« ただいま、7/10朝8:40 | トップページ | スピリチュアルソング2010/07/11 »

期日前投票と成田山

行ってきました。

結構来ていましたよ。

若い夫婦らしきカップルも多く、なんだか今回はやっぱり選挙率高いと思うよ。

数社の局の報道員がインタビューしてました。

私は取材拒否しましたが・・・。

選挙当日は明日です!

夜8時まで。

・・・

・・・

本日もまだ期日前投票、夜8時までです。(一部地域によっては違うかも)

明日、もしかして行けないかも、という人は

今すぐ駆けつけましょう!

・・・

話変わって・・・

本日、成田山新勝寺に呼ばれたので選挙の後、行ってきましたら・・・

ちょうど、「祇園会」の祭りでした。

神輿が出ていてそれはそれはにぎやかでした!

20100710_005narita

20100710_006

国際色豊か。

皆さん気さくで、笑顔ですれ違う日本人達に笑顔で挨拶してました~。

やはりヒーリングポイントでは誰もがジョイなのかも。

20100710_007_2

20100710_008

20100710_009

20100710_010

20100710111105a

歴史的にはこの祭り、約300年は続いているそう。

祇園会では「奥の院」に参拝できる。

20100710110127b

20100710110959c

20100710114640d

20100710113912e

きちんとお化粧して・・・

可愛かったですよ。lovely

|

« ただいま、7/10朝8:40 | トップページ | スピリチュアルソング2010/07/11 »

」カテゴリの記事