« 本日、満月 | トップページ | スピリチュアルソング2010/11/17 »

Back Up Music・1995

1995年8月21日発売。

この曲はカバーもされているけど

やっぱり原曲がいいですね・・・。

当時、なにかのドラマの主題歌になったようだけど見ていません。

とにかく、この曲と、歌詞と、声が

・・・

・・・すばらしく同化して。理屈抜きでパーフェクトであり。

聞いたとたん、魅了された・・・。

こういう世界ってなかなか作れないですね、凄いです。

鼓動、パッションとはこういうものです・・・って伝わりました。

私が一生忘れない曲のひとつです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Hello, Again 〜昔からある場所〜

歌詞:KATE

作曲:藤井謙二・小林武史

いつも 君と待ち続けた季節は

何も言わず通り過ぎた

雨はこの街に降り注ぐ

少しのリグレットと罪を包み込んで

泣かないことを誓ったまま時は過ぎ

痛む心に気づかずに

ぼくはひとりになった

「記憶の中でずっとふたりは生きてゆける」

君の声が今も胸に響くよ

それは愛がさまよう影

君は少し泣いた?あの時見えなかった

自分の限界がどこまでかを知るために

ぼくは生きてる訳じゃない

だけど新しい扉を開け海に出れば

波のかなたにちゃんと「果て」を感じられる

ぼくはこの手伸ばして空に進み風を受けて

生きてゆこう

どこかでまためぐるよ遠い

「昔からある場所」

夜の間でさえ

季節は変わってゆく

雨はやがてあがっていた

「記憶の中でずっとふたりは生きてゆける」

君の声が今も胸に響くよ

それは愛がさまよう影

君は少し泣いた?あの時見えなかった

Hello again a feeling heart

Hello again my old dear place

http://www.youtube.com/watch?v=MqOihD72aJ8

|

« 本日、満月 | トップページ | スピリチュアルソング2010/11/17 »

」カテゴリの記事