« 中秋の名月と秋分の日 | トップページ | 気づき~日本は孤立して大丈夫か~ »

2010年8月と9月のニューアース・エネルギー

転載します↓↓↓

Arrived Energy On Earth
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=56196352&comm_id=1730147

#837 8月&9月のニューアース・エネルギー
Inner Shifts, Earth Changes and Embracing the Shekinah Light; the New Earth Energies for August and September 2010
6 September 2010
Channeler: Celia Fenn
http://lightworkers.org/channeling/114135/inner-shifts-earth-changes-and-embracing-shekinah-light-new-earth-energies-august-

「インナーシフト、地球の変化、シェキナーを抱擁する」
2010年8月と9月のニューアース・エネルギー
大天使ミカエルのメッセージ セリア・フェン経由

愛しき光の家族たちよ、あなた方は7月のニューイヤーのエネルギー、そして8月のライオン・ゲートを通って、ご自分のライトボディの加速化を体験し、2010、2011、2012年の大きなスターゲートを通過するために新しい進化、変化、成長のサイクルの準備をしました。
これはインナーシフトと変化に、強烈なプレッシャーを創りました。
そしてそれは、外側の現実、地球の変化、また個人的な人生の変化として、突然の急なシフトや変化として反映されました。

多くの方々はリレーションシップの終了を体験したり、違う場所に移動する必要性を感じたり、新しい仕事の形態へと変化する必要性を感じました。
これらのシフトは高いプレッシャーで、とても早くすでに起こったかもしれませんし、スターゲートである10/10/10に向かっているこれからの2カ月間の間に、ご自分の内側でそのような変化をする必要性を感じているかもしれません。

愛しき者たちよ、これらの深い変化は、あなた方が5次元に暮らすことに慣れてきて、ご自身が物質界または肉体の中で多次元的な光の存在であると体験することに順応するにつれて、あなた方の現実の基礎的な部分でのシフトとして反映されるのです。
新しい選択は、高次の光の次元のあなた方の高次の意識によってなされ、これらの選択は奉仕、体験、進化のための成長の新しい道をオープンにします。
そしてそれによってあなた方は、これらの新しいタスクを行うためにベストな内側と外側のスペース、場所へと動かされていきます。

これらの変化は、これからやってくる時間とスペースの中でのあなたの体験の性質を決定するので、あなたがこれらにどう返答するかはとても重要です。
もしあなたが高次の声からの衝動に従わなかったり、変化の必要性に対して抵抗したとしたら、人生は混乱してとても難しくなるでしょう。
愛しき者たちよ、これは罰ではありません。
これは高次の意識と低次の意識が整列から外れた時に起こる緊張にすぎません。
これは、あなたが顕現したいものと整列しないために混乱や事件を顕現する、エネルギー的な“ゆがみ”の波紋を創るのです。
このようなエネルギーを処理するベストな方法は、ご自分のハートの内側に静かなスペースを探し、何が必要とされ、その時にどんなアクションが求められる、またはどんなアクションが求められないか、を受け取るまでご自分のインナーヴォイスを聴くことです。

あなたはいつでもご自分の高次の意識によって整列へ戻るようにガイドされます。
あなた方は多次元的な光のマスターであり、私たちは、あなたの質問の全てに対する答えはご自分の内側に、あなたのハートの内側の永遠の叡智の静かな場所の中、あなたのソウルとスピリットの宝物があるあなたのハートの内側にいつでも横たわっている、ということを思い出していただきたいと思います。

愛しき光の家族たちよ、あなた方がこれらの強烈なインナーシフトを処理していく時、それと同時に、地球が多次元的な存在へと彼女自身のシフトを表すにつれて、彼女の偉大な変化も見ることになります。
地球自身が偉大なシフトの一部であり、彼女は自身を物質的な形を持ちながらアセンションした存在たちのホーム、プラネタリ―“スター”としての新しい彼女の役割に再整列しています。
これを行うために、彼女は、生命のウェブの内側の偉大な共存の中で必要とされる存在としての彼女自身を人類に知らせる必要があります。
彼女は今、集合的なクリスタルハート・グリッドを通して、人類のハートとリコネクトするプロセスに在ります。
彼女は、惑星とその進化のために、人類がハイヤーウィル(高次の意思)と目的と整列に戻るためには、どんなガイドが必要とされるかをデモンストレートすることによって、彼女の必要とするものをシェアしています。

天候のドラマチックなチャレンジと自然災害は、人類は惑星が必要とするものと自分たち自身を整列しなければならない、ということを知らせるために惑星がコミュ二ケーションを取る方法なのです。
パキスタンの大きな洪水は、貧弱な農業のメソッドと発達によって間違って地球が使われた結果です。
土地はモンスーンの雨を吸い込んで水を引かせることがもうできず、結果として洪水が起こり、たくさんの人類が苦しむ原因となりました。
ロシアでは、破壊的な火事の強烈な熱と煙で何億もの人の呼吸に問題を与えました。
これらの火事もまた、ひどい土地の管理の結果として、多くの湿地は農業と発展のために水が枯れ、乾燥していたために、さらに燃えやすい状況になっていたためです。
自然のバランスは失われ、人類があちこちで混乱の中に在ります。

愛しき者たちよ、これらの“地球の変化”は、人類がとても深いレベルで、5次元と定義される生命の神聖なる原理 - セイクリッド・ウェブの中での生命の全ての形のつながり - とリコネクトすることを彼女がとても必要とすることを表す地球の表現です。
もし地球が苦しめば、人類も苦しみます。
もし人類が地球ともっと優しく、愛に満ちて、コネクトした関係を持つ方向へと進化すれば、人類は地球と自然からのコネクションとサポートを体験します。
愛しき光の家族たちよ、次の時間のサイクルの中においては、それがあなた方の目的で、あなた方のワークです。
あなた方が体験したスピリチュアルな発達は、ご自身が人類でありながらも、集合的な創造として惑星自身の一部としても体験することが出来る、この高次の意識へとあなた方を持ち上げました。

そしてまた、この進化のサイクルの中でのあなた方のチャレンジは、これらの地球の変化において“恐れ”との関係から脱出して、惑星と新しいコネクションとリレーションシップの中で再整列し成長するために与えられた、愛と感謝の新しい関係へと入っていく機会であるということを知ってください。
愛しき者たちよ、災害を恐れないでください。
地球は怒っていたり、あなた方を罰しようとしているわけではありません。
彼女はただ、コネクションと理解を求めているのです。
彼女は鋭い感覚をもった愛に満ちた存在で、愛を持ってリコネクトすることによって、あなた方は彼女の深い愛を感じ、優しいサポートを感じるでしょう。

|

« 中秋の名月と秋分の日 | トップページ | 気づき~日本は孤立して大丈夫か~ »

スピリチュアル」カテゴリの記事