« 今週の庭 | トップページ | 今すぐ出来るアセンション~日韓併合100年~ »

今日、明日は特別な日です!

ここのところひっきりなしに書いていたブログを

珍しく1週間書かないでいた。

というか、インターネットサーフィンすらほぼしなかった。

仕事が忙しかった、ということもあるが、

この1週間は本当に大きく波動が上がった1週間だった。

日々、時間の加速がすすむ中、(現在約一日9時間くらいか)

この1週間は非常に長く時を感じた。

昔の一日は24時間あると思っていた頃の感覚があったのです。

それだけいろいろなことが瞬間瞬間起こり、変化し、

そしてカタがついていく・・・

降りるメッセージも多すぎて整理できないまま片付いていったって感じ。

とても文章にする 間 がなかったのです。sweat01

みなさんはどうですか?

参院選が終わり、サッカーワールドカップが終わり、

蝉が鳴き出し梅雨が明け・・・

なんだか新しい扉が開いたように感じませんか?

空も雲もみどりも一段とくっきりと美しく見えませんか?

カメラでいうと、画素数が数倍アップしたみたいです!

・・・

・・・

参院選では民主党の危険さ、日本をこの党には任せられない、

という事実がどんどん明るみになり、今や国民はもう馬鹿ではない。

サムライブルーのサッカー日本代表は、監督はじめ、すべてのブレーンがすばらしかった。

今後選手はひとりひとり散り散りになって世界各国へ飛び立つ。

しかるべき場所でしかるべき使命をまっとうするだろう。

手分けして日本魂の光を射す使命。

帰国後の全員そろっての記者会見はさながら五大陸が出来た、

地球の起源の始まりを感じるようなオーラに満ちていた。

・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

私は政治家ではないし、サッカーファンでもない。

だから、いずれもまったくひいき目もないし、右寄りとか左よりとかの義理もない。

ただ、ただ、イッツ ア スモールワールド である、日本の民、

日本人として、政治を、サッカーを、世界として見ています。

この1週間、私にあるひとつのメッセージがありました。

それはセットで、「外国人」そして、「きらきらと輝く瞳」です。

成田山の祇園会で道端で

自転車につながれてご主人を待つ日本風の犬に

シャッターを押す中年の欧米人観光客を見た。

彼に目を奪われていると、彼は私に気づき照れくさそうにはにかんだ。

「だって、かわいいでしょ?僕の国にはいないんだよ」

とテレパシーが感じた。

東京タワー近くで見るからに20歳前半の男子3人組の中国人に道を訪ねられた。

おずおず・・・と地図を控えめに見せてきた。

もちろん快く案内した。

海外は間違いなく初めてなのだろう。だって中国は自由に国外へ出られないのだから。

(10代から海外に単身あちこち海外旅行していた私にとって、

当時、中国は海外旅行は禁止、と聞いて、そんな国があるのか?と

カルチャーショックを受けたものだ。)

英語も日本語もわからないらしかったのでゼスチャーと単語で。

彼らは瞳をきらきらさせて私の説明を一生懸命聞いた。

あのときの彼らの輝く目は私は忘れられないだろう。

予想をはるかに超えて、異国人が親切で気追いのない様子に

きっと驚きと喜びと希望を見たのだと思う。

そういう瞳だった。三人ともおんなじ瞳だった。

私まで嬉しくなった。

ここのところ、特に中韓について厳しいことばかり書いていたし。

そのほか、丸の内でひとりきょろきょろと歩く、ヨーロッパ系の少年。

恐ろしいほど無防備で、あんな観光客丸出しでスリにも犯罪にもほとんど合わない

日本て・・・と苦笑したり・・・。

やたら「外国人」が気になる週だった。

外国人の幸せを、心が「勝手」に願う週だった。

そんな1週間だった。

・・・

現政権が推し進める、売国法案、「外国人参政権」や「中国人大量移民受け入れ」など、

反対であるのはもちろんです。

なぜ反対か?

外国人が嫌いだから?

日本が滅びるから?乗っ取られるから?

違います。ここ勘違いしないでください。

世界のためだからです。

中国人三人組に快く道案内したのも、それとこれとは違うからです。

(本来は、7/1からはじまった、中国人観光ビザの緩和も反対です!)

参政権を与えないのも、移民を受け入れないのも、彼らが嫌いだからじゃない。

そもそも、在日外国人に参政権を与えたがっているのはなぜだか知ってますか?

