« 闇に光を~隠れみの~ | トップページ | 光の格言 »

闇に光を~二番じゃだめなんです~

はやぶさ、お帰りなさい!

オーストラリアで回収されたカプセルは

急いで日本の神奈川県相模原市の研究所に空輸される。

分析が楽しみだ!

宇宙開発技術は日本が世界一。

現政権はそれを事業仕分けしようとした。

明らかな陰謀だ。

日本国の国益はもちろんだが

それだけじゃない。

地球、全体のために、

日本人の宇宙開発技術は必要です!

「二番じゃだめなんですか?」

とあの人は言った。

ダメなんじゃない。

一番は日本なのです。

日本を越えられる人種はいないのだよ。

日本が一番を目指さなくなったら

地球全体のレベルが落ちるのだよ。

・・・

・・・

わからないってことだよね・・・。

こんなにメッセージがシャワーのように降り注いでいるのに。

・・・

!!!

でもいい、あの人たちがわからなくてもいい。

大丈夫、はやぶさも われらアセンションを知っているのだから。

【はやぶさ】「アポロ13号に匹敵」 科学技術ジャーナリストの中野不二男さん

2010.6.13 23:25

http://sankei.jp.msn.com/science/science/100613/scn1006132326006-n1.htm

|

« 闇に光を~隠れみの~ | トップページ | 光の格言 »

」カテゴリの記事