« ニュートラルに戻ろう | トップページ | 闇に光を~子供殺し手当て~ »

闇に光を~無言~

たしかにいろいろ言おうと思えばあるかもしれない。

ひとつだけ言えるのはやっぱり世は二極化、

くっきりしてきたんだ、というあらためての実感。

↓↓↓

以下転載。

来日すぐに生活保護申請→受給の中国人。
この記事を見ました。

正直何を考えてるんだ?
48人が日本にきてすぐに生活保護申請し、32人にすでに受給がされているそうです。
ばかばかしい・・・

この話を聞いて、まじめに税金を納め、働くことができる人間は、相当の馬鹿。
50人近い大量申請は初めてということで記事になっていましたが、
少数でこのような生活保護費ねらいの外国人は全部で何人いるんでしょう・・・・・・

まじめに働く日本人が我慢して節約して
毎日働いて、納めた税金を最初から生活保護目当てに来日した外国人に渡る。
こんなことがあっていいんですか?
生活保護というものを考える一番最初に警戒し、対策を練る問題だと思うのですが。

審査はどうなってるんですか?
いきなりきた外国人がお金なくて暮らせませんって言えばお金くれるんですか?
私たちが納めた税金でw

日本人でもOKですか?だったら働きませんよ私。

入国審査はどうなってるんです?
自活能力もない外国人がいきなり日本に押し寄せ
1年定住資格がもらえて、お金ももらえる・・・・・・・

無料で日本観光ですか?
いいですねぇ

中国人へのビザ条件緩和されましたけど
このためだったんですか?お金差し上げるためなんですね。

みなさんどう感じますか?
そんなあからさまなことをするのは少数だろう。
日本にきてお金なくて困っているならあげよう。
中国人観光客増えてるし、プラマイゼロだから。?

いつから日本は日本人からお金搾取して
外人に差し上げる国になったんですかね

このようなことに接している窓口の公務員はなに考えてるんですかね・・
悲しすぎます。

kodaisusumu810さん

日本人が生活保護申請をしても受理しない事が問題になってたが、なんで中国人にホイホイ生活保護を支給するのか謎だ。

rinkosakanamachiさん

全くふざけた話です。あなたに100%同感です。怒りの矛先は現政権に向けなければなりません。子供手当ひとつとっても十分な審議もせず強行採決し50人さらには800人の外国人養子縁組での手当申請が発覚し問題をひきおこしました。民主党は生活保護にしても十分な審査などせず、やたら認可するだけです。審査する能力に欠けているというよりも、現行法律の不備により申請があれば窓口の公務員もどうしても政権の意向を重視し、殆んど認可せざるを得ないような状況になっているんです。民主党政権がつづくかぎり外国人保護世帯はますます増加し、真面目に働く日本人がバカを見る世の中になってしまいます。
民主党は詐欺政党、そして亡国の政党です。悲しすぎます。

yuuri_daichiさん

日本人は国民年金を受けるのに40年間働いて、やっと月額66,000円しか貰えません。

ところが先月~今月にかけて、中国から日本に住む70代の女性2人の親戚だといってきた48名の中国人のうち、32名が即生活保護を申請し、受理され、既に現金を受け取っているそうです。彼らが得ているのは一人当たり、月額137,400円

40年間働いてきた日本人が受けられる年金よりも、言葉も解らない日本に来たばかりの中国人が受けられる生活保護の方が倍以上多いのです。これは日本人に対する冒涜であり、差別だと思いませんか?日本人は40年間働いて、日本に来たばかりの外国人の半分しか貰えないのですよ。

生活保護を貰っている外国人は即祖国に帰還させるべきです!!

民主党は不法滞在でも犯罪者でも5年(又は3年)日本に居住すれば日本国籍が得られる「外国人住民基本法」を法制化しようとしています(円より子議員がこの法案の生みの親)。こういった日本の税金を搾取させる為に人民を日本に送り込むのが中国共産党の策略です。民主党は中国共産党の策略に加担しています。沖縄を独立させようと云うのもその一環です。

kyuuchin2003さん

お怒りはごもっとも・・・でも、マスコミも煽り過ぎでしょうね。
オレオレ詐欺だって・・マスコミの情報を聞くだけでは
「そんなもん!誰が騙されんねん!」
って思ってましたが・・世の中・・賢い暴力団、海外凶悪組織が増えてます。。。

彼らを完全にフマキラーしないと永遠に「いたちごっこ」でしょうね。

misregisterさん

保守が政権についたら徹底して取り締まるように要請していきましょう。
ふざけた輩は強制送還。もしくは無人島に収容所を押し込みましょう。収容所は奴らに作らせましょう。怠けたらムチで叩きます。

superzariganiさん

公務員は、ろくに仕事をしなくても給料をもらえるから、
非公務員がどうなっても、気にしないんですよ。
それを知らなかったんですか?

今の日本は、貧乏人と犯罪者の天国です。
おっしゃるとおり、働く気が失せる国です。

今問題になっている消費税だって、
もっとも公平で平等な税金なのに、大勢 = 選挙の票も多い
貧乏人を考慮している始末だし。

だから、我々は、働かないで、生活保護を受ければいいんですよ。
働くの馬鹿らしいでしょ?

bl_destroyer8さん

民主党政権が続けばますますこのような馬鹿げたことが助長されます。
何せあの党は母国に子どものいる在日外国人には子ども手当てを配って海外在住の子持ちの日本人には子ども手当てを支給しないなどという馬鹿げたことを始めたぐらいですからね。

中国人32人が来日すぐに生活保護受給

http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/post-b890.html

|

« ニュートラルに戻ろう | トップページ | 闇に光を~子供殺し手当て~ »

」カテゴリの記事