« とにかく進む | トップページ | ふたご座流星群、今夜ピーク »

とにかく進む・続き

今ってそんな感じだと思います。

失敗したらあわててやり直す・・・

そんな時間は全然ない。sweat01

水だって流れ続けなければよどんでしまう。

オーケストラでめいめいが好き勝手にやり直していたら?sweat01

ただ、「帳尻を合わせる」というのはあります。

オリンピック種目のフィギュアスケートも私は本当に「今」っぽいな~と思うのですが、

女子なら4分、男子なら4分半という限られた時間の中で

やるべきことがあり、たとえば3回転の予定を2回転にとっさに変えたり、

3回転でもフリップにするのかアクセルにするのかなど

ジャンプで転倒した分を、別の場面で入れてくるとか、あえて入れないとか・・・

あわててやり直すのではなく、とにかく進んで、

落ち着いてどこかで帳尻を合わせる、っていうのは

ありますね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

何が大事かというと、「全体」だと思います。

一部じゃない。総決算、全体のまとまりっていうかな?

うまくどうも言えないが・・・。coldsweats01

いちいち気にしてその場でやり直そうとする=(イコール)

流れを止めるってことだから・・・。

それはやめようって、言いたいかな。

・・・

よどんでしまう。

どんなことがあってもよどんではダメだ。

カメラの「マクロ」機能のようにいちいち一点にこだわるのは・・・

今となっては致命傷です。coldsweats02

だから気にしないこと!気にしない、気にしない。

とにかく前へ進む。

いろいろありますが・・・

つまりは時間がないのです。happy01

自分の存在が宇宙に影響しているということに気づいてください。

それと、夢見を大事に。

夢見は紛れもない第二の現実です。

メッセージが沢山です。

私はこのごろ、夢での行き着けの場所が出来ました。

前にも来た、知っている場所。

経験の蓄積もある。

夢の中で相手に「それ前にも言ってたよね」とか

「それこの間言ってた、あれでしょ?」なんて返しているのですよ。

こんなの初めてです。

今、3次元と4次元が重なっているので

小さいおじさんが見えたり精霊が見えたり天使が見えるのです。

そんな楽しい今、wink

立ち止まらないで、とにかく進もうね!

cherry

BOB MARLEY

- DON'T WORRY BE HAPPY

http://www.youtube.com/watch?v=u-rJ-6hBfSo

|

« とにかく進む | トップページ | ふたご座流星群、今夜ピーク »

スピリチュアル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210971/38054930

この記事へのトラックバック一覧です: とにかく進む・続き:

« とにかく進む | トップページ | ふたご座流星群、今夜ピーク »