« 今夜13夜 | トップページ | もっと光を! »

今夜13夜~続き~

先ほどの記事の続き・・・。

何したらいいのかわかんないよ~sweat01

って人へ。

本日、私、お風呂掃除をしたのですね。

といっても、毎日こそうじはしているので

もちろん大した大掛かりなものではないです。

普段は入浴後にちょちょっとしたふいたり磨く程度なのを、

本日は、入浴ついでではなく、Tシャツ、短パンで這いつくばって

丁寧にやったのですよ。

そしたら、もう、見違えるくらいぴっかぴっかになりました!

え?

って本当に驚きました。

ここは一流ホテルのスイートか?ってくらい。happy01

そして、お風呂場が言いました。

「ありがとう!」って。

・・・

さらに・・・

今、お風呂上りなのですが・・・

超、ポッカポカで精気がみなぎっています!

そう、お風呂場が恩返ししてくれたみたいなんです。

・・・

なにしたらいいかわかんない人!

特に、実家暮らしが長くて、自分のお部屋の整理整頓はしても

水場、おトイレやお風呂場のお掃除になれていない方。

それがネックかもしれません!

私も、実家暮らしの時は、水場は母が磨いていたので

自立してからかなり不得意で困りました。

運気アップって、水回りが重要です!

水は停滞すると腐ります。

余談ですが、猫は、上質のミネラルウォーターを水皿においておくより、

塩素ばりばりでも、蛇口から滴る、動く水を好んで飲むそうです。

家にお風呂があるのに、時々温泉やスパにいって、

「いい湯だった~」って、それもいいけれど。

自分ちのお風呂だって、ちゃんとお掃除して、浄化すれば、

名湯に行く以上の効果はありますよ!保障します。

自分ちのお風呂ないがしろにして、ほめないで!。

。。。

それで外いって、やっぱいいね~って。

伴侶をないがしろにして愛人をほめてるみたい。sweat01

・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

物には魂が宿っています。

何にも。

我が家のお風呂場をぴかぴかに磨いて

お風呂場に「ありがとう」と言われたら

そこは、自分にとってかけがえのない「名湯」です。

我が家のお風呂をないがしろにして名湯を求めるのは

本末転倒なのです。

・・・

ワンポイントアドバイス・・・cherry

水は沸かすことで、本来の水の良い波動が失われるそうです。

そこで、入浴剤などを入れるのですが、

最もいいのは、日本人なら特に「日本酒」です。

なにも高価なものでなくてもいいです。

私は500mlで500円弱のものを浴槽にいれ、塩も500gくらい入れます。

月に2度くらい。

このお風呂は最高で、汗が滝のように流れます。

デトックスです。

知り合いで体調の悪い人に教えてあげたら

物凄く喜ばれました。

すごく体調がよくなる。お風呂場だけでなく部屋全体が。

月に2度、500ml入れるのではなく、

毎日やりたいと。

毎日500mlだと経済的に大変なので、毎日お猪口1杯くらいで試したところ

同等の効果があると。

・・・

日本酒を量に限らずたらすことで、水の波動が蘇ることに

代わりはないみたいです。

どっちでもそれは人それぞれ。

ぜひおためし!

どうしたらいいか、もうわかんないひと。

お風呂をぴかぴかに磨いて、日本酒をたらしたお風呂に毎日入ってください。

出来ればお塩も入れて。

その加減はおのおのです。

とらわれないで、自分の感度を大切に。

ベースは・・・

安心して。

大丈夫だから。

自分を信じて!。

|

« 今夜13夜 | トップページ | もっと光を! »

スピリチュアル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210971/38143173

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜13夜~続き~:

« 今夜13夜 | トップページ | もっと光を! »