« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

良いお年を

さようなら

さようなら

すべて

さようなら

沢山の気持ちよ

さようなら

大好きだったよそんな君が

さようなら

すべて

| | トラックバック (0)

リバティーファンファーレ!

今年もあと1日で終わります。

皆様におかれましては、2010年とはどのような年だったのでしょうか?

この一週間、特に体調が不安定な人が多かったと思います。

地球のアセンションにとって来年の2011年は大変重要です。

特に、いきなり1月が重要・・・。coldsweats02

*もっと知りたい人はネットでいろいろ検索してみてください。

自分でつかんでください。

・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、大好きなフィギュアスケートがまたまたメッセージをくれました。

今回は3つのメッセージがありました。

・・・

ひとつめ・・・

先日行われた全日本選手権ですが、テレビで見ていました。

女子シングルでのショートプログラム演技前の6分間練習の時のことです。

注目は、今シーズンジャンプの修正で調子の整わない浅田真央選手でした。

難易度の高い、3A(トリプルアクセル)を飛ぶか回避か?

この、3A(三回転半)ジャンプを飛べるのは今や、世界中で浅田選手だけ。

・・・

6分間練習の様子がテレビから流れる・・・

と、浅田真央選手が難なくトリプルアクセルを成功させた。

観客の沸きあがるような歓声・・・

その瞬間・・・

私は見ました!

(録画している方は見直してみてください!)

観客の歓声が沸いた瞬間、浅田選手に無数の光が降り注いだのです・・・。coldsweats02

私にはそれは、沢山の天使に見えた。

彼女の頭上から全身に天使が舞い降りていました。

そして、本番、リンクに入った彼女の背にみるみる羽がはえて・・・

そして見事、本番でも3Aを成功させたのです。

そのジャンプはまるで天から引き寄せられているような、

ん~なんていうか、逆引力?みたいな感じで

ふわふわ天に吸い寄せられるようなジャンプでした。

・・・

すごいな~・・・

次元上昇って本当に、本当に起きているなあと、教えてもらいました。

ほらね。だから、なにも心配いらないんだと。

・・・

そして、ふたつめ・・・

大庭雅さんのショートプログラムの曲!

「リバティーファンファーレ」です。

とても、地球にとって今っぽい。

ぱらららっぱらららっ~note

地球のアセンションの晴れの日を、「らっぱが吹かれた」と

よく沢山の人が表現しています。

まさにそんな、予言のような曲だと、

よくこの曲を選んだ、と関心しました。

 ジョン・ウィリアムズと言えば、「スター・ウォーズ」、「E・T」、「スーパーマン」、「インディ・ジョーンズ」など、誰もが聴いたことのある映画音楽の作曲者であるとともに、ボストン・ポップス・オーケストラの指揮者として知られています。

リバティ・ファンファーレは、1986年の夏にニューヨークのリバティ島にある自由の女神の修復完成記念のセレモニーのために作曲され、ジョン・ウィリアムズが指揮するボストン・ポップスが演奏したファンファーレです。

このタイミングでこの曲に出逢ったことに大きな意図を感じます。

はい、わかりました!sweat01って感じです。

私たちの迎える新世界はこのような胸のすくような幕開けで、

それはそれはすばらしいのだと。

だから何も心配いらないのだと。

Miyabi OBA - All-Japan championship 2010 SP

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=p6H7O_-DzIo

しかも、衣装が鮮やかなオレンジ!

もうぴったりで背筋がピーンと伸びてしまった。wink

そしてみっつめ・・・。

選手達が口々に言う言葉・・・

それに共通項がありました。

「もうひとりの自分の存在」

・・・

「緊張して自分をコントロールできなかった」

「うまく、自分をもっていけなかった」

「自分を信じている」

「自分らしく」

・・・

・・・

・・・

なにげなく聞いていると当たり前だけれど

実はこれって凄いヒント。happy01

選手達はみな、自分を客観視しているのですね。

自分をコントロールするのは自分で、

自分を理想に導くのは自分で、

自分を一番信じてあげられるのは唯一無二の自分で、

自分を認めてあげられるのは自分だけ・・・

・・・

インナーセルフですね。

それを成し遂げたとき、その時が目標達成の時・・・。

内なる自分を究極に知り、統合する旅・・・

それが、今の三次元、物質世界での学びである・・・

それは、トップアスリートのような特別なひとにだけ与えられたのではなく、

私たち全てに平等に与えられている使命。

自分はひとりじゃない、ってつまりはこのことなんだよね。

*これも、もっと知りたい人はネットや図書館などで思う存分検索してみて。

果ては、夢という睡眠の中で教えてくれたりしますよ。

ほら、なんにも心配いらないからね、って。

| | トラックバック (0)

スピリチュアルソング2010/12/28

行く先はだれも知らないけれど

となりにはいつもあなたがいた。

Salyu 『コルテオ~行列~』 [PV]

http://www.youtube.com/watch?v=NwmLC2O9chA

| | トラックバック (0)

本物のカリスマとは

今週末は、フィギュアスケートを満喫します。

テレビでも放映されるのでみんなも見てね!

私がフィギュアスケートが好きな理由は

クラッシックバレエ、クラシック音楽が軸として大好きなのと、

「浅田真央」というカリスマ選手の存在です。

happy01

このお方は天使ですね。

三次元、物質世界に決してまみれない、

宇宙人的な5次元以上の人です。生まれながらに。

舞うことで人を癒す使命を背負ったフェアリーです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今、ジャンプの見直しで仕上がりが整わないですが。

あせらないで!

あなたの使命は目先の勝利ではなく

オリンピックの金メダルでしょ。wink

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

本物のカリスマとは語らずとも伝わるものです。

フィギュアスケート界で言うと、今世、

カリスマと呼べるのは浅田真央だけかもしれない。

続きを読む "本物のカリスマとは"

| | トラックバック (0)

もっと光を!

