« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

マシュー君の続き

23)さて、2012年の最終日が重要だとされているのにもかかわらず、
地球が第四密度に入る日程はまったく決まっていません。

言わば、順調な航海のための”宇宙の窓”がありますが、それではある程度の
不確実性があなたたちのカレンダーでは生じてしまいます。

そしてアセンションは約70年もつづいているプロセスだということを
忘れないでください。

ですから、黄金時代の初日を告げる劇的な出来事など期待しないで下さい。

2013年1月1日は、”その当日”だとよく考えられていますが、
その前日や翌日となにも変わらないでしょう。

地球が第四密度に入る直前に闇が三日間つづくとか、ほかに報道されているように、
三日間太陽が沈まずに燃えつづけるなどという考えにはまったく根拠がありません。


24)2012年以降の暮らしが、何世紀を通してつづいてきたものとほぼ同じという
ことはありません。

地球の暮らしが変化に富んだものだったように、黄金時代の暮らしも同様でしょう。

その違いは、その素晴らしい世界ではあらゆることが平和とハーモニーと、
学びと進化のための無限の機会の中で起きることです。
(注:2007年12月31日付のメッセージ”2012年についてのエッセイ”に
この暮らしについての詳しい説明があります。
『現代社会のスピリチュアルな真相/マシューブック2』150~174ページ)


25)第三から第四密度への最終移行段階は、イルミナティたちが紛争地域をつねに
挑発しようとするので、試練のときになるでしょう。

あなたたちはこころからの直感にしたがっていれば、
困難な出来事も乗り越えられるでしょう。

それはもう長くはつづきません。

なぜなら、闇は光の中では闘えませんし、その光が日ごとに強まっているからです。


26)あなたたちは、この地球の重大な時期に転生したいと熱望したことを
意識では覚えていません。

はるかに多くのほかの魂たちも参加を希望したのですが、あなたたちを適任として
選んだ経験と勇気という生まれつきの能力に欠けていたのです。

大きな指導的立場にはほとんどの人はなれませんが、あなたたちは、
あなたたち自身がそうである光輝く神の分身であるだけでだれもが指導者なのです。

あなたたちは、闇に対する勝利を確実にする助けに貢献している強力な魂たちなのです
・・コンティニウム(時空連続体)では、あなたたちはすでに勝利者なのです。


27)では、現在の関心ある状況についての問題を取り上げましょう。

地球の要請にしたがって、ほかの宇宙文明社会人たちがメキシコ湾の原油によって
引き起こされた海洋生物と沿岸への被害を最小限に抑えました。

そして、地球の求めに応じて、広範囲の病気と人命の損失をもたらしたであろう
メタンガスの爆発もないでしょう。

これらのそしてほかの種類の人工的破壊行為は、意図的にしても過失や怠慢に
よるものであっても、あなたたちの惑星の癒す力とほかの世界からの技術によって
矯正し、あるいは防ぐことができるのです。


28)原油流出は地球にとって有利な大きな転換期でした。

代替エネルギーの需要が急速に高まったお陰で、石油会社のエネルギー生産での
支配が大きく減少したのです。

まもなく、長い間抑えられていた技術が、病気治療や汚染除去から光と熱と
輸送燃料供給にいたる多目的の使用に利用されることになるでしょう。


29)オバマ・アメリカ大統領が、私たちを黄金時代に導くために進化した
文明社会からやってきた高位に進化した光の魂であるとあなたたちは今でも
確信していますか?

そうなんですよ!

僕たちや高い宇宙領域にいるほかのメッセンジャーたちがそれを疑う理由は何も
ありませんが、あなたたちの中にはそう思わない人たちがいることは理解できます。

あなたたちは限られた情報だけで評価と判断するしかありません。

あなたたちには僕たちのような宇宙からの見晴らしのいい地点や情報源がありません。

またあなたたちの新しい世界を招き入れる目に見えない底流をすべて知る術(すべ)
もないのです。


30)オバマの光に満ちた目的を疑うことは、彼の反対者たちに力を与えることになります
・・僕たちがあなたたちに判断を控え、彼とあなたたちの世界を黄金の光の中に
イメージするようにと言っているのはそのためです。

オバマの指導力に否定的な考えや感情を持つことは、すべての人々に平等な富と安寧を
もたらす平和な世界構築のために必要な、調和的な協力を彼自身の政府とほかの指導者
たちに促す彼の能力を減じています。

これは彼の不手際ではなく、引き寄せの法則がはたらいているのです・・
ネガティビティ(破壊性)はどの方向に向けられても、さらに多くのネガティブ
(破壊的)な状況として地球に戻って来ます。

人間の最良と最悪の特性を強める波動とともに、この法則は政治、思想、哲学に
分裂をもたらし、それらがあらゆるシステムと組織を形成してあなたたちの世界の
暮らしを管理しています。

問題がなんであれ、どちらの側も自己の意見にやみくもに固執して一歩も
引こうとしません。

でも絶望しないで下さい・・頑に現状を維持し、改革案に反抗するのは、この状況の
単なる一要素に過ぎず、その全体像はまもなく”明らかに”なるでしょう。


31)主要メディアがスポーツや人の凶悪犯罪ばかりを余すところなく報道する
ばかりで、自給自足や創意工夫、新しいアイデア、資源の共有に向かって
大きく広がっている草の根運動と、こころと精神に起きつつある巨大な変革という
ほかの兆候を無視していることは、主要メディアを支配しているボロボロになった
闇の痕跡を益するだけです。

闇がその目的としてつくった、あなたたちの世界のほかのあらゆることと同様に、
メディアによるマインドコントロールはやがてお終いになるでしょう・・すべての
マインドコントロールの方法は低い振動波で作用していますが、
それも光が強度を増すにつれて消滅します。

もっとも信頼できる情報源はインターネットです。

でもそれも意図的な嘘、故意ではない間違い、思い違いでいっぱいですから
気をつけて下さい・・しっかりと見極めることです。


32)何人かの分析家たちとチャンネルされたメッセージがありそうだとか、
避けられないとさえ主張している大変な事態はどれも起こりません。

9・11事件の繰り返しや第三次世界大戦、宇宙核戦争、食料危機による世界的暴動、
海が山脈に到達するほどの沿岸部浸水、何十億人の生命を危険にさらし、
あるいは奪う世界的流行病や飲料水の不足、闇の宇宙文明社会の侵入、
大量脱出や地下生活を余儀なくする惑星破壊はどれもありません。


33)僕たちは、ハトン(注:宇宙母艦艦長)から彼のメッセージをあなたたちへ
伝えるように頼まれています。

「地球と宇宙のほかのすべての地点との間のコミュニケーションの管理者として、
私の仕事は充分困難な状態になっています。
あきらかに嘘の情報や予想を流して仕事をこれ以上増やさないでください。
ありがとうございます。」


34)ライトワーカー(光の使者)たちの中には宇宙人たちの存在がいまだ公式に
認められず、宇宙船も着陸して来ないので動揺している人たちがいます。

もし僕たちがその発表がいつされ、いつ宇宙船が着陸するか知っていたら
喜んで知らせます。

でも、それについては僕たちの最高の情報源でもわからないのです。

あなたたちの中にいる宇宙ファミリーたちはぜひ自分たちを紹介したいと
思っていますし、宇宙船内にいる何千の人たちも地上に着陸してあなたたちの
手伝いをしたいと思っています。

でも彼らも適切な時を待たなければなりません。

イルミナティの陽動作戦によって、地球の代表たちが大きな混乱に没頭され、
そのおかげでテレビ発表の最終決定が引き延ばされています。

そして、あなたたちの安全が完全に保証されるまでは着陸はありません・・現時点では、
イルミナティが兵器を支配していて、それが多数の人々に危害をあたえる
危険性があります。

あなたたちの生命には万全の安全策をとります。


35)経済回復の楽観的兆候がありますが、どのような改善もまったくの市場操作です。

金融、投資、商業での長年にわたる腐敗はもうこれ以上隠しておくことはできませんし、
不正な高金利と不公平な税制もつづけることはできません・・イルミナティの
世界経済ネットワークは救い難いほどに崩壊しつつあります。

あなたたちの貨幣システムは、あなたたちの意識が高まり、
もはや物やサービスの交換にお金を使う必要がなくなるまでは、
基本貨幣として貴金属本位性にもどるでしょう。


36)いまのホームレスと失業問題についての心配は当然ですし、世界中の軍隊が
すべて解散したらそのたくさんの帰還兵たちがどうなるのかと思いめぐらすことも
同様です。

もし、地球の黄金時代の平和と歓び、調和と協力、豊富な生活物資と楽しみを
僕たちとおなじようにあなたたちにも見えたら、
そのような心配は一瞬で消えるでしょう。

宇宙全体の光の魂たちがその素晴らしい世界へと向かうあなたたちをずっと
応援しているだけではありません。

僕たちにはあなたたちがそこに暮らしているのが見えるんです。
_____________________

愛と平和を
スザンヌ・ワード著


原文

|

マシュー君の

以下、転載します。

↓↓↓

2010年8月13日

アセンション最終段階の影響、症状緩和のアドバイス、気象操作技術、
アセンションで地球と一緒にいく人たち、動物たち、2012年、
メキシコ湾原油流出、オバマと引き寄せの法則、メディアと見極め、
ETの存在発表と着陸の延期、経済



