« スピリチュアルソング2010/11/17 | トップページ | Back Up Music・1986 »

先週の庭

Img_0224

2010/10/27

秋なす最終です。

みがしまり、小さいがめちゃうまです。

今年もがんばってくれました。

ありがとう。

Img_022520101028

ピーマン、ししとうも終わりです。

鷹のつめはどしどし、成っています。happy01

Img_022620101107

2010/11/07収穫。

かなり虫食いです・・・。

なんだか去年と様が変わっています・・・。

あらたにミニたまねぎ、ミニ人参、ミニチンゲン菜、ほうれん草、小松菜、

ラディッシュ、ミニごぼうの種を蒔きました。

ああ、ミニじゃない野菜を育てる畑が欲しい!happy02

あ、そういえば「小さいおじさん」見えますか?

眼が合うと相手は「はっ!」とするんだよね。

「おいらが見えるの?」って~。

またこの話はいつか・・・。

|

« スピリチュアルソング2010/11/17 | トップページ | Back Up Music・1986 »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210971/37727281

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の庭:

« スピリチュアルソング2010/11/17 | トップページ | Back Up Music・1986 »