遠くにぼんやりしているのは富士山です。わかるかな?

20101223150538

しばらく、富士山をひとり静かに感じていました。

なんだろう・・・この切ない気持ち・・・。

やるせない感じ・・・。(??)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

12/21のパワフル満月。皆既月食のパワー。

12/22の冬至の満月パワー。

そして、今夜も、月が異常にクリアでした。。。

まるで満月が3日保存されたように・・・。

そういえばここのところ、(12月に入って)夢見がとっても鮮烈でした。

本当に自分は複数の次元に存在しているのが確信できるほど。

いろいろな生活(?)をしていますが、その中で、サーフィンにまつわるもので

私は一足早いクリスマスプレゼントを頂きました・・・。

夢見は自分に必要なメッセージがこめられているということは

今まで結構ここで書いていると思います。

登場人物は必ずしも=その人ではありません。

メッセージの発信元は、あなたが出来るだけ理解しやすい方法をとる。

私は、サーフィン(波乗り)が大好きなので、

高次の存在はたぶん、サーフィンにかこつけてくるんですね。

coldsweats01(わかってるよん。heart02

サーフィンに関する夢はよく見るのですが、最近多いのが、

「愛用のサーフボードが溶けて粉々に無くなる」

「ボードのど真ん中をクラッシュして大穴空けて使えなくなる」

など、板のトラブルで海に入れないとか、

「海に到着したけど、ウエットスーツを持ってくるのを忘れた」

冬だから水着一丁ではとても無理!

という夢が頻発しています。sweat01

・・・

・・・

これらは、ここ1年強、急に海に行かなくなったのでサーフボードちゃんが

海を恋しがって「私を海につれてってhappy02」というメッセージかな?と

信じて疑わなかったのですが・・・

この3日間のパワフルなゲートを越えて・・・

確信しました。

・・・

このアセンションを目前にした地球がゲートをくぐったのです。

私はその地球にしがみついているだけの、「ただの人間」です。

アセンションとは、サーフィンでいうところの、波乗りです。

次元上昇の波を

二本の(日本)の足で

地球という板(サーフボード)にしっかり立ち、

荒波、高波、早い波、時にトロイ波に臨機応変に乗っていくこと。

どんなことがあってもワイプアウト(波から落ちる)しないこと。

万が一、ワイプアウトしても、決して波にのまれず自力で岸までたどり着くこと。

・・・

しかし、ここのところの私の夢は、海まで来てるのに、

「板が使えないから乗れない。」

「ウエットスーツ忘れたから乗れない。」

って夢ばかり。

bearing

ひえ~かっこわり~。

かつて海に毎週はまっていたときは

どんなにバッドコンディションでもとにかく海に入ったのに。

アセンションを目前に控えて、私の足りないところが

ついさっき「ばちっと」わかりました。

これがクリスマスプレゼントです。

肝心なところでいつも尻込みする。

なにか言い訳して後回しにする。

その心は?

・・・

・・・

いや、「火事場のばか力」とはよく言いますが、

「これは絶対譲れない」という段にあるときは

私、akikoさんは誰にも止められないほどのオーラを放ち突っ走りますの。coldsweats01

だから、今回の大イベント、アセンションもそのテンションで行きたいのに

(何かが私を制御してる・・・)

なに?なに?なに?

ほんの一例ですが、幽体離脱準備がなぜか安易に出来ます。

(詳しくははしょります。すみません。気になる方は検索してみてください)

結構、準備に手間がかかるらしいのですが

私は手間はかかりません。

問題は・・・発射できないのです・・・。sweat02

いざ、離脱!(発射)って時に「まてよ!」ってなぞのブレーキがかかります。

そのブレーキが「ずーーーと」なぞです。

何かわからない。

これと同じで、アセンションに対しても同じ現象があるのです。

最近夢でいつまでたってもサーフィン出来ないことで知らされた。。。

写真にあるように、ぼんやり見える富士山をぼんやり見つめながら・・・

なにか、気づきを得る寸前の胸騒ぎを感じました。

・・・

20101223153106

初めての波に乗る・・・ by akiko.

こんなに大きな波、初めて乗る、って時、

「怖い」と感じるときもあれば「わくわくする!」って思うときがある。

私は、いま、このアセンションという地球のサーフィンを

どっちだととらえているのか。

寸前にどっちだと思うのか

「怖い」と尻込みしてしまうのか、「よし行こう」と行けるのか。

・・・

ああ、もっと光を。

なにより自分自身の光の光度をあげること。

ボードが溶けたり、クラッシュしている夢は、

「地球が傷ついている」って意味だから。

だから、太陽や、富士山をぼんやり眺めて、

切ないのです。

ごめん。地球。

ウエットスーツが無いから海に入れないとかはただのいいわけで、

自分のこだわりとか執着を捨て切れていないって意味だから。

ごめん。自分。

今から光を増やすワークに入ります。

| | トラックバック (0)

今夜13夜~続き~

先ほどの記事の続き・・・。

何したらいいのかわかんないよ~sweat01

って人へ。

本日、私、お風呂掃除をしたのですね。

といっても、毎日こそうじはしているので

もちろん大した大掛かりなものではないです。

普段は入浴後にちょちょっとしたふいたり磨く程度なのを、

本日は、入浴ついでではなく、Tシャツ、短パンで這いつくばって

丁寧にやったのですよ。

そしたら、もう、見違えるくらいぴっかぴっかになりました!

え?

って本当に驚きました。

ここは一流ホテルのスイートか?ってくらい。happy01

そして、お風呂場が言いました。

「ありがとう!」って。

・・・

さらに・・・

今、お風呂上りなのですが・・・

超、ポッカポカで精気がみなぎっています!