1)マシューです。この宇宙領域のすべての魂たちからこころからのご挨拶をします。

このメッセージがしばらく途切れたことについて個人的な話をまずしたいと思います。

私の母のエネルギーと時間が、病気が最終段階を迎えたボブの看病にすべて向けられて
いました。

そして彼の(霊界への)移行の後は、彼女に回復の時間が必要でした。
私にとってとても大切なこの魂たちはどちらも今は元気です。


2)さて、地球にいる多くの人々はあなたたちの世界がかつてないほど
混乱していると見ています。

いくつもの戦争がつづき、同様に貧困や腐敗、抑圧そしてその他の苦しみも
なくなりません。

ですから、そのような状況に長年暮らしている人々が絶望的にならざるを
得ないことはもっともです。

あなたたちはかつてない規模の変化が進行中だと知っていますが、
同時になにか落ち着かない感じも受けているかもしれません。

たぶん、鬱(うつ)、不機嫌、必要以上にイライラする、疲れやからだの不調
といったものです。

なにか不安で、”舵のない”状態ではっきりとした目的や方向なく
漂っているように感じたり、あるいは、なにも意味あることなど、
あなたたちの人生や地球のどこであっても起きていないと感じているかもしれません。


3)それは、世界変革が大々的に進行中のために、多くの人々がそのどれかの感覚を
受けているからです・・あなたたちは、地球の小宇宙(ミクロコスモス)なのですから、
彼女(地球)がいま経験している大きな変化の影響を受けるのは当然です。

あなたたちの世界のあらゆることが加速状態になっています。

地球の進む行程に沿って波動レベルが頻繁に上昇していきます・・あなたたちはまだ
最新の波動レベルに同調しているところなのです。

そして彼女(地球)はつぎのレベルに入ろうとしているところです。

あなたたちの惑星がいま到達しているエネルギー領域での波動によって、
からだとこころと精神のバランスを保つのが以前よりはるかに困難になっています。

バランスが保てない状態だと、エネルギーの流れが衝撃を受けたり、遮断され、
あなたたちのからだの電磁気システムが機能不全を起こし、いろいろな不快な肉体的、
精神的、感情的な感覚を引き起こします。


4)高くなる波動のもう一つの影響は、個人的なことで不満になる内面的な動揺です。

直感的感覚に従って場所や仕事や人間関係を変える人たちは、第三密度の転生を
成就するために選んだカルマ経験の道に沿って行くように導いている魂レベルの声に
抵抗している人たちよりもうまくやっています。


5)この波動は、人間の性格と態度をより強めさせてもいます。

”良いこと”はさらによく、“悪いこと”はさらに悪くなっているのです。

寛大なこころの人たちは戸棚が空になるまで分け与え、
温かいこころの人たちは助けが必要であればどこでも行きます。

欲の深い人たちはさらに多くを蓄え、何も与えません。
心ない人たちはほかの人たちに迷惑を掛けます。

世界を舞台に展開している光に満ちた人々がスピリチュアル(霊的)な
活躍をしています。

そして光の本質の活動範囲が拡大し、良い結果を出しています。

闇の影響を受けている性格や行動の人々はスピリチュアルなレベルで後退しています。
彼らの目的と努力はつまづいていますし、結局は徒労に終わるでしょう。

後者のグループの人となにか関係することは実際とてもストレスを生むことでしょう。
なぜなら、あなたのからだの光エネルギーが彼らのエネルギーに抵抗するからです。 


6)異常な感覚と言動の考えられる原因は、地球がほかの惑星たちと太陽と
新しい配列位置のアセンション軌道に入っていることです。

太陽系の天体の並列は地球住民たちに影響を与えて来ましたが、今回異なるのは、
第三密度から抜け出る彼女の急速で確実なコースです。

あなたたちの感情だけでなく、ほかの人たちの異常、無責任、あるいはショッキング
に見える態度と反応も、ひとつには異常な天体の影響によるものかもしれません。


7)あなたたちのからだは地球の衝撃波(ショックウェーブ)に影響されるので、
地球物理的活動の増加も別のストレスを増す感情の原因だと思われます。

ここで考えられるもう一つのことは、この惑星の急降下をもたらし、
70数年前まで第三密度に数千年間閉じ込めていたネガティビティ(破壊性)を
地震や火山爆発、暴風雨、洪水が緩和していることです。

このネガティビティの緩和もからだに影響しています。


8)話題をちょっと変えて、関係する質問に答えましょう。

異常気象と地震とほかの”自然”災害のどれほどが人工的なものでしょうか?
”全部”と言ってもたいして言い過ぎにならないでしょう。

自然に於いても同じように、技術的に創造された地震は、例えば、
単体としてだけの影響を与えることはできません・・そのエネルギー放出が、
同様に地球上の被害を受けやすい地域の活動を起動させ、
それらがさらに多くの地殻変動を誘発します。

それは雲や風でも同じです。

けれども、母なる自然はいつ小休止すべきか知っていて、そうやって彼女の大地と
海と空は静まることができ、彼女もバランスを取り戻せることができるのです。

そして安全であるべき場所はそのままにして手を付けません。

あなたたちの気象を操作し地球物理的災害を引き起こしている人たちは、
地球のための一時的な癒しや破壊と死と苦しみからの除外など考えもしません。


9)あなたたちがいま経験しているかもしれない不快な症状の考えられる原因に戻り
ますが、それらの影響と期間を減少させるための具体的なアドバイスをしましょう。

疲れはけっして味方にはなれません・・充分な休息と睡眠をとってください。

よい水をたくさん飲むことでからだ中のエネルギーの流れがよりスムースになり、
電磁気システムの機能向上の助けになります。身体的運動と精神的な運動、
メディテーション、一人になること、自然の中にいること、ポジティブシンキング
(積極的思考)、創造的な計画、メロディックな音楽・・すべてあなたたちの
エネルギーのバランスをとる支えになります。


10)あなたたちのからだのより強い免疫システムのために、
光に満ちた食べ物が必要です。

新鮮なフルーツと野菜をより多くとり、肉と砂糖は減らしましょう。

不法な合成薬品、処方薬中の化学成分とアルコールは光の吸収を妨げるだけでなく、
治したいと思っている症状をさらに悪化させ、新しい種類の病気をもたらすことも
あります。

神経に触るような出会いはできるだけ避け、または止めましょう・・それらが発する
エネルギーがバランスと健康を得るためのやっかいな障害になります。

もし、これらのアドバイスといつもあなたたちに有効なほかの方法でも
症状が深刻でなかなか好転しない場合は、信頼できる医療関係者に相談してください。


11)さて、そのような広範囲のエネルギーの影響とあなたたちの世界の明らかな混乱
そして姿を現しつつある大規模な変化に気づかないでいることが一緒に重なれば、
”最後のとき”が近いと信じる人たちや、マヤ暦が終わる2012年12月を同じように
解釈する人たちがいるのはまったく驚くことではありません。

その考え方はどちらも間違っていますが、本当に最後のときが近づいているのです・・
黄金時代へと向かう地球のアセンションの行程で、この惑星上のあらゆる形の闇は
終わりを迎えるでしょう。


12)アセンションについては、誰が地球と一緒にいくのか、行かない人たちは
どうなるのか、より高い密度ではどうなるのか、といったたくさんの疑問と誤解が
あります。

まず、アセンションは宗教の”ラプチャー(携挙)”(訳注:キリスト教の天国移送。
イエス・キリストの再臨の際、地上にあるすべての真のクリスチャンが空中で主と会い、
不死の体を与えられ、体のよみがえりを経験すること)とは何の関係もありません。

ですからそのような考えで宇宙の真理に当てはめようとしないでください。

アセンションとは地球が第三密度を離れて第四を通りそして第五密度に旅する
プロセスです。

この運動は、階段や山を登るように、徐々に高くなる場所ではなく、連続的に
より軽くなるエネルギー領域へと向かうものですが、魂が意識的な気づきと
スピリチュアルな明晰性に成長することは、上昇することと考えてもよいでしょう。

ですから、アセンションはこの進歩をもっとも良く表わしている言葉なのです。


13)時間の存在しないコンティニウム(時空連続体)では、地球のアセンションの
始まる日と終了日は決められません・・どちらの”時間”も永遠に知られているとも
言えるのです。

リニアル(線形)時間では、アセンション・プロセスは1930年代の終わりに
始まりました。

当時、人類同士による残虐行為がどうしようもないほどになり、地球惑星体と
そのすべての住人たちのからだの生命力である地球の光を
ほとんど使い果たしてしまったのです。


14)彼女の助けを求める叫びが宇宙にとどくと、神はすぐ多数のスピリチュアルに
進化した宇宙文明人たちが自分たちの莫大な光を天体地球に送って対応することを
認めました。

