« 天使・今。 | トップページ | 世界は広いから »

命は何があっても全うするもの

happy01最近、メッセージがあんまり降りなかったのですが

久々にきました。

死なないで。

・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最近、毎日のように

小中高学生が飛び降り自殺をしているのです。

・・・

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ねえ、

私もいつか小学生だった、中学生だった、高校生だったよ。

今はもう40歳だけど。

凄い悩んだ。つらかった。なんでこの地球は面白くないんだって思った。

いじめられたよ。

なんでこの人たちこんなことするの?って

わけわかんなかった。

分けわかんないから

ただ笑っていたよ。

だってこんな空間、

私が笑わなかったら今、

何がすべてを救うの?

・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ある、専門家が言っていた。

10代の悩む子供達は、

今日、落ち込んでふと死んでしまう。

しかし

明日、友達に「遊ぼう」と言われればとっさに死なないのである。

そんな紙一重である。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いい?

まずは生きて。

ね?

生きることが最低限の使命だから。

そんなメッセージが

今日は強く、

強く降りてきました。

まずは生きて。

どんなでもいいから。

それから考えよう。

いい?

私、いい提案があるからさ!

相談してよ!

人生って凄いんだよ。

|

« 天使・今。 | トップページ | 世界は広いから »

スピリチュアル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210971/37995943

この記事へのトラックバック一覧です: 命は何があっても全うするもの:

« 天使・今。 | トップページ | 世界は広いから »