« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

日本が世界の雛型なわけ~COOL JAPAN編3~

というわけで・・・

やっぱり、日本は「鎖国」状態が望ましいと私は思う。

意識レベルが他国と違いすぎるのだ。

・・・

日本は世界の雛型であるから

その使命がある。決してしくじれない使命が・・・。

・・・

東アジア共同体・・・勤勉な日本人気質を利用して他国がハイエナのようにたかる!ダメ!

外国人参政権・・・日本をじわじわ乗っ取る!ダメ!

人権擁護法案・・・中身知ってる?日本にいる外国人の人権を守る為の法律だよ!ダメ!

夫婦別姓・・・戸籍を重んじ、代々「絆」を大事にしてきたからこそ、日本人は崇高だ。

中国や韓国のように、戸籍を重んじない、絆を軽く見る民族が日本になじめるようにするためのわなだ!ダメ!

ああ。やっぱりだめだ。

私は世界平和を祈る

それはそう。

私は今もこれからも変わらない。

でも、今は日本以外の国のレベルがあまりにも低すぎる・・・。

・・・

・・・

世界の日々起こる事件や出来事・・・

それに対する見解や感想、民衆のコメント・・・

見ていて、

ああ、無理だ。まだまだなんだ、やっぱりだ、まだだ。。。

・・・

いつかの記事で私は書いた。

鳩山前総理が言った、「日本は日本だけのものではない」

それはそうだ、といつか書いた。

だって、日本は世界の雛形だから。

日本はイコール世界だから。

でも、徹底的な根本を、鳩山さん、はじめ、民主党は勘違いしている。

誤解を恐れずに発言するならば・・・・。

日本は世界を決定する使命を背負っています。

その使命はあなた達が思うより、ずっと大きいです。

そして次元が違います。

・・・

日本の意識はとてつもなく高く、

なぜなら世界を統括している使命に帯びているから

そんな日本を、中国や韓国など、ある、特定の国に売り渡そうとしてもムダです。

・・・

どんな思いで、あなた達は日々動いているか私にはたぶん一生わからないでしょう。

でもこれだけは言えます。

あなた達がしていることは日本を傷つける行為。

それは世界を傷つける行為。

それはあなた自身を、自らを傷つける行為。

・・・

そんな、自虐行為を公然とやり続けるあなた方を見つづけて

私は最初は憎かった。

心底、憎くかった。

でも今はちょっと変わった。

哀れです。

哀れでならない。なにがいいの?何が楽しい?

あなたがた、朝鮮人なら、朝鮮に帰りなさいな。

あなたがた、中国人なら中国に帰りなさいよ。

あなた方、自分がこの地球に生れ落ちた場所に誇りを持ちなさい。

自分が決めた場所だから。

自分がここだ。と決めて、そう、苦しむためじゃ無く、楽しむためにきたのだから

または、何かを学びたくて、自分で決めて・・・

この悲しいまでも美しく、切ない「地球」に・・・。

日本は、世界の司令塔で、

世界中を幸せにするためだけに存在しています。

だからお願い。

邪魔しないでください。

そっとしておいて。

たからないで、搾取しないで、奪わないで、心も魂も。

そっと、訪れて、癒されて、まねして、浄化して、同化してくれるならいくらでもいい。

日本はきっと、必ず、世界を守るから。

それは使命だから絶対だから。

だから、邪魔しないで。

お願いします。

|

日本が世界の雛型なわけ~COOL JAPAN編2~

~COOL JAPAN編1~の続きです。

今、世界はアセンションの「仕上げ」段階であり、

滝つぼ直前の超水流の早い場面です。

ナルト状態だと、なるほど、とうなずいてしまうのです。

世界の、日本ブームもぶんぶんうなずいてしまいます。

長年、日本人やってきて、いろんな外国に旅していて

やっとわかりました。

「日本の常識、世界の非常識」

・・・

以下、転載

↓↓↓

最近、いろいろ物事の繋がりがクッキリと見えてきています。
これはモザイクがかかって無い状態といえるでしょうか?
「見えすぎちゃって困るの~」状態なのです(爆)

さてさて、今回の記事内容はマヤカレンダーを独自に研究したスウェーデンの人類学者コルマン博士の「コルマンインデックス」です。

コルマンインデックスにおけるカレンダーは9つのサイクルで構成されており、それぞれのサイクルを均等に13区分された7つの「Days」(昼)と6つの「Nights」(夜)が交互にあります。

「Days」…事態が変化し新しい状態が創造される期間
「Nights」…古い秩序の拠り戻しで変化が押し止どめられる期間

と定義されています。

分かり易い傾向は「Day」で好景気となり「Night」に不況になるのだといいます(笑)。1つのサイクル内にある「Days」と「Nights」の期間は同じで、各々の期間は全体を13等分した長さになっています。第8サイクルの場合は360日、第9サイクルは20日となります。

で、このカンレンダーに従えば、人類は2011年10月28日までに、、、

1)西欧の政治的軍事的な覇権の崩壊
2)世界経済の変化
3)覚醒


の3つの大きな出来事が起こると説きますが、

その後に「持続可能な経済が誕生する」と言っています。

英国に始まった産業革命から240年余りですが、既に人類は人口の爆発的増加、食料危機、ヘドやロ海洋汚染、大気汚染...等で行き詰まりの時を迎えています。

自然界の営みが数百億年続いていることと比べれば、左脳が考えた合理的な思考の産物である現在の世界経済システムが、実にチンケな偽物ものであったことが歴然としたのです。

しかし、この行き詰まりは人類が「次なる存在」に移行する意識進化のためには必要な出来事だったのです。それを解き明かし、その進化の日程表(アジェンタ)を載せているのがコルマンインデックスなのです。

■第1サイクル「細胞形成
(164億年前~8億4000万年前)
ビッグバンによる宇宙の形成から体細胞生物の形成へといたる進化の過程

■第2サイクル「哺乳類
(8億4000万年前~4千100万年前)
多細胞生物が進化し哺乳類が発生する過程

■第3サイクル「家族
(4千100万年前から200万年前)
哺乳類が人間へと進化し、さらに社会単位として家族が発生する過程

■第4サイクル「部族
(200万年前から10万200年前)
家族を越えたより大きな社会集団である部族が形成される過程

■第5サイクル「文化
(10万200年前から5116年前)
多くの部族が共有する文化の誕生する過程

■第6サイクル「国家
(5116年前から西暦1755年)
複数の部族を包含しその上位にたつ国家が誕生する過程

■第7サイクル「惑星
(西暦1755年~1999年1月4日)
世界経済の発展と通信手段の発達にともない、国家の枠を越えて地球規模のネットワークが作られる過程

■第8サイクル「銀河系
(1999年1月4日~2011年2月10日)
統合の原理が左脳の「分析的な知」から右脳の「直観的な知」に移行し、物質に限定されない宇宙的な意識が出現する過程

■第9サイクル「普遍
(2011年2月10日~2011年10月28日)
マヤカレンダーの最終段階。人類の意識の進化が完成する過程

※註 コルマンインデックスの終了点は「2011年10月28日」とタイムウェーブ理論やマヤカレンダーより1年以上早いのですが、この差異をどう解釈したらいいのか?

一応、このように説明されていますが、サイクルが先に進むとドンドンと周期が短くなっていく状況は、まるで「うずまき(スパイラル)」のようにも見えます。

なると

第9サイクルで「人類の意識進化」が完成して、次の次元の第10サイクル(次次元では第1サイクル、こういう風に時間間隔が短くなり振動数(波動)が高くなるわけです。)

に移行するわけですが、

これは日月神示で云われる「富士鳴門の仕組」の「成る十(10)」(なると)と同じことですね。

この意識進化完成状態が「和をもって尊しとなす」である「大和魂」(ヤ・ウマト=ヤハウェの民の心)であり、このようになることを「成る大和」(なると)と呼ぶのだろうと。

このように日月の神がいう「鳴門の仕組」とは、この世はこのような渦巻き(スパイラル)形に発展段階を辿り、人類意識が完成形(10、大和魂)に成るということを指し示しているのです。

まさしくうずまきナルトです(爆)。

しかも、ナルトが九尾の妖狐を宿した「人柱力」であるのに対して、

コルマンインデックスは9のサイクルを持っていて、不思議なことに「9」が一致している点がとても興味深いですね。

九尾
(九尾妖狐は絶世の美女「玉藻前(モデルは藤原得子)」に化けたいう)

現在は第8サイクルの最終区間「Day7」突入直前の位置にありますが、

この第8サイクルでは「左脳から右脳へのシフト」、第9サイクルで「覚醒」という大き意識改革イベントがあるといいます。

ナルトでも九尾まで尻尾を出し妖狐を解放しようとするまさにその直前で、

父親である四代目火影が施したトラップによって我を取り戻していますが、

我々人類も第8サイクルで左脳と右脳の隙間を埋めるべく活動するエゴを脱却し、

第9サイクルで本当の自己(大我)に覚醒して我に戻らねばならない点は同じようにみえますね。

改めてNARUTOの暗喩性に脱帽です。

昨今のスピリチュアルブームなどは、正にこのアジェンタに則っ起きて来たわけですね。


脳卒中で左脳の働かない状態となり、右脳だけの認識を経験したジル博士の動画を以前紹介しましたが、

その時の体験はまるで「桃源郷(ユーフォリア)」のようで、自他が一体化し区別のない素晴しい世界だったと語っていました。

ジル博士も人類の未来には右脳の活性化がとても重要であると考えています。右脳は全的な処理をする為にこのような「自他一体」の境地になるのですが、

左脳はそれら莫大な情報の中から、過去記憶を頼りに自我と関係性をもつ情報だけを抽出し、今感じている世界観を形成するといいます。

「自我を変えると世界が変わる」

というのはこのことから来ていますが、スピ的にはもっと深く、この右脳処理の段階で形成される物質世界のそれぞれのパーツも「自我との関係で形成される」と見ます。

エゴの受取のプログラムを変更すれば世界が変わるという「近しさの法則」とはこの辺に秘密があると睨んでいます。

で、左脳偏重とは藤原直哉先生のいうデジタルボケというやつです。

「体験」を元に「言葉」になるわけですが、

その「言葉」は「体験」を100%表現し切れているわけではありません。その発する言葉や文章の裏側には様々な見えない要素があるのですが、そういったものが全てカットオフされているのです。

音楽でアナログ情報が0と1のデジタル情報になる場合、高音域、低音域、微細な部分がカットされるのと全く同じですね。

ですから「デジタルボケ」というのです(爆)。

物事を数字だけ管理する傾向の人がいますが、まったく同じ数値(出来高)である場合でも、その背後には努力や改善、メンバーの体調や構成の人的要素...等の様々な違いがあるのです。

そういったことを全てカットオフして眺めてしまうのが「デジタルボケ」です。

この傾向は特に役人に多いといえる?
確かに役人に多いのですが、かなり一般の人にも多いと思っています。

例えば、プロ野球の試合の翌日にスポーツ紙をしっかりと読む人がいますが、アノ行為、実は「デジタルボケ」の末期症状なのかもしれません。

自分の視聴体験すら活字で見ないことには、実際に何が起きたのか認識できないのではないでしょうか(爆)。

逆にいえば、これは大マスコミが発表する新聞・TV・書籍情報に裏打ちされない限り

決して信じることが出来ないという認識態度にも繋がっていくのです。

右脳を鍛えるには「指を1本立てて、焦点を合わせた後に遠くに持っていくと焦点がボケて指の数が増えて見えるが、

焦点を合わそうと働き掛けるのは左脳が働いた結果。

そのままの状態でみるのが右脳だけで見ることである。」

と五井野博士は訓練法を紹介していました。



コルマン博士はいいます。

「実は経済成長の希求は、人間の意識が左脳と右脳に二極分化し、

統合できなくなっていた事実にあるのである。

この分裂状態から心の限りない空虚感が生まれるのであり、

人間はこの空虚感を物質的な満足で充足しようと、

あくなき経済成長を希求するようになったのだ。」

「左脳の支配の終焉は、われわれの中では左脳と右脳とのアンバランスが終わりを告げることでもある。

そしてバランスの回復とは、単線的な時間や、戦略的にものごとを考える左脳の影響を受けずに、

まさに「いまの一瞬一瞬」を充実して生きるようになることなのだ。これこそがマヤカレンダーの終わりにやってくる覚醒への準備なのである。」


つまり、これから2012年までに

「左脳」から「右脳」へ、「物質」から「精神」へ、「父性」から「母性」へ、「分断」から「統一」

への移行が次々と起こってくるというわけです。

そう、これがアセンションの正体なのです。




さてさて、このような人類の意識進化の日程表(アジェンタ)のようなコルマンインデックスですが、もう少し詳細に眺めてみましょう。

(開始日)
■第8サイクル(360日間隔)
Day1……1999年1月5日~
Night1…1999年12月30日~
Day2……2000年12月24日~
Night2…2001年12月19日~
Day3……2002年12月4日~
Night3…2003年12月9日~
Day4……2004年12月4日~
Night4…2005年11月28日~
Day5……2006年11月23日~
Night5…2007年11月18日~
Day6……2008年11月12日~
Night6…2009年11月7日~  (★現在)
Day7……2010年11月2日~

■第9サイクル(20日間隔)
Day1……2011年10月28日~
(以下略)



時間意識には何らかの密接な関係があると思われます。

ギャン01

現在は第8サイクルにあり、2009年11月7日~2010年11月2日の「Night6」の期間の丁度2/3の地点を過ぎたあたりです。

つまり、今はまだ古い秩序によって「変化が押し止どめられている期間」にいますので、人類に起きる大きな変化があるとしても、この先の11月2日以降にしか期待できません。



やはり、この秋口がポイントだな、、、、、

コルマンインデックスを信じるならば、

11月2日から始まる「Day7」から現状打破させ変化させる何らかの動きが出てくるということは、その前にそういった事態に陥っていなくてはなりません。

それはネガティブマインドの支配する「Night」の期間に起きなくてはなりません。

リーマンショックでも最初は金融機関が激震に見舞われましたが、世界中の実需筋にその激震が伝わるのに約2ヶ月程度かかっています。

ですから、経済的大激変が8月後半に起き、下降スパイラルに突入して2ヶ月間かけ世界中に激震が伝播し、10月末にピークに達するといった感じになるでしょうか。

それは、米国破産によるドルからアメロ移行かもしれませんし、
カトラ火山爆発による欧州崩壊かもしれませんし、
中国バブルの崩壊かもしれません。
またソブリン・リスクが最も高い日本が財政破綻し、IMF管理下に入ることかもしれません。

あるいは、それら全てが同時かもしれない(汗)。
でも、何かしら起きそうな予感はヒシヒシと感じています。

この崩壊の時期は、、、ズバリ!8月の後半とみています。








世界を変えるNESARAの謎―ついに米政府の陰謀が暴かれる 世界を変えるNESARAの謎―ついに米政府の陰謀が暴かれる
(2004/12)
ケイ・ミズモリ

商品詳細を見る


2011年2月10日に終了する第8サイクルのテーマ

「物質に限定されない宇宙的な意識の出現」ですが、これを達成するにはこの時期までに物欲、金銭欲が希薄化していないと成立しません。

今の世の中の構造でもある「お金で縛られた世界」では、

大多数を占める一般庶民がこのような意識変化など起きよう筈はありません。

それにはお金による呪縛がこの時期に無くなっていることが大前提です。

そこでNESARAでしょうか。
今のところ、これに匹敵するようなものが見当たらない。

で、NESARAな人によれば、その際、日本は東洋西洋の中心になるという。
まぁ、それは当然といえば当然なのかもしれない(高笑)。

アジア、アメリカ、ヨーロッパの文化、宗教が入り混じる国、日本。
実は、文化宗教だけでなく人種もそうです(ニタリ)。

しかも、その宗教も全て本家本元元祖総本家なのです。

日本はアジアの「扶桑信仰」の始まりでもあり、

蓬莱山巡礼を夢見て中国大陸から渡ってきた倭人(弥生人)が作った邪馬台国。

ユダヤ教伝承の沖縄御獄(みたけ)を祖としたアニミズム的な古神道、そ

こに道教の祖霊崇拝とキリスト教が混在化した現在の神道、

仏教とユダヤ一神教をミックスして創作した大乗仏教、さらに中国に派遣しその大乗仏教に新約聖書のエトスを混ぜ創作した平安仏教、

実は漢字創作も日本人の手によるものだといいます(あはは)。

とどめに、聖櫃(アーク)、アロンの杖(草薙剣)、マナの壷、モーゼ十戒石、

モーゼの杖、ソロモンの秘宝、山下財宝(金の百合)を秘匿保有し、

世界最長でしかも世界的に稀有の男系の単一王朝をトップに頂く国。排他的経済水域のメタハイや熱水鉱床、内陸部の超高品位な金鉱...

等を持ち、潜在的には世界一の「超資源国」でもある。しかも、ロズウェルで墜落したUFOに搭乗していた地底人(アルザル人)とも遺伝子(YAP遺伝子)が同じ兄弟なのです(爆)。

日本は奇跡の国という他ありません。

まぁ、だからこそ「神の国」だと言われる所以ですが、、、、

2000年代に入りCool Japan!というアニメ、マンガ、メイド喫茶...等の日本のサブカルチャーを礼拝するムーブメントが世界中に巻き起こっているのはよく知られていますが、

BENTOを始めヘルシーなのにおいしく美観にも優れる日本食も空前のブームを世界に巻き起こしているのです。こ

ういった日本の庶民が愛し育んだものが、今、世界中で大ブレイク中なのです。

■日本のソウルフード「カレーライス」 本場インドに殴りこみ
http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/news/CK2010072402000072.html
■ロシアで人気の「さぬきうどん」(動画)
http://www.youtube.com/watch?v=Gm6_XjdFEj8
■フランス パリの「お好み焼き」(動画)
http://www.youtube.com/watch?v=6pBjFVgqkuw&feature=related

今、世界中で起きているこの空前の日本ブームは、

第8サイクルでの左脳の「分析的な知」から右脳の「直観的な知」に移行しつつあることと機を同じくして起きていることが興味深いです。

これは2013年を挟みニューワールドに移行する人類、

つまり、今後形成される世界統一国家(真のNWO)が日本文化をその雛形としてメインに据え、継承発展していく徴であると睨んでいます。

多分、2013年以降の世界では、世界中の国の女子高生はセーラー服になっていて、キャラベン持って学校に通う事になるでしょう(爆)。

庶民の嗜好にこそ未来の方向性を示すものがあり、

まぁ、それが端的に現れるのが日本の秋葉原なのですが、アキバが日本の10年先の未来の「先行指標」と言われる所以でもあります。

元々、日本とは来るべき未来の向けそのように準備され温存・封印されてきた国だということです。

省資源・低エネルギーでも非常に高いレベルのものを創作できるよう日本は今まで「無資源国」状態に置かれ、

その技を磨き続けて今あるような日本文化を作り上げてきました。

しかし、科学技術が高度に発展して深海や高深度地殻からも資源を取り出せるようなテクノロジーを持つ頃(その頃には西洋型の文明の危機や人口爆発の危機を迎えるのだが、、、)

には事情が一変し、一転して「超資源国」となるよう日本は予め配されていたのです。

ここは「天の計画」を感じずにいられない。

萌え萌えの縄文日本文明(ヤ・ウマト)の発進です。
※註 「ヤ・ウマト」とはヘブライ語で「ヤハウェの民」を表す言葉で、大倭(ヤマト)の語源。

kaendoki.jpg


ですから、「宇宙戦艦ヤマト」がこの第8サイクル「Day7」の開始時期に合わせてロードショウする俄然性はこの「天の計画」の一部であったのでは?