そう、お風呂場が恩返ししてくれたみたいなんです。

・・・

なにしたらいいかわかんない人!

特に、実家暮らしが長くて、自分のお部屋の整理整頓はしても

水場、おトイレやお風呂場のお掃除になれていない方。

それがネックかもしれません!

私も、実家暮らしの時は、水場は母が磨いていたので

自立してからかなり不得意で困りました。

運気アップって、水回りが重要です!

水は停滞すると腐ります。

余談ですが、猫は、上質のミネラルウォーターを水皿においておくより、

塩素ばりばりでも、蛇口から滴る、動く水を好んで飲むそうです。

家にお風呂があるのに、時々温泉やスパにいって、

「いい湯だった~」って、それもいいけれど。

自分ちのお風呂だって、ちゃんとお掃除して、浄化すれば、

名湯に行く以上の効果はありますよ!保障します。

自分ちのお風呂ないがしろにして、ほめないで!。

。。。

それで外いって、やっぱいいね~って。

伴侶をないがしろにして愛人をほめてるみたい。sweat01

・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

物には魂が宿っています。

何にも。

我が家のお風呂場をぴかぴかに磨いて

お風呂場に「ありがとう」と言われたら

そこは、自分にとってかけがえのない「名湯」です。

我が家のお風呂をないがしろにして名湯を求めるのは

本末転倒なのです。

・・・

ワンポイントアドバイス・・・cherry

水は沸かすことで、本来の水の良い波動が失われるそうです。

そこで、入浴剤などを入れるのですが、

最もいいのは、日本人なら特に「日本酒」です。

なにも高価なものでなくてもいいです。

私は500mlで500円弱のものを浴槽にいれ、塩も500gくらい入れます。

月に2度くらい。

このお風呂は最高で、汗が滝のように流れます。

デトックスです。

知り合いで体調の悪い人に教えてあげたら

物凄く喜ばれました。

すごく体調がよくなる。お風呂場だけでなく部屋全体が。

月に2度、500ml入れるのではなく、

毎日やりたいと。

毎日500mlだと経済的に大変なので、毎日お猪口1杯くらいで試したところ

同等の効果があると。

・・・

日本酒を量に限らずたらすことで、水の波動が蘇ることに

代わりはないみたいです。

どっちでもそれは人それぞれ。

ぜひおためし!

どうしたらいいか、もうわかんないひと。

お風呂をぴかぴかに磨いて、日本酒をたらしたお風呂に毎日入ってください。

出来ればお塩も入れて。

その加減はおのおのです。

とらわれないで、自分の感度を大切に。

ベースは・・・

安心して。

大丈夫だから。

自分を信じて!。

| | トラックバック (0)

今夜13夜

2010121913

うん、やっぱり13夜、14夜って好きです。

さて、2010年の冬至はパワフルなんてものではないです。

12月22日。もうすぐです。

冬至の日は昼の長さが最も短くて夜の長さが最も長い日。

冬至は新しい年を迎えるのに最強の浄化の日。

冬至の日は太陽や地球の配置がもっともパワフル、

エネルギーがワンランクアップする配置になるのです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2012年12月22日アセンションは26000年ぶりの

地球にとって大イベントです。

宇宙中が大注目して、そして見守っています。

あさっての冬至のは、この本番から数えてあと二回です。

ミニアセンション!

何をしたらいいって?

何をするべきか?

・・・

そんなものは本当はないのかもしれません。

あえて言うならば、「自分とつながる」

自分と向き合う・・・

少しの時間でいいので毎日瞑想をする。

難しく考えず。

私は目を瞑って「ごめんなさい、ゆるしてください、

ありがとう、あいしています」

と在るべき場所へ整列する様をイメージします。

パズルが次々と順調にはまって完成する様、

穴がいっぱい開いた板に沢山の玉が散らばっていて

その板をゆっくりゆすると在るべき穴に玉がすべて収まる様、

騒々しい人間関係、音、物、混沌とした東京みたいな都市が

在るべき場所に人々が帰っていく、戻される、

静まり、天から美しい光が照らしつくす様・・・

・・・

イメージはひとそれぞれ。

先日、「とにかく進む」ってことを書いたが、

それをさらに後押しする夢を見ました。

私は良く、数字からメッセージをもらいます。

おとといは「38」というメッセージでした。

この組み合わせのメッセージはめずらしい。

さっそく調べると・・・

「進み続けなさい」とマスターが言っています。
あなたのエネルギーと思考やフィーリングに対する集中力を高めてください。
あなたのものの見方を神やすべての人々、すべての命と一つであるという見方に調整し直してください。

腑に落ちました。

「私は本当にこれでいいのか?」

ちょっと揺らいでいたからです。

そして昨晩は「8」という数字が強烈に降りました。

8の意味は「手放す」です。

私はほとんど手放した気でいたのです。

でも、まだ何か手放すものがあるようです。

夢の中で、その8はとても重要だ、と印象をつけたいらしく

連想ゲームのように続きました。

八、鉢、鉢、蜂・・・

雪だるま、石積、お供え餅・・・

横にすると∞・・・

無限大、メビウスの輪、めがね、サングラス・・・

・・・

とりとめもなくなってきましたがsweat01

兎にも角にも2012年冬至に向けて、2010年の冬至は2個前のアセンションの日。

「9」=終わり

「0」=神

この2010年、「8」のメッセージはとても意味深だ。confident

・・・

もう何がなんだかわかんないよ~sweat02

って人へ・・・。

とにかく身の回りの整理整頓をしよう!

要らないものを捨てて、清潔に!

年末、クリスマスとか楽しいパーティーとかあるけれど

お部屋はぐちゃぐちゃじゃないですか?coldsweats01

新しいかわいい服を買う暇があったら、

髪の毛結び上げて、腕まくりして

部屋中、ぴかぴかに磨こう!shine

眠っているお服ほったらかしにして新しいお服買わないで。

すべてに魂が宿っているから。

服や髪型、お化粧をがんばる前に、

お肌の調子は大丈夫?