それらの遠方からの莫大な量の光の注入によって、地球はその軌道を安定させ、
ネガティビティの締め付けを揺すって自由になり、第三密度からのアセンションを
開始し、そして彼女の究極の目的地である第五密度へとつづけることができたのです。

彼女の魂はその高い領域にもともといました。

そしてそこに彼女は数千年とどまっていたのですが、その間にますます多くの
人間たちと動物たちの血が流され、環境破壊が進んで彼女のからだは急速に
悪化していったのです。


15)アセンションは光を吸収した人たちにすべて可能です。

また地球と一緒に行く魂たちは肉体を持ってそうするでしょう。

もしからだになにかの器官や手足などがなかったり、肉体的、感情的、
精神的疾患がある場合は、アセンションが進むにしたがって、からだが完全に治り、
精神的、感情的な健康が正常になるまであらゆる病気の治療と失った部分の
交換が行われるでしょう。

第四密度では、老齢者たちの肉体は若返り、あなたたちの現在の平均寿命を
はるかに超えて健康に生きるでしょう。

第五密度での寿命は現在のあなたたちの10倍以上になります。


16)誰がアセンションでき誰ができないかと判断したり、勝手に選んだりする権限は
どこにもありません・・それは厳密に科学的なことであり魂自身の選択の問題なのです。

光によって第三密度の炭素基盤細胞構造ががクリスタル型基盤に変化し、
それによって肉体が第四密度とそれ以上のより高い振動波、あるいは波動の中でも
生存できるようになるのです。

光の中に生きることを選ぶ人たちが地球と一緒にアセンションできて、
闇の道にしがみついていることを選んだ人たちができないのはその理由からです。

後者のグループの魂たちはスピリット(霊体)になってから、彼らの地球での
転生エネルギー記録にふさわしい世界に生まれかわり、”光を見る”チャンスを
もっと多く持つことでしょう。


17)光に満ちた人々がすべて黄金時代までずっと行くわけではありません・・
それは魂の合意にある寿命契約によります。

地球がその時代に到達するまでにスピリット(霊)界に入ることを今日の人口の
多くが生前に選んでいます。

その中にはその光が昼間の太陽と同じくらい明るく輝いている高く進化した
魂たちがいます。

地球のアセンションの時期に特別な方法で地球を支援するために高い文明社会から
やって来たそれらの魂たちは、ニルヴァーナをすぐに通り越して、たいがいは彼らの
故郷に役立つより高い密度のスピリット(霊)界に向かうでしょう。

あるいは、異なる種類の成長経験のために別の文明社会に新しい肉体をもって
生まれ変わるかもしれません。

そのほかの魂たちはしばらくニルヴァーナに留まるでしょう。

そこは地球のスピリット(霊)界としてそのまま残り、惑星地球と一緒に
アセンションします。

第三密度のカルマ学習を完了した魂たちはまた地球での転生を選ぶか、
異なる第四密度世界の文明社会に加わることができます。


18)さまざまな宗教の始まりについての真理が明らかにされると、敬虔な暮らしを
してきた数多くの人々は地球と一緒にアセンションすることを選ばないでしょう。

それらの宗教は、地球の暮らしでもっとも対立を生む要因として、
人々を欺き支配しそして教会指導者たちの富を築くために闇の中でつくられました。

地球にいる人間は誰でもその真理を魂レベルでは知っています。

そしてそれを意識的に思い出すことが合意した選択なのですが、敬虔な信者たちの
多くは彼らの根の深い信仰が嘘の教えの上に築かれていることを受け入れられないし、
受け入れようとしないでしょう。

そうすることで、これらの人たちは、彼ら自身が神と女神であり、
神とこの宇宙にいる他のあらゆる魂たちと永遠に分離できない存在であるという
真理の内にある光を否定することになるのです。

彼らの次の生前の合意には、肉体をもった次の転生の間にその真理に意識的に
気づくようになるという契約条項が再び含まれるでしょう。

そしてそこは第三密度の世界になるでしょう。


19)魂がこの転生を離れる理由にかかわらず、肉体死はいまある多くの原因の
どれかによって訪れます。

肉体内の光の量は様々なので、地球がある特定の波動レベルに到達しても
闇に傾いた人たちが一斉に離れることはありません。

そして、魂の合意にしたがって地球の転生を離れる光に満ちた人たちと、
宗教についての真理を受け入れるよりもむしろ離れることを選ぶ人たち、
そして地球が入った波動レベルの中で生存するために必要な光がないために、
からだの生存能力を突然奪われる人たちをあなたたちが見分けることは不可能です。


20)ほとんどの場合、異なる密度の肉体界とスピリット(霊)界に住む魂たちが
再会することになります。

より高位の密度に進化している魂たちは、その訪問客たちが無事に離れられるための
充分な光がある低位の密度までアストラル体で旅行できます。

転生エネルギーによって、知性がほとんどなく、記憶も感情もまったくない
第一や第二密度世界に送られた魂たちとの再会は不可能です。

それは罰ではありません・・それは、彼らをそのような最低レベルの存在に
自動的に導いた彼らがつくったネガティビティから自由になって、
新しい始まりをそれらの魂たちに与えているのです。


21)決して悪意からではなく本能から行動する動物たちの純真さによって、
ある数種を除いて、すべての動物が自動的に地球と一緒にアセンションする資格を
与えられています。

その途中で、いま野生のものたちはおとなしくなり、肉食動物は草食に変わり、
そしてあらゆるものがお互いにそして人間たちと仲良く暮らすようになるでしょう。

すでに異種どうしが仲良くなった事実もありますし、母親が他の種の赤ちゃんを
育てたり、野生動物と人間との友好的な関係の例もあります。


22)動物たちは本能的に繁殖が減少し産む子どもの数が減るので、今後数年間で
その数は縮小するでしょう。

極度な気温差がなく、すべての大地が耕作に適していたエデン自身に地球が
回復するにつれて、ほとんどの種は環境と気候変化に順応できるでしょう。

でも、その一方で極地にいる種は生き残れません。

彼らの魂たちはニルヴァーナに行き、進化をつづけ、やがて新しい肉体と
生きる目的にふさわしい条件のある世界に生まれ変わるでしょう。



続く

|

よく行くブログの転載です。

↓↓↓

追悼の言葉
心霊の研究をしてきた仲間の一人が亡くなりました。
今夜は通夜に行ってきます。
私と同世代でしたから、ますます明日はわが身と思えてきますが、死が悲劇ではないことを学んだわけですから、悲しみにくれているわけではありません。
むしろ、心から喜んであげたいと思っています。
私たちは子供が誕生すると喜び、死が訪れると悲しみますが、
人生の本当の意味が分かれば、それは逆であることを知ります。
死とはこの世からの卒業であり喜ぶべきことなのです。

大霊から出でて、大霊の元へと還る霊性進化の旅は永遠に続きます。その一つのプロセスが肉体の死ですから、やっと階段を一段上がったようなものです。
その先は遠く遥か彼方で、階段を一段上がったくらいでは到底見ることはできません。
私たちが生きている目的は永遠の命である霊の進化です。
肉体的な欲を満たすためではないのです。
彼は心霊を学んだことで、それらのことは全て理解していると思われますので、恐らくもう意識は戻っていると思います。
真理を知った者は死後の目覚めもスムースに進むのです。

死は睡眠と同じようなものです。
目覚める場所が違うだけです。
昨夜と同じ布団の中で目が覚めれば、そこはこの世ですが、
すでに亡くなっている友人たちが集まっていて歓迎してくれるようなら、
それは死んだということになります。
意識もあれば身体もちゃんとあります。
死後の世界で生きるための身体は、肉体と重なっていたので、
気がつかなかっただけで以前から用意されていたのです。
死後の直後に住む世界はバルドとか中有界とか呼ばれている、
何事も思い通りになる世界です。
そこでこの世の垢を落としたり、リハビリをしたりするのです。

