« 今週の庭 | トップページ | Back up music・・・ »

シンプル イズ ベスト

あるところにひとりの美しい姫がいました。

あるところにひとりのたくましい王子がいました。

ふたりは出逢い、あっという間に恋に落ちました。

そしてふたりはいつまでもいつまでも幸せに暮らしましたとさ。

おわり。

・・・confident

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

子供の絵本?

くだらない?

そうでしょうか?

私はいつも感じます。

そんな夢みたいなこと、信じて良いんじゃないかと。

それが真実なのではないかと。

「シンプル イズ ベスト」

昔から知っている言葉だけど

最近、しみじみ そう思うのです。

シンプルであればあるほど

とてつもない深さを感じるのです。

・・・

「うさぎとかめ」という話があります。

うさぎはなぜ、かめに負けたのでしょうか。

・・・

こたえ。

うさぎはかめを見ていた。

かめはゴールを見ていたから。

ゴールが答えなら、

それはシンプルであろうが複雑であろうが

答えは変わらないと思う。

そして、ゴールを決めるのは他人ではなく自分。

|

« 今週の庭 | トップページ | Back up music・・・ »

ひとりごと」カテゴリの記事