宇宙から借りている乗り物である体をメンテナンスしていますか?

私は人間が最も美しい姿は「ヌード」だと信じて疑いません。

「裸」ほど美しいものはないです。

服を着るのは人間だけです。

アセンションの時、誰もがなんにも持って行くことが出来ない。

身、ひとつ、魂ひとつ、なのです。

・・・

その重要なゲートである冬至まであと2日あります。

この2日で何をするべきか、

いや、したくなるか、です。

次の世界で会いましょう!

good

| | トラックバック (0)

こ掃除っていい~。

年末といえば、「大掃除」ですが・・・。

私は一応OLなので、平日は朝から帰りは遅いので無理☆

年末もぎりぎりまで仕事だし、そうなったらお休みの土日に・・・

・・・とは言ってもなんだかんだ用事があったりで

なかなか集中してやれない。

(って本当は言い訳なんだけどね!一日中掃除、とか

重い腰が上がらない~coldsweats01

だから私は、大掃除ではなくて、「こそうじ」LOVEhappy01

もちろん、日々、最低限の掃除は一年中しているわけで。

何も年越しだからって特別にしないといけないものも

よ~くよく考えると無くない?gawk

何がしなくてはいけないって、掃除ってよりか、

「整理整頓」ですよね?(゚▽゚*)

ついつい溜め込んだ物の山。coldsweats02

それらを、新しい年を迎えるにあたって整理整頓し、

不要なものを処分したりってことだよね?

整理整頓といえば「引き出し」ですよね?( ̄ー+ ̄)

「クローゼット」ですなあ・・・(* ̄ー ̄*)

・・・

そこで私にはまったのが・・・

「毎日引き出しひとつだけ!15分整頓術!」

重い腰が上がらない理由はいっぺんにやろうとするからなんです。(私はネ)

ちっちゃな頃からそうなんです。

夏休みの宿題も、こつこつやっといて、後で遊ぶタイプでした。

「こそうじ」いいですよ。

毎日、15分でいいのです。引き出しひとつだけ片付けましょう。catface

そのくらいなら負担じゃないし、腰も重くないじゃない?note

それに、私はそれを、12月入って二日おきくらいに実践しているけど、

だんだん掃除が楽しくなって。heart02

だって、気持ちいいんです!

・・・

モノにも魂は宿っています。

なんにでも意思があって意味があって生きています。

洋服にもレシートにもぬいぐるみも家電にもすべて!・・・。

だから、たとえば何年も着ていない服、ほって置いてはかわいそう。

魂が宿っていて、生きているんです。

どんなものも生きているから立ち止まっていては死んでしまうのです。

水が流れなくなったら死んでしまうのとまったく同じように。

・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

捨てる!ポイポイ!誰かに譲る、ハイハイ!happy01

どうしてもどちらも決められないならせめて

触ってあげて「ちょっと待ってね」と声をかけてくださいね。

私は今日はちょっと多めに1時間くらい整理整頓して、

いらない洋服、本などをリサイクルショップに出してきました。

総額2000円くらいになって、

車で行ったのでガソリン代は余裕で出ました。

そんなことより何より、「爽快」です!

鏡を見たら、顔色が格段によくなったのがはっきりわかりましたよ。

立ち止まっていた物たちが喜んで、

私も幸せで

引き出しやクローゼットに余裕が出来ると

そこのスペースに新しい何かがやってきます。

整理整頓は本当に気持ちいいです。

「大掃除」と気負わずに、「こそうじ」こつこつ

想像以上の効果を「必ず」実感できるのでやって!

自分自身だけでなく、自分を取り囲むモノモノ達もアセンションさせてあげて!

お勧め!

shine

| | トラックバック (0)

ふたご座流星群、今夜ピーク

12月に入って、天使やら精霊やら妖精やらが

沢山地球上に舞い降りています。happy01

特に12/12過ぎから大量で・・・

今夜はお空がきゃっきゃきゃっきゃshine

わーいわーいhappy02と楽しそうです。

今夜も沢山の天使が地球の次元上昇を助けるために降りてくる。

ふたご座流星群・・・ふたごだけあって「ツインソウル」」ですね。gemini

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

地球のアセンションにはツインソウルの魂の統合がキー。

今夜さらにツインソウルたちが出逢うための

光り輝く助っ人がいっぱい降りてくるんだろうな。

ナショナルジオグラフィック ニュース

ふたご座流星群、今年のベストか

2010年12月14日15時55分

  • ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト

ふたご座流星群、今年のベストか
(Photograph by Wally Pacholka, TWAN)

 12月14日夜から15日未明にかけ、ふたご座流星群の出現がピークを迎える。凍てつく冬空の下に立つ天文ファンの頭上に、1時間に100個を超える流星が降り注ぐだろう。

http://eco.goo.ne.jp/news/nationalgeographic/detail.html?20101214001-ng

| | トラックバック (0)

とにかく進む・続き

今ってそんな感じだと思います。

失敗したらあわててやり直す・・・

そんな時間は全然ない。sweat01

水だって流れ続けなければよどんでしまう。

オーケストラでめいめいが好き勝手にやり直していたら?sweat01

ただ、「帳尻を合わせる」というのはあります。

オリンピック種目のフィギュアスケートも私は本当に「今」っぽいな~と思うのですが、

女子なら4分、男子なら4分半という限られた時間の中で

やるべきことがあり、たとえば3回転の予定を2回転にとっさに変えたり、

3回転でもフリップにするのかアクセルにするのかなど

ジャンプで転倒した分を、別の場面で入れてくるとか、あえて入れないとか・・・

あわててやり直すのではなく、とにかく進んで、

落ち着いてどこかで帳尻を合わせる、っていうのは

ありますね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

何が大事かというと、「全体」だと思います。

一部じゃない。総決算、全体のまとまりっていうかな?

