« なぜ日本にだけパ チ /ン コ屋があるのか? | トップページ | ただいま、7/10朝8:40 »

誰に投票するか決めるのは、グーグル見てからでも遅くない

祝・吉報?! 神奈川選挙区で千葉景子が苦戦の模様【グーグル 未来を選ぼう】 

Imgad




sun☚ココをクリック

Googleの凄いサイトと 「民主と自民、選びようがない」【朝ズバッ!】  》にも書きましたが、

このサイトに入り浸っています。だって面白いんだもん。

今日は神奈川選挙区の、❝千葉景子❞情報をお知らせします。

まぁ、そもそも国会議員になっちゃいけない人間ですけどね。

日本を破滅させる「人権擁護法案」「夫婦別姓」「外国人参政権」・・・

断固推進派って時点で答えは決まりでしょ?!

だれよっ?! こんなの法務大臣にしたのっannoy

神奈川県民のみなさま、どうかお願いー<(_ _)>

・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

Google のこのサイトはテレビでは報じないこと満載ですgood

Logo_sm

soonココをクリック

オススメは蓮舫さん、輿石東さん、白真勲さんです!!!

是非是非、お知り合いにも教えてあげてね。

国民の知る権利をまとめてくれて、Googleさんはエライ!

|

« なぜ日本にだけパ チ /ン コ屋があるのか? | トップページ | ただいま、7/10朝8:40 »

」カテゴリの記事