« 今日の庭 | トップページ | 闇に光を~外国人参政権~ »

地球の変化の大ピーク!!!

このところ、とても意味深な夢を見ます。

夢は過去世や予知など、現世を離れて魂の根源につながることの出来る、

プレシャスタイム。shine

初夢は「一富士二鷹三なすび」といいますが、

昨晩は、富士山の映像をばっちり見ました。

あとは夜空に浮かぶ、三つ巴・・・。

今、地球の大変化が目前に迫っている!!!

以下、記事を転載しますね。

わくわくします。happy01

  PS.サッカーワールドカップいよいよ、決勝ですね!(7/11)

  オランダVSスペインなのです。

  なんじゃ?ってくらい本当に面白い。

   

  まさに今の地球の雛型を示している~。

  示しすぎていて怖いくらいですね。

  日本列島は世界の雛型。

(子供に日本地図と世界地図を同時に見せると同じものと認識するそうよ。)

オランダは島根県、スペインは山口県に呼応します・・・。

主審は日本人(西村さん)の可能性も大です。

しかし~、

その前に選挙ですよ!

日本人なら必ず選挙に行きましょう。(7/11)

↓↓↓

先月に大きく地球の変化する日がありました。

来週は更に地球が変わってしまう変化の日があります。

 先月の変化の日は、6月26日のグランドクロスの満月であり、

全国的な部分月食でしたが、残念ながら全国的に雨で北海道、沖縄以外では、ほとんど見れませんでした。

その日は風雨も強く、具体的にはあまり大きなエネルギーの変化を感じることができませんでしたが、その後、大きくエネルギーは変化して来ました。

梅雨空が長く続いた時期と重なったせいでしょうか、

すこし気分が暗くなった方や心身が重くなった方もおられることでしょう。

眠れない日々が続いてる方もおられることでしょう。

やはりこのシーズン、ワールドカップで世界中は盛り上がっていますので、

ちょうど日本の深夜に試合が行われていて、

その時間は世界中の方の応援の集合想念が激しい時間帯ですので、

眠りにくいのは当然です。

敏感な方はワールドカップが終了すると良く眠れるかも知れませんよ。

どうか昼寝でもして、心身のリズムを取り戻してこのエネルギーの変化に対応してくださいね。

この前の記事にも少しだけ書きましたが、

今年の中で本格的なエネルギーの変化は、7月の12日(月)から始まります。

この日は、皆既日食が起こる新月の日です。

去年の夏も7月22日に日本の屋久島、種子島、トカラ諸島で皆既日食が起きました。

日本でも沢山の方々が部分日食を見られました。

その日から世界は大きく動き出しました。

多くの方が秋頃から体調を崩された報告を沢山貰いました。

今回の約1年ぶりの皆既日食は、聖地であるイースター島で見られます。

あのモアイ像達をバックにして聖地が真っ暗になります。

その日を境にして地球は、益々、変わっていくことでしょう!

今週は、12日から変化が始まり、17日、18日と変化のピークがあります。

7月14日、15日、16日と夕方の西の空をご覧ください。

水星、金星、火星、土星がほぼ一直線に並びます。

細い三日月もその直列に近づいて来ます。

更に17日、18日と特殊な星の並びとなり、地球がミニアセンションします。

この日は変化変容の日となって、

人間の潜在意識の奥底のエネルギーまでもを変化させてしまうでしょう。

2010年の大きなピークです!

その変化はゆっくりと進んで行き、年内には具体的な変化となることでしょう。

その具体的な変化は、どんなものになるかは今の時点では分かりません。

地球上の人間の意識が変化することで、自然に秋頃から地球は必ず変わっていくはずです。

そろそろ地球は変わりだしますよ。

今週は、全ての方が古いコートを脱ぎ捨てて、新しくなるチャンスの週かも知れませんよ・・・・

|

« 今日の庭 | トップページ | 闇に光を~外国人参政権~ »

スピリチュアル」カテゴリの記事