うまくどうも言えないが・・・。coldsweats01

いちいち気にしてその場でやり直そうとする=(イコール)

流れを止めるってことだから・・・。

それはやめようって、言いたいかな。

・・・

よどんでしまう。

どんなことがあってもよどんではダメだ。

カメラの「マクロ」機能のようにいちいち一点にこだわるのは・・・

今となっては致命傷です。coldsweats02

だから気にしないこと!気にしない、気にしない。

とにかく前へ進む。

いろいろありますが・・・

つまりは時間がないのです。happy01

自分の存在が宇宙に影響しているということに気づいてください。

それと、夢見を大事に。

夢見は紛れもない第二の現実です。

メッセージが沢山です。

私はこのごろ、夢での行き着けの場所が出来ました。

前にも来た、知っている場所。

経験の蓄積もある。

夢の中で相手に「それ前にも言ってたよね」とか

「それこの間言ってた、あれでしょ?」なんて返しているのですよ。

こんなの初めてです。

今、3次元と4次元が重なっているので

小さいおじさんが見えたり精霊が見えたり天使が見えるのです。

そんな楽しい今、wink

立ち止まらないで、とにかく進もうね!

cherry

続きを読む "とにかく進む・続き"

| | トラックバック (0)

とにかく進む

とにかく進んでください

happy01

そうメッセージがありました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

私は4歳からピアノを習っています。

定期的に発表会があり、それに向かって課題曲を仕上げるのですが

パーフェクトに弾けるとは限らず。

weep

つまずいたりするんです、音はずす・・・。

そうすると幼少の本能か?

間違えたところから弾きなおすのですよ。

「やり直す」んです。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

でも決まってこう注意されます。先生に。

「やり直さないで!次へ行って!」

・・・

・・・

4歳や5歳のころはその意味はわからないのです。

間違えたところを、やり直さないで先へ進むって感覚が。

間違えたから、弾きなおして次へ行きたい。

・・・

・・・

後でわかりました。

ピアノの発表会で自分に与えられたのは「時間」なのだと。

限られた時間内でどれだけ「なにを」表現できるかなのだと。

| | トラックバック (0)

スピリチュアルソング2010/12/09

私は夢でメッセージをもらうことが多いです。

昨夜のメッセージは長編でした。happy01

今や現実世界?(三次元?四次元?なに?wink

に、匹敵するくらいの実感を夢で得ています。

もはや私は複数の次元に存在している・・・!とわかります。

その世界で昨夜終始流れていたBGM・・・。

同じように流れていた人がいるでしょ?happy01

加速したよ~。

ね?

昨日今日で相当。

ね?

up

http://www.youtube.com/watch?v=YzggprXwv_g

| | トラックバック (0)

飾り

なんだか寒くなりました。

これからクリスマス、お正月と続くわけですが

私はあまり特別なことをしないタイプです。

でもまあせっかくだからちょっとしたクリスマスツリーを飾ったり、

お正月らしいものを置いてみたりはします。

今日は先日拾ってきたどんぐりを空き瓶にアレンジしてみた。

Img_023620101209

奥の黄色いのは実家でとれた柚子。

空き瓶にどんぐりのほか、稲穂、唐辛子、ショウノウの落ち葉、

ブルーベリーの落ち葉、拾った松ぼっくりをペイントしたもの(父、作happy01

あとパールのビーズを入れてみた。

最初はリースにしようとしたけど、そこまでの気合が無く。coldsweats01

しかし本格的な冬になったし。

どんぐりを何か別の形にしたかったのよね。

制作費ゼロ!時間は3回ほど詰めなおしたりして30分くらい?

超簡単。bleah

なんだか豊作を願うお正月らしくもあるし、クリスマスカラーっぽくもない?

xmas

パソコンのデスク脇とか、洗面所とかにぽんと置くだけで雰囲気出るかな。

Img_0241

| | トラックバック (0)

世界は広いから

最近、時事ネタをここで書かなくなった。

もちろん気にならないわけではない。

相変わらず問題意識として脳処理をしているし、

かいつまんではいる。

が重要とは思わないからここでは話題にならないだけ。

海老もどうでもいいし政治だってひどすぎて

私ごときが「気」を使ったところでどうにもならない。

すべては必然で必ずうまくまとまる、と安心感があるというのもある。

coldsweats01

不安だらけな政府に対して「安心感」とはね。sweat02

皮肉なことに心配すればするほど恋人が浮気するのと同じで

今は時事問題は野放しが心地よい。(あくまで私はですが)

それよりこれについては気になるわ~。up

続きを読む "世界は広いから"

| | トラックバック (0)

命は何があっても全うするもの

happy01最近、メッセージがあんまり降りなかったのですが

久々にきました。

死なないで。

・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最近、毎日のように

小中高学生が飛び降り自殺をしているのです。

・・・

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ねえ、

私もいつか小学生だった、中学生だった、高校生だったよ。

今はもう40歳だけど。

凄い悩んだ。つらかった。なんでこの地球は面白くないんだって思った。

いじめられたよ。

なんでこの人たちこんなことするの?って

わけわかんなかった。

分けわかんないから

ただ笑っていたよ。

だってこんな空間、

私が笑わなかったら今、

何がすべてを救うの?

・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ある、専門家が言っていた。

10代の悩む子供達は、

今日、落ち込んでふと死んでしまう。

しかし

明日、友達に「遊ぼう」と言われればとっさに死なないのである。

そんな紙一重である。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いい?

まずは生きて。

ね?

