« 長い夢 | トップページ | 7惑星一直線&新月! »

独裁国家・ニッポン。

言葉が無いので、

よく行くブログの転載にて失礼いたします・・・。

↓↓↓

日本政府は死んでいる

7月11日の参議院選挙後、7月30日~8月6日まで、臨時国会が開かれていた。


想定の範囲内の空転ぶりであった。


西田参議院議員が、がんばって下さっていましたが、



8月4日参議院。。。仙石大臣は怖いね。






鳩山政権、
菅政権、

民主党は、誰に代わろうとも、日本を潰す政策しか取らないので、

機能するわけが無い。




在日生活保護者が、猛暑用クーラー手当を要求しているとか?
それも、検討中とか。


宮内庁所蔵の李氏朝鮮文書を、韓国に返すとか?
そんなこと、菅直人氏の一存で決められるのですか?

国民は、反対すると思いますがね。



村山政権時の村山談話再びで、
菅談話を出し、


終わっている戦後賠償を、またまた、永遠に支払って行こうと、宣言したいらしい。
どこまで、売国奴なのだ。

http://plaza.rakuten.co.jp/ascensionreimei/

富士山様叡智へつづく

転載終わり。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

国の首相が公の場で発する言葉は

国民全部の言葉だ。

今、あなたがその自らの口で発しようとしている言葉は

誰の言葉だって?

国の首相の談話は国民全霊の言葉。

菅総理よ、あなたは国民一人ひとりに賛同を得たのか?

日本人みんなの声を代弁するのが首相談話といいますが、

それ、あなた知らないんですか?

ばかと違いますか?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あるリサーチでは(ほとんどのリサーチでは)

90%以上が、謝罪談話に反対しています。

http://research.news.livedoor.com/r/49620

それでもあなたは話すのか。

それでもあなたは話すのか?

それでもあなたは話すのか?

それでもあなたは話すのか?

・・・

そんなことしたら、日本国民がどう動くか。

まあ、見ていたら良いよ。

すべては必然だから。

confident

菅談話の発表反対の署名はもうお済ですか?!downwardleft

「日韓併合百年」総理談話発表に反対する署名の募集(フォーム)

「report100806.pdf」をダウンロード(共同声明)

出来ることから、一歩始めましょう。

|

« 長い夢 | トップページ | 7惑星一直線&新月! »

」カテゴリの記事