« 日本が世界の雛型なわけ~COOL JAPAN編2~ | トップページ | 今日の庭とレモングラス »

日本が世界の雛型なわけ~COOL JAPAN編3~

というわけで・・・

やっぱり、日本は「鎖国」状態が望ましいと私は思う。

意識レベルが他国と違いすぎるのだ。

・・・

日本は世界の雛型であるから

その使命がある。決してしくじれない使命が・・・。

・・・

東アジア共同体・・・勤勉な日本人気質を利用して他国がハイエナのようにたかる!ダメ!

外国人参政権・・・日本をじわじわ乗っ取る!ダメ!

人権擁護法案・・・中身知ってる?日本にいる外国人の人権を守る為の法律だよ!ダメ!

夫婦別姓・・・戸籍を重んじ、代々「絆」を大事にしてきたからこそ、日本人は崇高だ。

中国や韓国のように、戸籍を重んじない、絆を軽く見る民族が日本になじめるようにするためのわなだ!ダメ!

ああ。やっぱりだめだ。

私は世界平和を祈る

それはそう。

私は今もこれからも変わらない。

でも、今は日本以外の国のレベルがあまりにも低すぎる・・・。

・・・

・・・

世界の日々起こる事件や出来事・・・

それに対する見解や感想、民衆のコメント・・・

見ていて、

ああ、無理だ。まだまだなんだ、やっぱりだ、まだだ。。。

・・・

いつかの記事で私は書いた。

鳩山前総理が言った、「日本は日本だけのものではない」

それはそうだ、といつか書いた。

だって、日本は世界の雛形だから。

日本はイコール世界だから。

でも、徹底的な根本を、鳩山さん、はじめ、民主党は勘違いしている。

誤解を恐れずに発言するならば・・・・。

日本は世界を決定する使命を背負っています。

その使命はあなた達が思うより、ずっと大きいです。

そして次元が違います。

・・・

日本の意識はとてつもなく高く、

なぜなら世界を統括している使命に帯びているから

そんな日本を、中国や韓国など、ある、特定の国に売り渡そうとしてもムダです。

・・・

どんな思いで、あなた達は日々動いているか私にはたぶん一生わからないでしょう。

でもこれだけは言えます。

あなた達がしていることは日本を傷つける行為。

それは世界を傷つける行為。

それはあなた自身を、自らを傷つける行為。

・・・

そんな、自虐行為を公然とやり続けるあなた方を見つづけて

私は最初は憎かった。

心底、憎くかった。

でも今はちょっと変わった。

哀れです。

哀れでならない。なにがいいの?何が楽しい?

あなたがた、朝鮮人なら、朝鮮に帰りなさいな。

あなたがた、中国人なら中国に帰りなさいよ。

あなた方、自分がこの地球に生れ落ちた場所に誇りを持ちなさい。

自分が決めた場所だから。

自分がここだ。と決めて、そう、苦しむためじゃ無く、楽しむためにきたのだから

または、何かを学びたくて、自分で決めて・・・

この悲しいまでも美しく、切ない「地球」に・・・。

日本は、世界の司令塔で、

世界中を幸せにするためだけに存在しています。

だからお願い。

邪魔しないでください。

そっとしておいて。

たからないで、搾取しないで、奪わないで、心も魂も。

そっと、訪れて、癒されて、まねして、浄化して、同化してくれるならいくらでもいい。

日本はきっと、必ず、世界を守るから。

それは使命だから絶対だから。

だから、邪魔しないで。

お願いします。

|

« 日本が世界の雛型なわけ~COOL JAPAN編2~ | トップページ | 今日の庭とレモングラス »

スピリチュアル」カテゴリの記事