生きることが最低限の使命だから。

そんなメッセージが

今日は強く、

強く降りてきました。

まずは生きて。

どんなでもいいから。

それから考えよう。

いい?

私、いい提案があるからさ!

相談してよ!

人生って凄いんだよ。

| | トラックバック (0)

天使・今。

以下、転載

↓↓↓

愛しています





【KOKIA~A Gift】


▼追記の開閉

FC2 Management

| | トラックバック (0)

今夜新月

2010年12月6日2:35は射手座の新月です。

実は昨夜なのですが、私はなかなか眠れませんでした。

新月は何か新しいことをはじめるのに良いとき。

願いがかなうときです。

そのパワーは12月8日2:35分(48時間)まで続きます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

願いはこれより前に思ったものでは何か違うようです。

まさしく、この48時間にインスピレーションで降りてきたもの。

ただし、ボイドタイムの12/7の6:46~8:15は思いがあいまいになる時間帯。

この時間帯は避けましょう。

あとはいろいろやり方はあるみたいです。

自由に検索してみたらいいと思います。

・・・

私はどうかって?

決まっています。これしか思い浮かばなくて。

・・・

ごめんなさい

ゆるしてください

ありがとう

愛しています

・・・

すべてに対して

ごめんなさいだし

ゆるしてほしいし

ありがとうだし

愛しているのです

もう欲しいものはすべて持っているし

そしていらないって感じです。

細部にわたれば確かにいろいろあるんだけれど

だ・か・ら・・・

「つまり、なによ?」

と言われたらこうなのです。

happy01

・・・

あ、ピンポイントの願い事がある人は

より具体的に「言い切り」型で!

あいまいだと、伝わらないので。happy01

ちゃんと、貪欲に伝えきってください!

お願いいたします。

日本語はあいまいなのでこんなときは英語のほうがいいです。

「私はあなたが好きです」

よくよく考えると

ちゃんとしっかり、言えないのが日本語。

アイ ラブ ユー

単刀直入でないと、叶える天使もわかんないのです。

wink

2010年最期の新月。

このときは唯一無二。

だから

大事に

このときを。

heart

続きを読む "今夜新月"

| | トラックバック (0)

紅葉

20101124135505

今、紅葉がめちゃくちゃきれいですね。

黄色からオレンジ、朱、赤、茶色・・・のグラデーションは暖色。

暖かい色です。

これからの寒い季節を前にした宇宙からの贈り物ですね。

20101124135428_2

20101124135656

空も美しく、鳳凰や竜神が飛び交っています。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

以下、こんなニュースがありました。

・・・

・・・

本当はいろいろわかっているし、宇宙としっかり交信している。

公で発表することの難しさがあるので発表しないだけで。

でもわかる人にはわかっているし、これだけ遭遇率(UFO、宇宙人との)

が世界中で高まってしまっては

もう黙っているのも難しいでしょうね。

重大発表はもう間近?happy02

早く、地球は一人ぼっちじゃない

宇宙の一員なのだ、と大勢が気づくといいなあ。

↓↓↓

地球外生命体!? NASA、3日『新発見』公表

2010年12月1日 夕刊

 【ニューヨーク=加藤美喜】米航空宇宙局(NASA)が米東部時間の二日午後二時(日本時間三日午前四時)から、ワシントンのNASA本部で「宇宙生物学上の発見」に関する会見を開くと発表した。米メディアやインターネット上で「宇宙生命体の発見か?」と関心が高まっている。

 二十九日発表のNASA広報文によると、会見では「地球外生命体の証拠の探索に影響を与える宇宙生物学上の発見」について取り上げるという。「宇宙生物学とは、宇宙における生命の起源や進化、分布、将来などを研究する学問だ」と短く説明がなされている。会見には著名な宇宙生物学者や地質学者、生物学者らも出席する予定で、様子はNASAのサイト上でネット中継される。

 NASAはそれ以上の詳細を明らかにしていないが、会見を前にネット上では識者や宇宙ファンの臆測が交錯。「未知のバクテリアの発見に関するものだろう」という意見から、「宇宙人をついに発見した」などと色めき立った予想まで、さまざまな推測が飛び交っている。

| | トラックバック (0)

今週の庭

来春のチューリップを埋め、

レモングラスを越冬のためにプランターに移し変え室内に入れ、

サボテン類も室内に入れ、

ピーマン、ししとうももう終わり。

20101121153839

鷹のつめが本当に大収穫。右のみどりのはししとう。

ししとうなんだけれど、「先祖がえり」といって唐辛子並に辛くなったので

乾燥させて香辛料として使います。

夏に200円弱で購入した苗。

まだまだどんどん実っていますので

おそらく100個以上は収穫できることになるよ。happy01

使い切れないので鷹のつめが大好きな知人にあげました。

代わりに安納芋(あんのういも)をくれるそう。japanesetea

鷹のつめなど唐辛子はきんぴらや中華料理、イタリアンなどに使うほか、

米びつやぬかどこに入れると虫除けになります。

乾燥させたものを粉末にすれば一味唐辛子として

おそばやうどんに沢山ふりかけて・・・。

カレーにもふんだんに使います。大好き。

Photo

画像:うぃきぺでぃあから。

プランターでぜひひと苗をお勧め。happy01

成長していく過程のこの色のグラデーションが美しく、

お庭の雰囲気がちょっとクールになりますよ。

Img_023420101202

さて、秋冬のお野菜たちもすくすく育っています。

春夏にくらべ、その成長はのろのろです。

間引きしました。さてなにのベビーでしょうか?

時計回りに、ほうれん草、ミニチンゲン、山東菜、ラディッシュ、

ミニ人参、ベビーごぼう、小松菜。

中央は先祖がえりしたししとう。

| | トラックバック (0)

3と8

私は数字からメッセージを受けることが多いです。

今日は3と8のコンビネーションが多く。

このコンビはおそらく初じゃないかな?