「ヤマト発進せよ!」

これは映画の中で沖田艦長が発するセリフですが、

アニメでは「発進!」と体現止めなの対し、

この「~せよ」が軽々しく聞こえるという意見がありますが、

実は、これは上層世界からの命令だと解すれば、意外と納得出来たりして、、、、

実は、これは日本人に向けての監督のメッセージであると解釈しています。

まぁ、その監督の先には上層世界が繋がっているわけですが、、、(笑)

コルマンインデックスの第9サイクル「普遍」は、

2011年2月10日~2011年10月28日の260日と非常に短い期間(映画発進からは+72日の332日ですw)ですが、

この短い期間に人類は宇宙意識まで進化を完成させなければなりません。

また、ヤマトが人類滅亡を救うべく発進したのも人類滅亡まで1年余りを残した短い期間であり、

イスカンダルに「放射能除去装置」を受取りに行くというストーリ展開も、世界をこのように残酷で殺伐とさせてしまった左脳的な「エゴ」を除去することで覚醒するというコルマンインデックスの内容とも符合しており、

こういったところにシンクロ性を感じずにはいられません。

物事が段々と繋がってくる、、、




(有名なヤマト発進シーンや「早く行け、古代!」のセリフに鳥肌が、、、

ヤマトは「男たちの大和」と「スターウォーズ」のいいとこ取りのような映画となるか?

 日本で空前の興業収入を得たならば、Cool Japan!ブームにある世界中で興業されない理由はありません。

しかも、主役の古代進役は中国・韓国でも人気のあるキムタクですから、、、、

アジアで興業されないということは絶対ない筈なのだが(題材的に微妙ですw)。

人類全体が今大変な危機感を持って臨んでいる今、この『ヤマト』のストーリーは拍手喝采を持って迎えられるでしょう。

で、『YAMATO』も『NARUTO』と同じく世界共通語になるか?

|

日本が世界の雛型なわけ~COOL JAPAN編1~

私も日本のアニメ(デジタルコンテンツ)は世界を救うと本気で思っている。

コンテンツだけではない、日本の食文化、伝統、根っこである意識すべてが。

(*しかし、念のためだが、私は所謂(いわゆる)、「おたく系」ではない。)

まずはある本を紹介。

パワーか、フォースか―人間のレベルを測る科学

パワーか、フォースか―人間のレベルを測る科学

著者:デヴィッド・R. ホーキンズ

パワーか、フォースか―人間のレベルを測る科学

モノの時代から、ココロの時代へ。

経済力から人間力へ。

時代に合わせて、人間の行動の基本となる機軸が変わっていきます。

これまでの時代は、年収や学歴、職業など、経済力に関する項目が機軸となっていました・・・。



時代に合わせて、新たな概念が生まれてきます。

例えば、「意識レベル」

0~1000で測定される。

科学的に人間力を測定する方法の一つです。

生まれた時は誰もが200以上だそう。

そしてどんどん下がっていく・・・。

200未満のレベルはエゴであり怖れ。
200以上のレベルは愛に相当する。

200未満の意識で生きる時、

人は、この世から何かを奪って生きることになります。 (フォース)

200以上の意識で生きる時、

人は、この世に何かを与えることができます。 (パワー)




今、全世界平均の意識レベルは、206だといわれています。

この10年で、109から206へ上昇しました。

一方で、日本人の平均値は、620だそうです。

500以上なのは世界全体人口のわずか4%のなか・・・、

このスバ抜けた値・・・日本が世界の雛型である証明といえる。

・・・

以下、よく行くブログの転載を抜粋して紹介します。

↓↓↓

世界中で大人気のアニメ&マンガにNARUTOがあります。

今のマンガ業界ではストーリまで構想できる漫画家は少ないといいますが、

その数少ない漫画家が岸本斉史先生です。

で、このナルトというネーミング、、、、、実は、日月神示の「富士鳴門の仕組」の「鳴門」から来ているじゃないかと密かに睨んでいるのです(笑)。



一般的な「富士鳴門の仕組」の「鳴門」の解釈は、人類が成り成りて「10」(完成形)になるのが「成十」(なると)であり、

これは人類が意識進化を遂げて「別のもの」になることを指しているのだと言われています。

しかし、もっと具体的に言えば、これは「他者=自己」「外界=内面」と気付き、今までの認識を変える「変換人型ゲシュタルト」への覚醒のことを指しているのかもしれませんね。

今現在、こうしてナルトが世界配信され非常に人気化しているのも、

今後起きるといわれる「三千世界の大峠」から「ミロクの世」に到る際に発動するという「富士鳴門の仕組」の布石に違いないと睨んでいます(爆)。

岸本先生にこのテーマを選ばせ、このネーミングを使わせたのも「天の計画」なのかもしれない。逆にNARUTOを解析すれば、近未来が見えてくるのかもしれません。
※註 NARUTOは単なるシンクロ以上のものを感じます。しかも、渦巻きを示す「ナルト」という言葉を世界語にしたことだけは確かなことです。




さてさて、そんな「富士鳴門の仕組」ですが、

人類文明終焉を謳った1999年のノストラダマスは大きく外れましたが、

同じように2012年も「きっとハズレるさw」と横柄に考える人は意外と多いですね。

しかし、今回ばかりはチト違うような気がします。

国家破産多発でお金の仕組みが根本から変わりかねない世界金融危機、、、、

ケムトレイルでシェードされて太陽光が弱められているにも関わらず「熱中症」多発を引き起こしている太陽系温暖化、、、、

イタリアの面積以上に原油流出させた海洋汚染及びメタンハイドレート溶融から米国艦隊がコスタリカに全艦避難する程の高濃度のメタンガスを撒き散らしたBPのメキシコ湾事故、、、、

これらを見てもその兆しは充分です。

あと残る兆しは、国際宇宙ステーションの落下だけだな、、、
※註 ホピ預言には「青い星」が現れる終末の時には「天の住居」が落ちてくるという内容があります。

国際宇宙ステーションは2016年には落下破壊させることが既に決まっていますが、

これ以前に太陽活動や地球の活発化によって、何らかの軌道停止条件が変わり、軌道を外れて地球に落ちてくるのではないかと睨んでいます。

しかし、そんな2012年に向けての状況をもっと加速させ、

否が応でも誰でもが気付くようなエネルギー的な動きが、今後、ここ日本で起きてくるのだといいます。

***************************************************************
今、日本神界はエネルギー全開である。
2011年末までに 次々に神々のエネルギーが全開で発動することになる。

***************************************************************
八大龍王様が実際にいらっしゃる地というのは基本的に日本列島には6ヶ所のようです。
鹿島灘  東京湾  相模湾  駿河湾  三河湾  伊予灘 の6ヶ所。
これって 全て中央構造線沿いですよね(・。・)
それぞれの地に神の扉があり、今現在 全てその扉は閉じられているようです。
2010年の秋から2011年の秋にかけて全ての扉は開かれ(人間と神が一体となり開きます)神のエネルギー全開で発動します。

(東三河高天原)

***************************************************************



ここでいう「日本の神々のエネルギー」とは、

現実には日本国土を形成してきた「自然界のエネルギー」を指しているだろうと考えています。

国立常尊(艮の金神)などは正にこの国土形成した神ですからね。

自然エネルギーがフルスロットル状態になるとどうなるでしょうか? 

現在の日本国土はすっかりコンクリートで固められ、一見、完璧な治水体制が構築されているように見えますが、それは今までの過去数値に基づいた設計強度や排出量にしか過ぎません。

しかし、自然エネルギーの増大化はこういったもの全てがオモチャにみえる程に、

自然界の猛威が襲ってくるのではないかと睨んでいます。

先日も岐阜県八百津町で集中豪雨による地崩れで行方不明者が出ましたが、

この地は「日本のシンドラー」こと杉原千畝の出身地でもあります。

八百津町の地名は古くからのもので、木曽川に流した材木の貯木場の湊(船着場=津)がこの地に幾多(八百)もあったことから来ているといいますが、

こういった今まで自然の恵みの豊かな地域が、今度は逆にエネルギー過多となり、一転して危険な地域となるのかもしれない。

可児川の50年に一度の氾濫を想定した河川改修してすら、このような惨状なのですから、、、、、

今後、自然エネルギーの増大化により、こういった形で計算値を超える事態の災害が頻繁に起きると予想されます。

で、この惨事が象徴することは、有り体に言えば、日本の「八百万の神の出動」を意味しているのかもしれません。

現在、ただでさえ集中豪雨や熱暑で大変なのに、これ以上、自然エネルギーが増加するというのは想像するだに恐ろしいことです。

しかし、これが「日本の神々の復権」に象徴される日本の自然エネルギーの増大化現象であり、ニビル来訪により地球のマグマ活動が活発化し、地球の自然エネルギーが今まで以上に活発な様相を呈するようになったというのがその理由でしょうか。

このような自然エネルギーの増大化に対処して生きていく為には、

今後の日本では自然の力を押さえつけるような西洋文明型の国土開発は危険になるかもしれませんね。

ダムなどはその最たるものでしょうか。

今後は縄文人のようにもっと自然に対して畏怖しながら、

その為せる力に決して逆らわずに共生利用していくような方向性を持つ文明になっていくだろうと考えています。

2010年秋から始まる日本の自然エネルギーの増大化によって、
自然征服型の西洋文明志向だった日本も行き詰まる。。。。
そして、地球文明終焉の危機

これが2010年末のヤマト復活&発進へと繋がるかぁ!!!



明治以来の欧米列強の介入、第二次世界大戦後の米国の完全属国化で戦艦大和のように完全に朽ち果ててしまった「大和魂」、、、、

今までは二次元化された世界の話であったのが今回初めて「実写版」となることは、

この時期、いよいよ「大和魂」復活が現実化の段階であるという暗喩になっているのかもしれません(爆)。

大和魂を取り戻した日本人、

その後、縄文日本文明という戦略的低エネルギー社会を実現する文明へ大きく舵取り変更へと繋がっていくのだろうか? 

それには何らかの大きな社会的外圧が必要でしょう。

経済変動(8月後半) → 神界エネルギー全開(秋) → ヤマト発進(12月初日)

この一連の動きは、やはり「天のシナリオ」なのか?(汗)

ヤマトとはヘブライ語で「ヤ・ウマト」、つまり「ヤハウェの民」を意味していますが、古代日本には、エブス人(縄文人)、弥生人(倭人=長江河畔の中国人)、騎馬民族化したイスラエル人(カド族・エフライム族)、その他にも南方系からも多くの民族が渡来してきています。

実は古代日本は「民族の坩堝(るつぼ)」だったのです。新たに渡来してきた人にはユダヤ教起源の古神道(御獄)を奉じることで日本国土に住まうことが許され、

「和を持って尊しと為す」「万世一系の思想」の元に混血同族化して「大和」並びに現日本人を形成してきたわけです。

ですから、日本で生み出され庶民に愛されたものは、さまざまな人種の嗜好を兼ね備え昇華されたものであるが故に世界中に受け入れられる「汎世界的なもの」となるのです。

日本が「世界の雛形」と言われるのは、地形もさることながら、こういった要素もあるからでしょう。

では、大和魂とは一体何なのか?

まぁ、言い換えれば、ヤハウェの民の魂なのですが、、、、(笑)

それは、明治以降のナショナリズムや民族主義、また第二次世界大戦時の軍国主義、

ましてや特攻隊のような突撃精神などでは決してありません。

このような「勇ましい」意味合いとして安直に引用される場合が多いので誤解されています。

「大和魂」とは古くは平安時代に「漢心(からごころ)」に対立して使われた概念であり、

日本人が好み育んできた知恵・情緒・品性・精神、思想全般を指す言葉です。この大和魂(和心)があったからこそ、古代日本に纏足(てんそく)や宦官、食人という残忍な中国の社会システムが導入されなかったのです。


痒いところに手が届く、そんな産物が日本製品の特色なのですが、

この「痒いところに手が届く」という非常に細やかで繊細な感覚、

例えるならば、「頬を掠める心地よい風のようなもの」、、、、

エゴイズムを感じさせず、

逆に非常に繊細で細やかな「利他」的な心を感じさせる、、、、、

こういうのが大和魂の本髄なのです。

それは精妙な波動を感じることが出来る精神性の高さ故でしょうか(笑)。

「和心」「和才」と言い換えた方がしっくりきます。

ですから、「フルオート便座」(リラックス音楽+ほのかライト)や音消し装置「音姫」や

「萌え絵」やカワイイイお弁当、、、、

こういった微細な感覚、つまり高次元の波動を持つものが「大和魂」の産物なのです(笑)。


(みやま零先生の「萌え絵」、、、、服のシワ、髪、1つ1つに大和魂を感じる)


(今、NYやフランスで大人気のBENTO、これも大和魂の産物)

■アメリカで人気 日本のお弁当
http://www.youtube.com/watch?v=kWyOInzopQU&feature=related
(このブーム、元々はアニメやマンガで主人公が食する不思議な食べ物が関心の的であったところから来ている。)

そういえば、最近、世界中の街角でセーラー服姿の女性を目にすることが多くなってきています。

しかも、カワイイお弁当持ってセーラー服を着てアニメで覚えた日本語をしゃべっている(汗)。

あぁ~、世界中が段々と日本化していく~っ

フォースでNWOを推進するイルミナティもビックリの展開です。
っていうか、その黒幕の「うちはマダラ」のような霊的存在は、この近未来の展開を知っていたかもしれない。

この「世界の日本化」ともいえる、この「八紘一宇」現象

実は「真のNWO」であり、近い将来、世界中の人たちが大和魂を持つ日も近いのかもしれません(爆)。
※註 八紘一宇…天下をひとつの家のようにすること。日本書紀の言葉から作られた。

日月神示でもこう言っています。

富士と鳴門の仕組わかりかけたら
いかな外国人でも改心するぞ

(日月の巻 第09帖)


大和魂に目覚め改心した外国人がコスプレするんです(爆)。


(大和魂の体現者)

デヴィッド・R. ホーキンズの『フォースか、パワーか』の分類に従えば、

日本の力の源泉はフォースではなく、

精神性の高さ(=上層世界からくる微細な波動を感知できる能力)からくるパワーです。

これはかつての縄文人がそうであったように、

人だけでなく自然エネルギーさえも「和を持って尊しと為す」とする

精神性の高さを潜在的に持っているからでしょう。

これが大和魂の本分なのです。

人だけでなく、自然エネルギーも和していく大和魂を持つ日本人、、、、

そう、これは正にNARUTOでいう自然エネルギーを取込む仙人モードですね(笑)。



これはどういうことかと言うと、

自然エネルギーを有効活用した持続可能なスローな文明の到来を暗喩しているのではないでしょうか。

今までの石油や原子力のような「火」の爆発・燃焼エネルギーではなく、

太陽や生物の持つ特性を利用し、更に宇宙に充満するフリーエネルギーを使った文明社会です。

アニメの方も自然エネルギーを味方に付けたナルト(仙人モ-ド)には、

霊的存在の「うちはマダラ」ですら負けるという最終的な展開になるでしょうね。
※註 ナルトが主人公ですから当然ですw

イルミナティと縄文日本文明の最終決着を予感させますw

ただこの理想的な世界に到るには人類から憎しみやエゴが無くならないとなりません。

そうならないと、膨大で無限なエネルギーがコントロール下に置かれていない為に、

結局エゴの為に使われてしまい、今よりもっと殺伐となった世界になってしまいます。

ですから、世界人類が大和魂を持つことが実はキーなのです。

つまり「富士鳴門の仕組」の鳴門(ナルト)とは、

一般には「10(=人間の完成形)」に成ることだと解釈されていますが、

これはもっと深い解釈をすると「人類が大和魂を持った者になる(成るヤマト)」のことであり、

それは即ち世界中の人たちが「ヤハウェの民」になることなのだと睨んでいます。

これが「成るヤマト」(なると)の仕組ですw

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

転載終わり。

日本が世界の雛型なわけ~COOL JAPAN編2~へ続く。

|

今週の庭とアロエ

Img_0028

7/28。

毎日この程度収穫して朝ごはんに使う。happy01

ヨーグルトのトッピングにもいいです。

ヨーグルトは植物由来(豆乳ヨーグルト)がお勧め。

あ、トマトってヨーグルトに意外と合うよ。

Img_0029

ところでさ、この日は風、雨が凄かったけど

そうなると、野菜たちは強風にさらされて倒れたり、折れたりしちゃう。

そこで雨の中、ミニトマトを良く見ると・・・(わかるかな?)

枝と枝が結束固めあっているの。

お互いの枝に絡み合って、支えあって助け合っている。

支柱を立てて、私なりに麻縄で結んで助けているつもりだったけど

いやあ、自然のちからはやっぱすごいです。

clover

Img_0032

7/31収穫。

あ、ブルーベリーだけど、ブルーベリーは1品種では実らないので

必ず2品種一緒に植えます。

赤っぽい実のと、ムラサキのん。

今日はなすのしょうが醤油と冷奴には大葉の千切りを盛ろう。

ミョウガが早く育つといいなあ。

ところで、熱中症対策していますか?

私は、夏になると酸っぱいものを自然と欲します。

特にクエン酸を多く含むものがよく、ペットボトルなども売られているけれど、

手作りできるのでおススメです。

分量はお好み。目安は水500mlに対し、お塩一つまみ、お酢、はちみつ、レモン汁を

それぞれ大さじ1。

以上~。bar(*一歳以下のお子様にははちみつなしで。)

クエン酸は、疲労物質である乳酸を燃焼して、体にたまるのを防いでくれる。

そして炭水化物や脂肪などを効率よくエネルギーに変えてくれます。梅干もいいよね。

食欲がおちたらスイカ。体にこもった熱を発散してくれる。

スイカが多く含む、果糖は吸収が良く、疲れを癒すのに即効性がある。

その他、意外に栄養素豊富。利尿作用もあり、デトックス~。

夏の本当に短いあいだの旬な果物なわけだね。delicious

ちなみに果肉と外皮の緑色の間の白い部分、捨ててない?

捨てないでね!浅漬け、ぬか漬け、お味噌汁の具などに使って。

そして、今私がはまっているのが、アロエです。

数年前に鉢植えでいただいたアロエがまったく手入れをしていなかったので株わけすることに。

Img_0015

今までは果肉を美容液代わりに使ったりしていたけど

今回ははちみつ漬けにしてみました。

Img_0195

上部のはししとう。

Img_0197

左右のとげとげは包丁で切り落とす。

Img_0198

盛り上がった方(表)の皮を手でゆっくりむく。

Img_0199

下のほうはかまぼこみたいに包丁で皮からはずす。

Img_0203_2

むいた皮はアロエ風呂にする。(保存するなら干す)

Img_0204

Img_0206

約1ヶ月干したアロエの皮。これは干しすぎ。bleah

Img_0202

はちみつに皮付き、皮なしのアロエを漬ける。

2~3日で、皮なしはそのまま食べる。(うまい!)up

皮付きはそのまま漬けておくと、成分がはちみつにしみこんでいく。

大さじ一のはちみつを水や炭酸水で割って

グラスいっぱいに氷をいれて飲む。

または、さっきの熱中症対策のドリンクに使う。

いいよ~。

good

アロエは昔から「医者要らず」として、大昔から伝えられてきた。

ざっとあげると、切り傷、やけど、湿疹、熱さまし、美容には塗る。

胃の不調、便秘、頭痛、肝臓、ダイエットには摂取。

基本的に生が一番。アロエは切りたての

あのぬるぬるねばねばなので!

ぜひ一家に一株。

|

すべてうまくいっている!

7/31、本日、「カーディナル・クライマックス」です。

happy01

この星の配置は、「ぐずぐずしてる間は1秒もない。

前へ前へ進むのみ!」

一瞬の躊躇が命取りになる・・・

なんて経験、ほとんどの人が持っていないかもしれない。

でも、想像ならできる?

映画とか、ドラマとか、事件とか・・・?

あのときの直感としか思えない、「即決」が自分や大切な人を救う。

一秒でもためらっていたら、今は絶対にないっていう・・・・。

今日はそんな日!

7/17に書いた記事の一部を再度・・・

↓↓↓

7月31日は、きっちりとT字型になります。

 木星と天王星が牡羊座に、土星が天秤座に入って来て、7月には、冥王星、天王星、木星、土星、火星および月がカーディナル・サインである牡羊座、天秤座および山羊座の0度から3度に来て、T字型を形成するTスクエアの配置となります。

この星の配置をカーディナルTスクエアと呼びます!