とか、なんとか書いているうちに彼が羨ましくなってきてしまいました。
私もそれほど先ではないにして早く行きたくなりました。
まだやり残したことがあるうちは行けませんが、
やりたいことはほとんどありません。
死後の世界こそ実在の世界、その素晴らしさを知れば知るほど、
この世に未練がなくなるのは仕方のないことかもしれません。

|

ツインソウル~胸にこみあげるもの~

お盆のときは、あの世とこの世の境目が

もっともあいまいになる時期です。

このアセンションの目前で

所謂(いわゆる)、ツインソウルとの統合、

男性性と女性性の統合、

陰と陽、光と影、表と裏・・・

それら相対するものの統合がアセンションなら

ただそっと感じてほしいと思います。

この時期、あの世とこの世の境目が重なっているし、

過去、現在、未来も同じときに存在しています。

このとき、そっと感じる・・・

いつにない、あっと驚く気づきがきっとあると思います。

・・・

ツインソウルに出逢っていてもいなくても

ツインソウルのために何かしようと思わないでください。

自分は誰もが今、完璧ではないはず。

自分の完璧ではないところ

自分のだめなところ

自分の欠けているところ・・・

それはわかっちゃいるけどやめられない

わかっちゃいるけど重い腰が上がらない

私もなんだけど、

自分がぐだぐだなのに、ツインソウルのこと大事にできるわけがなかったんだよ。

あのタンスの中めちゃくちゃでいつかかたづけよう、かたづけようと思っていた。

・・・

誰かのせいにしている慢性的な問題は

つまりは、自分自身の問題であることの なにものでもないこと

だれも変えられない、そしてだれも自分を変えられない。

変えられるのは唯一、自分だけ。

真(まこと)に、自分に向き合い、自分を正しいところへ整列させようと

一念発起し、いろいろと計画をたてるとき・・・

ふっと、こみあげるときがあるのです。

不思議ですが、

思いがけなく、不意に、大粒の涙とともに

なんともいえない至福感が全霊を包むとき

・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

それは、あなたのツインソウルが大賛成しているサインです。

そうだよ、そう!そう!と飛び上がって喜んでいる合図です。

・・・

ツインソウルとは

なにもふたりでいることが幸せではないからです。

相手が それぞれ、一人っきりで、、十分・・・。

幸福の中にいることを見届けるための「道しるべ」だからです。

ツインソウルとは 互いの「自立」(完結)を助けるために在ります。

あなたが大粒の涙を不意に流すとき・・・

それは あなたがまた一歩、自立(完結)に近づいたサイン

ツインソウルを喜ばせた瞬間なのです。

うまく説明のつかない思いがこみあげるとき

それは

ツインソウルからの喜びの「GO!」サインです。

胸にこみあげるのは、魂が震えたからです。

魂が震えるとは

自分だけでなく、

ひとつの魂をわけあった 自分の片割れ・・・

もうひとりの自分も同じように感じたからです。

お互いがそうやって切磋琢磨し

お互いが 個 で 完結した時に

はじめてツインソウルとの統合の瞬間があるのです。

|

8/5~今日の庭!

20100805_003

本当に夏野菜がおいしい季節ですネlovely

今月は多くのあちこちの友人や親戚で畑をやっている人にいろいろ野菜をもらいまくりです。o(*^▽^*)o

まじでほとんど市販品買ってないよ。

アボカド買うくらいだな。

とうもろこしは外側の硬い皮はむいて、上下を簡単にカットし、

皮ごと10分くらい、蒸し器で蒸すと最高に美味しい!

(皮ごとラップしてレンジで5分ほどチン!でも美味しいみたいよ)

とうもろこしは先週から毎日食べてます。notes

とうもろこしはビタミンB1,2のほか、ビタミンEやリノール酸、食物繊維が豊富なので

生活習慣病の予防などにいいよ~。

おやつはお菓子じゃなくて野菜ネgood

20100805_009

20100805_010

8/5の収穫。

きゅうり、でか!coldsweats01

きゅうりって、最初なかなか大きくならないのだけど、

後半2日の成長っぷりっていったらもう凄いんだよ!

朝見たのの、夕方には倍になっていて、翌日にはそのまた倍みたいな感じ!

3歳までふつうに育った幼児が、ある日夕方見たら6歳になっていて、

次の日は12歳になってる!見たいな感じ!

20100805_005

これはいただき物のきゅうり!これもすごい!(笑)

ほっとくとどんどん大きくなってへちまみたくなるらしいよ~。

おおきいのは中が白っぽくなり、種も大きくなるけど、みずみずしくて

それはそれで美味しい。

水分が多いので和え物にはむかないかもだけど、そのまま野菜スティックにして

お味噌とかつけて食べると最高。

きゅうりもあちこちから日々もらったのでいっぱい食べてるよ。

20100805_006

サラダにしたり・・・。

きゅうりは体にこもった熱をとり省いたり、アルコールの代謝をうながすので

夏バテや二日酔いに良いよ!

Img_0059

8/8 収穫。

Img_006020100812

8/12 収穫。

Img_0074

8/15 収穫。

Img_0071

ミニトマトがどんどん色づいている。

Img_0073

たかのつめも色づいています。

Img_0072

稲、順調。

先週、先々週で次々に花も咲いたよ。

お米のお花は2時間くらいしか咲かないので貴重!見えるかな~。

Img_0058

じゃがいもも山ほどあるので毎日いろいろ食べてる。

ポテトサラダやポテトグラタン、ハッシュポテト・・・

でもやっぱ皮ごと蒸してそのまま熱々食べるのが一番美味しい!

20100805_004

もうさいこ~happy01

ポテトチップスなんて買いません。 ヽ(´▽`)/

やっぱ、人間結局最後は原点に戻るんだな~(* ̄ー ̄*)

あ?ちがいますかね?(゚m゚*)

ちなみにじゃがじゃがはビタミンB1,2それにB6も含まれます。

ビタミンB6は神経を安定させ、たんぱく質の代謝を促します。

美肌にもいいし、満腹ホルモンを分泌するので肥満予防にもいい。

その昔、船乗りがビタミンC不足による壊血病に悩まされていましたが、

長い航海中、日持ちがして、ビタミンCが豊富なじゃがいもがそれを解決したって

有名な話ですね~。ship

なるほど、じゃがいもを主食とする国があるのがわかるわ。

かくゆう私もじゃがいもが主食になってるわ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

(だって食べきらないと!うれしい悲鳴)

Img_004120100801_3

ところで夏バテにちらし寿司はいかがですか?

ていってもちらし寿司「」です。(´,_ゝ`)

夏バテもピークにくるとすっぱいものが欲しいのよね。

ソーメンも飽きるし 。

最初はちょっとづつ冷蔵庫に残るものをどうするべか~と悩んで

思いつきでちらし寿司にしてみた。(風)

そしたら美味しくて食が進むのよ~超カンタンだし一石二鳥!

ぜひ、冷蔵庫の余りもの整理に、夏バテに試してみてくださいネ。

●カンタン!冷蔵庫の残り物でちらし寿司(風)●

材料:

炊きたてご飯。

寿司酢。(酢:砂糖:塩=6:4:1くらい。和風顆粒だしとかレモン汁とかお好みで。)

具:冷蔵庫に残ったもの何でも。wink

卵1個とか、紅しょうが後一つまみとか、しらす干しや佃煮類とか、食べ残しの枝豆とか、

かにカマあと少しとか、シャケフレークやとりそぼろが少しとか、ハムあと一枚とか、

ねぎの緑色の部分とか、大葉あと一枚とか、・・・

結構 具は選ばないと思います。

まあ、チャレンジさ~。up

トッピングに白ゴマ、刻みのり、がりとか。

作り方:

酢飯作る。

(あっつあつのご飯に寿司酢をかけて すばやく混ぜながらうちわで扇ぐ!

*うちわは左右に扇ぐのではなく、上下にね。)

酢飯がまだ暖かいうちに生の人参の千切りを酢飯にさっと混ぜ込む。

(白ゴマも沢山あるのなら混ぜ込むと美味しい~。)

酢飯を器によそって あら熱をとっている間に具を準備。

卵は錦糸卵(薄く焼いて千切りにする)か、そぼろでも良い。

小ねぎやねぎはみじん切り。

大葉やハムなども千切り。

枝豆はサヤから出す。(とうもろこしもいいね~)など。

あとは冷蔵庫に余っている具を酢飯の上に好きなようにちらすだけ!

出来上がるころには酢飯もいい感じに熱が冷めているよ!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

お刺身の食べ残し(サーモン、いくら、まぐろ、えび、イカ何でも)は、

しょうゆに漬けておけば翌日、具として使えるよ!

フルーツ寿司も結構いいよ~。残り物のかんきつ類とかドライレーズンとかネ。

彩りを考えながらちらす時はとっても楽しいし、おススメ~happy01

F6dd1bbab2171fce3f57fce49b606060_

ただ、現代は冷房が完備されているので知らず知らず体が冷えていることも多いので、

私は飲み物は夏でもホットを好んで飲んでいます。confident

I heart 紅茶。

Shussail

私のお気に入りのひとつ。heart

|

闇に光を~日航ジャンボ機墜落事故~

乗員乗客520人が死亡した、1985年の日航ジャンボ機墜落事故から12日で25年を迎えた。

このことについて止め処も無い思いがあるが、

今回は、「音」としてのメッセージなのでとやかく言わない。confident

ただ、私は思う。

この事件もご他聞にもれず

「人災」だ、と。

・・・

闇に光を・・・shineup

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

余談だが、我が弟はこの日、御巣鷹山近くに部活の合宿に行っていて

私や家族をひやひやさせた。sweat01

NYワールドトレードセンター9・11のときも、ニューヨークに旅行で焦らせた・・・sweat01

(実際は出発前日にキャンセルしていたが)

・・・

こういった事件(あえて、私はすべてにおいて「事故」とは言いたくない)

