« 今すぐ出来るアセンション~日本の役割をまず肝に銘じる~ | トップページ | 七夕 »

闇に光を~日本(地球)は今岐路に立っている~

7/11、参議院選挙。

週末、私は自分の選挙区の立候補者のプロフィールをネットで調べていました。

史上初、もっともミスは許されない選挙だから。

そして日本人のすべての有権者が賢明であることを祈りながら。

そして、サッカーWカップの決勝戦も7/11なのですね。

シンクロしすぎて身が引き締まります・・・

・・・

この選挙は日本を大きく変える選挙です。

すなわち、日本は世界の雛型であるから、世界(地球)が大きく変わる岐路です。

だからこの選挙は日本のものだけではない。

世界を背負った清き1票だと肝に銘じましょう。

・・・

前総理は「日本は日本だけのものではない」といいましたね。

文言だけならおっしゃるとおりなのです。

しかし、解釈が違う!!!

日本は世界だ。

だから、日本が特定の別の民族に占領されてはならないのです!!!

日本の使命は、他民族を日本列島に住まわしたり、

お金をばら撒くことではない。

日本はしかるべきときに出かけていって、

出先で助けるのが使命なのです。

日本は本来は鎖国したほうがいいのはそのためだ。

日本は日本のままで、純粋に機能してこそ、日本だ。

日本だけじゃない、どの国もだ。

世界が円満に機能するためには

まず、日本が純粋に機能しなければならない。

日本が日本でなくなったら、世界は世界ではなくなるのですよ。

すなわち、「絶滅」です・・・

・・・

日本から世界の五大陸が生まれ、

それぞれの大陸に日本人が出かけていって出来上がった今の世界。地球だから。

日本が日本で無くなったら、一からやり直し。

それがアセンション・・・。

ちなみに、地球自体は「どうでもいいですよ~」っと言ってるけど

わかりますか?

人類のことなんてかまってられないって。

・・・

・・・

7/11の選挙は必ず行くように。

どうしてもその日は難しかったら期日前選挙へ!

自分の選挙区のプロフィールをしっかりチェックして!

現、野党でも、マニフェストが売国寄りならダメですよ。

ぼやぼやしている今も

こんな危険な状態がすでに進んでいるので、絶対に見てください!

↓↓↓

以下、転載します。

↓↓↓

http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/post-fd76.html

2010年7月 4日 (日)

【必見】村田春樹氏が語る 「外国人参政権」最新状況 "沖縄が危ない"

外国人参政権について、状況が大きく変わってきているので、緊急に取り上げましたdownwardleft

この問題に一番深く関わっている村田さんが「在日韓国朝鮮人はかわいい方だ」と言われたその真相が恐ろしい・・・shock

(この動画の説明文)

日本人となる帰化(=日本人としての資格、身分)では五年間日本に住んでいれば日本人になれる。恐ろしい国家破滅法である。我々日本人が知らない間に国家の中枢に入り込んだスパイがこのような法律を成立させた。スパイ防止法が必要とはこのことをいうのである。どういうことか?=家の玄関のドアを夜でも開け放しにしていることと同じであるのだ。沖縄を一瞬で支那人で一杯に出来る方法=チベットとウィグルの支那人に給料を10倍にする。子供手当をあげる。急いで沖縄に移住しなさいと中国政府が指令すれば一瞬で沖縄は支那人で一杯になる!仕事は支那企業が沖縄で操業すればいいのだ。2010-6-24村田春樹【外国人参政権に反対する会】西荻地域区民センターにて

typhoon30分弱の動画なので、是非是非見て頂きたいdownwardleftのですが、

【ニコニコ動画】村田春樹_最新の外国人参政権状況をお知らせします!

sun時間のない人の為に、文字起こししましたdownwardleft(ただし、流れはそのまま要約)

・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

外国人参政権は今非常にピンチで、私はこの参議院選挙で民主党が単独過半数を取れば、これは非常に危ない状態になる。

この通常国会では、国民新党が反対したりしたんで成立に至らなかったが、まぁ非常に危ないという事。

で、最近いろいろな動きがあり、例の平成7年2月28日の最高裁の判決を出した裁判官の1人の園部逸夫という男が『あの判決の傍論は間違ったいた。申し訳ございません。』ということで、今年の2月に産経新聞のインタビューに答えて、訂正している。

