« 今日の収穫 | トップページ | 今週の庭とアロエ »

すべてうまくいっている!

7/31、本日、「カーディナル・クライマックス」です。

happy01

この星の配置は、「ぐずぐずしてる間は1秒もない。

前へ前へ進むのみ!」

一瞬の躊躇が命取りになる・・・

なんて経験、ほとんどの人が持っていないかもしれない。

でも、想像ならできる?

映画とか、ドラマとか、事件とか・・・?

あのときの直感としか思えない、「即決」が自分や大切な人を救う。

一秒でもためらっていたら、今は絶対にないっていう・・・・。

今日はそんな日!

7/17に書いた記事の一部を再度・・・

↓↓↓

7月31日は、きっちりとT字型になります。

 木星と天王星が牡羊座に、土星が天秤座に入って来て、7月には、冥王星、天王星、木星、土星、火星および月がカーディナル・サインである牡羊座、天秤座および山羊座の0度から3度に来て、T字型を形成するTスクエアの配置となります。

この星の配置をカーディナルTスクエアと呼びます!

このカーディナルTスクエアに位置する星の関係は、

「時代の終焉」「無知の終わり」を意味します。

ある意味この7月は、新しい時代へと移り変わる直前にいると考えられ、

今後の未来にかけて大きなきっかけとなる月になることでしょう。

前回、この様なカーディナルTスクエアの配置になったのは、

西暦410年で、全く今回の同じ配置のTスクエアになります。

西暦410年では、あのローマ帝国が滅亡するきっかけとなった時で、

カーディナルTスクエアの星の配置の影響で、人々の意識が変わりました。

こういった時は、人々は忘れ去っていた人間の本質を思い出し、

間違ったことが裁かれ、

正しいことの為に

人が革命的なことを起す衝動にかられる星の配置になります。

今回は多くの人の意識が、その7月31日前後に大きく明るく前向きに変わることで、良い方に時代は終焉して、新たな良い時代が来るのではないでしょうか。

その為には、私達の一人でも多くの人が、

今後、意識を明るく持つことで、今に感謝して隣人を愛し、

自分を愛することで、未来はどうにでも変えられると思います。

その大切なきっかけとなる月が2010年の7月であり、特に大切な日が7月17日と18日と7月31日なのです。

この6月26日からの月食の日から、このブログでも何度も変化変容の情報を流して来ましたが、その集大成が17日と18日と31日なのです。

どうか自分だけや個人的なことだけでなく、もっと大きな意味での地球、太陽、そして宇宙の平和をイメージすることで、未来や2012年は楽しい変容の時期となることでしょう。

宇宙は愛のパワーがすべてなのです!

見返りを求めないで愛することです!

・・・

7/17の記事の一部転載終わり。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

7月は本当にブログをあんまり書きませんでした。

なんだか、そういう気分にならなかったのです。

私は数字でメッセージをもらうことが常ですが、

ここ数日は「111」のオンパレードです。

「111」の意味は、

自分の思考を注意深く監視していてください。
そして考えたいことのみを考え、考えたくないことを考えないようにします。
この組み合わせはチャンスの扉が開こうとしているサインです。
そしてあなたの思考が記録的な速さで、具体的な形になっています。
111の組み合わせはフラッシュの眩しい光のようなものです。
その意味は宇宙があなたの思考の写真を撮り、それを具体的な形にしているのだということです。
宇宙が撮ったあなたの思考に、あなたは満足していますか?していなければ、思考を修正しましょう。
(自分の思考を制御したり監視したりするのが難しければあなたの天使に手助けを求めましょう)

エンジェル・ナンバー―数字は天使のメッセージ

エンジェル・ナンバー―数字は天使のメッセージ

著者:ドリーン・バーチュー

エンジェル・ナンバー―数字は天使のメッセージ

coldsweats02

にゃるほど・・・・sweat01

・・・

今まで開かなかった扉も
ここでなら、開けられそうな感じがします。
そんな、ものすごくパワフルな
「2010年の山場!」
みたいなタイミングです。

と、http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/week/weekly.html

の石井ゆかりさんもおっしゃっています。

すごい、きてます、きてます、って感じなんです。*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

・・・

・・・

で、ここ数日の私の個人的なメッセージのキーワードで強いのは

「ジャッジしない」です。

たとえば・・・

東京・秋葉原の無差別殺傷事件について・・・

私「被告は親から虐待を受けて育ったんだって」

友人「へえ。

でも、だからって人を殺していいことにはならない」

・・・

数人の友人に同じように投げかけましたが、

2人にひとりは

「でも、だからって人を殺していいことにはならない」と

言いました。

しかも即答です。

誤解を恐れずにいうならば

私は、この無差別殺人という、いち、事件に対して、

「善か、悪か」を「ジャッジ」したいからこう、投げかけたのではないのです。

・・・

目の前に起こる出来事はすべて必然だということです。

自分に必要なこと、すなわち、世界に必要な出来事なので、

そもそも善でも悪でもないから、

「事実がただそこにあるがままに在る」

必然だから在る。ただ在る。それだけなのだから。

・・・

この7月、本当に地球の波動が日に日にアップ、アップしました。

それに伴い、人々の二極化も進みました。

白黒つけようとしない・・・

なるようになる。自分を信じる、相手を信じる、すべてを信じる。すべて完璧だ・・・

この物凄くパワフルな今日を・・・世界平和のために費やしたい!と思うのは 私だけでしょうか?(冗談抜きで)

|

« 今日の収穫 | トップページ | 今週の庭とアロエ »

スピリチュアル」カテゴリの記事