は実際無事ですんだとしても、気をもんだ人は数知れないのだ。

・・・・

・・・

羽田発大阪行きの「日本航空」123便

123という天使の数字の意味は

「生活をシンプルにしてください。

あなたのエネルギーや時間、経済的な負担となるすべてのもの、

とくに生きる目的から引き離そうとするものを取り除いて下さい。

アセンデッド・マスターたちがシンプルにするのを手伝っています」

です。

今、そんなメッセージがすべての人に降りていると思います。

この日、123便に乗り、天寿を全うした「坂本九」さんは、

今、この世をあちらで眺めていて、どう思うのでしょうか。

教えてほしいです。

心の瞳

坂本九はこの曲が完成したとき、妻の柏木由紀子

「ねぇ、ユッコ、今度の曲絶対ユッコが気に入るよ!すごくいい曲なんだ、これは僕たちの歌だよ」

と大喜びで譜面とテープを見せるなど、この曲を大いに気に入っていた。

さらに、この曲をコンサートのラストナンバーにしようと考えていたようで、スタッフだった芥川澄夫にも「これでコンサートのエンディング曲が出来た。あとはオープニング曲だ」と話していたことから、今後の音楽活動に気合いを入れていたことがわかる。

しかし、前述の墜落事故により、ついに実現することはなかった。

その後、九の葬儀において、音源での父の歌声をのせる形で、長女の大島花子がこの曲をピアノで演奏した[1]

後に、滝口亮介をはじめとして、横山潤子長谷川剛梅垣達志といった、多くの音楽家によって編曲されている。

現在では合唱曲としての知名度が高く、混声3部合唱として、中学生を中心に広く歌われている。

・・・

ウィキペディアより。

愛することがどんなことだかわかりかけてきた

心の瞳で君を見つめれば

http://www.youtube.com/watch?v=iPBtCCNC9_Q&feature=related

|

英霊に告ぐ

東京・九段。

靖国神社に参拝してきた。

20100812171525

正直言って私がここをちゃんと参拝するのは初めてだ。

なんで、行ったかって?

だって、わが国の政府、民主党の全閣僚が参拝しないっていうじゃない。

そんなばかな・・・。

異例だ・・・。

なぜ、参拝しないなんて理由はどうでもいいよ。

日本の英霊のお力を賜れない党なんて、日本を引っ張れるわけが無い。

・・・

それだけです・・・。

皆さん、日本のために今夏は靖国へぜひ足を運んでください。

そういう思いの方々が今日も沢山いらっしゃっていました。

やっぱりわが国は政治家になんて任せてられないのだ。

我々、国民が力を合わせればなんだって可能。

Img_0061

Img_0064

戦争で命を絶った英霊。

・・・

2010年、今年、日本の政府(民主党)の閣僚、靖国参拝ゼロ。

(ちなみに自民党・谷垣総裁は参拝を表明しています)

なにか起きるかも知れませんね・・・。

20100812174611

靖国にまつられているのは人間だけではない。

一緒に戦った馬も。

20100812174723

一緒に戦った犬も一緒。

Img_0069

空焼ける(そら、やける) by akiko.

参拝後、皇居で今日もすばらしい夕焼けでした。

・・・

日本の歴史を、英霊を、その時代に生きていない、

子孫である我々がないがしろにしたらどうなるか?

私なぞ小心者なので、そらおこがましくて絶対できませんがね。

さすが2010年、淘汰の年だとつくづく納得もします。

・・・

・・・・

Img_0070

なにはともあれ、日本は終戦記念日なのです。

お盆です。

我が祖国を綿々と織り成してくれた

我が祖先に感謝する日なのです。

20100812173329

誰に何を言われようと。

英霊に告ぐ。

こんな政府に日本をつぶされたくない。

あなた達も同じ思いのはずだ。

どうぞ力をお貸しください。

お願いいたします。

|

おわび

前回、アップした記事は都合により削除しました。

あとでゆっくり読もう、とか思っていた方がいらっしゃったら

ごめんなさい。

心よりお詫び申し上げます。

|

7惑星一直線&新月!

京都新聞サイトが『10日前後、7惑星ほぼ一直線に』というタイトルの記事を掲載している。作花一志京都情報大学院大教授によると、「10日前後には地球を含め7惑星がほぼ一直線に並ぶ」との事。

しかし、なんで この地球の創造主は 7 がお好きかね?happy01

北斗七星・・・伊豆七島・・・ハワイ7島・・・七つの海・・・

さて、8/7の立秋も過ぎ、暦ではもう秋。

まだまだ暑い?

いや、私はもう秋だと感じます。

今日も夕方の空は神秘的だった。

そして、今回の太陽系惑星の直列!

地球がどんどん波動をあげて浄化しています・・・。

その一環でしょうか・・・世界中で異常気象の影響による死者が出ています。

その数、何百人単位ですね・・・。

日本のニュースの2人、3人とはまさしく次元が違いますよね・・・。

インド、中国、東欧の集中豪雨が凄いですし、氷河も崩れた。

デンマーク領グリーンランド北部のペテアマン氷河(Petermann Glacier)から、

面積約251平方kmの巨大な「氷の島」が崩落し、分離したと

8/9 NASAが発表。

この氷河の大きさは、ニューヨークのマンハッタンの約4倍相当だそう。coldsweats02

こんなに大規模な氷塊の崩落は約50年ぶりだそう。

・・・

なんと、私はこの氷河が崩れたであろうほぼ同じ時間にそれを察知した・・・。

これには、ちょっと我ながら驚いた。

仕事中、突然「氷河」の匂いを強烈に感じたのです。

私は氷河を直接見たことも 匂いをかいだことも無い。

でも、わかった。余りに強烈な衝撃のある匂いで、「氷河の匂い」って。

映画「タイタニック」のワンシーンで、

氷河にタイタニック号が衝突する直前、管制塔のクルーが

「目視」ではなく「嗅覚」(氷塊の匂い)で気づくシーンがあるのですが

まさにそのときのシーンさながら・・・でした。

「ん?氷の匂い!」て。

しかし、現実では、東京のど真ん中のオフィスビルの5階ですし

そこに氷河があるわけもない。

時空を超えて、距離を越えて

地球のどこかで氷河が崩れたでしょ?と感じた。

それは一瞬で、仕事中だったし、特に騒ぎ立てはしなかったのですが

直感で「氷河が崩れたんだ」と思いました。

それでさっき、そのニュースを知りました。

この数年、本当にメッセージを受け取る体質が

どんどん磨かれているなあ、と我ながら感づいていたが、

ちょっとこれには感動しました。

・・・

メッセージです。

アセンションにむけて、人々はどんどんテレパシー能力や直感、

浄化のための過去世の記憶が蘇ったり、自分の正体はなんなのかわかってきています。

地球の軸がどんどんずれていて、それがここ数日顕著になり、太陽の活動がパワーアップしている。

多くの人が相当数気づいています。

当たり前だよね、どう考えても、この夏の空気感はただごとじゃない。

肌に感じる風、太陽の光、朝、昼、夜の不自然な切り替わり・・・

毎日毎日きれい過ぎる夕焼け・・・。

・・・

そして今日は新月。新月と惑星の直列が重なった今日・・・

意味が無いわけがなくなくない?confident

・・・

宇宙の神秘に思いを寄せてみてください・・・。

あなたに必然のメッセージがあるはず・・・。

どうかこの宇宙のパワーが高まる今夜

本当の自分に思いを馳せてみてください。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

20100810180513

PS:

あ、宇宙といえば、思い出したのだけど

あの、子供手当てなんとかならない?pout

在日外国人に今までで自民党調査でわかっただけで

すでに10億円支給済みとのこと。

この金額は約7000人分とのことだけど、日本にいる外国人220万人よ?

少なくともこの5倍近くは払ったでしょ?

(うちわけ:

朝鮮韓国・中国 約65%、

南米 約17%、

フィリピン約8%、

ヨーロッパ約4%、

北米約4%、

オセアニア約1%、

アフリカ約0.5%)

・・・

50億円あったらさ、「はやぶさ」4個作れるっつうの・・・。

モウ ヤメテ!

ニホンジンノ「血税」 ガイコクジンニバラマクノ。

|

独裁国家・ニッポン。

言葉が無いので、

よく行くブログの転載にて失礼いたします・・・。

↓↓↓

日本政府は死んでいる

7月11日の参議院選挙後、7月30日~8月6日まで、臨時国会が開かれていた。


想定の範囲内の空転ぶりであった。


西田参議院議員が、がんばって下さっていましたが、



8月4日参議院。。。仙石大臣は怖いね。






鳩山政権、
菅政権、

民主党は、誰に代わろうとも、日本を潰す政策しか取らないので、

機能するわけが無い。




在日生活保護者が、猛暑用クーラー手当を要求しているとか?
それも、検討中とか。


宮内庁所蔵の李氏朝鮮文書を、韓国に返すとか?
そんなこと、菅直人氏の一存で決められるのですか?

国民は、反対すると思いますがね。



村山政権時の村山談話再びで、
菅談話を出し、


終わっている戦後賠償を、またまた、永遠に支払って行こうと、宣言したいらしい。
どこまで、売国奴なのだ。

http://plaza.rakuten.co.jp/ascensionreimei/

富士山様叡智へつづく

転載終わり。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

国の首相が公の場で発する言葉は

国民全部の言葉だ。

今、あなたがその自らの口で発しようとしている言葉は

誰の言葉だって?

国の首相の談話は国民全霊の言葉。

菅総理よ、あなたは国民一人ひとりに賛同を得たのか?

