聖さが余りにかけ離れすぎている。

レベルが違いすぎるのです。

特定アジア国がいまだに反日教育をし、人々が反日感情を持っているうちはムリ・・・

今の特定アジア人は日本人を食いつぶしかねない危険性がありすぎる。・・・

・・・

日本に今できることは・・・

中国、韓国(朝鮮)が反日教育をやめ、日本人の神聖レベルに近づくまで、

待つこと。

その日まで、

日本人という、世界の雛形、地球の貴重なDNAである、

日本人をひとりでも多く存続させること。

守ること。

ここで詳しく論じる野暮はしませんが・・・

民主党が悪だと私はただの一度も思ってないし

そういいたいわけではないです。

ただ、まだ早すぎるのです。

日本には日本だけでやらなければならないことがまだ、ある。

中国には中国だけでやらなければならないことがまだ、ある。

韓国(朝鮮)には韓国(朝鮮)だけでやらなければならないことがまだ、ある。

これらは、ツインソウルの統合とまさに同じ。

・・・

・・・

confident

鳩山さん、小沢さんには、100年後に改めてお会いしたいです。

今が100年後なら、ふたりはすばらしい政治家だと思います。

100年後のふたりの表情は温和で・・・。

shine

|

« 魂のチューニングアップ | トップページ | 総理辞任 »

スピリチュアル」カテゴリの記事