このカーディナルTスクエアに位置する星の関係は、

「時代の終焉」「無知の終わり」を意味します。

ある意味この7月は、新しい時代へと移り変わる直前にいると考えられ、

今後の未来にかけて大きなきっかけとなる月になることでしょう。

前回、この様なカーディナルTスクエアの配置になったのは、

西暦410年で、全く今回の同じ配置のTスクエアになります。

西暦410年では、あのローマ帝国が滅亡するきっかけとなった時で、

カーディナルTスクエアの星の配置の影響で、人々の意識が変わりました。

こういった時は、人々は忘れ去っていた人間の本質を思い出し、

間違ったことが裁かれ、

正しいことの為に

人が革命的なことを起す衝動にかられる星の配置になります。

今回は多くの人の意識が、その7月31日前後に大きく明るく前向きに変わることで、良い方に時代は終焉して、新たな良い時代が来るのではないでしょうか。

その為には、私達の一人でも多くの人が、

今後、意識を明るく持つことで、今に感謝して隣人を愛し、

自分を愛することで、未来はどうにでも変えられると思います。

その大切なきっかけとなる月が2010年の7月であり、特に大切な日が7月17日と18日と7月31日なのです。

この6月26日からの月食の日から、このブログでも何度も変化変容の情報を流して来ましたが、その集大成が17日と18日と31日なのです。

どうか自分だけや個人的なことだけでなく、もっと大きな意味での地球、太陽、そして宇宙の平和をイメージすることで、未来や2012年は楽しい変容の時期となることでしょう。

宇宙は愛のパワーがすべてなのです!

見返りを求めないで愛することです!

・・・

7/17の記事の一部転載終わり。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

7月は本当にブログをあんまり書きませんでした。

なんだか、そういう気分にならなかったのです。

私は数字でメッセージをもらうことが常ですが、

ここ数日は「111」のオンパレードです。

「111」の意味は、

自分の思考を注意深く監視していてください。
そして考えたいことのみを考え、考えたくないことを考えないようにします。
この組み合わせはチャンスの扉が開こうとしているサインです。
そしてあなたの思考が記録的な速さで、具体的な形になっています。
111の組み合わせはフラッシュの眩しい光のようなものです。
その意味は宇宙があなたの思考の写真を撮り、それを具体的な形にしているのだということです。
宇宙が撮ったあなたの思考に、あなたは満足していますか?していなければ、思考を修正しましょう。
(自分の思考を制御したり監視したりするのが難しければあなたの天使に手助けを求めましょう)

エンジェル・ナンバー―数字は天使のメッセージ

エンジェル・ナンバー―数字は天使のメッセージ

著者:ドリーン・バーチュー

エンジェル・ナンバー―数字は天使のメッセージ

coldsweats02

にゃるほど・・・・sweat01

・・・

今まで開かなかった扉も
ここでなら、開けられそうな感じがします。
そんな、ものすごくパワフルな
「2010年の山場!」
みたいなタイミングです。

と、http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/week/weekly.html

の石井ゆかりさんもおっしゃっています。

すごい、きてます、きてます、って感じなんです。*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

・・・

・・・

で、ここ数日の私の個人的なメッセージのキーワードで強いのは

「ジャッジしない」です。

たとえば・・・

東京・秋葉原の無差別殺傷事件について・・・

私「被告は親から虐待を受けて育ったんだって」

友人「へえ。

でも、だからって人を殺していいことにはならない」

・・・

数人の友人に同じように投げかけましたが、

2人にひとりは

「でも、だからって人を殺していいことにはならない」と

言いました。

しかも即答です。

誤解を恐れずにいうならば

私は、この無差別殺人という、いち、事件に対して、

「善か、悪か」を「ジャッジ」したいからこう、投げかけたのではないのです。

・・・

目の前に起こる出来事はすべて必然だということです。

自分に必要なこと、すなわち、世界に必要な出来事なので、

そもそも善でも悪でもないから、

「事実がただそこにあるがままに在る」

必然だから在る。ただ在る。それだけなのだから。

・・・

この7月、本当に地球の波動が日に日にアップ、アップしました。

それに伴い、人々の二極化も進みました。

白黒つけようとしない・・・

なるようになる。自分を信じる、相手を信じる、すべてを信じる。すべて完璧だ・・・

この物凄くパワフルな今日を・・・世界平和のために費やしたい!と思うのは 私だけでしょうか?(冗談抜きで)

|

今日の収穫

Img_0002_2

小ねぎこの花壇のはすべて収穫。

奥に生えているのはきゅうり(地這え)

Img_0003

なすまっさかり~葉っぱがでかいので見えにくいですが。

Img_0004

鷹のつめの花。

Img_0006

もりもりなってきました。

Img_0007

レモングラスと大葉。

Img_0008

左手前はごぼう、奥、一番背が高いのはアボカド

その手前、ミョウガ。小さい芽も出てきています。

枯れているのはジャガイモ(葉が枯れ落ちると収穫期)

Img_0009

ミニトマトも鈴なり

今年はなかなか赤く色づかない。

Img_0010

7/24の収穫。

Img_00160725

7/25収穫。

本当に採れたて無農薬野菜はおいしいよ。

なんか、細胞レベルで喜ぶ感じ。

ぜひ、生まれたてのお子さんにはそういうものを食べさせてあげてください。

三つ子の魂百までと言いますが、本当です。

3歳までだからこそ、一流を与えてくださいね。

一流とは、トレンドではなく、本物ということ。

無農薬の採れたて野菜。

無加工の新鮮な食材。

無添加な衣料。

陶器の食器類。

ミネラルウォーターではない、天然水。

公害のないおいしい空気。

正しい日本語。

赤ちゃんは正直です。

食が細い、なかなかしゃべらない、ぐずって泣いてばかり・・・

それはさまざまな理由があるかもしれませんが、

本物じゃない、偽者を与えられているからでは?

加工品、農薬たっぷりの食品なんか、食べたくないよ

テレビや周りの大人の正しくない汚い言葉を聞かされては、お話したくないんだよ

ブランドとかデザインとかで選ばれた、着心地のよくないもの着せられてたらリラックスできないよ

・・・

・・・

フランスの給食は幼稚園からフルコースだそうです。

子供だからこそ、本物がわかるのです。

無農薬の採れたて野菜は別物です。

子供には、「真の本物」をあたえなければと思います。

私のまわりの友人でも、都心生まれにくらべて地方出身者は違います。

生まれてから新鮮なものしか食べていないので、舌が一流です。

見せ掛けの豪華なレストランなんてすぐ見破ります。

そういう人たちは精神的にも安定して

魂のきれいな人が多いです。

こういう人たちが隠れ家的な良いものを振舞う店を出します。

戦後、日本は高度成長で、バブルで、誤ったトレンドを作ってしまったと思う。

今こそ、「本当のほんもの」とはなにか?が問われる時だと思う。

・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、猛暑が続きますが、7/23の暦上の大暑も過ぎ・・・

マヤ暦の明日は新年です。

天気予報では猛暑が続くので熱中症に気をつけるように

盛んに言っていますが

私はもう夏は終わると思います。

Img_0001

菊花線香 by akiko 

Img_001120100724

2010/07/24の月 by akiko

|

7月24日は生まれ変わるチャンス日。

本日、7月24日はマヤ暦で大晦日。

25日は「時間をはずした日」

26日、新年。

一年の始まりです。

shine

マヤ暦では、7月26日が新年で28日周期13ヶ月間。

今の12ヶ月間周期はなるほど無理があるんです。coldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

7/26になにかスタートさせると軌道に乗りやすいでしょうね。

そして、7/26は満月です。

満月は良くも悪くも思いのパワーがアップする日。

それをうまく使いましょうup

そういえば、今日、石川県珠洲市と隣接する能登町の一部で来年7月に予定されるテレビ地上放送の全国的なデジタル化に1年先駆け、アジアで初めてアナログ放送が完全停止された。

来年2011年7月24日

日本で、この日までに地上波アナログテレビ放送を中止し、地上デジタル放送に完全移行。

2012年7月24日

日本で、この日までに移動体通信(携帯電話等)用800MHz帯の再編を完了。

・・・・7月24日のできごと「ウィキペディア」より・・・

なんで7/24なんだろう?不思議。

ちなみに、1969年の7月24日は、歴史上、初めて人類が月に到達したとされる、

アポロ11号が地球に帰還した日。

石川県珠洲市のイベント会場にはアナログとデジタルのテレビが6台ずつ設置され、

NHKと民放4社の代表が正午のカウントダウンとともにレバーを下げると、地域内8カ所の中継局がアナログ放送を停止。

アナログテレビの画面は映像が消え、「砂嵐」になった

・・・YAHOOニュースより・・・

なんだか、マヤ暦の「大晦日」にぴったりな感じだな。

confident

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2010年、今年は淘汰の年、変容の年ですね。

主なキーワードは「執着を捨てる」「手放す」「闇に光が射す」などですが、

まさに、この7/24というのはそういう日なのでしょう。

私はここのところ、ずっと政治について気になって気になって仕方がない。

アセンションというものを知ってから早3年(まだ3年?)、

前半はひたすら内なる自分との対話。

後半はそれに政治が重なってきた。

数日前からも物凄い気になること満載。dash

参議院会長に無投票当選した輿石東氏

この人は、参院選では、自民党の女性候補にわずか3475票の差で(coldsweats02)首がつながったが、

なんと、輿石氏の支持母体である、山教組(山梨県教職員組合)が、公示直前、

教員に指示し、「輿石氏の必勝」と記載した機関紙を山教組OB数百人に配布していたことがわかった!

本当に汚い!

こんな人が、参議院会長に無投票当選だなんてどないやねん。

民主党って本当に・・・・○▲■*?・・・・・

金賢姫元死刑囚

この人はいったいなにしにきたんだ?

この人は、115人もいっぺんに殺した、大量殺人テロの実行犯だ。

そして、「蜂谷真由美」という日本人に成りすまし犯行におよんだ。

この大量殺人テロは日本人がやらかした事件になっていたかもしれない。

偽造日本人パスポートを所持していた罪の時効は成立していないのだから

本来なら日本に1歩足を踏み入れた時点で逮捕だ。

それを、千葉景子法務大臣が前代未聞の異例で特別に日本入国を許可。(゚Д゚)?

そればかりか終始国賓扱いレベル以上のVIP待遇。

この一連に関して何にも思わない日本人がいるのだろうか?

案の定、被害者にとって目新しい情報一切なし。

金元死刑囚は豪華な日本旅行におみや(現金あり?)付きでルンルン帰国。

私の推測ではこの訪日、拉致問題は一ミリも進まなかった。

逆に、南北朝鮮に何らかの恩恵が・・・。もともと目的はそっち。ごにょごにょ。

だっって・・・民主党だよん。)

thunder

口蹄疫では有無を言わさず強行的に異例を認めなかったくせに

テロリストにはいいんかい。

民主党とこの人(アンド国?)の双方でどんなメリットがあったか想像に難しくなくない?

・・・

菅総理大臣と千葉景子氏が日本人拉致実行犯の辛光洙(シン・グァンス)
(元北朝鮮工作員)の釈放嘆願書に署名したことを国民は絶対に忘れないよ。

(シンは今、国では「英雄」と扱われているのだよ。)

しかも、この千葉景子氏って、今や「ただの人」ですよ~。

参院選で落選したんだから国会議員じゃないの。ただの人。

そんな人が、未だに大臣に居座っている。

恥を知れ・・・。

日本の政治はふがいないときもあったとしても、

歴代の大臣達は何かの時には潔く身を引いてきた!

それに比べ今の政府はなんだ。

鳩山前総理大臣は総理大臣を辞めたらもう選挙には出馬せず、引退する

と言っておいてそれを撤回。

どの面下げて生きてるの?日本をめちゃくちゃに食い散らかしておいて・・・・

・・・・

・・・・

どれもこれも、決して許してはいけない「闇」だ。

光をあてなくては・・・

しかしさ、参院選で惨敗したからあわててイメージアップを図ろうと必死なのはわかるけど、

どれも見え見え・・・。

見え見えだけならまだしも、下心まで見え見え・・・

日本のことを愛していないからこうなる。

所詮、「ふり」は無理なのです。

野党時代から日本のことなんて一度も考えたことないのだから。

今の政府(民主党)のトップの生い立ち調べてみればわかる。

生まれはどこか、以前どの党にいたか、支援団体は?所属団体は?

・・・・・

・・・

それに、もう国民は1年前の国民とは違いますよ。

もう馬鹿じゃない。だまされないのですよ。

岡田外相はあらためて「東アジア共同体構想」を話しているし、

もちろん外国人参政権、人権擁護法案、夫婦別姓の売国3点セットは水面下で進行中。

会社内での「英語の公用語化」なんて動きもあるけど、馬鹿な話。

これ全部、日本をぶっ壊す一連の動きです。

日本が長いあいだ積み上げてきた義理、人情、家族の絆、血の道という伝統、

世界平和のための宝ものを破壊するためのものです。

そんなのすべてお見通しなんですよ。

これからぐんぐん日本国民の魂は光のネットワークにつながって

闇を燃やし尽くして上げますからね。

愛をもって・・・。

民主党から早く日本を取り戻さねば世界が終わる・・・。

引き続き、監視、目を離してはいけない。

・・・

気になることはいっぱいある。

でも、この数日は本当にそこに気をとられない不思議な気分なのです。

記事にしようしようとはしたのですよ。でも無理。

気が向かない。

それは、はじめに戻りますが、それはやはり今日がマヤ暦の大晦日だからでしょうか。

明日が「時間をはずした日」で、あさってが満月の「新年」だからでしょうか。

・・・

・・・

大晦日は大掃除をしたくなるよね。なにか新しい自分になるために。

「こだわりを捨てる」「執着を捨てる」「手放す」

・・・

世は相変わらず騒々しく目を離せませんが、今日は要らないものを捨てることに

思いをつなげたいと思う。

20100723185630

2010/7/23霞ヶ関にて by akiko

で、今私の横にドラマ「24」シーズン7の全巻がある。

昨日、先輩がふいに貸してくれたのである。

は~24に何かメッセージあるな。

今から見ます。

ん?・・・あ、全巻は間違いだった・・・24シリーズって全24話なのだが、

正しくは貸してくれたのは23話だけが抜けているわ・・・。

・・・

ん~意味深。

今から見ます。

最後に、今日降りてきたソングメッセージ。

大好きだったけど

最後のプレゼント

バイバイ、かわいいかわいいあなた

あなたは沢山のものを私にくれたけれど

私があなたにしてあげられる最後のプレゼントそれは

さよならしてあげること

みんな、がんこな要らない執着は今日限りで手放そうね~

shineshine

大丈夫 全部すべてうまくいっているから~

良いお年を・・・。

「プレゼント」
(JITTERIN'JINN)

あなたが私にくれたもの キリンがさかだちしたピアス
あなたが私にくれたもの フラッグチェックのハンチング
あなたが私にくれたもの ユニオンジャックのランニング
あなたが私にくれたもの 丸いレンズのサングラス
あなたが私にくれたもの オレンジ色のハイヒール
あなたが私にくれたもの 白い真珠のネックレス
あなたが私にくれたもの 緑色した細い傘
あなたが私にくれたもの シャガールみたいな青い夜

大好きだったけど彼女がいたなんて
大好きだったけど最後のプレゼント
bye bye my sweet darlin' さよならしてあげるわ

あなたが私にくれたもの グレイス・ケリーの映画の券
あなたが私にくれたもの ヴィヴィアン・リーのプロマイド
あなたが私にくれたもの バディー・ホリーのドーナツ盤
あなたが私にくれたもの ヘップバーンの写真集
あなたが私にくれたもの お菓子のつまった赤い靴
あなたが私にくれたもの テディーベアーのぬいぐるみ
あなたが私にくれたもの アンデルセンの童話の本
あなたが私にくれたもの 夢にまで見た淡い夢

大好きだったけど彼女がいたなんて
大好きだったけど最後のプレゼント
bye bye my sweet darlin' さよならしてあげるわ

あなたが私にくれたもの ヒステリックなイヤリング
あなたが私にくれたもの ポートネックのしまのシャツ
あなたが私にくれたもの 道で売ってるカレッジリング
あなたが私にくれたもの マーブル模様のボールペン
あなたが私にくれたもの アメリカ生まれのピーコート
あなたが私にくれたもの 中国生まれの黒い靴
あなたが私にくれたもの フランス生まれのセルロイド
あなたが私にくれたもの あの日生まれた恋心

大好きだったけど彼女がいたなんて
大好きだったけど最後のプレゼント
bye bye my sweet darlin' さよならしてあげるわ

大好きだったけど彼女がいたなんて
大好きだったけど最後のプレゼント
bye bye my sweet darlin' さよならしてあげるわ

http://www.youtube.com/watch?v=hOlJWy6LWtE

|

今週の収穫

Img_0183

7/18。大葉と小ねぎ。

小ねぎ、先日根元からカットしたものが もうこんなに成長。

Img_0182_2

今回も根元からカットした。

Img_0184

白い、丸いのわかる?またここから生えてくるんだよ。

5~6回こうやって収穫できます。

Img_0185

毎年バッタはこの時期我が庭にもいますけれど

今年は、真っ白なバッタ様が住んでいます。

お気に入りは なす周辺・・・。

なすの葉っぱの上に乗ります。

この写真を撮った直後にも なすの葉に飛び移りました。

Img_0189

7/22収穫。

きゅうり今年2本目、なすは3号、4号。

細長いのはハーブのレモングラス。

Img_0191

手で適当にちぎってハーブティーにします。

ちぎってるそばからレモンの香りが・・・diamondすばらしい~lovely

Img_0192

熱湯を注ぐと、ぱっ!と、葉の緑色が濃くなり・・・

湯はどんどんレモン色になっていきます。

Img_0194

めちゃくちゃおいしいです!

とれたて生葉のハーブティー知ったら・・・

市販の乾燥された葉っぱのティーバッグなんかもう飲めないかも・・・。

Img_0207

ところでお盆ですね。

きゅうりは馬、なすは牛を表現します。

お盆には、故人が帰って参りますが、

来る時は馬に乗って早く、帰るときは牛でゆっくりと。

・・・

今日はきゅうりとなすが同じ日に収穫できたので飾りました。

お盆のある夏は、

いわゆるこの世とあの世の境界線が重なり合い、

もっとも溶け合う季節です。

そういえば、夏は、何か開放的になりますよね。

魂が一番自由に飛びまわれるような・・・

そんな気分に夏はする気がします。

|

海の日

サーファーにとって「海の日」はどうしても無視できまい。happy01

私が始めてサーフボードというものを手にしたのは16歳のときだった。

なぜサーフィンに興味が向いたか、はっきり言って具体的なものはない。

最初はファッション感覚だったのかもしれない。

しかし、本質は「そうじゃない」と言える自信がある。

・・・

何か行き詰ると海へと出かけた。

きっかけは16歳のとき最も親しかった友の存在。

友人Nは、小・中学校と一緒だったが、親密になったのは高校生から。

進んだ高校は別だったが、なぜか急速に気が合い、しょっちゅう遊んだ。

恋愛やなにかで悩んだとき、彼女と話すと気が晴れた。

何よりも彼女は行動的で、「まあ、ぱーっと」っと

ぐちぐち語り合うというより、あちこちへ出かけて発散するところが気が合った。

その中で、一生忘れられない「まあ、ぱーっと」がある。

16歳で原チャリの免許を取った私達は、一等先に行きたい場所があった。

「海」だった。

それまで、ろくに海なんて行った事なかった(家族に連れられた夏休み程度)のに

私達は、無意識に「海」に行きたかった。

「自分の足で」

・・・

地元から湘南海岸まで、距離にして50km程ある。

私達はその距離が、原チャリにとって、どうかなんて考えない。

とにかく、向かった。

途中、いろいろあった。

バイクのプレートを見て、遠くからきた高校生女子にパトカーが職質する。

排気ガスで目は痛い、鼻は真っ黒。

おまけに途中で雨が降りだし寒い、冷たい・・・。

復路はぜひ、原チャリを手放して電車で帰りたいと心から思いながら走った。

それでも私達は鎌倉の稲村ガ崎に着いた。

お決まりで、砂浜に字を書く。

「いなむらがさき」って書いたっけな。(芸なしdown

それを「写るんです」で撮って・・・。coldsweats01

でも、そのときの達成感というか・・・

海が目の前にば~と広がったときのあの晴れやかな気分!