なじみのないこの3と8のコンビ。意味は・・・。は・・・

「進み続けなさい」とマスターが言っています。
あなたのエネルギーと思考やフィーリングに対する集中力を高めてください。
あなたのものの見方を神やすべての人々、すべての命と一つであるという見方に調整し直してください。

わかりました・・・。

ですね、ですねという感じ。

このまま信じて進めばいい。

・・・

いよいよ、直感で行け・・・と思います。

何かの取捨、選択に迷ったら

「好きな」ほうへ。

今までの3次元物質界のような「計算」は手放そう。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

「好きこそものの上手なれ」

よく言ったもので。

これからは本当に真にこういう世界のようです。

病気になると、犬や猫など動物はものを食べません。

時々水をチロチロなめて

後はずっと寝ています。

それが弱った体を直す方法だからです。

ニンゲンは栄養を!とかいって無理に食べたり、薬を投与します。

本当は食欲がなく、食べたくないのに、です。

直感を今になっては本当に大事に。

食べたくないときは食べない。

食べないほうがいいからです。

ショッピングしていていろいろ見たあげく、

結局最初にいいなと思った服にしようと決まる。

ってありますよね?

直感なんですね。

高次の自分がちゃんと最適なものを選んで

あなたに出会わせたんだ。

なのにあなたは「もっといいものがあるかも」と

高次の自分を信じなかったんだ。

さんざんさまよって・・・

複数のショップを。

・・・

どれもこれも「最初に見たあれ」を超えない。

結局、最初に見たのにしようって

・・・

ショップに引き返すと

もう売り切れていた、ってあるよね。・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そんなことがもう無いように・・・。

!!!

直感を大事にしよう。

今、このアセンションの時、

直感は冴え渡っています。

・・・

正確すぎます。

こわいくらいですよ・・・

楽しんで味わって!!!

happy01

直感=真実ですよ。

その心は「自分を信じる」ですか。

| | トラックバック (0)

2010年12月1日

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆いよいよ2010年ラストの一ヶ月です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今、大切なのはただただ「グラウンディング」・・・

・・・

足が地にしっかり着いていなければ

何をやっても不安定で土台を欠く。

チャクラによって集中することによって

素晴らしい気持ちを味わうことはあるかもしれません。

しかし強くたくましい地球のエネルギーによる滋養を受け取れなければ、

やがて調子を崩す・・・。

宇宙からのエネルギーは地上の自分とつながれば自由に流れます。

自分とつながらなければ、ふわふわと浮世離れする。

グラウンディングとはいわば避雷針のようで

私たちをよりパワフルで現実的にしてくれます。

・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

グラウンディングの方法はいろいろ、個人差があるみたいです。

私はこうです。

(いろいろ検索とかしてみてください)

すべてイメージです。

だから、立ってでも着席でも寝てても出来ます。

大きく息を吸ってその息が自分の中心をまっすぐ昇って

天高く太陽(もしくは生まれ故郷シリウス?)に手がしなやかに届きます。

そしてその息を今度はゆっくりと吐く。

足は地球にしっかりとつながっています。

まるで自分が「ゴムひも」になったように

しなやかで柔軟につながれています。

宇宙と自分はしなやかにつながっている。

しばらく、時に一晩中それに浸ります。

・・・

かけがえのないなにかに、支えられ抱かれて

自分は生かされているという

無償の愛を感じます。

・・・

それを2~3回くり返します。

自分は地球、宇宙、そして、あらゆるすべてとつながっている

と思い出します。

・・・

本日公開される、映画(ヤマト)、アルバム(ミスターチルドレン)。

・・・

宇宙の意図がありあり☆

↓↓↓

2010年11月30日

映画『SPACE BATTLESHIP ヤマト』は、意図的な神仕組みの映画

映画『SPACE BATTLESHIP ヤマト』は、
日本において、西暦2010年12月1日から公開されます。

この映画は、私たちのいま・この時期のために、
神仕組みのひとつとして、意図的に作られたものです。

誰のためにかと云えば、
日本という国で暮らす人々のために作られた映画です。

日本列島で暮らす人々には、何が何でも、
目を覚まして頂かなければ困ります、つまり、
霊性の目を開いて頂かなければ困りますよ、
という意図のもとに制作された映画です。

それは、何故かと云えば、この、
日本列島に神仕組みがあるからです。

このことについても、繰り返しになりますが、
軽くおさらいをしておきたいと想います。


天皇家は、シリウス星系から降ろされて来た
「万世一系システム」である魂の一族です。

これは、古文書『竹内文書』(たけのうちもんじょ)の中に、
シリウス星系を泰星という表現として書かれてあります。

日本全国にある神社を観れば、御祭神のほとんどが、
シリウス星系から降りて来た神人たちです。

プレアデス星系から降りて来た神人たちは、
魂の兄弟姉妹として、支え合っている仲間たちです。

オリオン星系から降りて来た神人たちも
少数ながらいらっしゃいますが、彼ら彼女らも、
シリウス星系に賛同している兄弟姉妹たちです。

(オリオン星系は、宇宙では、シリウス星系とは、
敵対関係にありましたが、少数ながら、
シリウス星系に賛同していた方々がいました。)

このようなことで、日本列島そのものが、
シリウス星系から降ろされて来た宇宙科学システムとなっています。

それは何故かと云えば、日本列島の真下に、
具体的な場所は明かせませんが、
地球内部世界「アガルタ」の広報都市「テロス」の中の、
コントロール室が置かれています。

広報都市「テロス」の総司令官アダマさんは、そこにいます。

アダマさんは、少彦名命(すくなひこな)さんと同一人物(本体、本霊)です。

ここには、シリウス人や、プレアデス人、良性ゼータ・レチクル人、
土星の人工衛星タイターン人、琴座銀河ヴェガ人、アンドロメダ人、
カシオペア人などの宇宙技術者が、ほぼ300人体制で、管理しています。