(詳しくはここでは割愛します)

彼らのためにも、参政権は持っていないほうが幸せなのです。

売国法案の数々は世界の平和にならない。

すべて、考えた側のこっち都合の「自分さえ良ければ」から成り立っています。

絶対に阻止しなければいけないことです。

・・・

・・・

・・・

人の輝く瞳を目の当たりにすると、凄く幸せを感じます。

世界中の人が幸せがいい。

そのために、国境は必要、「国」という「差別」ではなく、「区別」が要るのです。

もっともっと日本中の皆さんに政治の真相を勉強してほしい。

(テレビではいくらテレビに張り付いててもやりませんよ。bleah

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今、要注意なのは、8/29の「日韓併合100年」での首相談話だ。

こんなときに政権が民主党だなんて!crying

要注意です。

国民が至上類を見ないくらいに政治に厳しい目を持たないと

本当に日本は一環の終わりだ。

(日韓併合の真相を今日から勉強します!punch

・・・

・・・

・・・

7/17はマヤ暦でも特別な日。

http://www.firethegrid.com/jap/home-fr-jap.htm

特別な日の今日と明日、何を思うでしょうか?

私は世界平和を考えます。

難しく考えないでくださいね。

幸運にも、日本人なら、日本は世界の雛型なので、

まずは自分、まずは家族、まずは自分の住む町のことを考えればいいのです。

たとえ、ただ自分の部屋の掃除をしているだけでも、

まるで地球中を掃除しているつもりになれればいいのです。happy01

自分だけよければ・・・じゃなければいいのです。up

掃除で出たごみを窓からポイ捨てしなければいいのです。

自分の部屋がきれいになりさえすればいい、じゃなければいいのです。

ひとりひとりがそうなったら凄い波動が上がる。up

しかも日本人がそうなることは世界がそうなることだから。up

20100717

↓↓↓

以下、良く行くブログの記事転載です。

世界情勢は、ギリシャ、アメリカだけの問題だけでなくどんどん変わっています。日本の政権も変わり、秋には更に変化がありそうですね。そしてハイチやチリ、スマトラ、中国のM7以上の大地震や全世界的に起こるドカ雨や大雨や旱魃。更にアイスランドやグアテマラの火山の大噴火。米国東部やインドの熱波。(インドは気温が50度以上の所も)

2010年の前半だけでも、地球は忙しい様に変化していっています!

7月12日のイースター島での日食、7月14日からの惑星直列、7月17日は、マヤ暦でも重要な日になります。

7月17日・18日の日は特殊な星の配置でエネルギーのひずみとなる日です。すなわちアセンションに向けてのホップ・ステップ・ジャンプのジャンプに値する日です。

アセンションや自分の未来を意図する日です!

今後の自分に向けて前向きに意図したりイメージングしたりするベストディです。あなたの未来をゆっくりと17日、18日にかけて最後にイメージングしてください。

その後、星々は綺麗にTの字の様に並び、7月31日は、きっちりとT字型になります。

 木星と天王星が牡羊座に、土星が天秤座に入って来て、7月には、冥王星、天王星、木星、土星、火星および月がカーディナル・サインである牡羊座、天秤座および山羊座の0度から3度に来て、T字型を形成するTスクエアの配置となります。

この星の配置をカーディナルTスクエアと呼びます!

このカーディナルTスクエアに位置する星の関係は、「時代の終焉」「無知の終わり」を意味します。

7月26日のマヤ暦のお正月に当たる日も今年は満月と重なり、今後、益々、7月は、変化変容の月となることでしょう。(暦の世界でも7月12日迄の陽遁から13日から隠遁に変化しました。)

ある意味この7月は、新しい時代へと移り変わる直前にいると考えられ、今後の未来にかけて大きなきっかけとなる月になることでしょう。

前回、この様なカーディナルTスクエアの配置になったのは、西暦410年で、全く今回の同じ配置のTスクエアになります。

西暦410年では、あのローマ帝国が滅亡するきっかけとなった時で、カーディナルTスクエアの星の配置の影響で、人々の意識が変わりました。

こういった時は、人々は忘れ去っていた人間の本質を思い出し、間違ったことが裁かれ、正しいことの為に人が革命的なことを起す衝動にかられる星の配置になります。

今回は多くの人の意識が、その7月31日前後に大きく明るく前向きに変わることで、良い方に時代は終焉して、新たな良い時代が来るのではないでしょうか。

その為には、私達の一人でも多くの人が、今後、意識を明るく持つことで、今に感謝して隣人を愛し、自分を愛することで、未来はどうにでも変えられると思います。

その大切なきっかけとなる月が2010年の7月であり、特に大切な日が7月17日と18日と7月31日なのです。

この6月26日からの月食の日から、このブログでも何度も変化変容の情報を流して来ましたが、その集大成が17日と18日と31日なのです。

どうか自分だけや個人的なことだけでなく、もっと大きな意味での地球、太陽、そして宇宙の平和をイメージすることで、未来や2012年は楽しい変容の時期となることでしょう。

宇宙は愛のパワーがすべてなのです!

見返りを求めないで愛することです!

|

« 今週の庭 | トップページ | 今すぐ出来るアセンション~日韓併合100年~ »

スピリチュアル」カテゴリの記事