きっとDNAに刷り込まれているのだな、と

思わざるを得なかった。

本能だな、と。

一気に、帰路へ 原チャリで ちゃんと帰る気力が戻った。

それから、何か悩んだらいつも海に来ようね!ってその子と誓って。

・・・

・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あれから、サーフィンを集中したり、休んだり、を繰り返し・・・

今、またお休みが、11ヶ月です。

去年の8月末から高次の自分より、「サーフィンお休み」指令が出て、はや11ヶ月。

この11ヶ月、ろくに波チェックもしなかった。ビデオも見なかった。

なのに、急に昨日からサーフィンが向こうからやってくる。

昨日、CSチャンネルで、ASPワールドツアー(トム、オッキーなつかしかった!)

、RealBVoiceプロin千倉の番組を見て、

思い出した。

・・・

・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

足に砂とやわらかい波が絡む

飛びつくように板と共に海へエントリー

海と自分が溶け込み、境界線がどんどんわからなくなる

波をキャッチして・・・

アップスンでの密度の濃い波(水のかたまり)を踏みしめ、脱力

ふみしめ、脱力・・・

ゴムまりのように弾力のある波は私を跳ね返してはひきつける

耳にかかる髪が風になびく

顔に受ける風、腕に 手指のあいだに

ふとももに、腰のまわりに

風が触れながら通り過ぎてゆく

重力、遠心力、空気をアナログで感じる快感を

自分に常に忠実で、行きたい場所に連れて行く、

寄り添い 守ってくれる板

海も仲間も魚も風も・・・・

目を瞑れば蘇る感触

・・・

・・・

海なら、宇宙の記憶を大事に抱えておくことが出来るのだそうです。

だから、海に触れると人は癒される。

本来の自分に戻る。

かつての自分を思い出し、安心するから・・・

ニュートラル(中立)に戻るから

・・・

海の日。

海の日。

|

今すぐ出来るアセンション~日韓併合100年②~

昨日、外国人のこと、世界のことがとてもメッセージで降りた、と書いた。

今回、三連休の人も多いと思いますが、

何してますか?happy01

アウトドア派の方は置いといて、

インドア派の方、CSチャンネルとか有料ちゃんねる加入してる?

(念のためですが、私はなんの回し物でないです。bleah

日本の民放や、レンタルDVDもいいですが、世界のニュースをリアルタイムで見たり、

世界各国の様子をドキュメントした番組や、科学技術、宇宙に関する最先端の番組を見るといいですよ。

そして、ひとり静かに世界の平和に思いを馳せる。

今、世界ではリアルタイムでこんなことが起こっている・・・

すぐ、ひとごとではない、という感覚になるでしょう。

地球が実はとても小さくて身近で、すべて自分ごとなんだ、と

きっと今ならメッセージをキャッチできると思うのです。

その感情がアセンションの光をアップさせますよ・・・。

・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

アンテナを先へ先へ・・・上へ上へ向けてください。

過ぎたこと、いわゆる過去は基本、見ないでください。

見る場合は、それを「経験」として、先への「ヒント」として有効活用する場合のみです。

「過去」というものは、思うより簡単ではないです。

あなどれません。

卒業アルバムを引っ張り出して「なつかしいな~」と眺めることとは大違いなのです。

とりわけ、今は・・・。

「思い出」とは、心和むやさしいものばかりではないからです。

今、アセンションの瀬戸際で、「思い出」に浸るのは危険です。

「過去」自体に救いはありません。

・・・

私はようやく最近わかリはじめたのですが。coldsweats01

「過去」は今をより上質にするための「燃料」なんですね。

今、「過去」はまるで実験室の鍵のかかった戸棚にある劇薬みたいなもんです。

「過去」の取り扱いには十分慎重に・・・。

「過去」は自分だけの唯一無二の宝物です。

お金じゃ買えない、決して手放すことの出来ない宝。

今、そう簡単に持ち出せないようになりました。

・・・

・・・

・・・

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

日韓併合も、「過去」。

これを、日本が自らわざわざ持ち出して、「あの時ごめん」と言うというのだから

こんな馬鹿なことはないです。

今まではどうにかなったかも知れない、でも今回はだめだ。

あまりに危険すぎる・・・・。

日本も、韓国(朝鮮)も今や、100年前に生きていた人はほとんどいません。

世代は交代したのです。

特に若者達はどんな国の人とも対等に仲良くしたいに決まってます!

どんなしがらみがあるかたくらみがあるか知りませんが、

それは権力者同士の都合でしょう?

一般の民を巻き込まないでください。

もううんざりです。

真実はひとつです。

私達は普通に誰もが幸せになりたいだけです。

邪魔しないでもらいたい。

↓↓↓

以下、放映された番組の記事を転載

「"もしも"で創る歴史」と、日韓併合100年・首相謝罪談話

菅談話・・・これを本当にやるとしたら、その内容如何によっては、
日本国民は心から怒らなくてはいけません。

現在生きている人だけでなく、先人や将来産まれる日本人の為にも!

それは何故かという事で、今日は韓国人教授の証言と、NHKの記録を紹介します。

『謝って仲良くなるなら別にいいじゃん』と思っている方は、是非最後まで読んでくださいね。

キーワードはsecret「"もしも"で創る歴史」

まずこの記事をお読みくださいdownwardleft

・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

なぜ朝鮮人は嘘をつくのか Why does the Korean tell a lie?(1/3)

内容をテキトーにザッと抜き出すと・・downwardleft

1/3

「(朝鮮人は)空理空論ばっかりを喋るんですよ。だから朝から晩まで嘘ばっかり使うと、これはどうしてもしょうがない。」

    「日本は働かざるもの食うべからずと言われ勤勉で・・・・・、朝鮮の場合は全く何もしない(両班は)遊んで暮らすから商工業は全くなかったわけ。」

    「橋を壊す、道を造らない」「中国の属国」「ハングル禁止の事」などなど

2/3

「近代国家は日本が作った。」

「武士道のこと」「朝鮮人は"もしも・if" 併合がなかったらとか夢に過ぎない、、歴史を作っているからおかしくなる。」

「伊藤博史のこと」「併合後、道路・鉄道などにほんがやったインフラのこと」「併合後、人口が二倍に」などなど

3/3

「日本は北朝鮮に本国より立派な工場を造った」

「朝鮮は清国の属国で奴隷のような生活だった」

「日本が独立させて大韓帝国とした」「伊藤博文とアンジュングン」

「それまで教育がなかったが、日韓併合により物凄く学校が発達し、何千校も出来た」

評価するべきが、"もしも"と考えるからどうにもならない。」などなど

secret「もしもの歴史」・・・判りやすいですね(苦笑)

自国の歴史は多少美化して書くとしても、朝鮮人は「もしもの歴史」が教科書なんです。

だから日本人の歴史認識と全く違うthink

・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

これを裏づける、日本側・NHKの貴重な記録がありますdownwardleft

日韓基本条約 詳細動画(ブログ内記事)

日本へ賠償要求していた人達が、この条約の公開で、韓国企業(ポスコ)に矛先を変える様子とか、李ラインの経緯とか、14年間に亘る条約そのものに関わった人たちの貴重な証言とか、非常に興味深い内容です。

特に久保田発言(日本の植民地支配は多くの利益を韓国人にもたらしたと、主張)は、理不尽な韓国の言い分に対し、日本が凛としてまだまともなこと言ってるという印象。

最終交渉に携わったキムジョンピル元首相が「(日本のお金で)最貧国が世界第11位になった」と証言してます。

日本の政治家がこれを知らないなんて、信じられません。

やっぱり知っててやっているんでしょうかね?! 岡田大臣も仙谷大臣も。

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版より抜粋

仙谷官房長官は人権関連の弁護士出身で、旧・日本社会党にも所属していたことがあるなど、過去の清算問題に非常に前向きな姿勢を持っていることで知られる。

東京=辛貞録(シン・ジョンロク)特派員

"条約に於いて完全に解決した問題"に対して、日韓併合100年だからと言ってヘタな首相謝罪談話を出せば、

村山談話河野談話と同じく真の歴史を歪める事になるし、個人補償まで行くと思いませんか?!

動画にあったとおり、巨額の個人の分は韓国政府に一括して渡したのに・・・

仙谷官房長官・岡田外務大臣の発言を見ていると、相当危機感を持たざるを得ませんthunder

・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

テレビにはだまされないぞお・・・ より

・・・

|

今すぐ出来るアセンション~日韓併合100年~

今年の8/22で、日韓併合から100年になります。

すでにニュースで報じられているとおり、

政府は「おわび」を検討しているという。

○△×んな・・・。coldsweats02

日本はわびるどころか、朝鮮には感謝されても余るほどです

・・・

とにかく真実を知りましょう。

今の世の中、「無知」は罪深いです。

真実を知るだけでも、あなたの波動はバツグンにアップし、

アセンションするのです・・・。

以下、転載

↓↓↓

初めに

多くの日本人は
「日本は朝鮮を植民地にして悪いことをした」
「日韓併合を行い、朝鮮人を苦しめた」
「朝鮮の歴史を日本が奪った」
「ハングルも朝鮮の名前も奪った」
「日本は謝罪しなければならない」
「日本は侵略を反省しなければならない」
と学校で教わってきました。
政治家もそう言うし、学校の先生もそう言います。
テストにもそう出るから、教わった通りに答えを書きます。
でも、待って下さい。
同じく、日本は台湾を統治していました。けれど台湾からは、韓国のような主張が聞かれません。台湾では
「日本のおかげで台湾は発展した」
「当時の日本や日本人はすばらしかった」
との声が強いのです。台湾人の多くは日本に親しみを抱いてくれています。
結論を言うと、 日韓併合によって朝鮮は救われた のです。
日本の朝鮮統治によって、ハングルは普及し、奴隷制度は廃止され、人口は倍増し、衛生状態も改善したのです。
日本は朝鮮に多額の国家予算を投入して、朝鮮半島を豊かにしたのです。
「じゃあ何で韓国と台湾では言うことが違うの?」というのは読めば分かります。
さあ、はじめましょう。

日韓併合までの経緯

日韓併合とは:1910年、韓国併合ニ関スル条約に基づいて日本が大韓帝国(今日の韓国と北朝鮮に相当する地域)を併合した事

大韓帝国成立前

朝鮮は中国の属国であった。
地図中にはっきりと「対清属国」と表記されています。
坤輿萬國全図

迎恩門(朝鮮国王が、中国の皇帝の使者を迎えるために作った門)

三跪九叩頭の礼(額を地面に打ち付けて行う礼)で中国皇帝の使者を迎えました。
ここから
中国皇帝>>中国使者>>朝鮮王 の身分関係が分かりますね。
朝鮮の王様は中国の皇帝の家来よりも身分が下だったのです。

属国当時の実態

  • 国家主権が一切認められていなかった
例)「朝鮮」という国号は李氏朝鮮初代の王となった李成桂が、明王朝にお伺いを立てて、決めてもらった(ちなみに、朝鮮とは、朝(みつぎもの)鮮(すくなし)という意味)。 
  中国朝廷が朝鮮の王妃や王太子の廃立も決定できた。
  使節が来ると、朝鮮国王は高官を引き連れて迎恩門まで歓迎に赴いて、地面にひざまずいて使節に敬意を表し、
  宴会を催し、芸を披露して接待しなければならなかった。 
  貨幣鋳造権は朝鮮には無かった。
  • 当時の状況
  不衛生極まりない衛生状況
  はげ山ばかりで木々が無い
  識字率は数パーセント(ハングルは日本統治後から普及) 

大韓帝国成立~日韓併合前

日清戦争で日本が勝利し、日本は清に「朝鮮は独立国である」と認めさせました。
こうして大韓帝国が成立したのです。

日韓併合へ

しかし独立を果たしても大韓帝国には国家運営能力が備わっていませんでした。
国土は荒廃し、慢性的な食糧不足の状態が続き、
企業で言うといわば倒産寸前であったのです。
さらに日韓併合に否定的であった伊藤博文総理が、朝鮮人テロリスト安重根によって
暗殺されたことで、日韓併合への道は決定的となりました。
当時朝鮮最大であった政治組織「一進会」は、韓国皇帝(高宗)、首相(李完用)に
「韓日合邦」の奏上文を提出しました。
彼らは日本と韓国が連邦制をとる「合邦」を目指しましたが、余りにも国力・文明がかけ離れていたため
「併合」の道を進みました。

「日韓双方の国力の差・文明の程度の差から「日韓対等合邦」は事実上不可能であり、
「連邦制」では欧米列強に対抗する様な強固な国家は建設できない。
従って、日韓が一体となり列強に伍す強固な国家を建設するには、
大韓帝国皇帝の全権を大日本帝国天皇陛下に委譲するのが、最も現実的である。宋秉畯

こうして1910年8月22日、韓国併合ニ関スル条約が結ばれ、日韓併合がスタートしたのです。

日韓併合によって朝鮮半島はどのように変わったか

結論

まず結論から入ると、日本は「ハングルの普及」「衛生状態の改善」「植林」「ダムの建設」
など、近代化を行いました。

日本統治前

1897年のSeoul 南大門大通り 城門の前は商人の店

その他の写真

日本統治中

1936年のソウル、南大門通り

その他の写真

水豊ダム

その他の写真

ハングル教育

南大門大通り~日本統治前と統治後の比較



その他の写真はこちらをご覧下さい。
日韓併合前後 朝鮮半島写真館

日本が行った朝鮮統治の実績

<<封建的諸制度、因習の廃止・禁止>>
  ・身分制度とそれに伴う特権や差別の廃止 (身分制度廃止令は併合前だが、実際は後)
    奴婢の解放 (人口の30%)
    両班の特権廃止
    女性の解放(名前を奨め、再婚を許可)
    衣服の自由化、瓦屋根や二階建て以上の家屋の制限を撤廃
  ・因習の廃止
    人身売買の禁止
    宦官(睾丸の腐割)の禁止
    纏足の禁止
    少女を妓生とすることを禁止
    呪術的医療の禁止(朝鮮巫術の禁止)

<<近代的経済法制の導入>>
  ・私有財産の保障(所有権制度の整備)
  ・土地測量と地籍の確定 (墳墓など0.05%位が未申告地として残った)
  ・近代的企業制度と商法の確立
  ・通貨制度の整備
  ・度量衡の統一
<<近代的社会制度の導入>>
  ・罪刑法定主義を徹底(私刑の禁止)
  ・残虐刑を廃止
  ・行政の単位をそれまでの一族から、家族(氏)に規定(これが創氏の目的)
  ・家長の権限を制限
  ・地方の行政長や議員の選挙による選出
<<教育・医療の近代化と普及>>
  ・小学校5,000校以上、大学など1000校以上を建設
  ・ハングルの整備と普及
  ・西洋医学や衛生思想の普及、疫病の防除と罹患者の隔離、医療施設の整備
<<社会基盤の整備>>
  ・道路、橋、鉄道(4000km)、港湾の整備、電源開発
  ・治水事業による耕地拡大と農業の近代化
  ・大規模な植林(6億本)
これらの諸政策の結果、次のよう成果があった。
  ・1920・30年代GDP平均成長率4%(1920年代の世界経済は2%以下、日本は3%強)
  ・1人当り国民所得が1910年の40ドルから倍増
  ・日本資本の大量流入(統治期間総額で80億ドル)による通信、運輸、都市の発達
  ・耕作地の拡大(246万町から449万町まで)
  ・米の反当り収穫量が0.5石から1.5石まで3倍増
  ・農産物、工業製品の輸出の急増 (内地で半島米の輸入反対運動が起こった程)
  ・人口が1300万人から2600万人に増加
  ・平均寿命が24歳から56歳に
  ・識字率が61%を超えた(1944年時、併合時は4%程度と推定されている)

戦後の捏造

このように日本は朝鮮の近代的統治により多くの負担を払ったのです。
それによりどれだけの朝鮮人が利益を享受したでしょうか。
しかし日本は大東亜戦争に敗戦しました。
朝鮮人は敗戦国民になりたくなかったので、日本に手のひらを返し、自らを「戦勝国民」と位置づけました。
韓国政府も政権を運営する為に、又自分たちの歴史が誇れるものでは無いことに気づいたので
偽りの歴史を教えはじめたのです
・・・
・・・

親日派の韓国人

「日本が来る前の朝鮮は、あまりに未開で悲惨だったという真実を知らねばならない」

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/feature/-/386786/ref=ase_japankoreapho-22/249-4102714-3023511

国民が知らない反日の実態より。

|

今日、明日は特別な日です!

ここのところひっきりなしに書いていたブログを

珍しく1週間書かないでいた。

というか、インターネットサーフィンすらほぼしなかった。

仕事が忙しかった、ということもあるが、

この1週間は本当に大きく波動が上がった1週間だった。

日々、時間の加速がすすむ中、(現在約一日9時間くらいか)

この1週間は非常に長く時を感じた。

昔の一日は24時間あると思っていた頃の感覚があったのです。

それだけいろいろなことが瞬間瞬間起こり、変化し、

そしてカタがついていく・・・

降りるメッセージも多すぎて整理できないまま片付いていったって感じ。

とても文章にする 間 がなかったのです。sweat01

みなさんはどうですか?

参院選が終わり、サッカーワールドカップが終わり、

蝉が鳴き出し梅雨が明け・・・

なんだか新しい扉が開いたように感じませんか?

空も雲もみどりも一段とくっきりと美しく見えませんか?

カメラでいうと、画素数が数倍アップしたみたいです!

・・・

・・・

参院選では民主党の危険さ、日本をこの党には任せられない、

という事実がどんどん明るみになり、今や国民はもう馬鹿ではない。

サムライブルーのサッカー日本代表は、監督はじめ、すべてのブレーンがすばらしかった。

今後選手はひとりひとり散り散りになって世界各国へ飛び立つ。

しかるべき場所でしかるべき使命をまっとうするだろう。

手分けして日本魂の光を射す使命。

帰国後の全員そろっての記者会見はさながら五大陸が出来た、

地球の起源の始まりを感じるようなオーラに満ちていた。

・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

私は政治家ではないし、サッカーファンでもない。

だから、いずれもまったくひいき目もないし、右寄りとか左よりとかの義理もない。

ただ、ただ、イッツ ア スモールワールド である、日本の民、

日本人として、政治を、サッカーを、世界として見ています。

この1週間、私にあるひとつのメッセージがありました。

それはセットで、「外国人」そして、「きらきらと輝く瞳」です。

成田山の祇園会で道端で

自転車につながれてご主人を待つ日本風の犬に

シャッターを押す中年の欧米人観光客を見た。

彼に目を奪われていると、彼は私に気づき照れくさそうにはにかんだ。

「だって、かわいいでしょ?僕の国にはいないんだよ」

とテレパシーが感じた。

東京タワー近くで見るからに20歳前半の男子3人組の中国人に道を訪ねられた。

おずおず・・・と地図を控えめに見せてきた。

もちろん快く案内した。

海外は間違いなく初めてなのだろう。だって中国は自由に国外へ出られないのだから。

(10代から海外に単身あちこち海外旅行していた私にとって、

当時、中国は海外旅行は禁止、と聞いて、そんな国があるのか?と

カルチャーショックを受けたものだ。)

英語も日本語もわからないらしかったのでゼスチャーと単語で。

彼らは瞳をきらきらさせて私の説明を一生懸命聞いた。

あのときの彼らの輝く目は私は忘れられないだろう。

予想をはるかに超えて、異国人が親切で気追いのない様子に

きっと驚きと喜びと希望を見たのだと思う。

そういう瞳だった。三人ともおんなじ瞳だった。

私まで嬉しくなった。

ここのところ、特に中韓について厳しいことばかり書いていたし。

そのほか、丸の内でひとりきょろきょろと歩く、ヨーロッパ系の少年。

恐ろしいほど無防備で、あんな観光客丸出しでスリにも犯罪にもほとんど合わない

日本て・・・と苦笑したり・・・。

やたら「外国人」が気になる週だった。

外国人の幸せを、心が「勝手」に願う週だった。

そんな1週間だった。

・・・

現政権が推し進める、売国法案、「外国人参政権」や「中国人大量移民受け入れ」など、

反対であるのはもちろんです。

なぜ反対か?