一言紹介すると、『あの判決及び傍論は、最高裁の小法廷で行われていて、間違っていましたので大法廷でやり直してもらって結構です。』と、こういう事まで言っている。

で、小法廷というのは裁判官が5人だが、大法廷は最高裁の判事15人全員と最高裁の長官が出てくる最高のまさに司法機関だが、これに出てきて決め直してもらって結構ですよと言っている。

つまり、あの判決についてはもう、、判決はもちろん外国人参政権は違憲という判決だが、それに付けた傍論については、これはもう、早い話が忘れてくださいと、彼は言っている

何故かと言うと要するに、彼の付けた傍論によってこれだけ騒ぎが大きくなってしまって、本当に外国人参政権が実現しそうになってしまったので、この2月に彼は、自分の悪名が後世に残ってしまうのではないかという事で、訂正を言い始めた。まぁ酷い話です。

更に彼は外国人参政権が憲法違反だという事を、そのインタビューで繰り返しているし、ましてや一般永住にまで枠を広げて、つまりオールドカマーの戦前からいる在日韓国朝鮮人だけではなくて、新たに来る、最近来ている中国人にまで参政権を与えるのはとんでもない話だと言い切っている

ですから、平成7年2月28日の彼らが根拠にしている、ただ一つの法律的な根拠の判決・傍論についても要は根拠が失われてしまったという事なので、法律的には彼らが言っている意味はないが、それでもまだ言っている。

もうこれは本当に私も呆れてものが言えない。

お配りした資料に『地域で長年納税し、多様な役割を地域で担い、地域の問題は地域住民の間でで尊重されるべきであり、外国籍住民は地域社会の諸問題を共有しており、応分の役割を果たしており、参政権が地域の発展に繋がる』これが彼らが言っている理屈のメイン。要するに地域論だ。

でも、これ一つ一つ良く見ていくと、非常にキレイ事なんだけど、よく見ていくと変なとこばっかりですよ。『地域で長年納税し』っていうとこは、長年納税してない人は選挙権ないんですか?

例えば私、埼玉県の川越に引っ越して、ただの一度も納税しない内に、選挙で投票した。2月に引っ越してきて、3ヶ月経って夏に選挙があれば投票できる。引っ越して3ヶ月経てば。でもその段階では一回も住んでいる川越市にも埼玉県にも納税してない。一円も。何故なら住民税はその年の1月1日に住んでいた東京に納税しているわけだから、なんの関係もない。

それから『多様な役割を地域で担い、地域の問題は地域住民の意思が尊重されるべき』・・もちろんそうですよ。でもそれは選挙以外の方法で意思を尊重してください。十分出来る。陳情もある、請願も出来る、そして川崎市のように外国人市民懇談会がある。外国人であっても自分達の意見を述べられないという事はない

『諸問題を共有しており、応分の役割を果たしており、参政権が地域の発展に繋がる』・・私は参政権が地域の発展に繋がるという意味が判らない。

これは具体的に彼らの説明を求めたいと思う。

ところで皆さん、去年の秋に民主党が政権を握って、この10年間の彼らの参政権の戦いは大きな変更があった。

要するにメインは在日朝鮮人に参政権をよこせって事だったが、昨年の秋に民主党が政権をとったら、一般永住者にも選挙権をあげると言い始めた

ここ重大なんです。

これは、当然と言えば当然だが、在日韓国朝鮮人は昭和34年には58万人いた。

それが平成20年には41万人に減っている。何故かと言うと高齢化社会という事と毎年1万人近く日本人と結婚して帰化しているから、在日韓国朝鮮人はドンドン減っている。 これ40年後には0になる。

そうすると民主党はドンドン減っていく人達に選挙権を与えるのは面白くない。.自分達の票にならないから。

それで物凄い勢いで増えている中国人にも与えようと考えた。これでガラッと参政権の様相が変わってきた。

それまでは、中国人は参政権問題について一切口出ししてなかった。外国人で参政権に口出してたのは朝鮮人だけだった。

これを民主党が言い出したという事で、中国人は大喜びで自分達も選挙権をよこせと言い出した。これは皆さん大変な事だ。

例えば永住権をとっている人、一般永住と特別永住といるが、特別永住は 朝鮮人の事。

一般永住者は、平成16年には31万人だった。それが平成20年には49万人に激増している。これアッという間に100万人になる。

その内チャイニーズが14万人、彼らに選挙権与えると喜ぶ。

しかも既に日本に帰化しているチャイニーズ(両親がチャイニーズ)は11万人。合わせて25万人。

この他に元チャイニーズ(日本人の配偶者)・永住者14万人の配偶者のチャイニーズ・就学生・留学生・・トータルで80万人、彼らが次から次に日本に帰化していこうとしている。

