« 2010年12月1日 | トップページ | 今週の庭 »

3と8

私は数字からメッセージを受けることが多いです。

今日は3と8のコンビネーションが多く。

このコンビはおそらく初じゃないかな?

なじみのないこの3と8のコンビ。意味は・・・。は・・・

「進み続けなさい」とマスターが言っています。
あなたのエネルギーと思考やフィーリングに対する集中力を高めてください。
あなたのものの見方を神やすべての人々、すべての命と一つであるという見方に調整し直してください。

わかりました・・・。

ですね、ですねという感じ。

このまま信じて進めばいい。

・・・

いよいよ、直感で行け・・・と思います。

何かの取捨、選択に迷ったら

「好きな」ほうへ。

今までの3次元物質界のような「計算」は手放そう。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

「好きこそものの上手なれ」

よく言ったもので。

これからは本当に真にこういう世界のようです。

病気になると、犬や猫など動物はものを食べません。

時々水をチロチロなめて

後はずっと寝ています。

それが弱った体を直す方法だからです。

ニンゲンは栄養を!とかいって無理に食べたり、薬を投与します。

本当は食欲がなく、食べたくないのに、です。

直感を今になっては本当に大事に。

食べたくないときは食べない。

食べないほうがいいからです。

ショッピングしていていろいろ見たあげく、

結局最初にいいなと思った服にしようと決まる。

ってありますよね?

直感なんですね。

高次の自分がちゃんと最適なものを選んで

あなたに出会わせたんだ。

なのにあなたは「もっといいものがあるかも」と

高次の自分を信じなかったんだ。

さんざんさまよって・・・

複数のショップを。

・・・

どれもこれも「最初に見たあれ」を超えない。

結局、最初に見たのにしようって

・・・

ショップに引き返すと

もう売り切れていた、ってあるよね。・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そんなことがもう無いように・・・。

!!!

直感を大事にしよう。

今、このアセンションの時、

直感は冴え渡っています。

・・・

正確すぎます。

こわいくらいですよ・・・

楽しんで味わって!!!

happy01

直感=真実ですよ。

その心は「自分を信じる」ですか。

|

« 2010年12月1日 | トップページ | 今週の庭 »

スピリチュアル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210971/37922971

この記事へのトラックバック一覧です: 3と8:

« 2010年12月1日 | トップページ | 今週の庭 »