日本人みんなの声を代弁するのが首相談話といいますが、

それ、あなた知らないんですか?

ばかと違いますか?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あるリサーチでは(ほとんどのリサーチでは)

90%以上が、謝罪談話に反対しています。

http://research.news.livedoor.com/r/49620

それでもあなたは話すのか。

それでもあなたは話すのか?

それでもあなたは話すのか?

それでもあなたは話すのか?

・・・

そんなことしたら、日本国民がどう動くか。

まあ、見ていたら良いよ。

すべては必然だから。

confident

菅談話の発表反対の署名はもうお済ですか?!downwardleft

「日韓併合百年」総理談話発表に反対する署名の募集(フォーム)

「report100806.pdf」をダウンロード(共同声明)

出来ることから、一歩始めましょう。

|

長い夢

宇宙の神秘を思えば

人間の一生なんてほんの一瞬。

・・・

いつかこの肉体を失ったとき

長い夢から目覚めたような気分がするのだろう。

地球生活の楽しくもせつなく悲しく苦しく

なんと美しい有意義な体験・・・。

しばしその夢覚めやらない余韻にひたり

思うだろう

ああ。でも。我が魂の永遠に比べたら、地球生活のなんと一瞬だったことだろうと。

・・・

そしてこう話すだろう。

いつかこの肉体を失い目が覚めたとき

なんにも心配の無い暖かい安らぎのなかで

目が覚めて最初に見る愛する人に笑って話すのだろう。

「長い長い夢を見たよ」と。

・・・

高尾山に登ってきました。

20100807161903

20100807170249

20100807170330

ビアマウント大盛況。来ている人も、従業員も良いオーラ出てました。

20100807183216

夕焼けと親子 by akiko

20100807184924

木漏れ日か宇宙か? by akiko

20100807190056

浮き上がった 世界平和 の文字。

山を降りると、祭りでにぎわっていました。

まさにパワーがあっぷあっぷで・・・coldsweats02

凄かったです。

あの和太鼓の音、笛の音色・・・掛け声、神輿を引く綱の手触り・・・熱気!

歩き始めたばかりのお子から年寄りまで!

皆さんにこのエネルギーをおすそ分けします!

日本はやっぱり守られているよ・・・。cherry

20100807203044

20100807204203

20100807204631

20100807204833

明治20年(1887年)頃、作られた山車人形「神武天皇」。

93年ぶりに山車に乗って巡業。

20100807205124

|

署名運動にご協力ください

日本のことなど、最初から考えていなかった。

日本をつぶすことを生きがいにしたから政治家になった。

南北朝鮮にお金をどんどん流すことしか頭に無い・・。

・・・・・・・・・

阻止できるのはわれわれ日本人だけです。

しかも、素人の日本人。

政治家でも、権力も、地位も、名誉もない、

ただの日本人。

ただの日本人にしかもはや日本は救えないのだろうと思う。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

これ以上、日本を、いや、世界をめちゃくちゃにする動きを容認するわけにいかない。

黙っていられない。

黙っていないで

静かに、正当に日本を守りませんか。

大それたことをしなくていい。

チリも積もれば山。

こつこつ、

今、自分の出来ることをこつこつ。

http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-3701.html

|

闇に光を~日本の朝鮮人による朝鮮のための首相選挙~

マスコミは全然これに対してつっこまないのでほとんどの国民は気づかないのだろうが、

来る、9月14日の首相選出選挙はとんでもない日本の危機である。

↓↓↓産経新聞の記事を転載します。

【主張】民主党代表選 外国人の投票参加見直せ

2010.8.4 03:05

 民主党代表選が9月1日告示、14日投票の日程で実施されることになった。

代表選は在日外国人を含む党員・サポーターが投票できる

国民感情からも問題の多い制度と言わざるを得ない。

 昨年秋の政権交代以前は、民主党代表選は野党党首を選ぶ選挙にすぎなかった。

だが、今や民主党は衆院で過半数を大きく上回る第一党。

党代表は国会の首相指名選挙を通じて、首相に選出される可能性が大きい。

 それだけに、在日外国人の投票を認める今の代表選の仕組みは、首相選出過程の一部を外国人の手に委ねるものといえる。

憲法違反の疑いが濃い外国人参政権の行使を実質的に許すものだろう。

 政治資金規正法は外国人による政党への寄付を禁じている。

民主党では党員は年間6千円、サポーターは2千円を支払う。これは党費として扱われているようだ。外国人の党費支払いに関する法的規制はないが、政治資金規正法の趣旨に反するといえよう。早急に改善すべきだ。

 民主党規約は党員・サポーターの資格要件について「18歳以上の個人(在外邦人および在日の外国人を含む)」と明記している。

 これに対して、

自民党や共産党などは党員の条件として「日本国民」を掲げている

日本の政党として当然の規定である

 民主党代表選で、党員・サポーター票が投票全体に占める割合は約4分の1である。

国会議員、地方議員の票で候補者の得票が拮抗(きっこう)した場合、党員・サポーター票が勝敗を決める可能性もある。

特定の在日外国人勢力が集団で党員・サポーターに登録することによって、代表選の結果に影響を及ぼすことはないといえるのか。

 さらに懸念するのは、民主党が党員・サポーターに含まれる外国人数を公表していないことだ。説明責任が問われている。

 転載終わり。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

要するに、

我が日本国の総理大臣を、日本人ではなく、朝鮮人が決めるってことだ。

これは世界中でも前代未聞・・・。

私は何が、どう悪い、ということを言いたいのではない。

ただ、今、日本はこうだ、ということをちゃんと全員に知ってほしい。

そして今の状態は決して他人事ではなく、

自分も片棒を担いだり、担がなかったりした結果で、

全員がなした世界である。

日本がこうなったのも、良くも、良くなくても、全部日本人の作り上げた世界だ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

少なくとも、いえる事は・・・。

日本に限らず、どの国も、自国民の、自国民による、自国民のための政治

こんなこと、わざわざ言わなくったって当たり前のことのはずだ。

日本はどうしてしまったのだろう?

今、日本のかじを取っているのは朝鮮人だなんて信じられない・・・。

●民主党の支持団体一覧●

日教組

街宣右翼

暴力団

朝鮮総連

民団

パチンコ

サラ金・・・・

Photo

このような党が存続できるわけがないとは思いませんか?

ここまで民主党の正体が日の目にさらされはじめたというのに。

そこで、中国人です。

今年7月1日、政府は中国人観光客ビザを緩和した。

個人客向けの査証(ビザ)の発給対象を中間所得層(日本円で年収約85万円)まで広げたのだ。

ビザの発給要件を満たす層は、これまでの10倍の約1600万世帯だそう。

単純計算で、今までの約10倍の中国人が日本に押し寄せるということだ。

表向きでは、

中国人観光客の大幅な増加が見込まれ、個人消費の低迷に苦しむ観光、

小売りなどの業界は、彼らの旺盛な消費に早くも期待を膨らませている・・・

などと報道し、

「どんどん来てください。お待ちしています」。

岡田外相は18日の記者会見で「中国」にこう呼びかけた。

しかし、これは表向き。

7月1日このまったく同じ日に、中国である法案が可決した。国防動員法です。

中国での国防動員と日本でのビザ緩和を同時にやるのは偶然でしょうか!?

●国防動員法●

簡単にいうと、国防法とは、中国に何か起こった場合には、

・中国国内の全財産没収&世界中の中国人の財産没収

・外資系の全財産没収

・全中国人に兵役を課す

・海外の中国人も、兵隊として、活動が始まる

場合によっては、世界の中国人が、そこで、決起する

つまり、中国が、沖縄侵攻を決定するや、日本国内にいる全中国人が、日本人大虐殺の為、兵隊として、決起するということです。

発令されるや否や、隣の中国人があなたを人質に取るってことです。

この事態に日本はなんの対策がない。

上海バブルがはじけたら?

中国人、世界中にいる中国人の全財産没収、もちろん中国の外資系会社の全財産没収。

もちろん、中国に進出している日本の企業、日本人の全財産も没収。

・・・

雇用賃金が安いからと、日本の一流企業を中国に進出させ抱き込み、

雇用賃金が安く済むよ、と中国人を日本に送り込む。

観光収入という「表向き」に踊らされどんどん中国人を率先して進出させて、

機が熟したら国防法で一気に日本のっとり・・・。

観光収入なんて、つかの間の上海バブルマネーなのに・・・。

・・・

日本の経済バブルを忘れたの?

中国は、我がバブルの崩壊を、「日本乗っ取り」に使おうとしているんだよ・・・。

日本人の作った、今の日本。

だれがいい、悪いではなく、今の現状を正確に把握するということ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

中国での国防動員と日本でのビザ緩和を同時にやるのは偶然でしょうか!?

偶然ではありませんね。世はすべて必然だから。

これは神のブラックジョークをはるかに超えた、身震いのする必然でしょう。

観光収入よりも日本人の安全の方が大事ではないか?

