« 独裁国家・ニッポン。 | トップページ | おわび »

7惑星一直線&新月!

京都新聞サイトが『10日前後、7惑星ほぼ一直線に』というタイトルの記事を掲載している。作花一志京都情報大学院大教授によると、「10日前後には地球を含め7惑星がほぼ一直線に並ぶ」との事。

しかし、なんで この地球の創造主は 7 がお好きかね?happy01

北斗七星・・・伊豆七島・・・ハワイ7島・・・七つの海・・・

さて、8/7の立秋も過ぎ、暦ではもう秋。

まだまだ暑い?

いや、私はもう秋だと感じます。

今日も夕方の空は神秘的だった。

そして、今回の太陽系惑星の直列!

地球がどんどん波動をあげて浄化しています・・・。

その一環でしょうか・・・世界中で異常気象の影響による死者が出ています。

その数、何百人単位ですね・・・。

日本のニュースの2人、3人とはまさしく次元が違いますよね・・・。

インド、中国、東欧の集中豪雨が凄いですし、氷河も崩れた。

デンマーク領グリーンランド北部のペテアマン氷河(Petermann Glacier)から、

面積約251平方kmの巨大な「氷の島」が崩落し、分離したと

8/9 NASAが発表。

この氷河の大きさは、ニューヨークのマンハッタンの約4倍相当だそう。coldsweats02

こんなに大規模な氷塊の崩落は約50年ぶりだそう。

・・・

なんと、私はこの氷河が崩れたであろうほぼ同じ時間にそれを察知した・・・。

これには、ちょっと我ながら驚いた。

仕事中、突然「氷河」の匂いを強烈に感じたのです。

私は氷河を直接見たことも 匂いをかいだことも無い。

でも、わかった。余りに強烈な衝撃のある匂いで、「氷河の匂い」って。

映画「タイタニック」のワンシーンで、

氷河にタイタニック号が衝突する直前、管制塔のクルーが

「目視」ではなく「嗅覚」(氷塊の匂い)で気づくシーンがあるのですが

まさにそのときのシーンさながら・・・でした。

「ん?氷の匂い!」て。

しかし、現実では、東京のど真ん中のオフィスビルの5階ですし

そこに氷河があるわけもない。

時空を超えて、距離を越えて

地球のどこかで氷河が崩れたでしょ?と感じた。

それは一瞬で、仕事中だったし、特に騒ぎ立てはしなかったのですが

直感で「氷河が崩れたんだ」と思いました。

それでさっき、そのニュースを知りました。

この数年、本当にメッセージを受け取る体質が

どんどん磨かれているなあ、と我ながら感づいていたが、

ちょっとこれには感動しました。

・・・

メッセージです。

アセンションにむけて、人々はどんどんテレパシー能力や直感、

浄化のための過去世の記憶が蘇ったり、自分の正体はなんなのかわかってきています。

地球の軸がどんどんずれていて、それがここ数日顕著になり、太陽の活動がパワーアップしている。

多くの人が相当数気づいています。

当たり前だよね、どう考えても、この夏の空気感はただごとじゃない。

肌に感じる風、太陽の光、朝、昼、夜の不自然な切り替わり・・・

毎日毎日きれい過ぎる夕焼け・・・。

・・・

そして今日は新月。新月と惑星の直列が重なった今日・・・

意味が無いわけがなくなくない?confident

・・・

宇宙の神秘に思いを寄せてみてください・・・。

あなたに必然のメッセージがあるはず・・・。

どうかこの宇宙のパワーが高まる今夜

本当の自分に思いを馳せてみてください。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

20100810180513

PS:

あ、宇宙といえば、思い出したのだけど

あの、子供手当てなんとかならない?pout

在日外国人に今までで自民党調査でわかっただけで

すでに10億円支給済みとのこと。

この金額は約7000人分とのことだけど、日本にいる外国人220万人よ?

少なくともこの5倍近くは払ったでしょ?

(うちわけ:

朝鮮韓国・中国 約65%、

南米 約17%、

フィリピン約8%、

ヨーロッパ約4%、

北米約4%、

オセアニア約1%、

アフリカ約0.5%)

・・・

50億円あったらさ、「はやぶさ」4個作れるっつうの・・・。

モウ ヤメテ!

ニホンジンノ「血税」 ガイコクジンニバラマクノ。

|

« 独裁国家・ニッポン。 | トップページ | おわび »

スピリチュアル」カテゴリの記事