外国人が嫌いだから?

日本が滅びるから?乗っ取られるから?

違います。ここ勘違いしないでください。

世界のためだからです。

中国人三人組に快く道案内したのも、それとこれとは違うからです。

(本来は、7/1からはじまった、中国人観光ビザの緩和も反対です!)

参政権を与えないのも、移民を受け入れないのも、彼らが嫌いだからじゃない。

そもそも、在日外国人に参政権を与えたがっているのはなぜだか知ってますか?

(詳しくはここでは割愛します)

彼らのためにも、参政権は持っていないほうが幸せなのです。

売国法案の数々は世界の平和にならない。

すべて、考えた側のこっち都合の「自分さえ良ければ」から成り立っています。

絶対に阻止しなければいけないことです。

・・・

・・・

・・・

人の輝く瞳を目の当たりにすると、凄く幸せを感じます。

世界中の人が幸せがいい。

そのために、国境は必要、「国」という「差別」ではなく、「区別」が要るのです。

もっともっと日本中の皆さんに政治の真相を勉強してほしい。

(テレビではいくらテレビに張り付いててもやりませんよ。bleah

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今、要注意なのは、8/29の「日韓併合100年」での首相談話だ。

こんなときに政権が民主党だなんて!crying

要注意です。

国民が至上類を見ないくらいに政治に厳しい目を持たないと

本当に日本は一環の終わりだ。

(日韓併合の真相を今日から勉強します!punch

・・・

・・・

・・・

7/17はマヤ暦でも特別な日。

http://www.firethegrid.com/jap/home-fr-jap.htm

特別な日の今日と明日、何を思うでしょうか?

私は世界平和を考えます。

難しく考えないでくださいね。

幸運にも、日本人なら、日本は世界の雛型なので、

まずは自分、まずは家族、まずは自分の住む町のことを考えればいいのです。

たとえ、ただ自分の部屋の掃除をしているだけでも、

まるで地球中を掃除しているつもりになれればいいのです。happy01

自分だけよければ・・・じゃなければいいのです。up

掃除で出たごみを窓からポイ捨てしなければいいのです。

自分の部屋がきれいになりさえすればいい、じゃなければいいのです。

ひとりひとりがそうなったら凄い波動が上がる。up

しかも日本人がそうなることは世界がそうなることだから。up

20100717

↓↓↓

以下、良く行くブログの記事転載です。

世界情勢は、ギリシャ、アメリカだけの問題だけでなくどんどん変わっています。日本の政権も変わり、秋には更に変化がありそうですね。そしてハイチやチリ、スマトラ、中国のM7以上の大地震や全世界的に起こるドカ雨や大雨や旱魃。更にアイスランドやグアテマラの火山の大噴火。米国東部やインドの熱波。(インドは気温が50度以上の所も)

2010年の前半だけでも、地球は忙しい様に変化していっています!

7月12日のイースター島での日食、7月14日からの惑星直列、7月17日は、マヤ暦でも重要な日になります。

7月17日・18日の日は特殊な星の配置でエネルギーのひずみとなる日です。すなわちアセンションに向けてのホップ・ステップ・ジャンプのジャンプに値する日です。

アセンションや自分の未来を意図する日です!

今後の自分に向けて前向きに意図したりイメージングしたりするベストディです。あなたの未来をゆっくりと17日、18日にかけて最後にイメージングしてください。

その後、星々は綺麗にTの字の様に並び、7月31日は、きっちりとT字型になります。

 木星と天王星が牡羊座に、土星が天秤座に入って来て、7月には、冥王星、天王星、木星、土星、火星および月がカーディナル・サインである牡羊座、天秤座および山羊座の0度から3度に来て、T字型を形成するTスクエアの配置となります。

この星の配置をカーディナルTスクエアと呼びます!

このカーディナルTスクエアに位置する星の関係は、「時代の終焉」「無知の終わり」を意味します。

7月26日のマヤ暦のお正月に当たる日も今年は満月と重なり、今後、益々、7月は、変化変容の月となることでしょう。(暦の世界でも7月12日迄の陽遁から13日から隠遁に変化しました。)

ある意味この7月は、新しい時代へと移り変わる直前にいると考えられ、今後の未来にかけて大きなきっかけとなる月になることでしょう。

前回、この様なカーディナルTスクエアの配置になったのは、西暦410年で、全く今回の同じ配置のTスクエアになります。

西暦410年では、あのローマ帝国が滅亡するきっかけとなった時で、カーディナルTスクエアの星の配置の影響で、人々の意識が変わりました。

こういった時は、人々は忘れ去っていた人間の本質を思い出し、間違ったことが裁かれ、正しいことの為に人が革命的なことを起す衝動にかられる星の配置になります。

今回は多くの人の意識が、その7月31日前後に大きく明るく前向きに変わることで、良い方に時代は終焉して、新たな良い時代が来るのではないでしょうか。

その為には、私達の一人でも多くの人が、今後、意識を明るく持つことで、今に感謝して隣人を愛し、自分を愛することで、未来はどうにでも変えられると思います。

その大切なきっかけとなる月が2010年の7月であり、特に大切な日が7月17日と18日と7月31日なのです。

この6月26日からの月食の日から、このブログでも何度も変化変容の情報を流して来ましたが、その集大成が17日と18日と31日なのです。

どうか自分だけや個人的なことだけでなく、もっと大きな意味での地球、太陽、そして宇宙の平和をイメージすることで、未来や2012年は楽しい変容の時期となることでしょう。

宇宙は愛のパワーがすべてなのです!

見返りを求めないで愛することです!

|

今週の庭

7月10日の収穫。

20100710_001

大葉、リーフレタス、ミニトマト(今年初!)、ししとう、小松菜、ミニチンゲン菜。

20100710_002

ナスの花。

20100710_003

くちなしの花が良い香り~。

次は8分咲きくらいのきれいな姿を撮りたいわ。

20100710_004

初きゅうり!立派~。神々しい光を浴びてるわ~

20100717_009_2

反対側のきゅうりもがんばっています。

7/17

20100717_013

ミニ人参。

20100717_014

今年はちょっとだけど稲作もhappy01

このくらいでは1合くらいだけどネ。

お米のお花が我が庭で見られるのが楽しみ~。

カエルの卵らしきものもあるので生まれるかな?

|

しあわせ

ツインソウルにいまだ、あっていないと思っていて、

なるべくなら早くあって、二人で過ごす日々がなるべく長くあればいいと・・・

そう誰もが思うと思います。

ツインソウルについていろいろ書いてきました。

今、メッセージが降りました。

縦の糸はあなた

横の糸は私

織り成す布は、いつか誰かの傷をかばうかもしれない

会うべき人に出会えることを

人は「幸せ」と呼びます。

これは、中島みゆきさんの「糸」という唄の歌詞ですが、

私は目が覚めました。

後半二行、誤認していたのです、私。

真実はこうです。

「逢うべき糸に出会えることを

人は仕合せと呼びます」

そうなのです。

今、まさにこの瞬間、

あなたは糸をつむいでいる。

誰とその布を織っているか。

その誰がわからなくても。

逢うべき誰かと確実に織っている。

仕合せ。

幸せじゃない、仕合せなのだ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

見えない、わからない、誰か、逢うべき人と

あなたは今も、この瞬間、糸をつむぎあっている。

その「誰か」がわかって、

一緒に、やっと、歩みだして

命があと1000日あろうが、1日しかなかろうが

そんなの関係ない。

時が長いか短いかは関係ない。

20歳だろうが、90歳だろうが。

「幸せ」は「仕合せ」だから。

生まれた0歳のときから、

誰かと織ってきた布・・・

・・・・・・

出逢ってからたとえ一緒にすごす日々が少なくても

出逢うまでに二人が織ってきた布がすべてをカバーする。

そしてその織った布は誰かの傷を癒し、暖かく包むのだから。

だから今、を一生懸命に生きよう。

出逢うべくあの人に

逢えたその時に胸をはっていられるように。

今は一人ぼっちに思えても

一緒に、実は、織っていたもうひとつの「糸」

出逢った時にすでに相手が故人だったとしても。

あなた、という布はその人と織って出来たのだから。

・・・

・・・

そして、あの人の布はあなたと織って出来たのよ。

あなたはいつだってひとりじゃない。wink

それを教えてくれる作品です。

何度も聞いてみてください。

糸 

作詞・作曲・唄 中島みゆき

http://www.youtube.com/watch?v=eZOexxOj42Q&feature=related

|

スピリチュアルソング2010/07/11

昨日から今日まで沢山のメッセージが降りています・・・。

沢山あって困り果てます。

気になったものが向こうから来てくれ、教えてくれて、

いつもほとんど気分はクリアです。

そんな人が今、どんどん増えていると思います。

(つまりは自ら引き寄せているのですけれど)

この作品も向こうからやってきてくれました。

世の中はいつの間にスタイリッシュでスマートで颯爽とした。

確かにかっこいい。私も好きだ。

しかし、今、アセンションのクライマックスで、

やっぱり世はこういう泥臭さが光として必要なのだ・・・・。

この方の作品、声は時を経て今歌い直された。

この方、「暗い」と勘違いされている方が多いですが、

とんでもない!

いや、確かに昔は「暗かった」のですよ。

でも、このお方は進化しているのです。

どんどんリニューアルしているところがすごいのです!

今、めっちゃまぶしいくらい明るいですよ~。

光として私の魂に、スカッとup きます。

「変わりゆくものこそ、変わらないもの」

(フランスのことわざ)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

石よ樹よ水よ

ささやかな者たちよ

僕と生きてくれ

くり返す哀しみを照らす灯をかざせ

君にも僕にも すべての人にも

命に付く名前を「心」と呼ぶ

名もなき君にも 名もなき僕にも

命の別名

作詞・作曲・唄 中島みゆき

http://www.youtube.com/watch?v=6O6ZkUwJnbc

Singles 2000

Singles 2000

アーティスト:Miyuki Nakajima,中島みゆき

Singles 2000

|

期日前投票と成田山

行ってきました。

結構来ていましたよ。

若い夫婦らしきカップルも多く、なんだか今回はやっぱり選挙率高いと思うよ。

数社の局の報道員がインタビューしてました。

私は取材拒否しましたが・・・。

選挙当日は明日です!

夜8時まで。

・・・

・・・

本日もまだ期日前投票、夜8時までです。(一部地域によっては違うかも)

明日、もしかして行けないかも、という人は

今すぐ駆けつけましょう!

・・・

話変わって・・・

本日、成田山新勝寺に呼ばれたので選挙の後、行ってきましたら・・・

ちょうど、「祇園会」の祭りでした。

神輿が出ていてそれはそれはにぎやかでした!

20100710_005narita

20100710_006

国際色豊か。

皆さん気さくで、笑顔ですれ違う日本人達に笑顔で挨拶してました~。

やはりヒーリングポイントでは誰もがジョイなのかも。

20100710_007_2

20100710_008

20100710_009

20100710_010

20100710111105a

歴史的にはこの祭り、約300年は続いているそう。

祇園会では「奥の院」に参拝できる。

20100710110127b

20100710110959c

20100710114640d

20100710113912e

きちんとお化粧して・・・

可愛かったですよ。lovely

|

ただいま、7/10朝8:40

今から期日前投票に行ってきます!

明日は、お天気荒れ模様の予報・・・。

何があるかわからないので

本日、大晴天!の今、清き1票を投じてきます。

その後、とある神社に行ってきます。

呼ばれているので。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

のちほど報告します。

|

誰に投票するか決めるのは、グーグル見てからでも遅くない

祝・吉報?! 神奈川選挙区で千葉景子が苦戦の模様【グーグル 未来を選ぼう】 

Imgad




sun☚ココをクリック

Googleの凄いサイトと 「民主と自民、選びようがない」【朝ズバッ!】  》にも書きましたが、

このサイトに入り浸っています。だって面白いんだもん。

今日は神奈川選挙区の、❝千葉景子❞情報をお知らせします。

まぁ、そもそも国会議員になっちゃいけない人間ですけどね。

日本を破滅させる「人権擁護法案」「夫婦別姓」「外国人参政権」・・・

断固推進派って時点で答えは決まりでしょ?!

だれよっ?! こんなの法務大臣にしたのっannoy

神奈川県民のみなさま、どうかお願いー<(_ _)>

・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

Google のこのサイトはテレビでは報じないこと満載ですgood

Logo_sm

soonココをクリック

オススメは蓮舫さん、輿石東さん、白真勲さんです!!!

是非是非、お知り合いにも教えてあげてね。

国民の知る権利をまとめてくれて、Googleさんはエライ!

|

なぜ日本にだけパ チ /ン コ屋があるのか?

以下転載します。拡散してほしいです。

↓↓↓

今から70年ほど前、日韓併合後に朝鮮人は自らの意思で日本に渡ってきた。
その後日本は第二次世界大戦で
連合国(米・英・オランダ・支那・オーストラリア)と戦争に突入。英・オランダ・支那・オーストラリアには勝ったものの米に敗北し、ポツダム宣言を受け入れ連合国に降伏した。

すると朝鮮人たちは「我々は戦勝国民」であると主張し、
「朝鮮進駐軍」を名乗り、各地で暴れ始めた。

日本の男たちは戦場に駆り出され、残っていたのは女、子供、老人ばかり。

朝鮮人はやりたい放題で、駅前の一等地は朝鮮人に襲撃され占領された。

もちろん、そこに住んでいた日本人女性は容赦なく強姦され追放されたのです。

当然、日本人は朝鮮人を強く憎むようになった。

そのため、在日朝鮮人は日本名を名乗るようになった。

朝鮮名を名乗ることは自分が犯罪者だと宣言しているようなものだったからだ。

その後、朝鮮人達は共産主義者と組み、マスコミを使って歴史の捏造を始めた。
「強制連行されて来た」
「土地を奪われて仕方なく来た」等など。

そして強姦・殺人犯罪を謝罪するどころか、土地を占拠し続けながら、
「俺たちは何も悪いことをしていないのに差別される」
「不当な差別を受けている」などと宣伝し始めた。

「朝鮮進駐軍」を知らない若い世代の日本人たちは在日に対して、罪悪感を持つようになった。

そして在日たちは日本人から奪い取った一等地で商売を始めた。

それがパチンコである。

今でもパチ/ンコ業/界の8割が在日が経営者である。
パチンコ業界は今や30兆円産業と言われている。

なんとあの日本が誇る自動車産業より上なのだ。

だが自動車産業とは違いこのパチ/ンコ業/界は、日本が誇るどころか日本が恥ずべき業界なのだ。

なぜならパチンコ業界は経営者の脱税と、
北朝鮮への不正送金・犯罪の温床など日本人にとって極めて不利益になる事ばかりをしている。

「日本のパチンコがある限り我が国は安泰だ。」(
金正日)

日本の政治家や警察にもパチンコの金が流れている。

だから
「パチンコ・パチスロは
ギャンブルではない娯楽だ。」
などという、馬鹿げた論理がまかり通っているのだ。


しかし祖母や曾祖母が朝鮮人に強姦された場所で、今の奴らはパチンコやスロットを打つとは・・・・・。

これは「日本人」以前に「人間」として恥ずべき行為ではないのか?

在日朝鮮人が経営するパチンコ屋が駅前に多いのではなくて、パチンコ関係の会社の経営者は在日朝鮮人が殆どです。

それぞれの企業の代表者を調べれば
中国式(朝鮮式)の名前です。

名前が日本風であっても通名である場合もあります。

そしてその他の風俗店、焼肉屋などにも多いです。

なぜ強制的に連れて来られたと騙っている彼らが、差別が酷かったと騙りながらも、今のように駅前で莫大な富を生み出す違法な賭博場を開けるまでになったのでしょうか…。

終戦直後、駅前には闇市が出来上がり商売に適した場となりました。

当時、自分達を三国人と称して、自分達には治外法権が認められていると勘違いし、日本の闇市を席巻していたのは朝鮮半島出身者達でした。

彼らは「在日朝鮮人連盟」という自治団体を結成し、その組織の力をバックにやりたい事を
やりまくりました。

警察署でさえ武器を手に持ち押し入って、留置所から仲間を連れ出すことさえやってのけました。(全ての朝鮮人がそうであったとは言いません。しかし、同胞の不正に目を瞑っているというのは酷い事です。)

他の方も書いておられますが、悲しい事にこの勢力に対抗できるのはヤクザしかいませんでした。

この事を、今のマスコミも教科書も伝えませんが、こんな酷い話を載せる事を編集者は怖がります。

それが元で憎悪が広がりかねませんから。
そしてマスコミも教科書もこの事を書けないのは、常に朝鮮系の圧力団体(朝鮮総聯や
韓国民潭)や政治的な圧力団体からの圧力があるからです。

教科書などはいつも圧力団体の抗議にさらされていますね。

こういった事実を書くと、必ず「それは民族差別である」という方が居られます。

しかし、在った事を書けば差別で、見て見ぬ振りをすれば差別ではないのでしょうか?

これは民族差別ではなく、犯罪者差別です。

日本人には民族という概念は薄く、犯罪者を嫌う、という感覚が有ると思います。

むしろ民族、民族と口やかましいのは外国人であったりします。

最近まで、北朝鮮の拉致はでっちあげだと言っていた人たちがいます。

マスコミは
拉致事件を大きく取り上げませんでした。

同じように、パチ/ンコの問題も嘘で塗り固められ、マスコミは沈黙したままです

で、不法占拠に関して言えば、駅前一等地をどんどん奪っていったというわけではなく、空襲などが激しくて殆ど元の住人がいなくなった地区単位で丸ごと奪ったという例を(神戸のある地区や柏市など朝鮮人部落などと評された地域のことを)よく聞きます。

なぜこういった不法占拠が既成事実化してしまうところまで放置されてしまったのかは、弱者であることを強みにして暴力や脅迫などで民闘連を推し進めてきた成果でしょう。

新聞でちらっと書くだけで脅迫・暴行の対象になる訳ですから、ましてや教科書なんかには残るはずもない話であります。


ぶっちゃけ、在日朝鮮・
韓国人は不幸の民でもなんでもないよ。

あいつらは元々半島で差別を受けていた白丁という奴/隷階級。

日本との併合で白丁たちは解放されたけど、それでも差別が強かったためにろくな職業につくことができず日本へ渡ってきた。
強制連行でもなんでもない。しかも大半が密航。


関東大震災で朝鮮人が井戸に毒を投げたとかいうデマが広がって、あいつらはいまだにそのことを恨んでギャアギャア騒いでるけど、なんの根拠もなくそういう噂が広まったわけじゃない。

朝鮮人は、震災で倒壊した建物から金品を盗み出したりしていて、それを戻ってきた住民に見つかって問い詰められると

「ココワタシノイエ!」などと開き直って家主を唖然とさせた。

それまでの東京は、家に鍵を掛けなくても泥棒なんて滅多に入らないほど治安がよかったけど、それからはみんな家に鍵を掛けるようになった。

戦後に到っては、戦勝国でもなんでもないのに(*
大韓民国臨時政府は国際的に正式な臨時政府と認められていませんでした。つーか日本と韓国は当時同じ国だったからあいつらも敗戦国)

「独立だ!オレたちは朝鮮進駐軍だ!」との
たまって、各地でレイプや略奪を繰り返していました。

田舎に疎開していた人たちが家に戻ってくると、いつの間にか家が朝鮮人に乗っ取られていて

「朝鮮勝った!おまえら負けた!この家はおれのものだ!」と言って、元の住民は、ここが自分の土地だと証明する書類も戦争でなくしてしまい、どうすることもできなかったそうです。

駅前って、パチ/ンコ屋だの金融業者が多いじゃないですか。

あれって、大半が戦後に在日朝鮮人が不法占拠した土地なんですよ(*パチ/ンコ屋と金融業は8~9割が在日企業)。

在日は民潭や総連など暴力団ともつながりのある組織とつながっているため、元の地主は取り返すことができず、田舎でほそぼそと暮らしているらしいです。

さらに許せないことは、戦後の混乱しているときに、朝鮮人は神風特攻隊の飛行服を着て悪逆非道を行っていたということです。

わざわざ国のために死んでいった人たちを貶めるためにね!

