« 今日の庭~雨・キンモクセイ~ | トップページ | ゴッホ展「ぼくは100年後の人々にも、生きているかの如く見える肖像画を描いてみたい」 »

待ったなし・・・!

ある意味、衝動的でOK・・・?

そんなメッセージが来ています。

10.10.10の扉を超えて、また空気ががらっと変わったのを

感じていると思います。

衝動とは、胸のうちから湧き上がるもの・・・

すなわち、ゆるぎないもの。

今までの3次元、物質世界、見えはりはりのキンキラ世界では

衝動とは、なにやらはしたないような、そんな位置づけで、

「ラブレターは書いたら3晩寝かせろ」的に、

そのときでしか「ありえない」coldsweats01「パッション」?は

なんだか、かっこ悪いみたいに扱われてきたし、

実際、しっくり、と受け入れられないことが多かったように思います。

しかし、今は違います。

我々は、変わったのです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

というか・・・

もう時間が無いのです。

・・・・・・

・・・・・・

今、振り下ろされる「衝動」「パッション」は本物です。

「待ったなしなのです」

明日、告白しようと、心を決めた愛する人は今日、死にます。

今度会った時、「ごめんね」と言おうと決めた友人は、明日死にます。

次ぎ会ったときに、「ありがとう」と言おうと決めた我が親は直前に死にます・・・。

・・・

今、に生きてください。

今、常に今です。

今、振り下ろされる「衝動」「パッション」は本物ですので

自信を持って。

思いをとげてください

お願いいたします。

|

« 今日の庭~雨・キンモクセイ~ | トップページ | ゴッホ展「ぼくは100年後の人々にも、生きているかの如く見える肖像画を描いてみたい」 »

メッセージ」カテゴリの記事