« こ掃除っていい~。 | トップページ | 今夜13夜~続き~ »

今夜13夜

2010121913

うん、やっぱり13夜、14夜って好きです。

さて、2010年の冬至はパワフルなんてものではないです。

12月22日。もうすぐです。

冬至の日は昼の長さが最も短くて夜の長さが最も長い日。

冬至は新しい年を迎えるのに最強の浄化の日。

冬至の日は太陽や地球の配置がもっともパワフル、

エネルギーがワンランクアップする配置になるのです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2012年12月22日アセンションは26000年ぶりの

地球にとって大イベントです。

宇宙中が大注目して、そして見守っています。

あさっての冬至のは、この本番から数えてあと二回です。

ミニアセンション!

何をしたらいいって?

何をするべきか?

・・・

そんなものは本当はないのかもしれません。

あえて言うならば、「自分とつながる」

自分と向き合う・・・

少しの時間でいいので毎日瞑想をする。

難しく考えず。

私は目を瞑って「ごめんなさい、ゆるしてください、

ありがとう、あいしています」

と在るべき場所へ整列する様をイメージします。

パズルが次々と順調にはまって完成する様、

穴がいっぱい開いた板に沢山の玉が散らばっていて

その板をゆっくりゆすると在るべき穴に玉がすべて収まる様、

騒々しい人間関係、音、物、混沌とした東京みたいな都市が

在るべき場所に人々が帰っていく、戻される、

静まり、天から美しい光が照らしつくす様・・・

・・・

イメージはひとそれぞれ。

先日、「とにかく進む」ってことを書いたが、

それをさらに後押しする夢を見ました。

私は良く、数字からメッセージをもらいます。

おとといは「38」というメッセージでした。

この組み合わせのメッセージはめずらしい。

さっそく調べると・・・

「進み続けなさい」とマスターが言っています。
あなたのエネルギーと思考やフィーリングに対する集中力を高めてください。
あなたのものの見方を神やすべての人々、すべての命と一つであるという見方に調整し直してください。

腑に落ちました。

「私は本当にこれでいいのか?」

ちょっと揺らいでいたからです。

そして昨晩は「8」という数字が強烈に降りました。

8の意味は「手放す」です。

私はほとんど手放した気でいたのです。

でも、まだ何か手放すものがあるようです。

夢の中で、その8はとても重要だ、と印象をつけたいらしく

連想ゲームのように続きました。

八、鉢、鉢、蜂・・・

雪だるま、石積、お供え餅・・・

横にすると∞・・・

無限大、メビウスの輪、めがね、サングラス・・・

・・・

とりとめもなくなってきましたがsweat01

兎にも角にも2012年冬至に向けて、2010年の冬至は2個前のアセンションの日。

「9」=終わり

「0」=神

この2010年、「8」のメッセージはとても意味深だ。confident

・・・

もう何がなんだかわかんないよ~sweat02

って人へ・・・。

とにかく身の回りの整理整頓をしよう!

要らないものを捨てて、清潔に!

年末、クリスマスとか楽しいパーティーとかあるけれど

お部屋はぐちゃぐちゃじゃないですか?coldsweats01

新しいかわいい服を買う暇があったら、

髪の毛結び上げて、腕まくりして

部屋中、ぴかぴかに磨こう!shine

眠っているお服ほったらかしにして新しいお服買わないで。

すべてに魂が宿っているから。

服や髪型、お化粧をがんばる前に、

お肌の調子は大丈夫?

宇宙から借りている乗り物である体をメンテナンスしていますか?

私は人間が最も美しい姿は「ヌード」だと信じて疑いません。

「裸」ほど美しいものはないです。

服を着るのは人間だけです。

アセンションの時、誰もがなんにも持って行くことが出来ない。

身、ひとつ、魂ひとつ、なのです。

・・・

その重要なゲートである冬至まであと2日あります。

この2日で何をするべきか、

いや、したくなるか、です。

次の世界で会いましょう!

good

|

« こ掃除っていい~。 | トップページ | 今夜13夜~続き~ »

スピリチュアル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210971/38142112

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜13夜:

« こ掃除っていい~。 | トップページ | 今夜13夜~続き~ »