このような体制になったのは、西暦2010年に入ってからのことで、
それまでは、アダマさんと、少数の良性ゼータ・レチクル人が管理していました。

このコントロール室からは、地球地表上全域や、
地球上空の様子をすべて、モニタリングすることが出来て、
昼夜フルタイムで稼動しており、すべてを監視しています。

つまり、いま・この時期に地球地表上で起きている、
光と闇の最終戦争のために監視しています。

彼ら彼女らは、すぐにでも、地球人類を助けようとしているのではなく、
地球人類が、自分たちの手で、この星に平安を築くために、
どこまで出来るのかを、静かに見守っています。


ほかには、物質界にあるものを、そのまま、
5.1次元領域に上昇させる実験も数多く行なっています。

宇宙船の飛行デモンストレーション、あるいは、
ファースト・コンタクト対策は、ここから指令を出して動いています。

ファースト・コンタクト対策は、いまは、
「準備が整った人」、あるいは、
「重要なメッセンジャーとなるべき人」
に見せているという段階にあります。

実際のところ、このことにより、地球地表上における
広報係としてのコンタクティの人数を増やそうとしています。

その、コンタクティになるための条件が提示されていますので、
お伝えさせて頂きたいと想います。

★光のネットワークに繋がっていること
★心と魂の浄化が、100%中、61%まで完了していること
★感情のコントロールを制御出来ること


このコンタクティになる人には、
生活のために必要な資金が提供されますので、
それほどまでに最重要な仕事となっています。

それはすべて、「内なる声」を通して行なわれますから、
もし、あなたが、その指令を受けたのであれば、
そのことは、誰にも話してはいけません。

その理由は、過去記事「「沈黙」は、錬金術の最終奥義」を
熟知して頂きたいと想います。

Kagariは、その場には、一切、立ち会いません。


このようなことで、日本列島は最重要な地域となっています。

地球地表上に関して云えば、日本人の多くが、
このまま目覚めないでいるのであれば、
日本は本当に沈んでしまいます。

日本が沈むと、世界各国が沈みます。

例えば、普通一般の方々には、
決して、知らされることはありませんが、
世界的な金融恐慌が、まさに起きようとするとき、
世界中のどの財閥でさえも足元に及ばないほどの、
現実的な大量の資金を動かすための「秘中の秘」が、
この日本列島に眠っています。

古くに、「黄金の国・ジパング」という言葉があるのは、
ここに理由があります。

このことがありますので、表側の社会で、
日本が世界各国から蚊帳の外のように映っていたとしても、
実際的には、日本列島は世界から守られています。

闇の残党勢力たちは、世界中に散らばり、

「このまま眠り続けていればいいだろ、
世界中を混乱に陥れて、地球を破滅、滅亡させてやる」

という想いのもとに、いままさに、実行中です。

宇宙での歴史は、宇宙戦争に明け暮れていた歴史でもあります。

地球地表上に、戦争が絶えないのは、
この、宇宙戦争時の魂たちが、
地球物質界で決着をつけようぜと、
大量に降りて来ているわけであり、
それが、いま・この時期の光と闇の最終戦争です。

錬金術の教え「上なる如く、下もまた然り」にもあるように、
宇宙という上であったことが、地球という下で、
いままさに、展開されています。

このような危機的な状況に置かれているのが、
私たちのいま・この時期です。


日本では、韓流ブームが続いています。

それは何故かと云えば、
“日本人が忘れてしまった精神性”
が、そこにあるからです。

音楽界について云えば、韓国国内だけの活動では、
商業的にはあまり芳しくない事情があり、
日本をターゲットにしたほうが、より商業的な成功が望めるからで、
より大きなお金の流れを生み出すことが可能となるからです。

しかし、霊的には、「早く目を覚ましなさいよ!
あなたがたの中には神聖遺伝子が眠っているんじゃなかった?
あなたがたがシッカリしなければ、世界は滅びるよ!」
と催促を続けています。

私たちは、

“忘れてしまった精神性を取り戻し、守るべきものを思い出す”

ということに、いままさに、
全力を傾けなければならないんです。

日本人が忘れてしまった精神性とは何か。

目に見えるものや人々から
支えられて生きていることは誰にでも分かります。

それにも増して、常に、自分自身は、
目に見えないものや存在たちからも、
大いなる支えがあって生かされているということ。

神々や精霊、自然界というものを、
常に、身近に観じて共生しているということ。

これを、全くもって、忘れてしまっています。


何も、大それたことをしなければならない、
ということではないです。

このブログを読まれている多くの方々は、特に、日本での場合は、
一般社会で普通に仕事をされて生活を営んでいます。

ただ、裏社会の方々も、多く読まれていますね。

ちなみに、裏社会で生きていることと、
闇の住人であることとは、イコールではないですよね。

いま、自分自身の置かれている立場で、
一体、何が出来るのだろうかということであって、
それは、どんな些細なことであってもいいじゃないですか?

誰かに対して、「笑い」や「喜び」や「楽しみ」を提供することであっても、
そのことが、悲しみに満ちた人々の心に、どれほどの、
温かなともし火を灯すことになるだろうか…

「SPACE BATTLESHIP ヤマト」は、
日本列島に住む人々の精神性そのものであり、
日本列島そのものでもあり、
実は、地球そのもののことでもあります。


そのことに気づかせたいが故に、神仕組みによって、
意図的に制作されたのが、この映画です。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆





そしてこの方達の2年ぶりのアルバム・・・
神です。

http://www.youtube.com/watch?v=1D8N_fAsBIE

ああ、

ばたばたと記事を書きましたが。

大丈夫。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

| | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »