« 署名運動にご協力ください | トップページ | 独裁国家・ニッポン。 »

長い夢

宇宙の神秘を思えば

人間の一生なんてほんの一瞬。

・・・

いつかこの肉体を失ったとき

長い夢から目覚めたような気分がするのだろう。

地球生活の楽しくもせつなく悲しく苦しく

なんと美しい有意義な体験・・・。

しばしその夢覚めやらない余韻にひたり

思うだろう

ああ。でも。我が魂の永遠に比べたら、地球生活のなんと一瞬だったことだろうと。

・・・

そしてこう話すだろう。

いつかこの肉体を失い目が覚めたとき

なんにも心配の無い暖かい安らぎのなかで

目が覚めて最初に見る愛する人に笑って話すのだろう。

「長い長い夢を見たよ」と。

・・・

高尾山に登ってきました。

20100807161903

20100807170249

20100807170330

ビアマウント大盛況。来ている人も、従業員も良いオーラ出てました。

20100807183216

夕焼けと親子 by akiko

20100807184924

木漏れ日か宇宙か? by akiko

20100807190056

浮き上がった 世界平和 の文字。

山を降りると、祭りでにぎわっていました。

まさにパワーがあっぷあっぷで・・・coldsweats02

凄かったです。

あの和太鼓の音、笛の音色・・・掛け声、神輿を引く綱の手触り・・・熱気!

歩き始めたばかりのお子から年寄りまで!

皆さんにこのエネルギーをおすそ分けします!

日本はやっぱり守られているよ・・・。cherry

20100807203044

20100807204203

20100807204631

20100807204833

明治20年(1887年)頃、作られた山車人形「神武天皇」。

93年ぶりに山車に乗って巡業。

20100807205124

|

« 署名運動にご協力ください | トップページ | 独裁国家・ニッポン。 »

ひとりごと」カテゴリの記事