皆さん、これは私は大変な事だと思っている。

ドンドン減っていく在日朝鮮人が地方選挙権だけよこせと言うのは、大変な事で絶対に許してはいけない事なんですけど、まだかわいい方だと思う。

激増するチャイニーズが選挙権をよこせと。更に彼らは朝鮮人と違うのは、(朝鮮人は)国籍は韓国朝鮮を持ち続ける。それで永住権だけ持っている。それで選挙権よこせって言うから、国籍は韓国だから国政選挙の選挙権なんか当たり前だが持っていない。せめて地方選挙の選挙権だけよこしなさいと言うのが彼らの要求。

ところがチャイニーズは違う。彼らは目的は関係なくドンドン帰化しようとしている。

お手元の資料に『もっか在日華人の参政には多くの有利な条件が整っている。まず日本国籍を取得した華人の総数は11万人を超える。選挙権・被選挙権が与えられている。』

彼らは自衛官にも警察官にも内閣総理大臣にもなれるんですよ。

『在日華人社会には大きな集合体となって各方面の注目を受けるだろう。その影響力は軽視できない。第2に民主党が永住外国人に参政権を与え.在日華人に更に大きな共感を与えると主張している。中国の国力の増強と在日華人の増加に伴い、海外華人の参政気運が盛り上がったいるところだ。華人は重要な国際政治のパートナーになりつつある。アメリカ・カナダ・マレーシア・ヨーロッパ各国からは絶えず華人の参政のニュースが伝えられて来ている。在日華人の参政もまた歴史の必然である』・・これは昨年の9月の新華社の記事です。

11万人いて、更に14万人の一般永住に、民主党が選挙権を与えると言ってる。25万人いたら何だって出来る。ですから、15年前とガラッと変わって、、

それでね、これは面白いというか逆なんだけど、在日韓国朝鮮人はチャイニーズが選挙権を取る事には反対なんです。何故かと言うと自分たちだけ特権取りたいんですよ。

ね、おかしいでしょ?だってさっき『地域で納税し、地域の役割を担って』って、地域で役割を担っているチャイニーズだっているじゃないですか。でも自分達だけだって言う。何故か。圧倒的なチャイニーズが後から来て自分たちの特権がなくなっちゃうから。自分たちはその中に埋もれてしまうから。

朝鮮人はチャイニーズが昔から怖いんです。キライなんです。日本人よりはるかに彼らはチャイニーズの怖さを知ってる

今年の1月8日の中日新聞に白眞勲(ハクシンクン)が面白い事を言っている。「私はチャイニーズが選挙権を持つことに反対だ。何故なら彼らの日本に対するアイデンティティーには疑問がある」って言っている。

私ハクシンクンに言われたくない。こういうのを目くそ鼻くそを笑うって言うんじゃないですか?でもこれが現実なんですよ。

この間、TVタックルで張景子というチャイニーズが日本国籍を取って、彼女は言っていた『私が何故日本国籍を取ったか、日本に対する忠誠心は関係ない、便利だから取った』と。

確かに日本のパスポートは物凄い便利らしい。世界で一番有効に通用する。

私の知っている元朝鮮貴族のおばあさんが、日本国籍を取った。物凄い威張っている朝鮮貴族で『』私は李王朝に繋がってると威張ってるんだけど、ついに日本国籍を取った。世界一周してきて『いゃあ~日本のパスポートは良かった~』って言ってる。フリーパスだと

皆さん、これは、彼らはね、本当に日本の極めて簡単な帰化制度、その下に書いてあるが、『正当な在留資格を有して5年以上日本に住所を有して』りゃいい。5年以上住んでればいいんですよ。

世界で最も簡単な日本の国籍取得なんですが、これ例えば韓国の永住権取得なんて凄い大変ですよ。例えば韓国の平均の所得の4倍以上を稼いでいないと永住権取れないとか、色んな条件がついている。

どんな貧乏人でも取って、取った瞬間に日本では生活保護を受けられる。

さて、話がちょっと古いが、昭和13年にある無人島を大日本帝国は、領有宣言した。これは新南群島と名前を付けた。元々はフランスが持っていた。話し合いで日本領土にした。そして当時日本の領土だった台湾の高雄市の管轄に入れた。