これは現在の街宣右翼と呼ばれているひとたちも同じで、彼らの目的は愛国心=軍国・民族主義と一般人に刷り込むことです。

考えてもみてください、威圧的な車に乗って軍歌を大音量で流してるような人たちを普通の人が見て、こころよく思うはずがありませんよね。

彼らの大半も、日本の弱体化を狙う在日や中国人です。

あげく、最近の在日は、自分達にも参政権を寄こせとか言ってくる!

外国人に地方参政権なんかあげたら最後、
韓国が領有権を主張している竹島や対馬に集団で移り住んで自治宣言→韓国領に編入されてしまいますよ!

在日が日本を愛しているわけがないんです。

いや、そもそも本当にこの国を思っているのなら、帰化して日本国籍を取ればいいじゃないですか。

民族の自尊心とやらは、帰化したくらいで無くなってしまうほど薄っぺらいものなんでしょうか?

そんなことを言ったら、元々日本人とは人種の違うアイヌ人や沖縄県民に失礼です。

テレビなんかでいかに在日が不幸な民かをやっているけど、テレビ局は多数在日が潜り込んでおり、彼らは自分達のためだけにしか動かない!

やつらは不利になると情に訴えるけど、だまされないで。

本当に彼らの言ってることが正しいのか、自分で様々な資料をよく調べて、考えてみて!

日本を守りましょう!

転載元:

http://tekamaru.iza.ne.jp/blog/entry/1398717/

|

闇に光を~外国人参政権~

まあ、ざっくり、大体、でいうと日本における、在日外国人は60人に1人。

すごくない?

そのうち、中国、韓国、朝鮮が半数以上!

日本国に住まうもののおよそ、100人に一人が、中国、韓国、朝鮮人なのですよ。

そのものらに日本の政治に参加する権利を与えようとしているのだよ。

馬鹿と違いますか?

・・・

来る、7/11の選挙では、「外国人参政権」を断固、反対している党に

清き1票をささげてください

したがって、民主党、社民、共産以外ということです。

・・・・・

・・・

今一番反対運動が盛んに行われている外国人参政権は

日本亡国に直結する猛毒です。

外国人参政権を制定させることは、世界にも例がなく、

主権を外国人に譲り渡すことに等しい行為であり、

「日本に絶対に治療不可能な死の病である癌ができる」と捉えられます。

日本解体を目的としていて、在日に

参政権を与えて過疎化している地方から日本を乗っ取らせる恐ろしい政策です。

天然水やメタンハイドレ-ドなどの資源が外国企業に狙われ、

水源のある山地や対馬や沖縄や尖閣諸島などの地域は危機的状況に陥ります。

また中国の日本侵略計画の1つでもあり、

組織力と高投票率で日本の政治を掌握し、

軍事力を使わずに

合法的に日本列島を

中華人民共和国日本自治区

にすることが可能になります。

中国人に永住権獲得を容易化して参政権を与えてしまったら、

中国の人口侵略により、日本は中国共産党に統治されて、

第二のチベットとと化すことは避けられないでしょう。

「税金を納めて日本で頑張っている外国人に地方の選挙権ぐらい与えてもいいのでは」

と主張する愚か者がいますが、

年月をかければ、地方選挙権→地方被選挙権→国政選挙権→国政被選挙権→

いずれは治外法権化することは容易に想定できます。

外国人参政権で日本は終わります

「昔、日本という国があって・・・、

日本人は自ら・・・

主権を譲り渡して・・・

滅んでいった」

というふうに世界史に刻まれることになるでしょう。

詳しくは外国人参政権の正体

|

地球の変化の大ピーク!!!

このところ、とても意味深な夢を見ます。

夢は過去世や予知など、現世を離れて魂の根源につながることの出来る、

プレシャスタイム。shine

初夢は「一富士二鷹三なすび」といいますが、

昨晩は、富士山の映像をばっちり見ました。

あとは夜空に浮かぶ、三つ巴・・・。

今、地球の大変化が目前に迫っている!!!

以下、記事を転載しますね。

わくわくします。happy01

  PS.サッカーワールドカップいよいよ、決勝ですね!(7/11)

  オランダVSスペインなのです。

  なんじゃ?ってくらい本当に面白い。

   

  まさに今の地球の雛型を示している~。

  示しすぎていて怖いくらいですね。

  日本列島は世界の雛型。

(子供に日本地図と世界地図を同時に見せると同じものと認識するそうよ。)

オランダは島根県、スペインは山口県に呼応します・・・。

主審は日本人(西村さん)の可能性も大です。

しかし~、

その前に選挙ですよ!

日本人なら必ず選挙に行きましょう。(7/11)

↓↓↓

先月に大きく地球の変化する日がありました。

来週は更に地球が変わってしまう変化の日があります。

 先月の変化の日は、6月26日のグランドクロスの満月であり、

全国的な部分月食でしたが、残念ながら全国的に雨で北海道、沖縄以外では、ほとんど見れませんでした。

その日は風雨も強く、具体的にはあまり大きなエネルギーの変化を感じることができませんでしたが、その後、大きくエネルギーは変化して来ました。

梅雨空が長く続いた時期と重なったせいでしょうか、

すこし気分が暗くなった方や心身が重くなった方もおられることでしょう。

眠れない日々が続いてる方もおられることでしょう。

やはりこのシーズン、ワールドカップで世界中は盛り上がっていますので、

ちょうど日本の深夜に試合が行われていて、

その時間は世界中の方の応援の集合想念が激しい時間帯ですので、

眠りにくいのは当然です。

敏感な方はワールドカップが終了すると良く眠れるかも知れませんよ。

どうか昼寝でもして、心身のリズムを取り戻してこのエネルギーの変化に対応してくださいね。

この前の記事にも少しだけ書きましたが、

今年の中で本格的なエネルギーの変化は、7月の12日(月)から始まります。

この日は、皆既日食が起こる新月の日です。

去年の夏も7月22日に日本の屋久島、種子島、トカラ諸島で皆既日食が起きました。

日本でも沢山の方々が部分日食を見られました。

その日から世界は大きく動き出しました。

多くの方が秋頃から体調を崩された報告を沢山貰いました。

今回の約1年ぶりの皆既日食は、聖地であるイースター島で見られます。

あのモアイ像達をバックにして聖地が真っ暗になります。

その日を境にして地球は、益々、変わっていくことでしょう!

今週は、12日から変化が始まり、17日、18日と変化のピークがあります。

7月14日、15日、16日と夕方の西の空をご覧ください。

水星、金星、火星、土星がほぼ一直線に並びます。

細い三日月もその直列に近づいて来ます。

更に17日、18日と特殊な星の並びとなり、地球がミニアセンションします。

この日は変化変容の日となって、

人間の潜在意識の奥底のエネルギーまでもを変化させてしまうでしょう。

2010年の大きなピークです!

その変化はゆっくりと進んで行き、年内には具体的な変化となることでしょう。

その具体的な変化は、どんなものになるかは今の時点では分かりません。

地球上の人間の意識が変化することで、自然に秋頃から地球は必ず変わっていくはずです。

そろそろ地球は変わりだしますよ。

今週は、全ての方が古いコートを脱ぎ捨てて、新しくなるチャンスの週かも知れませんよ・・・・

|

今日の庭

ちらし寿司を作るのに人参を一本収穫。

同じプランターに植えた小松菜は

とう立ちしてしまって菜の花が咲いて・・・

その後、菜種(インゲンのような、さや)になったが、

人参と小松菜は一緒に植えてはダメなのかな?

Img_0164

見える?さや。

調べてみると、みどりの時に収穫しないで、

黒くなって種がぱんぱんになってはじけたら、

それが小松菜の種になるんだそう~。

専門の装置があれば、菜種油をしぼれる。

早すぎたか~。

とりあえず花瓶にさしておくことに。

それからこれは先週末の収穫~

コカブ、ミニチンゲン菜、人参の間引いたもの、大葉、にんにく、なす。

Img_0163

|

降りる

私は、世界一不幸で

世界一幸せ。

|

七夕

織姫と彦星は夫婦です。

以下、良く行くブログの転載

↓↓↓

2010年07月07日

私たちは、七夕伝説が、時空を超えてやって来る時代を生きている

七夕と云えば、琴座星系のヴェガと、
鷲座星系のアルタイルを、それぞれ、
織姫と彦星の夫婦に当てはめて、
1年に一度だけ出会うことが出来るというお話があります。

これは、地球物質界から見て、
天の川の対岸に、ヴェガとアルタイルが、
最も近づいて見えるのが、1年のうちで、
7月7日であることにヒントを得た創作話です。

ただ、創作話と云えども、創作として
インスパイア(霊感)を受けたものの根源には、
必ず、そのルーツとなる出来事があります。

人が想像し得るものは、おおよそ、
多次元領域宇宙の何処かに存在しています。

その、七夕伝説のルーツとなる出来事とは、
「ツインフレームの結びつき」を表す出来事でした。

宇宙の過去の時間空間軸では、
それこそ、宇宙戦争の歴史と云えるほど、
戦争状態に明け暮れた日々の連続でした。

そのようなときに、最も忘れてはいけないものとして、
「魂の結びつき」を、いつでも、心に刻み込みつつ、
暮らし続けていました。

宇宙では、必ず、ツインフレームの存在があり、
誰でもが、強固な結びつきの魂のペアを有しています。

過酷な宇宙戦争の最中では、ツインフレームが、
離ればなれとなってしまうときもあります。

これを、引き裂こう、引き裂こうとしていたものが、
悪性のネガティヴ・エネルギーです。

ネガティヴ(闇)側が、引き裂こうとしたのには、
やはり、理由がありました。

ツインフレームが、身近で、完全に繋がりを持ったときには、
光のパワーが、完全無欠で、最大最強となるからです。

ここに、いかなる悪性のネガティヴ・エネルギーも
介入することは出来ないのです。

ネガティヴ(闇)側は、これを非常に怖れました。

この、ツインフレームのペアの間には、
宇宙の法則の名のもとに、完全調和がもたらされます。

つまり、おとぎ話的なラスト・シーンにあるような、

“ヒーローとヒロインは、様々な困難や試練を乗り越えて、
無事に結ばれて、ハッピーエンドを迎えましたとさ”


という、物語の最終段階に当たります。

私たちのいま・この時期で云えば、

“地球物質界の締め括りのときに、
すべての二元性を完成させるために、
魂のペアであるツインフレームと出会って、
新しい時代へと向かった。”


ということになります。

この七夕伝説は、数霊を紐解くことで、
そこに、答えが導き出されます。

七夕を数値化しますと「119」、
織姫を数値化しますと「111」、
彦星を数値化しますと「119」、
となります。

数霊「119」は“天上界によって導かれる”、
数霊「111」は“天と地を結ぶ天浮橋(あめのうきはし)”
をそれぞれ表しています。

これを、七夕の日に当てはめたのは、
数霊「77」が“喜びの道”を表しているからです。

つまり、七夕伝説の根源にある
ツインフレームの結びつきの鍵は、

“双子魂が相互に響き合い 出逢うための道しるべは
天上界と地球物質界とを結ぶ天浮橋と成りて 橋渡しとする
それは 天上界によって導かれ 成就する

これは あらゆる幸福へと向かう 喜びの道の始まりなり”



度々申し上げますが、これは、老若男女問わずです。

それは、地球物質界に居るうちか、あるいは、
地球内部世界「アガルタ」入りしてからか、もしくは、
「弥勒の世」へ入る前の、何処かの待機領域であるか…

これは、どのような過程を迎えて進んでゆくのかは、
人それぞれで、個人差がありますが、
それまでの人生生活では摩訶不思議としか想えないような、
現実的人生生活の上で起こって来る、紛れもない真実のドラマです。

それは、あなたの元にも起こります。

そのためには、光のネットワークに繋がってくださいね、
とお伝えしています。

これは、いま・この時期の、
地球物質界の締め括りの時期に設定された、
天上界からの神仕組みです。

これを、体現するためには、
直観と閃きとを最大限に働かせて、何処まで、
想像力をたくましく出来るかに掛かっています。

古今東西、あらゆる神話や伝説、おとぎ話が現実化する世界、
それが、多次元領域宇宙へと突入する銀河系宇宙時代、
前代未聞の新しい世界「弥勒の世」です。

あ、ちなみに、空が雨で曇っていても問題ないですからね★

|

闇に光を~日本(地球)は今岐路に立っている~

7/11、参議院選挙。

週末、私は自分の選挙区の立候補者のプロフィールをネットで調べていました。

史上初、もっともミスは許されない選挙だから。

そして日本人のすべての有権者が賢明であることを祈りながら。

そして、サッカーWカップの決勝戦も7/11なのですね。

シンクロしすぎて身が引き締まります・・・

・・・

この選挙は日本を大きく変える選挙です。

すなわち、日本は世界の雛型であるから、世界(地球)が大きく変わる岐路です。

だからこの選挙は日本のものだけではない。

世界を背負った清き1票だと肝に銘じましょう。

・・・

前総理は「日本は日本だけのものではない」といいましたね。

文言だけならおっしゃるとおりなのです。

しかし、解釈が違う!!!

日本は世界だ。

だから、日本が特定の別の民族に占領されてはならないのです!!!

日本の使命は、他民族を日本列島に住まわしたり、

お金をばら撒くことではない。

日本はしかるべきときに出かけていって、

出先で助けるのが使命なのです。

日本は本来は鎖国したほうがいいのはそのためだ。

日本は日本のままで、純粋に機能してこそ、日本だ。

日本だけじゃない、どの国もだ。

世界が円満に機能するためには

まず、日本が純粋に機能しなければならない。

日本が日本でなくなったら、世界は世界ではなくなるのですよ。

すなわち、「絶滅」です・・・

・・・

日本から世界の五大陸が生まれ、

それぞれの大陸に日本人が出かけていって出来上がった今の世界。地球だから。

日本が日本で無くなったら、一からやり直し。

それがアセンション・・・。

ちなみに、地球自体は「どうでもいいですよ~」っと言ってるけど

わかりますか?

人類のことなんてかまってられないって。

・・・

・・・

7/11の選挙は必ず行くように。

どうしてもその日は難しかったら期日前選挙へ!

自分の選挙区のプロフィールをしっかりチェックして!

現、野党でも、マニフェストが売国寄りならダメですよ。

ぼやぼやしている今も

こんな危険な状態がすでに進んでいるので、絶対に見てください!

↓↓↓

以下、転載します。

↓↓↓

http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/post-fd76.html

2010年7月 4日 (日)

【必見】村田春樹氏が語る 「外国人参政権」最新状況 "沖縄が危ない"

外国人参政権について、状況が大きく変わってきているので、緊急に取り上げましたdownwardleft

この問題に一番深く関わっている村田さんが「在日韓国朝鮮人はかわいい方だ」と言われたその真相が恐ろしい・・・shock

(この動画の説明文)

日本人となる帰化(=日本人としての資格、身分)では五年間日本に住んでいれば日本人になれる。恐ろしい国家破滅法である。我々日本人が知らない間に国家の中枢に入り込んだスパイがこのような法律を成立させた。スパイ防止法が必要とはこのことをいうのである。どういうことか?=家の玄関のドアを夜でも開け放しにしていることと同じであるのだ。沖縄を一瞬で支那人で一杯に出来る方法=チベットとウィグルの支那人に給料を10倍にする。子供手当をあげる。急いで沖縄に移住しなさいと中国政府が指令すれば一瞬で沖縄は支那人で一杯になる!仕事は支那企業が沖縄で操業すればいいのだ。2010-6-24村田春樹【外国人参政権に反対する会】西荻地域区民センターにて

typhoon30分弱の動画なので、是非是非見て頂きたいdownwardleftのですが、

【ニコニコ動画】村田春樹_最新の外国人参政権状況をお知らせします!

sun時間のない人の為に、文字起こししましたdownwardleft(ただし、流れはそのまま要約)

・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

外国人参政権は今非常にピンチで、私はこの参議院選挙で民主党が単独過半数を取れば、これは非常に危ない状態になる。

この通常国会では、国民新党が反対したりしたんで成立に至らなかったが、まぁ非常に危ないという事。

で、最近いろいろな動きがあり、例の平成7年2月28日の最高裁の判決を出した裁判官の1人の園部逸夫という男が『あの判決の傍論は間違ったいた。申し訳ございません。』ということで、今年の2月に産経新聞のインタビューに答えて、訂正している。

一言紹介すると、『あの判決及び傍論は、最高裁の小法廷で行われていて、間違っていましたので大法廷でやり直してもらって結構です。』と、こういう事まで言っている。

で、小法廷というのは裁判官が5人だが、大法廷は最高裁の判事15人全員と最高裁の長官が出てくる最高のまさに司法機関だが、これに出てきて決め直してもらって結構ですよと言っている。

つまり、あの判決についてはもう、、判決はもちろん外国人参政権は違憲という判決だが、それに付けた傍論については、これはもう、早い話が忘れてくださいと、彼は言っている

何故かと言うと要するに、彼の付けた傍論によってこれだけ騒ぎが大きくなってしまって、本当に外国人参政権が実現しそうになってしまったので、この2月に彼は、自分の悪名が後世に残ってしまうのではないかという事で、訂正を言い始めた。まぁ酷い話です。

更に彼は外国人参政権が憲法違反だという事を、そのインタビューで繰り返しているし、ましてや一般永住にまで枠を広げて、つまりオールドカマーの戦前からいる在日韓国朝鮮人だけではなくて、新たに来る、最近来ている中国人にまで参政権を与えるのはとんでもない話だと言い切っている

ですから、平成7年2月28日の彼らが根拠にしている、ただ一つの法律的な根拠の判決・傍論についても要は根拠が失われてしまったという事なので、法律的には彼らが言っている意味はないが、それでもまだ言っている。

もうこれは本当に私も呆れてものが言えない。

お配りした資料に『地域で長年納税し、多様な役割を地域で担い、地域の問題は地域住民の間でで尊重されるべきであり、外国籍住民は地域社会の諸問題を共有しており、応分の役割を果たしており、参政権が地域の発展に繋がる』これが彼らが言っている理屈のメイン。要するに地域論だ。

でも、これ一つ一つ良く見ていくと、非常にキレイ事なんだけど、よく見ていくと変なとこばっかりですよ。『地域で長年納税し』っていうとこは、長年納税してない人は選挙権ないんですか?

