« 8月の庭 | トップページ | Balance »

宇宙からのメッセージ

私はこれらが大好きです。

ナスカの地上絵を初めて知った時は魂が震えました。

「ああ、本当に大丈夫なんだ」と。

正直、私は物心付いたときから

地球に疑問を持ちまくっていたので

宇宙からのメッセージは本当に私を全霊で癒してくれたのです・・・。

・・・。

科学的じゃなくても何でもよかったのです。

wink

クロップ・フォーメーション





http://homepage3.nifty.com/gaia-as/formation.html

宇宙の存在よ・・・・

もっと大胆にメッセージくれていいよ。

もうなんにも驚かないから~。up

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

しかし暑いです。

これだけ雨が降らないで、どうしていつもみたいに

「水不足」宣言がないのでしょうか?

それが私は本当に不思議なのですが・・・。

海外の尋常じゃない災害の数々もほとんど報道されません。

おかしいよ~。

・・・あ、そうそう、しかし暑いのです!

今夜は夜だというのにどんどん気温が上がっているようです!

変です・・・。

皆さん、熱中症にお気をつけください。

・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

もういよいよいわゆる報道はアテになりそうもありませんよ?・・・。

・・・

自分の身は自分で守りましょう。

confident

|

« 8月の庭 | トップページ | Balance »

スピリチュアル」カテゴリの記事