戦争に負けてこれを取られてしまって、紆余曲折あり、フィリピンが領有し、スプレタリー諸島となった。

でもチャイナはこれを南沙諸島と名づけた。そして1992年にフィリピンのスービックに居たアメリカ海軍が撤退し、クラーク空軍基地も撤退し、フィリピンからアメリカ軍が居なくなった途端に、中華人民共和国の物になっちゃったんですよ。

元々日本のものだったんです。アッという間ですよ。虎視眈々なんです。

沖縄が日本に返還されたのが昭和47年の5月、、(当時の沖縄の奥地に、日本の過激派・新左翼がキャンプしていて、軍事訓練をやっていた所に行った話。その司令部指導者は、軍服を着た中国の人民解放軍の将校だった詳しい話。 略)

私は、中華人民共和国の沖縄に対する野心はここでハッキリ分かった。ハッキリ分かった。 これが現実なんです。

さて、外国人参政権が通ったら沖縄は非常に危ない。今現在は沖縄にいる外国人の数は日本全体の平均より少ない。外国人登録者も少ない。永住者も少ない。

でも、アッという間に北京政府がその気になれば、沖縄はチャイニーズでいっぱいになる

何故か。千島列島がアッという間にロシア人に奪われたでしょ?!昭和20年まで千島列島はロシア人、1人も居なかったんですよ。南樺太だって1人も居なかった。アッという間に埋まっているのは何故か。

そこに行けば給料3倍あげるとソ連政府が言ったから。来てみたら日本が築いたインフラがあるから、これはいいとドンドン故郷から呼び寄せて千島列島も樺太もロシア人でいっぱい。

今ウイグル・チベット・モンゴルに居るチャイニーズは標高3千4千m・零下30、40度の所に居る。『お前たち沖縄に行け』と。年間平均気温20度で、雨が降って、電気も、水道も、ガスもある。チベット・ウイグルに居るよりいいんじゃないですか?!

しかも生活保護をくれるよ、生活保護。子供手当くれるよ、子供手当。』ウイグルで子供手当くれますか?!もうアッという間に沖縄はいっぱいになる。南西諸島はチャイニーズだらけになる。

皆さん、菅直人が『沖縄は独立しろ』と言っている。『独立しろ』と。私はね、これは本当に酷い話しだと思う。

(沖縄の降伏した時、海軍司令官の大田中将が大本営に打った電報の涙なしには読めないという有名な話など 略)

沖縄県民はこのように戦い抜いた。

県民に対し、後世、特別のご配慮をしていただくことを願う。

・・・それに対して『お前たちは独立しろ』つまり『日本人じゃないよ』と言ってるんです。チャイナに行けって言ってるんですよ。

こんな事はあの平和の礎に眠る沖縄県民に対して、無礼千万も良いところなんです。(拍手)

私は沖縄独立うんぬん言う人は、平和の礎に行って聞いて来い、胸に手を当てて。どういうつもりで戦ったのかという事を。

是非皆さん、この選挙には『外国人参政権絶対反対』という政党に投票して頂きたいという風に思います。

ご清聴ありがとうございました。」(拍手)

以上

・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

つまり、在日韓国朝鮮人の参政権問題より、中国人の参政権問題の方が、

日本国にとって、ずーーっと深刻だという事です。

新華社の記事にも「今回の民主党による政権交代によって、在日華人の政治への参加、関与は促進されるだろう。」  と期待が膨らんでいますしね・・・

民主党が姑息なのは、政権交代用のマニフェストにも参議院選挙用マニフェストにも載せてないっていう事です。

こんな日本を揺るがすような外国人参政権などの法案は、堂々と選挙の争点にすべきなのでは?!annoy

村田さんの言われていた「資料の元は、ネットの検索で簡単に出てきます。

腑に落ちない部分は自分で調べて、日本人が危機感を共有しないと大変な事になるかもsign03

尚、お話の中に出て来た、張景子の発言は文字起こししましたdownwardleft 

私は、ひっくり返りそうになりましたsweat02 是非読んでみてください。

《張景子、中国帰化人の発言    【TVタックル

|

« 今すぐ出来るアセンション~日本の役割をまず肝に銘じる~ | トップページ | 七夕 »

」カテゴリの記事