例えば私、埼玉県の川越に引っ越して、ただの一度も納税しない内に、選挙で投票した。2月に引っ越してきて、3ヶ月経って夏に選挙があれば投票できる。引っ越して3ヶ月経てば。でもその段階では一回も住んでいる川越市にも埼玉県にも納税してない。一円も。何故なら住民税はその年の1月1日に住んでいた東京に納税しているわけだから、なんの関係もない。

それから『多様な役割を地域で担い、地域の問題は地域住民の意思が尊重されるべき』・・もちろんそうですよ。でもそれは選挙以外の方法で意思を尊重してください。十分出来る。陳情もある、請願も出来る、そして川崎市のように外国人市民懇談会がある。外国人であっても自分達の意見を述べられないという事はない

『諸問題を共有しており、応分の役割を果たしており、参政権が地域の発展に繋がる』・・私は参政権が地域の発展に繋がるという意味が判らない。

これは具体的に彼らの説明を求めたいと思う。

ところで皆さん、去年の秋に民主党が政権を握って、この10年間の彼らの参政権の戦いは大きな変更があった。

要するにメインは在日朝鮮人に参政権をよこせって事だったが、昨年の秋に民主党が政権をとったら、一般永住者にも選挙権をあげると言い始めた

ここ重大なんです。

これは、当然と言えば当然だが、在日韓国朝鮮人は昭和34年には58万人いた。

それが平成20年には41万人に減っている。何故かと言うと高齢化社会という事と毎年1万人近く日本人と結婚して帰化しているから、在日韓国朝鮮人はドンドン減っている。 これ40年後には0になる。

そうすると民主党はドンドン減っていく人達に選挙権を与えるのは面白くない。.自分達の票にならないから。

それで物凄い勢いで増えている中国人にも与えようと考えた。これでガラッと参政権の様相が変わってきた。

それまでは、中国人は参政権問題について一切口出ししてなかった。外国人で参政権に口出してたのは朝鮮人だけだった。

これを民主党が言い出したという事で、中国人は大喜びで自分達も選挙権をよこせと言い出した。これは皆さん大変な事だ。

例えば永住権をとっている人、一般永住と特別永住といるが、特別永住は 朝鮮人の事。

一般永住者は、平成16年には31万人だった。それが平成20年には49万人に激増している。これアッという間に100万人になる。

その内チャイニーズが14万人、彼らに選挙権与えると喜ぶ。

しかも既に日本に帰化しているチャイニーズ(両親がチャイニーズ)は11万人。合わせて25万人。

この他に元チャイニーズ(日本人の配偶者)・永住者14万人の配偶者のチャイニーズ・就学生・留学生・・トータルで80万人、彼らが次から次に日本に帰化していこうとしている。

皆さん、これは私は大変な事だと思っている。

ドンドン減っていく在日朝鮮人が地方選挙権だけよこせと言うのは、大変な事で絶対に許してはいけない事なんですけど、まだかわいい方だと思う。

激増するチャイニーズが選挙権をよこせと。更に彼らは朝鮮人と違うのは、(朝鮮人は)国籍は韓国朝鮮を持ち続ける。それで永住権だけ持っている。それで選挙権よこせって言うから、国籍は韓国だから国政選挙の選挙権なんか当たり前だが持っていない。せめて地方選挙の選挙権だけよこしなさいと言うのが彼らの要求。

ところがチャイニーズは違う。彼らは目的は関係なくドンドン帰化しようとしている。

お手元の資料に『もっか在日華人の参政には多くの有利な条件が整っている。まず日本国籍を取得した華人の総数は11万人を超える。選挙権・被選挙権が与えられている。』

彼らは自衛官にも警察官にも内閣総理大臣にもなれるんですよ。

『在日華人社会には大きな集合体となって各方面の注目を受けるだろう。その影響力は軽視できない。第2に民主党が永住外国人に参政権を与え.在日華人に更に大きな共感を与えると主張している。中国の国力の増強と在日華人の増加に伴い、海外華人の参政気運が盛り上がったいるところだ。華人は重要な国際政治のパートナーになりつつある。アメリカ・カナダ・マレーシア・ヨーロッパ各国からは絶えず華人の参政のニュースが伝えられて来ている。在日華人の参政もまた歴史の必然である』・・これは昨年の9月の新華社の記事です。

11万人いて、更に14万人の一般永住に、民主党が選挙権を与えると言ってる。25万人いたら何だって出来る。ですから、15年前とガラッと変わって、、

それでね、これは面白いというか逆なんだけど、在日韓国朝鮮人はチャイニーズが選挙権を取る事には反対なんです。何故かと言うと自分たちだけ特権取りたいんですよ。

ね、おかしいでしょ?だってさっき『地域で納税し、地域の役割を担って』って、地域で役割を担っているチャイニーズだっているじゃないですか。でも自分達だけだって言う。何故か。圧倒的なチャイニーズが後から来て自分たちの特権がなくなっちゃうから。自分たちはその中に埋もれてしまうから。

朝鮮人はチャイニーズが昔から怖いんです。キライなんです。日本人よりはるかに彼らはチャイニーズの怖さを知ってる

今年の1月8日の中日新聞に白眞勲(ハクシンクン)が面白い事を言っている。「私はチャイニーズが選挙権を持つことに反対だ。何故なら彼らの日本に対するアイデンティティーには疑問がある」って言っている。

私ハクシンクンに言われたくない。こういうのを目くそ鼻くそを笑うって言うんじゃないですか?でもこれが現実なんですよ。

この間、TVタックルで張景子というチャイニーズが日本国籍を取って、彼女は言っていた『私が何故日本国籍を取ったか、日本に対する忠誠心は関係ない、便利だから取った』と。

確かに日本のパスポートは物凄い便利らしい。世界で一番有効に通用する。

私の知っている元朝鮮貴族のおばあさんが、日本国籍を取った。物凄い威張っている朝鮮貴族で『』私は李王朝に繋がってると威張ってるんだけど、ついに日本国籍を取った。世界一周してきて『いゃあ~日本のパスポートは良かった~』って言ってる。フリーパスだと

皆さん、これは、彼らはね、本当に日本の極めて簡単な帰化制度、その下に書いてあるが、『正当な在留資格を有して5年以上日本に住所を有して』りゃいい。5年以上住んでればいいんですよ。

世界で最も簡単な日本の国籍取得なんですが、これ例えば韓国の永住権取得なんて凄い大変ですよ。例えば韓国の平均の所得の4倍以上を稼いでいないと永住権取れないとか、色んな条件がついている。

どんな貧乏人でも取って、取った瞬間に日本では生活保護を受けられる。

さて、話がちょっと古いが、昭和13年にある無人島を大日本帝国は、領有宣言した。これは新南群島と名前を付けた。元々はフランスが持っていた。話し合いで日本領土にした。そして当時日本の領土だった台湾の高雄市の管轄に入れた。

戦争に負けてこれを取られてしまって、紆余曲折あり、フィリピンが領有し、スプレタリー諸島となった。

でもチャイナはこれを南沙諸島と名づけた。そして1992年にフィリピンのスービックに居たアメリカ海軍が撤退し、クラーク空軍基地も撤退し、フィリピンからアメリカ軍が居なくなった途端に、中華人民共和国の物になっちゃったんですよ。

元々日本のものだったんです。アッという間ですよ。虎視眈々なんです。

沖縄が日本に返還されたのが昭和47年の5月、、(当時の沖縄の奥地に、日本の過激派・新左翼がキャンプしていて、軍事訓練をやっていた所に行った話。その司令部指導者は、軍服を着た中国の人民解放軍の将校だった詳しい話。 略)

私は、中華人民共和国の沖縄に対する野心はここでハッキリ分かった。ハッキリ分かった。 これが現実なんです。

さて、外国人参政権が通ったら沖縄は非常に危ない。今現在は沖縄にいる外国人の数は日本全体の平均より少ない。外国人登録者も少ない。永住者も少ない。

でも、アッという間に北京政府がその気になれば、沖縄はチャイニーズでいっぱいになる

何故か。千島列島がアッという間にロシア人に奪われたでしょ?!昭和20年まで千島列島はロシア人、1人も居なかったんですよ。南樺太だって1人も居なかった。アッという間に埋まっているのは何故か。

そこに行けば給料3倍あげるとソ連政府が言ったから。来てみたら日本が築いたインフラがあるから、これはいいとドンドン故郷から呼び寄せて千島列島も樺太もロシア人でいっぱい。

今ウイグル・チベット・モンゴルに居るチャイニーズは標高3千4千m・零下30、40度の所に居る。『お前たち沖縄に行け』と。年間平均気温20度で、雨が降って、電気も、水道も、ガスもある。チベット・ウイグルに居るよりいいんじゃないですか?!

しかも生活保護をくれるよ、生活保護。子供手当くれるよ、子供手当。』ウイグルで子供手当くれますか?!もうアッという間に沖縄はいっぱいになる。南西諸島はチャイニーズだらけになる。

皆さん、菅直人が『沖縄は独立しろ』と言っている。『独立しろ』と。私はね、これは本当に酷い話しだと思う。

(沖縄の降伏した時、海軍司令官の大田中将が大本営に打った電報の涙なしには読めないという有名な話など 略)

沖縄県民はこのように戦い抜いた。

県民に対し、後世、特別のご配慮をしていただくことを願う。

・・・それに対して『お前たちは独立しろ』つまり『日本人じゃないよ』と言ってるんです。チャイナに行けって言ってるんですよ。

こんな事はあの平和の礎に眠る沖縄県民に対して、無礼千万も良いところなんです。(拍手)

私は沖縄独立うんぬん言う人は、平和の礎に行って聞いて来い、胸に手を当てて。どういうつもりで戦ったのかという事を。

是非皆さん、この選挙には『外国人参政権絶対反対』という政党に投票して頂きたいという風に思います。

ご清聴ありがとうございました。」(拍手)

以上

・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

つまり、在日韓国朝鮮人の参政権問題より、中国人の参政権問題の方が、

日本国にとって、ずーーっと深刻だという事です。

新華社の記事にも「今回の民主党による政権交代によって、在日華人の政治への参加、関与は促進されるだろう。」  と期待が膨らんでいますしね・・・

民主党が姑息なのは、政権交代用のマニフェストにも参議院選挙用マニフェストにも載せてないっていう事です。

こんな日本を揺るがすような外国人参政権などの法案は、堂々と選挙の争点にすべきなのでは?!annoy

村田さんの言われていた「資料の元は、ネットの検索で簡単に出てきます。

腑に落ちない部分は自分で調べて、日本人が危機感を共有しないと大変な事になるかもsign03

尚、お話の中に出て来た、張景子の発言は文字起こししましたdownwardleft 

私は、ひっくり返りそうになりましたsweat02 是非読んでみてください。

《張景子、中国帰化人の発言    【TVタックル

|

今すぐ出来るアセンション~日本の役割をまず肝に銘じる~

「日本は世界のひな型」

たまたま私達は日本人なのでこういうことを言うと、

「選民思想だ」とか「身内びいき」「島国根性」だとか言う人も

残念ながらまだいるのだが、おいといて。

・・・

・・・

これまでも私は再三このことを言っているが

「日本は世界の雛型」であることは、ある意味常識となっています。

日本のスピリチュアリストはもちろん、

世界のスピリチュアリスト、また、私は特定の宗教は持たないが、

たとえば世界の宗教のかたがたもそれを言います。

実際、私に初めてこの事実を教えてくれたのは

アメリカのある宗教家である友人でした。

アセンションてなに?

なにしたらいいのか?

わからない人は、まずは「日本の役割とはなにか?」を

ざっくりでもいいので知ったほうが早いです。

恋愛、仕事、家族に一生懸命になるのは当然。

でもそういった日常のルーティンワークのような狭い視野では

なかなか実感できないと思うからです。

アセンションとは何か?

私は、中学の社会の授業で世界地図帳を手にしたトキから

地図帳が大好きでした。

授業と授業のあいだでは周りの席の子達と

地図帳をそれぞれ持って、場所あてゲームをするのが好きだった。

世界のどんな小さな町でもいいから誰か一人がたとえば、

「トレド!」と言い、他のものが探す。

なるべく、マイナーな地名を言うのです。

まあ、中学生くらいじゃ、日本の地名だってよく知らないよね。

だから世界を視野にいれた、このゲームがすごく楽しかった。

一番に見つけたものが次の地名を言う・・・。

そんな風に世界地図と遊んでいるうち、

「ん?オーストラリアって四国にかたちが似てるよね?」とか

「九州ってアフリカ大陸に似てる~」とか

本当に不思議に思ったものだ。

だいぶしてこれにはゆるぎない理由があったと知ったときは

まさに目が覚める思いだった。

「日本は世界の雛型」だったのだ。

Hinagata

北海道→北アメリカ大陸

本州→ユーラシア大陸

四国→オーストラリア大陸

九州→アフリカ大陸

台湾       →南米大陸 または、

本州の東北地方→南米大陸との説もあり。

・・・

オリンピックやワールドカップが世を映す鏡であるのは当然。

そのとき、世界の縮図であるわが国日本が

どういうメッセージを伝えるのか

このメッセージにすべての意味が詰まっていると言える。

だから今夜もサッカー見なくては。

引き続き、寝不足続行中・・・。

↓↓↓

「日本は世界の雛型」について、過去記事を再度使おうと思いましたが、

良く書かれているものを見つけたので転載します。

何度も読み返してみてくださいね。

↓↓↓

日本は世界の雛型といわれています。

北海道は北アメリカ大陸、本州はユーラシア大陸、四国はオーストラリア大陸、

九州はアフリカ大陸、台湾が南アメリカ大陸というように、

台湾を含めた五島が五大陸に該当します。

日本列島の霊成型(雛型)通りに世界の五大陸が成っているわけです。

要するに神様の創られている世界には全て霊成型があって、

全て相似形になっているのです。

だから日本の霊界が狂ってくると、五大陸全体の人類が苦しむ時代が来るのです。

そのようなわけで、日本列島は地球全体の霊成型(ひながた)であり、

そこの土地には元の霊成型、宇宙創造された国万造主大神様のご神魂を持つ国常立大神様の龍体が写し出されているということで、霊界と現界は常に円錐形になっていて、上の霊界が下の霊界をつくりだしていく。

写し世という仕組みが出来上がっているのです。

このように日本列島の形は龍体を表したものです。

神は人類創造に当たって五色人を創られました。

黄人、赤人、白人、青人、黒人(紫)などの五色人です。

日本という土地は「霊(ひ)の元つ国」である。

つまり神が万象の霊成型即ち霊的原像を造りだした、

無から有を生み出すわざの元となった土地です。

つまり人類はこの日本から発生し、世界へ広がって行ったのです。

このように五色人に対して霊籍の基本の人となっているのが、

<ヤマト>人なのです。

五色人の中心的な存在ということを表しています。

日本という国の霊界は主神が多くの神々を生み出し、

また人類の霊的原型を創造した元の地・元の霊気の場です。

だから世界の霊界を富士山に例えてみるならば、

日本の国の霊界は富士山の峰の部分つまり頂上にあたのです。

したがって日本の国の霊界が汚れ濁ってくると、

富士山の麓にあたる下の方の国々の霊界は、そのため太陽の光が曇って暗くなったような状態になり、世界人類は争いと混迷と災厄によって永く苦しむようになる。

また日本の霊界が乱れると、世界は乱れて人類はただ苦しむことになる。

だから世界に天国文明や平和を造りだそうとするには、

日本の国の霊界を明るく穏やかな狂いのないものとするほか方法がない

ことを人類にサトラせないといけないのです。

日本、日の本、霊(ひ)の元の国がどのような国柄なのか、

悠久の歴史を持つのみでなく、

世界の国々に対してどのような役割を果たさねばならないのかという問題がある。

それらを十分に心得た上で、この国際化時代の世界に対応することが

私たち日本人として重大な心構えとなっているのです。

日本人は「日本のための日本人ならず」で、

善意をもった大国として世界への貢献に徹することが重大な責務なのです。

しかし世界への貢献といっても、「モノ・カネ」がほんとは主体ではありません。

モノ・カネは目につきやすいので、世界の人々に善意を理解してもらいやすくするために貢献するものであって、

もっと本質において重大な別の貢献があるのです。

神様はそれを「次期文明のための霊的使いなすことこそ、ヤマト人上下あげての大事にて、今世ののちの幸と奇跡のもととなることをサトラしめよ」と表現しておられます。

「次期文明」とはどのような文明なのかというと、

教えでは「霊主文明」と言っています。

これまでの文明原理はモノ・カネという物質を主体にした「物主文明」でした。

これは主神のご経綸によって水(月)の系統神が主体となって活躍され、

物質を進展させるためのものでした。

それに対し、このたびは火(日)の系統神が代わって表に立たれ、

霊的世界を主体とする「霊主文明」を展開する時代となったわけです。

この霊主文明を推進するための霊的な役割を果たすことが、

これから日本人の一番大切なつとめなのだ、と神様は言われるのです。

そこで「霊的な役割」とはどういう事かと言いますと、

この宇宙万物はモノのみで出来ているのではない、

物質だけの世界ではないことを人類に分からせると共に

人類を霊的に浄めることなのです。

物質世界は物質原理のみで動いているのではありません。

したがって世界人類が平和であるためには、

また繁栄し豊かで争いなく幸せになるためには、

まず霊界の状況が穏やかに整っていなければならないのです。

そして霊界が穏やかに明るく整うためには、

霊界がクリーンになっていなければなりません。

この霊界浄化の役割を神様は私たち日本人にやれと仰るのです。

日本は霊主な霊界で、

ヨーロッパやアメリカという西洋の国は物主な世界であり、

物質文明を発展させて行くための霊界です。

ヨーロッパは物質文化、日本は精神文化を進めて行く役割があるので、

ハッキリと神様が立て別けをされているのです。

そこに東洋と西洋との霊界に違いがあるのです。

日本本来は神様のご経綸からすると、

鎖国しておくことが正しい

ものなのですが、

開国を行い物質が入って来て、現在のような物豊かな姿になってしまったのです。

(yahoo知恵袋より)

「日本は世界の雛型」とする説がある。

これは出口王仁三郎の大本教などで唱えられた説であるが、

日本で起きたことが拡大転写して世界に反映するというものである。

戦後教育を受けた者としては、このような日本中心の説は戦前の国粋主義に繋がるものであり、人によっては嫌悪感を催すかもしれない。

しかし、先に見たように日本列島が世界の縮図になっているという事実は、

否が応にも日本という国の特殊性を認めざるを得ないだろう。

世界の諸大陸は、新生代と呼ばれる6500万~180万年前に現在の形になったと言われている。

元は一つの巨大大陸だったパンゲア大陸が分裂、移動して現在の形になった。

大陸移動そのものは、まさしく自然現象であり、そこに人為など入り込む余地は無い。

しかし、その世界と日本列島が悉く相似する事実は何であろうか。

偶然でこのようなことが起こるのは有り得ないと言っていい。

そこにはまったく「人為的な」何かを感じ取れるのである。

私が長年このことに引っ掛かり続けている理由は、まさにそこにある。

大陸をこのように「デザインする」人為的な何か。

これはまさしく、天地創造を行った神なるものの存在を証明するものではないのか。

たとえ無神論者がどのような異議を唱えようとも、

世界と相似する日本列島という事実は、

現実の地理上に厳然と存在しているのである。

しかし、世界をこのように創造した神は、

現代という時代において喪失している。

失われた神は、やがて再臨するのであろうか。

その鍵を握るのは、世界の雛型たる日本にあるのかもしれない。

(byカケル)

Shukuzu2

http://www.mypress.jp/v2_writers/hirosan/story/?story_id=1360700

|

サッカーWカップ

いや~。油断していました。

私は、もともとサッカー興味ないので、W杯だからって最後まで見届けるつもりはなかった。

日本が終わったのでそれでいい、と思っていた。

だけれど、このアセンションの大事なとき、内在神がそうはさせなかった。

今夜の準々決勝1戦目、オランダVSブラジル。

導かれるがままテレビ生中継観戦。

ああ、これがいよいよW杯の空気か、と感動。まず。

アセンション、いわゆる滝つぼ間近の接戦。

そこにきてすごいのが、このW杯、準々決勝の主審、副審が日本人。

これは、初、だそうです。

解説、実況中継、興奮していました。

「日本のW杯はまだ終わってない」

・・・・・・

・・・

この言葉に心動かされました。

そうだ。

今回のW杯に多くのメッセージがこもっているのは気づいた。

でも、私はうっかり、日本が退いた時点で終わった気でいた。

違うのだ。

終わっていない。

このW杯に沢山のメッセージが詰まっているとしたら

これは最後まで見なければ、終わってみなければ

最終的なメッセージを完全に受けとったとは言えない。

証拠に今夜、オランダVSブラジルをジャッジしているのは日本人なのだ。

・・・

・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

すばらしいジャッジングだった。

(ジャッジしないことがアセンションなのだが

これは「ゲーム」なので仕方ない、

そこにまた深い意味があるがここでは割愛)

そして、日本と同じグループリーグで準々決勝に勝ち上がったオランダ。

2対1で駒をすすめ、準決勝に進出。

優勝候補だったブラジルは・・・

最後は血迷った野獣のようだった。

理性を完全に失っていた。

こんな試合、過去に例がなかった。

・・・

・・・

・・・

サッカー界もこの期に及んで異例の展開をしている。

世界中、異常気象、奇怪現象、不可解犯罪など、

本当に地球はおかしい。

もうこれからは今までの既成概念は通用しない。

どんどん凝り固まった観念はがらがらと覆される。

だから、執着、思い込みは捨て去ろう、とメッセージが降りている。

手ぶらになろう。

両手いっぱいに抱えているいろんなもの。

どれだけ躊躇なく手放して、どれだけ身軽になるか

いよいよ「それだけ」が「すべて」なトキが来たと思う。

・・・

・・・

こうなったらW杯は最後まで見る。

きっと、今までのデータでは読めなかった結果となるだろう。

それは、宇宙船、地球号への「すべて」からのプレゼント。

答え。

地球を背負う「日本丸」への「使命」としてのメッセージとなると思う。

今、南米チームが優勝する、と予測している人が多いようだが、さて。

(今大会、日本が唯一勝てなかったのはオランダだけだから、行ってほしい!かな)punch

で、で、

これからまもなく生中継する、ウルグアイVSガーナ見るかな。

寝不足続き・・・

wobbly

・・・

・・・

・・・

しか~し・・・

集大成は「7/11参院選」なのは間違いない。

good

|

闇に光を~子供殺し手当て~

身内はじめ、見知らぬ行きずりのお子のメッセージを感じませんか?

