« 天才バカボン | トップページ | 今日の収穫 »

スピリチュアルソング2010/09/16

日本人口約1億2千万人。

人生80年として、このすべての人に会うには

なんと、1年に150万人ペースで会わないと間に合わない。

1ヶ月にすると、10万人以上、1日にすると3000人・・・

・・・

世界人口はこの約60倍です。

・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

大好きな人はいますか?

大好きな人に出会えたことですでに奇跡です。

その人と意思の疎通が出来るだけで奇跡です。

それがたとえ 

すれ違いでも、けんかでも・・・。

大好きな人が待ち合わせ場所に来るだけで奇跡です。

たとえ多少遅刻でも・・・。

大好きな人が生きていて、

それをあなたが感じていられるだけで奇跡です。

たとえ、満足に逢えなくても・・・。

すべてが必然で、すべて、物凄い確立の低い中、

奇跡的に私達は人と出逢います。

そのすべてに感謝の気持ちを忘れないでいようと思います。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日のビジョンは私は除外のようす。winkなんだけどね。

(降りてくる音は自分のものもあるけれど、ほとんどがそうじゃないんだよね。)

・・・

K&Tの永遠の愛に捧ぐ・・・。

そして、

愛する人がいる 

すべての人へ。

http://www.youtube.com/watch?v=NE79cj8eVxA

風に戸惑う 弱気な僕
  通りすがる あの日の幻影(カゲ)

  本当は見た目以上
  涙もろい 過去がある

  止めど流る 清(サヤ)か水よ
  消せど燃ゆる 魔性の火よ
  あんなに好きな 女性(ヒト)に
  出会う夏は 二度とない

  人は誰も愛求めて 闇に彷徨(サマヨ)う運命(サダメ)
  そして風まかせ Oh,My destiny
  涙枯れるまで

  見詰め合うと 素直に お喋(シャベ)り出来ない
  津波のような侘(ワビ)しさに
  I know.. 怯(オビ)えてる,Hoo..

  めぐり逢えた瞬間(トキ)から 魔法が解けない
  鏡のような夢の中で
  思い出はいつの日も 雨


  夢が終わり 目覚める時
  深い闇に 夜明けが来る
  本当は見た目以上
  打たれ強い 僕がいる

  泣き出しそうな 空眺めて 波に漂(タダヨ)うカモメ
  きっと世は情け Oh,Sweet memory
  旅立ちを胸に

  人は涙見せずに 大人(オトナ)になれない
  ガラスのような恋だとは
  I know.. 気付いてる,Hoo..

  身も心も愛(イト)しい 女性(ヒト)しか 見えない
  張り裂けそうな胸の奥で
  悲しみに耐えるのは 何故(ナゼ)?






  見詰め合うと 素直に お喋(シャベ)り出来ない
  津波のような侘(ワビ)しさに
  I know.. 怯(オビ)えてる,Hoo..

  めぐり逢えた瞬間(トキ)から 死ぬまで好きと言って
  鏡のような夢の中で
  微笑(ホホエミ)をくれたのは 誰?

  好きなのに 泣いたのは 何故(ナゼ)?
  思い出はいつの日も 雨

|

« 天才バカボン | トップページ | 今日の収穫 »

」カテゴリの記事