« 今すぐ出来るアセンション~日韓併合100年~ | トップページ | 海の日 »

今すぐ出来るアセンション~日韓併合100年②~

昨日、外国人のこと、世界のことがとてもメッセージで降りた、と書いた。

今回、三連休の人も多いと思いますが、

何してますか?happy01

アウトドア派の方は置いといて、

インドア派の方、CSチャンネルとか有料ちゃんねる加入してる?

(念のためですが、私はなんの回し物でないです。bleah

日本の民放や、レンタルDVDもいいですが、世界のニュースをリアルタイムで見たり、

世界各国の様子をドキュメントした番組や、科学技術、宇宙に関する最先端の番組を見るといいですよ。

そして、ひとり静かに世界の平和に思いを馳せる。

今、世界ではリアルタイムでこんなことが起こっている・・・

すぐ、ひとごとではない、という感覚になるでしょう。

地球が実はとても小さくて身近で、すべて自分ごとなんだ、と

きっと今ならメッセージをキャッチできると思うのです。

その感情がアセンションの光をアップさせますよ・・・。

・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

アンテナを先へ先へ・・・上へ上へ向けてください。

過ぎたこと、いわゆる過去は基本、見ないでください。

見る場合は、それを「経験」として、先への「ヒント」として有効活用する場合のみです。

「過去」というものは、思うより簡単ではないです。

あなどれません。

卒業アルバムを引っ張り出して「なつかしいな~」と眺めることとは大違いなのです。

とりわけ、今は・・・。

「思い出」とは、心和むやさしいものばかりではないからです。

今、アセンションの瀬戸際で、「思い出」に浸るのは危険です。

「過去」自体に救いはありません。

・・・

私はようやく最近わかリはじめたのですが。coldsweats01

「過去」は今をより上質にするための「燃料」なんですね。

今、「過去」はまるで実験室の鍵のかかった戸棚にある劇薬みたいなもんです。

「過去」の取り扱いには十分慎重に・・・。

「過去」は自分だけの唯一無二の宝物です。

お金じゃ買えない、決して手放すことの出来ない宝。

今、そう簡単に持ち出せないようになりました。

・・・

・・・

・・・

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

日韓併合も、「過去」。

これを、日本が自らわざわざ持ち出して、「あの時ごめん」と言うというのだから

こんな馬鹿なことはないです。

今まではどうにかなったかも知れない、でも今回はだめだ。

あまりに危険すぎる・・・・。

日本も、韓国(朝鮮)も今や、100年前に生きていた人はほとんどいません。

世代は交代したのです。

特に若者達はどんな国の人とも対等に仲良くしたいに決まってます!

どんなしがらみがあるかたくらみがあるか知りませんが、

それは権力者同士の都合でしょう?

一般の民を巻き込まないでください。

もううんざりです。

真実はひとつです。

私達は普通に誰もが幸せになりたいだけです。

邪魔しないでもらいたい。

↓↓↓

以下、放映された番組の記事を転載

「"もしも"で創る歴史」と、日韓併合100年・首相謝罪談話

菅談話・・・これを本当にやるとしたら、その内容如何によっては、
日本国民は心から怒らなくてはいけません。

現在生きている人だけでなく、先人や将来産まれる日本人の為にも!

それは何故かという事で、今日は韓国人教授の証言と、NHKの記録を紹介します。

『謝って仲良くなるなら別にいいじゃん』と思っている方は、是非最後まで読んでくださいね。

キーワードはsecret「"もしも"で創る歴史」

まずこの記事をお読みくださいdownwardleft

・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

なぜ朝鮮人は嘘をつくのか Why does the Korean tell a lie?(1/3)

内容をテキトーにザッと抜き出すと・・downwardleft

1/3

「(朝鮮人は)空理空論ばっかりを喋るんですよ。だから朝から晩まで嘘ばっかり使うと、これはどうしてもしょうがない。」

    「日本は働かざるもの食うべからずと言われ勤勉で・・・・・、朝鮮の場合は全く何もしない(両班は)遊んで暮らすから商工業は全くなかったわけ。」

    「橋を壊す、道を造らない」「中国の属国」「ハングル禁止の事」などなど

2/3

「近代国家は日本が作った。」

「武士道のこと」「朝鮮人は"もしも・if" 併合がなかったらとか夢に過ぎない、、歴史を作っているからおかしくなる。」

「伊藤博史のこと」「併合後、道路・鉄道などにほんがやったインフラのこと」「併合後、人口が二倍に」などなど

3/3

「日本は北朝鮮に本国より立派な工場を造った」

「朝鮮は清国の属国で奴隷のような生活だった」

「日本が独立させて大韓帝国とした」「伊藤博文とアンジュングン」

「それまで教育がなかったが、日韓併合により物凄く学校が発達し、何千校も出来た」

評価するべきが、"もしも"と考えるからどうにもならない。」などなど

secret「もしもの歴史」・・・判りやすいですね(苦笑)

自国の歴史は多少美化して書くとしても、朝鮮人は「もしもの歴史」が教科書なんです。

だから日本人の歴史認識と全く違うthink

・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

これを裏づける、日本側・NHKの貴重な記録がありますdownwardleft

日韓基本条約 詳細動画(ブログ内記事)

日本へ賠償要求していた人達が、この条約の公開で、韓国企業(ポスコ)に矛先を変える様子とか、李ラインの経緯とか、14年間に亘る条約そのものに関わった人たちの貴重な証言とか、非常に興味深い内容です。

特に久保田発言(日本の植民地支配は多くの利益を韓国人にもたらしたと、主張)は、理不尽な韓国の言い分に対し、日本が凛としてまだまともなこと言ってるという印象。

最終交渉に携わったキムジョンピル元首相が「(日本のお金で)最貧国が世界第11位になった」と証言してます。

日本の政治家がこれを知らないなんて、信じられません。

やっぱり知っててやっているんでしょうかね?! 岡田大臣も仙谷大臣も。

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版より抜粋

仙谷官房長官は人権関連の弁護士出身で、旧・日本社会党にも所属していたことがあるなど、過去の清算問題に非常に前向きな姿勢を持っていることで知られる。

東京=辛貞録(シン・ジョンロク)特派員

"条約に於いて完全に解決した問題"に対して、日韓併合100年だからと言ってヘタな首相謝罪談話を出せば、

村山談話河野談話と同じく真の歴史を歪める事になるし、個人補償まで行くと思いませんか?!

動画にあったとおり、巨額の個人の分は韓国政府に一括して渡したのに・・・

仙谷官房長官・岡田外務大臣の発言を見ていると、相当危機感を持たざるを得ませんthunder

・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

テレビにはだまされないぞお・・・ より

・・・

|

« 今すぐ出来るアセンション~日韓併合100年~ | トップページ | 海の日 »

スピリチュアル」カテゴリの記事