私は前からですがお子(3歳未満)に特に視線でサインを送られます。

受ける、いうより、送られる、という感じ。

これがここ半年ほど特に強烈になった。

目線を感じて振り返るとお子がジーっと見ている。

どんなメッセージかというと大体こんな感じ。

「しっかりしろ」

・・・

・・・

↓↓↓

昨年、民主党を支持した人、もう目が覚めたよね。

いい加減、しっかりしないと祖国がなくなりますよ。

あなたが万が一 日本をあまり気に入ってなくても・・・。

「祖国」は唯一無二だからね。

↓↓↓

負担増世帯が続出=子ども手当、半額据え置きで―第一生命

7月2日21時0分配信 時事通信

 第一生命経済研究所は2日、子ども手当の支給額が現行の月額1万3000円に据え置かれた場合の家計(専業主婦世帯)への影響に関する試算をまとめた。
それによると、2013年度までに所得税と住民税の年少扶養控除(16歳未満)が廃止されるため、3歳未満の子ども1人の場合では、年収700万円以下の世帯すべてで負担増となる。
 さらに、衆院選マニフェスト(政権公約)で打ち出した配偶者控除の廃止が実施に移されれば、年収300万円、500万円、700万円、1000万円世帯の大半が減収となる計算。財源不足を理由に満額支給(月額2万6000円)を断念した公約修正の問題点が浮き彫りになった。
 
コメント数:740件平均投稿数:151.0件/時投稿人数:608

  • 2010年7月2日 21時9分ton*****さん
  • 削除/違反報告私もそう思う9,341私はそう思わない103
  • 3歳未満の子ども1人の場合では、年収700万円以下の世帯すべてで負担増となる・・・・・・・

    本当、少子高齢化に何の効果があるのかサッパリわからない子供手当?
    所得の低い世帯を苦しめるのならば一旦白紙に戻す事も必要なのでは??
  • 2010年7月2日 21時8分ruk*****さん
  • 削除/違反報告私もそう思う5,477私はそう思わない1,335
  • ▼「大学で勉強していない人は就職が難しくなると思いますよ。
    中国人や韓国人は最低2か国語を話せて、専門知識の勉強もしています。
    これまでのような会社に就職してから教えてもらうという考えでは、
    外国人と同じ土俵に立てません」



    外国人を入れるのではなく、日本人を優遇して就業させるべき。
    特に中国人と朝鮮人には日本の門すら開くべきではない。

    中国人と朝鮮人は侵略的外来種と言えます。日本の生態系を破壊しています。

    外来生物禁止法で、侵略的外来種は、
    ・入れない
    ・捨てない
    ・拡げない
    という外来生物被害予防三原則というものがあります。

    侵略的外来種である中国人と朝鮮人にも外来生物被害予防三原則を適用しましょう。
    それに“追い出す”も加えて、日本の生態系を守りましょう。

2010年7月2日 21時13分mom*****さん
  • 削除/違反報告私もそう思う3,383私はそう思わない47
  • 扶養控除、配偶者控除は現行のままにして、子供手当は廃止せよ

    ほとんどの人間にとって、子供手当は本当に負担なんだよ

    日本に住んでいない外国人の子供にまで出すとは狂気の沙汰

    民主党は日本人にとって、褒められたところが一つもない

    支持する人は、頭が弱いのと違いますか
  • 2010年7月2日 21時12分hel*****さん
  • 削除/違反報告私もそう思う2,745私はそう思わない13
  • 国民の生活が第一ならこんな見直しはしませんよね。低所得層のほとんどが増税となるような見直しを。
    子供手当なんていっているけど、これまでも児童手当があったわけで、配偶者控除等の廃止でほとんどの人が増税となる。
    薔薇色の話だけして実際には負担増。これを詐欺といわずしてなんという。
  • 2010年7月2日 21時9分pop*****さん
  • 削除/違反報告私もそう思う1,987私はそう思わない21
  • 最初っから見えていた事、現実ほとんどの家庭で手取りが減り自民党政権で貰えた児童手当と比べると分かる

    民主党が行っている政治は庶民泣かせの現実に早く気づくべき、政権交代後やり遂げた誓約は一切無し!!
  • 2010年7月2日 21時18分ite*****さん
  • 削除/違反報告私もそう思う1,918私はそう思わない22
  • 700万円以下ってことは、上級公務員と大企業の幹部クラス以外はほとんど負担増として間違いないんだよね。

    とすると、逆にお金は浮くはずなのに、国債発行額は過去最高・予算額も過去最高。

    何でだ?

    元首相が海外にばら撒いたお金は論外としても、税金の使い道をもう一度見直したほうがいいんでないかい?
  • 2010年7月2日 21時13分can*****さん
  • 削除/違反報告私もそう思う1,876私はそう思わない14
  • それじゃ、特殊出生率が2人にも満たない日本で得をするのはどの世帯だと言うのですか???
    生活保護世帯や、税金を殆ど払っていない世帯ですか??外国人ですか?
    下手をすると逆転でも起きるのかな???
    財源も手当て出来ないで、民主も余計なことをしてくれなくても良かったのに!!!ということになりそうですね。
  • 2010年7月2日 21時19分tak*****さん
  • 削除/違反報告私もそう思う1,651私はそう思わない9
  • 政治家の公約違反は何故、詐欺罪が適用されないんだ?
    もちろん、公約違反によって直接的に金銭を搾取された訳ではない。
    だが、このままだと現実に金銭を搾取されたのと同じだ!
    こんな事がまかり通り、終いには国の将来を責任を持って考える人は消費税増税に賛成する人って??
    なんじゃ、そりゃ・・・

|

闇に光を~無言~

たしかにいろいろ言おうと思えばあるかもしれない。

ひとつだけ言えるのはやっぱり世は二極化、

くっきりしてきたんだ、というあらためての実感。

↓↓↓

以下転載。

来日すぐに生活保護申請→受給の中国人。
この記事を見ました。

正直何を考えてるんだ?
48人が日本にきてすぐに生活保護申請し、32人にすでに受給がされているそうです。
ばかばかしい・・・

この話を聞いて、まじめに税金を納め、働くことができる人間は、相当の馬鹿。
50人近い大量申請は初めてということで記事になっていましたが、
少数でこのような生活保護費ねらいの外国人は全部で何人いるんでしょう・・・・・・

まじめに働く日本人が我慢して節約して
毎日働いて、納めた税金を最初から生活保護目当てに来日した外国人に渡る。
こんなことがあっていいんですか?
生活保護というものを考える一番最初に警戒し、対策を練る問題だと思うのですが。

審査はどうなってるんですか?
いきなりきた外国人がお金なくて暮らせませんって言えばお金くれるんですか?
私たちが納めた税金でw

日本人でもOKですか?だったら働きませんよ私。

入国審査はどうなってるんです?
自活能力もない外国人がいきなり日本に押し寄せ
1年定住資格がもらえて、お金ももらえる・・・・・・・

無料で日本観光ですか?
いいですねぇ

中国人へのビザ条件緩和されましたけど
このためだったんですか?お金差し上げるためなんですね。

みなさんどう感じますか?
そんなあからさまなことをするのは少数だろう。
日本にきてお金なくて困っているならあげよう。
中国人観光客増えてるし、プラマイゼロだから。?

いつから日本は日本人からお金搾取して
外人に差し上げる国になったんですかね

このようなことに接している窓口の公務員はなに考えてるんですかね・・
悲しすぎます。

kodaisusumu810さん

日本人が生活保護申請をしても受理しない事が問題になってたが、なんで中国人にホイホイ生活保護を支給するのか謎だ。

rinkosakanamachiさん

全くふざけた話です。あなたに100%同感です。怒りの矛先は現政権に向けなければなりません。子供手当ひとつとっても十分な審議もせず強行採決し50人さらには800人の外国人養子縁組での手当申請が発覚し問題をひきおこしました。民主党は生活保護にしても十分な審査などせず、やたら認可するだけです。審査する能力に欠けているというよりも、現行法律の不備により申請があれば窓口の公務員もどうしても政権の意向を重視し、殆んど認可せざるを得ないような状況になっているんです。民主党政権がつづくかぎり外国人保護世帯はますます増加し、真面目に働く日本人がバカを見る世の中になってしまいます。
民主党は詐欺政党、そして亡国の政党です。悲しすぎます。

yuuri_daichiさん

日本人は国民年金を受けるのに40年間働いて、やっと月額66,000円しか貰えません。

ところが先月~今月にかけて、中国から日本に住む70代の女性2人の親戚だといってきた48名の中国人のうち、32名が即生活保護を申請し、受理され、既に現金を受け取っているそうです。彼らが得ているのは一人当たり、月額137,400円

40年間働いてきた日本人が受けられる年金よりも、言葉も解らない日本に来たばかりの中国人が受けられる生活保護の方が倍以上多いのです。これは日本人に対する冒涜であり、差別だと思いませんか?日本人は40年間働いて、日本に来たばかりの外国人の半分しか貰えないのですよ。

生活保護を貰っている外国人は即祖国に帰還させるべきです!!

民主党は不法滞在でも犯罪者でも5年(又は3年)日本に居住すれば日本国籍が得られる「外国人住民基本法」を法制化しようとしています(円より子議員がこの法案の生みの親)。こういった日本の税金を搾取させる為に人民を日本に送り込むのが中国共産党の策略です。民主党は中国共産党の策略に加担しています。沖縄を独立させようと云うのもその一環です。

kyuuchin2003さん

お怒りはごもっとも・・・でも、マスコミも煽り過ぎでしょうね。
オレオレ詐欺だって・・マスコミの情報を聞くだけでは
「そんなもん!誰が騙されんねん!」
って思ってましたが・・世の中・・賢い暴力団、海外凶悪組織が増えてます。。。

彼らを完全にフマキラーしないと永遠に「いたちごっこ」でしょうね。

misregisterさん

保守が政権についたら徹底して取り締まるように要請していきましょう。
ふざけた輩は強制送還。もしくは無人島に収容所を押し込みましょう。収容所は奴らに作らせましょう。怠けたらムチで叩きます。

superzariganiさん

公務員は、ろくに仕事をしなくても給料をもらえるから、
非公務員がどうなっても、気にしないんですよ。
それを知らなかったんですか?

今の日本は、貧乏人と犯罪者の天国です。
おっしゃるとおり、働く気が失せる国です。

今問題になっている消費税だって、
もっとも公平で平等な税金なのに、大勢 = 選挙の票も多い
貧乏人を考慮している始末だし。

だから、我々は、働かないで、生活保護を受ければいいんですよ。
働くの馬鹿らしいでしょ?

bl_destroyer8さん

民主党政権が続けばますますこのような馬鹿げたことが助長されます。
何せあの党は母国に子どものいる在日外国人には子ども手当てを配って海外在住の子持ちの日本人には子ども手当てを支給しないなどという馬鹿げたことを始めたぐらいですからね。

中国人32人が来日すぐに生活保護受給

http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/post-b890.html

|

ニュートラルに戻ろう

昨晩のサッカーW杯 日本VSパラグアイ

私は、沢山のメッセージがあると言った。

私はこのアセンションの瀬戸際を迎えて、

特にここ2~3年、これまでの概念を覆されるような

さまざまな現象が次々に起こった。

少し前のブログからも書いていますが、

恋愛も政治も、オリンピックのフィギュアスケートも

サッカーワールドカップも選挙も・・・全部同じ。

どういうことかと言うと、

恋愛はいわゆる恋愛ではないし、

サッカーワールドカップは単なるスポーツ観戦ではない。

選挙は政治家を決めるのではない。

恋愛は、宇宙で、サッカーW杯は宇宙で、選挙は宇宙なのです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

このアセンションのクライマックスで、世で起こるすべての出来事が

かつてはいわゆるそのものだったのに対し、

今は、すべてを映し出す「万能鏡」みたいになっています。

すべてとは文字通りすべて。

あなたとか私とかあいつとかあの人とか

あれとかこれとかそうとかどうとか

全部全部すべて・・・。

私の今後どうなるのかって知りたかったら

「どうなるのかな?」と祈りながら恋愛する、サッカーを見る、選挙に行く。

そうすると、今、世で起こる出来事はどれもこれも「万能鏡」だから必ず答えをくれる。

・・・

・・・

たとえば、私は昨晩のサッカーW杯 日本VSパラグアイ

気がついたらキックオフしてまもなくテレビの前で正座して見ていた。

ああ、本当に拮抗した試合。お互い初のベスト8進出かけて慎重。

守備VS守備の我慢比べのような試合。

後半中盤あたりには、(これは延長→PKだな・・)とさすがに感じた。

どう見ても日本がゴールを許すわけがないので

日本が点を入れない限り、これはPKになっちゃうな、と。

案の定、0対0のまま延長戦に。

前半後半あわせて30分走り続けても0対0のまま。

PK合戦となり・・・日本は勝つことが出来なかった。

相手がパーフェクトにゴールを決めたのに対し、日本は1本はずしたのだ。

PKとはロシアンルーレットとも言われ、残酷なものだ。

基本、誰もがゴールを決めるので

勝負を決めるために、誰かがゴールをはずさなければならない。

試合ではゴールを決めることが勝負を決めるのに

PK戦では一転、ゴールをはずすことが勝負を決めるのだ。

PK戦がルールに導入されてから、「PKは公正ではない」と声をあげる関係者も多い。

勝負がつかないから「じゃんけん」で決めよう、ではお粗末。

が、だが、日本は勝つことが出来なかった。

0対0だからスコア上は引き分けなのに。

・・・

もう夜中の2時だった。

明日も仕事だしもうとにかく寝よう・・・

心の整理には睡眠が一番なので。

・・・・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

朝起きて、ぼんやりとしていると「ありがとう」というメッセージだった。

通勤電車の中でどんどん心境が変化していった。

サッカーなんて全然知らなくて興味もなく、むしろ嫌いだった私が

こんなに夢中になって見て心動かされている。

メッセージが沢山詰まってて、宇宙を映す鏡になって

光をいっぱい放っている。

そうだ、閲してエキサイティングな試合ではなかったけれど、

30分も延長して走ってくれて、おまけにPK合戦まで見せてくれた、

いや、魅せてくれたんだ、とこんな大サービスはない、と。

すごく暖かいエネルギーが注いでくる。

Scr1006300909087p3

日本チームは手の空いた選手達がひざまずいてPKを見守った。

これにはおどろく国も沢山あった。

日本人選手の「ひたむきさ」を称賛する声と、「意味がない精神主義」と否定する見方と分かれた。

会社について業務をはじめるとまたまた変化した。

日本は負けたのではない、勝てなかったのだ。

いや、勝ち負けではない、勝ちとか負けとかはジャッジだ。

・・・

立て続けにエンジェルナンバー「666」を見た。

「666」は物質的なこと気をとられているときに教えてくれるサイン。

あなたの思考が今、バランスを欠いています。
物質的な世界に焦点を当てすぎています。
この数字の羅列は、天界と地上の間のバランスをとるように言っているのです。
有名な「山上の垂訓」のように、天使はスピリットや奉仕をすることに集中するように言っています。
そしてその結果あなたの物質的・感情的なニーズは自動的に満たされると知ってください。

そうか、そうだ、「ニュートラル」だ、と気づきました。

・・・

大会を通して世界に日本人の特性である「和」を示した。

サッカーという、エキサイティングでスピーディーで激しい競技は

本来日本人には向きそうもない。

少し前までの日本のサッカーは強豪国のやり方やメンタルを模倣したようなサッカーだったように思う。

しかし、今回はしっかりと日本人らしいまま、日本人の得意分野で

在りのままの姿であったと思うのだ。

だからここまでこれた。多くから絶賛をもらうようなプレーをした。

今回のW杯の日本は、サッカーはチームプレーだということを世界に印した。

チームとはピッチに立っている11人だけのことではない。

ベンチにいる控えの選手から、選手達を支える縁の下の力持ちたち、

会場に駆けつけたサポーター、その他日本を応援するすべての存在のこと。

そのことで世界中から絶賛されたのだ。

サッカーのスターと言われる欧州のチームが次々と敗退するなか、

逆行して快調に転換する日本の輝きは、異様でもあった。

これはすべてメッセージなのだが、

PKをはずした駒野選手に対する行動、(思いやり)

「誰も悪くない」とすぐに慰められる民度。(集団意識)

選手を信頼して決して批判しない岡田流、(ジャッジせずありのままを受け入れる)

そういう、プレー自体を超えた、日本 という全体をひっくるめたものを世界は絶賛した。

日本という国は今回のサッカーW杯という器でもって世界に認められた。

日本選手はコンディションも最高だったそう。

大きな故障をする選手は皆無。これは驚異的なことだそう。

風邪ひとつ引かない、みんな終始元気だったと。

個々で体調管理をすごくした。

ほとんどの練習を全員ですべてやった。

仲がよかった。結束した。

それはテレビの向こうで見ている私達にも手にとるように伝わった。

昨日の記事で、今大会は「光」だと書いたがまさにそうで、

ピカピカ光っていた。

そして、同じく昨日の記事で、今、この時だし、

自分の思ったとおりの結果になる、と書いた。

自分を宇宙を映す鏡なんだからそうなのだが、

自分が思ったとおりにならなかった、という人は、

自分では認識できない、「潜在意識」がそうだからだ、と書いた。

私のことを言うと、私は正直日本はベスト8進出すると決めていた。

後半なかばまでは・・・。

なかばから(これはPKだな)という思いが浮かんで、ベスト8への強い思いが少し薄らいだ。

「思いは叶ってしまうからそう思ってはならぬ」と思えば、

さらにその思いを「強める」ことになるのでもう手放した。

「すべて、在るべき場所に収まる」

と自分を整えていった。

あとは出来事はすべて必然なので、なにが起きてもいい。

・・・

そうだ、そうだった、ああ、そうか、

とその意味を理解するのにそう時間はかからなかった。

答えはこうだ。

日本は、勝たなかった。

でも負けたわけでもない。

どちらでもない、

そうか、そうだ、

引き分けたのだ。

そうだった、ああ、そうだ、

何事もジャッジしない

ニュートラル(中立)を知る、

そうだった。

いつも心乱れたり、迷うと必ず戻ってくる場所。

それは、中心。ニュートラル(中立)

何事もジャッジしない。

在るがまま、そのものを受け入れ、そして手放す・・・

・・・。

ああ、そうでした、と再認識した。

勝敗にこだわるのではなく、

勝敗にこだわった結果、「なにを得たか」にこだわる。

そして「こだわり」を手放す

・・・

・・・

・・・

岡田監督の辞意の表明もすばらしいと思った。

「もうやることはない」

我もそう言える毎日を毎日送りたいと心から思う。

・・・

・・・

・・・

かつてのイタリアのエースの言葉がある。

「PKを外すことができるのは、PKを蹴る勇気を持った者だけだ」

「PKを決めても誰も覚えていないが、外したら誰もが忘れない」

それが答えだった。

みなさんのワールドカップはどうでしたでしょうか。

日本は世界の雛形だから、今回のWカップはその様子を映した鏡だったのだが

わかりましたでしょうか?

・・・

ちなみに、今回の日本のサッカーの大健闘による経済効果は

3000億円!すごい、やった!

日本が元気になった。

もっと伸びるかも。

やっぱ景気をよくするのは政治家じゃないね。

一般市民だね。

感動、とか元気、とか勇気なんですね。

どこぞの政党のバラマキ政策なんかより断然効果バツグン。

さて、気を引き締めて、

次のすべてを映す鏡は、7/11参院選ですよ!

・・・

正しい選挙をして、ニュートラルに さらに戻りましょう。

confident

|

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »