« 期日前投票と成田山 | トップページ | しあわせ »

スピリチュアルソング2010/07/11

昨日から今日まで沢山のメッセージが降りています・・・。

沢山あって困り果てます。

気になったものが向こうから来てくれ、教えてくれて、

いつもほとんど気分はクリアです。

そんな人が今、どんどん増えていると思います。

(つまりは自ら引き寄せているのですけれど)

この作品も向こうからやってきてくれました。

世の中はいつの間にスタイリッシュでスマートで颯爽とした。

確かにかっこいい。私も好きだ。

しかし、今、アセンションのクライマックスで、

やっぱり世はこういう泥臭さが光として必要なのだ・・・・。

この方の作品、声は時を経て今歌い直された。

この方、「暗い」と勘違いされている方が多いですが、

とんでもない!

いや、確かに昔は「暗かった」のですよ。

でも、このお方は進化しているのです。

どんどんリニューアルしているところがすごいのです!

今、めっちゃまぶしいくらい明るいですよ~。

光として私の魂に、スカッとup きます。

「変わりゆくものこそ、変わらないもの」

(フランスのことわざ)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

石よ樹よ水よ

ささやかな者たちよ

僕と生きてくれ

くり返す哀しみを照らす灯をかざせ

君にも僕にも すべての人にも

命に付く名前を「心」と呼ぶ

名もなき君にも 名もなき僕にも

命の別名

作詞・作曲・唄 中島みゆき

http://www.youtube.com/watch?v=6O6ZkUwJnbc

Singles 2000

Singles 2000

アーティスト:Miyuki Nakajima,中島みゆき

Singles 2000

|

« 期日前投票と成田山 | トップページ | しあわせ »

」カテゴリの記事