そんなことは誰もがわかっている。

わかっていて民主党はやっている。

すべてが「表向き」だからだ。

わかっていてやっている民主党と、

裏があると気づかずにぼんやりしている国民がいるだけだ・・・。

・・・。

民主党は、将来的には、中国人移民を大量に受け入れる計画をしている。

その数、1000万とか2000万とか・・・

日本人の10人に1人が中国人となるってこと・・・

(今でもすでに、日本は約100人に1人は中国・朝鮮人です。)

そしてあっという間に日本人人口が逆転されます。

これが、民主党が本当に目指していることです。

なぜ今、民主党政権が、こんなにも必死に中国人を日本に積極的に呼ぶのか?

それは、簡単にいうと・・・支持団体の確保です。票の確保です。

自分達の政権はこのままでは命が短いのはわかっているので急いでいる。

最終的に日本をつぶすことを支えに生きている人間で出来ている党・・・。

・・・

・・・

更に 特別永住許可証の携帯義務をなくす動きも。

不法入国 不法滞在も容易になる 入管法改正

多重国籍を認め 日本人と同様の権利を付与する 国籍法改正

犯罪者の国籍取得滞在条件をも満たす 強制送還全面廃止


観光ビザで入国後 ドロン


不法滞在容認



身分証要らずの在日成り済まし



滞在年期明け 国籍取得



多重国籍外国人誕生




少子化放置との関連性

中国の動員法との関連性


民主党の狙いは明らかです。

・・・・・

↓↓↓、以下転載。

経済学者の森永卓郎の試算によると外国人の受け入れで一時的にGDPは上昇するが、

日本人全体の平均収入は逆に下がる。外国人向けの福祉にコストが掛かるからだ。

それにいつまでも外国人だけ安い賃金で働かせて搾取するなんて行為が許される訳あるまい。

いずれ外国人の給料も日本人並みに高くなるか、日本人の給料が外国人に合わせて下げられる日が来る。
外国人労働者の受け入れは、派遣労働の拡大と同じように、将来、深刻な社会問題を引き起こす。

治安も確実に悪くなる。

2千万人が入国したら最低でもそのうちの5%、100万人が生きる為に犯罪者と化す。
既存の警察力ではとても対処できない。

外国と犯罪人引渡し条約も結ばないまま外国人を受け入れたらどうなるか?

外国人犯罪天国になるに決まってる!(そんな政府を黙ってみている日本人って・・)

昔ながらの日本家屋はセキュリティーなんて考えてないから簡単に侵入できる。

外国人犯罪者によってに荒らされ放題になるだろう。

それはもはや戦争状態と言って良い。

・・・記事転載終わり。

本当に最近の日本の状況を見ていると、今にも内戦が起きてもおかしくないと私も思う。

なぜ、日本はこんなことになってしまったのか?

・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

闇とか光とかは、「思想想念、行動」というような簡単なものではない。

物事はすべて引き寄せです。

かつて、「マーフィーの法則」とか「ザ・シークレット」などがはやったが

あれらは「思いは叶う」という思考想念のワークで、明らかに背後に「不足」の意識がある。

「不足」という意識は物質世界に接した自我(エゴ)の産物。

まあ、万人に受けるように仕上げたらこうなるのは致し方ない。

わかりやすいし、間違いではないし。

しかし、闇とか光はそういったものでは全然ない。

もっと真に迫る必要がある。

たとえば、外国人が良くない、とか民主党が良くない、とかそういうものではない。

いわば、そうやって、こうやって、文章や文字で表せることが出来ないものなのです。

・・・

真の引き寄せは「波動」なのです。

「引き寄せ」ではなく、「近しさ」といったほうがわかるかな。

「自分の、内の自分を洗濯して明らかに磨けばよいのぢゃ。
内にあるものを浄化すれば、外から近づくものが変わってくる道理。
内の自分を洗濯せずにいて、汚いものが近づくとか、
世の中が暗いとか不平申して御座るなれど、
そこにそなたの間違いあるぞ。」
(日月神示 紫金の巻 第五十帖)

少なくとも、私は今の政府に「近しさ」を微塵も感じない。

民主党の思い描く世界に「近しさ」を覚えない。

闇に光を・・・!!!

以下、ボリュームありますがご覧願う。

ブログ・ねえ、知ってた?

http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-1740.html

ブログ・日本人の進路

http://ameblo.jp/kororin5556/entry-10594760058.html

20100805_002

|

太陽のしずむ位置がずれたと思います。

夏至過ぎて、梅雨明けと言われてから2週間ほど。

梅雨明けといえば せみがうるさいほど鳴くイメージだが

確かに鳴いてはいるがいつもと比べて少ない気がする。印象に薄い。

7/26。マヤ暦の新年を迎えた日から、私は「夏は終わる」とこのブログにも書いたが、

これは自分の直感で言ったのだけど、まんざら根拠をたてられるな、と。

それが「太陽のしずむ位置がずれた」・・・

です。

・・・

空は「夏!」というより、「秋」・・・9月の終わりの残暑のような・・・

本来、春~夏は気圧が低いので空は低いはず。

なのに、空は高く、まるで秋空。

秋空なのに猛暑。おかしい・・・。

太陽の照りつけも例年となんだか違う。

日差しは暑いが、汗が出ない。天の恵み、というより、人工的な肌触り。

台風が来ない。毎夕、夕焼けがきれい。

などなど・・・

太陽の沈む位置が極端に 北にずれたようです。

ネット上で結構話題になっていて、北にずれた、と感じている人急増。

私も、おかしいと思っていた。

夏至から冬至にかけては徐々に南よりになるはずなのに逆に北にずれてる。

それもかなりあからさまに北にずれまくっている・・・。

日も短くなるはずなのに、なんか逆に長くなってない?(東京)

地球と太陽の位置関係が崩れ始めている?

http://oka-jp.seesaa.net/article/156092693.html

これにたいして、プロ、アマの天文学者がそろって口をとざしているところがまた不気味。

何か、とってもじゃないが言えないくらいの異変が地球に起きたのでしょうか。

説には、NASAが発表した、2010年2月に起きた、チリ地震で地球の地軸がずれ、

地球の自転速度が速まった、ことに関するとか・・・。

チリ大地震で地軸にズレ

http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=20100303002&expand

一方、若者のネット情報で盛り上がっているような、「都市伝説」的なものではない証拠に、

80、90歳の農作業している、ネットに縁の皆無のご長老さんたちが

長年の経験上から、しきりに「太陽の位置がおかしい」と言っているとか

まあ、そういう報告があるにしても、無いにしても。・・・

・・・

太陽と地球の位置関係がずれたことは確実だと私は思います。

すでに、漁船のGPSは故障が多くなっているそうだし、

そのうち、飛行機もまともに飛べなくなるかもしれない。

ここのところ、相次ぐヘリコプターや小型機の原因不明の墜落事故はその予兆かも。

日本はまだ異常が少ない方だが

ロシア・中国・インド・南米は特に異常な気候になってる

ロシアでは猛暑で約2000人が死亡だよ。異常と言わずして・・・。

これで例年通りですかそうですかで終わる話じゃない

日本のマスコミはこういったことを全然積極的に報道しない。

だからって私達は気づかなかった、では済まされない。

もはや今のほとんどの報道は圧力によって操作されているので

もうあてにしないでください。

情報はすべて自分で集めましょう。

Img_020820120722

しかし、この件も、すべて、地球のアセンションの一環だと思うので

私はなんらびっくりも不安もないですよ。

そうなんだ~くらいで・・・。

アセンションて何ぞや?とたびたび聞かれますが、

たとえば、ある日、突然、ある町の子供達が忽然と、ごっそりと姿を消す。

町には、大人しかいない。

アセンションを知っている人は騒がずいつものとおりに生活するが、

アセンションを知らない人々は慌てふためき、泣き叫び、取り乱す・・・・。

たとえばそういうことなんだろうと思います。

|

日本が世界の雛形なわけ~日本近海は多様性の宝庫 全海洋生物種の14・6%が生息 米科学誌

凄いニュースだね。

わかっていたことだけれど

こうやって公にニュースになるのはうれしいです。

日本列島の周りが海洋生物の宝庫、鉱物の宝庫なのはわかっていたこと

・・・

資源大国なのに、そうじゃないふうにされていただけ・・・。

まじで日本は自立できる。

だって世界の雛形だから。

happy02

↓↓↓

このニュースの記事と

それに対しての主なコメント。

ここから本文です
日本の近海は生物の多様性が極めて高く、地球上の全海洋生物種の14・6%が生息していることが、海洋研究開発機構などが参加する国際調査で明らかになった。
2日付の米オンライン科学誌「プロス・ワン」に調査結果が掲載された。

 調査は、海洋生物の多様性や分布、変動を調査・解析する国際プロジェクト「海洋生物センサス」の一環で、日本からは約50人の研究者が参加。1950年代以降の文献から、バクテリアから哺(ほ)乳類までの生物種を調べた。

 その結果、日本の排他的経済水域内に出現する生物種は、バクテリアから哺乳類までを合わせると3万3629種が確認された。全海洋の0・9%の海域に、全世界の海洋生物種(約23万種)の14・6%が生息していることになる。文献に報告されていない生物種は約12万2000種が生息していると推定され、日本近海に生息する生物の総種数は約15万6千種にのぼるとみられる。

 報告された生物種では、イカ、タコなどの軟体動物が8658種で最も多く、カニやエビなどの節足動物が6393種、魚類は3790種だった。日本近海の固有種は1872種、外来生物は39種が報告された。

 世界の海洋で、日本とオーストラリア近海(約3万3千種)の生物種数が、突出していた。

 調査に参加した海洋機構の藤倉克則さん(深海生物学)は「これまでも、日本近海の生態系の豊かさは指摘されていたが、包括的に評価されたのは今回が初めて。日本近海の生態系は、オーストラリア近海と並んで世界で最も豊かなことが示された。深海から浅瀬まで、地形や環境の多様性が生態系に反映されているのだと考えられる」と話している。 

何だかんだいっても、

昔の日本人は欺瞞に満ちた環境団体だのISO14001に

関係なく・・・
本質的に自然を大切にしてたんじゃ?

