« 闇に光を!~牛の作文~ | トップページ | 2010年8月と9月のニューアース・エネルギー »

中秋の名月と秋分の日

Img_0160

中秋の名月2010 by akiko.

曇り空の中、うっすらと見えかくれ・・・。

9月23日本日は秋分の日 お彼岸。

季節のターニングポイントです。

そして満月を迎えます。

Img_0154

13夜 by akiko.

「仲秋」は旧暦の八月。旧暦では、七・八・九月を秋とし、初秋・仲秋・晩秋と呼びました。

月下に酒宴を張って詩歌を詠じたり、

すすきや月見団子、里芋、枝豆、栗、神酒を

お供えして月を眺めました。

そんな特別な時です。

あらたなスタートゲートである2010年10月10日に向けてやってくる、

中秋の名月と、この満月の日をあなたはどうやってすごしますか。

2010年10月10日まで、惑星の配列を含め、

エネルギーのとても強い毎日となります!

心静かに・・・

敏感な方は少々つらさも感じるかもしれませんが

地球と共に自分の波動が上昇している証拠!

心静かに・・・

自分と向き合い、愛の中で過ごされることを・・・。confident

明日は雨かしら・・・。

海、川、雨・・・

水は魂を記憶しています。

「あの世」と「この世」が近くなる、お彼岸は

毎年季節柄、雨や嵐が多いのもそのせいかもしれません。

高次の自分、宇宙の魂が

何か私達に一生懸命教えようとしている。

Img_0169

魂の記憶,,, by akiko.

今年は今までの秋とは全然違います。

がらりと変わりました。

そして地球のアセンションに向けて、今、毎日毎日変容している。

「文明開化の音がする」という言葉がありましたが

アセンションの波の地響きがする・・・といった感じです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、今夜はワイン飲んでぐっすり眠ろうwineshine

Img_0174

|

« 闇に光を!~牛の作文~ | トップページ | 2010年8月と9月のニューアース・エネルギー »

スピリチュアル」カテゴリの記事