  • 2010年8月3日 8時32分kor*****さん
  • 削除/違反報告私もそう思う332私はそう思わない0
  • 日本周辺海域は流氷で覆われる北海道の海から、年中暖かい沖縄の海、そしてそれらが混ざり合う本州の海があり、極めて高い多様性をもつことは生物学者にはよく知られています。さらに日本にしか生息していない種も多く、まさに生物の宝庫です。

    この生物の宝庫を維持できるように心がけていきたいですね。
  • 2010年8月3日 9時37分yod*****さん
  • 削除/違反報告私もそう思う239私はそう思わない1
  • 日本の国土は約38万km²で世界第60位。ところが四方を生みに囲まれ、
    領海(EEZ)の広さでみると世界第6位に。資源小国との認識だが、
    水資源、海洋資源の豊かさは記事のとおり。
    この国の豊かさを、確たる意思のもとに守らないといけない。
  • 2010年8月3日 8時42分bic*****さん
  • 削除/違反報告私もそう思う223私はそう思わない6
  • 食える魚の種類の豊富さも、その餌になる生き物の多様性のおかげかな。
    諸外国に比べ、魚市場のさかなの種類も、さかなの名前も日本は格段に多いのはなぜ?と思っていた。

    その魚のおかげで、
    日本人が味覚に敏感な舌を育て、日本食の食文化を産み、
    健康な体を養い、世界一の長寿国となり、
    生涯に渡って熱燗を好み、演歌を歌ってはきめの細かい肌の女性をしたっては涙してきたのだから、
    やはり、プランクトンって凄いよな(笑)。

  •  
  • 日本が努力しても中国(真っ赤な川の色、、)、朝鮮半島(漁業関連の廃棄物、医療廃棄物)、ロシア(産業廃棄物)からの汚染物質が海流に乗りやってくる。ほんま、最低な国に囲まれている。
    • 2010年8月3日 9時22分lib*****さん モバイルからの投稿
    • 削除/違反報告私もそう思う78私はそう思わない2
    • 宇宙もそうだけど、こういう記事をたくさんプッシュしてくれよ。
      子供も喜ぶし、できちゃった婚とか自然とほぼ皆無の政治じゃ未来がある子供達に申し訳ないでしょー☆
    • 2010年8月3日 9時16分nef*****さん
    • 削除/違反報告私もそう思う73私はそう思わない0
    • 世界三大潮流の黒潮や分流の対馬海流、北から豊かなプランクトンを運んでくる親潮、リマン海流など、滔々と膨大な海水の流れが日本列島を洗っていて、近くには世界2位の深さの日本海溝やその延長線上にある世界最深のマリアナ海溝があるなど深浅の変化もダイナミックな海洋環境で世界有数の漁場でもある日本近海。我々大和民族が太古から海の幸を得て来た海洋民族のルーツを感じる事が出来る。EEZ面積や海岸線延長距離では世界6位で中国をも凌ぐ海洋大国「ニッポン」なのである。東シナ海など平均深度100数十mしかなく、日本が面する太平洋のスケールからすれば“湖”のようなものと云える。
      陸地は険しく狭小だが四方を大洋に囲まれた我が日本はまだまだ大いなる可能性を秘めているのだ。
    • 2010年8月3日 9時28分tec*****さん
    • 削除/違反報告私もそう思う71私はそう思わない1
    • この結果、韓国は竹島をくわえて離さないだろうし、
      ロシアも北方領土の返還をぬらりくらりとかわすだろう。
      北朝鮮が壱岐や佐渡に触手を伸ばさねばよいが、極道国家な何するか知れないから心配。
    • 2010年8月3日 9時47分bul*****さん
    • 削除/違反報告私もそう思う67私はそう思わない2
    • 日本は潜在的な資源がスゴイな。
      海底資源メタンハイドレートが国内で余り知られてない理由を調べると、この国の仕組みが見えてくる。
      日本が狙われてる一つの理由でもあるのにね。w

      でも、日本ってどこまで・・・。
    • 2010年8月3日 11時39分kak*****さん
    • 削除/違反報告私もそう思う56私はそう思わない2
    • そりゃそうに決まってんだろ
      鯨とかイルカが増えすぎると海の生態系が崩れるって言ってんのに
      オーストラリアとか欧米ではそういうのだけ守られればいいって
      考えてんだから、他の生物はいなくなるに決まってる
    • 2010年8月3日 10時46分mt_*****さん
    • 削除/違反報告私もそう思う56私はそう思わない0
    • 海には、いままで、目に見える国境というものはなかった。

      しかし、これからは、日本のすばらしい海資源確保のために、
      テクノロジーを駆使しして、魚とか生態系の流れは妨げず、中国とかかろの異物は
      止められるような、ハイテク・フェンスによる「国境」が必要すもしれない。

      ベルリンの壁が崩壊した一方、日本海に壁が必要になってきました。
    • 2010年8月3日 11時33分toc*****さん
    • 削除/違反報告私もそう思う53私はそう思わない1
    • メガマウスみたいにド派手なのも日本近海にはいるんだよなぁ…
      陸上だけど、見慣れ過ぎて地味に思ってたニホンザルなんかも
      世界的に見りゃもの凄い珍獣(雪の中で温泉に入るふかふかモンキー)だし
      何気に日本って色々珍しい自然を持った国なんだよね。
    • 2010年8月3日 8時34分sas*****さん
    • 削除/違反報告私もそう思う52私はそう思わない0
    • 潮流が南北から訪れる奇跡の海、
      これに山のミネラル水が流れ込む。
      富山湾、相模灘、有明海、東京湾だって〜
      オホーツク海はアムール川が海洋深層水を掻き混ぜる、
      北海道〜樺太〜千島列島に囲まれた大規模内海を構成。

    |

    今日の庭とレモングラス

    Img_003520100801

    毎日これだけ収穫できると、結構八百屋さん要らず。happy01

    ナス、ミニトマト、ブルーベリー、レモングラス、あと、ジャガイモですが

    これは秋収穫を前に、試験的に掘り起こしてみた。

    まだ小さいね。

    レモングラスが飲みきれないほど収穫したので

    日ごろお世話になっている人に差し上げることにした。

    Img_0033

    Img_0036

    3センチくらいにキッチンバサミで切る。

    Img_0039

    1~2杯分ずつ小分けに。

    Img_0040

    簡単なレモングラスの説明書をつけて。

    Img_0042

    ホットも良いけど、アイスもこの時期さいこーだよ。

    レモングラス(科名/イネ科)

    レモングラスのティーは、シトラールが含まれすっきりしたレモンの香りで心身の疲れを癒し、集中力を高めます。また食欲不振や消化不良にも良いとされています。

    *シトラールはレモングラスに代表される成分です。シトラールは主に柑橘系の果物や山椒、ショウガなどに含まれる香り成分です。シトラールはその香りからリラックス効果やリフレッシュ効果などがあるとされ、そのことから集中力や気力を増強させると言われます。
     日本では、薬事法や健康増進法の関係で効能や表示に制限があり記載できない効能がたくさんありますが、古くからレモングラスを日常で使用しているタイやインドでは、胃腸を整え消化吸収を助ける作用、風邪や喘息に効く作用、リンパの流れをよくして新陳代謝を良くする作用、ダイエット効果、殺菌作用などが知られています

    ホットティーの作り方
    レモングラスの生葉一人分で(10g程度)用意します。
      生葉は、3cm程度にハサミでカットします。
      太い茎が含まれていたら、叩いて潰してお使いください。
    温めたティーポット(急須でも可)にレモングラスの生葉を入れます。
    ティーポットに沸騰したてのお湯(ここがポイント)を十分に注いだら、
      蓋をして5分程度蒸らします。蒸らす間にレモングラスの香りを楽しんで
      下さい。きれいなレモングラス・イエローが出たら出来上がりです。

    ティーポットの生葉は、長時間ひたしていると味や色が変化するので早めにお茶を飲んで頂くか、葉の部分を捨てて頂けば、味も色もあまり変わりません。

    *妊娠中は避けてください。

    そのほか、バスタブに入れて入浴する。(リフレッシュしたいときに・・・)

    袋につめてクローゼットに入れておくと虫除け、消臭に・・・。

    |

    « 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »