« 今夜13夜~続き~ | トップページ | 本物のカリスマとは »

もっと光を!

遠くにぼんやりしているのは富士山です。わかるかな?

20101223150538

しばらく、富士山をひとり静かに感じていました。

なんだろう・・・この切ない気持ち・・・。

やるせない感じ・・・。(??)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

12/21のパワフル満月。皆既月食のパワー。

12/22の冬至の満月パワー。

そして、今夜も、月が異常にクリアでした。。。

まるで満月が3日保存されたように・・・。

そういえばここのところ、(12月に入って)夢見がとっても鮮烈でした。

本当に自分は複数の次元に存在しているのが確信できるほど。

いろいろな生活(?)をしていますが、その中で、サーフィンにまつわるもので

私は一足早いクリスマスプレゼントを頂きました・・・。

夢見は自分に必要なメッセージがこめられているということは

今まで結構ここで書いていると思います。

登場人物は必ずしも=その人ではありません。

メッセージの発信元は、あなたが出来るだけ理解しやすい方法をとる。

私は、サーフィン(波乗り)が大好きなので、

高次の存在はたぶん、サーフィンにかこつけてくるんですね。

coldsweats01(わかってるよん。heart02

サーフィンに関する夢はよく見るのですが、最近多いのが、

「愛用のサーフボードが溶けて粉々に無くなる」

「ボードのど真ん中をクラッシュして大穴空けて使えなくなる」

など、板のトラブルで海に入れないとか、

「海に到着したけど、ウエットスーツを持ってくるのを忘れた」

冬だから水着一丁ではとても無理!

という夢が頻発しています。sweat01

・・・

・・・

これらは、ここ1年強、急に海に行かなくなったのでサーフボードちゃんが

海を恋しがって「私を海につれてってhappy02」というメッセージかな?と

信じて疑わなかったのですが・・・

この3日間のパワフルなゲートを越えて・・・

確信しました。

・・・

このアセンションを目前にした地球がゲートをくぐったのです。

私はその地球にしがみついているだけの、「ただの人間」です。

アセンションとは、サーフィンでいうところの、波乗りです。

次元上昇の波を

二本の(日本)の足で

地球という板(サーフボード)にしっかり立ち、

荒波、高波、早い波、時にトロイ波に臨機応変に乗っていくこと。

どんなことがあってもワイプアウト(波から落ちる)しないこと。

万が一、ワイプアウトしても、決して波にのまれず自力で岸までたどり着くこと。

・・・

しかし、ここのところの私の夢は、海まで来てるのに、

「板が使えないから乗れない。」

「ウエットスーツ忘れたから乗れない。」

って夢ばかり。

bearing

ひえ~かっこわり~。

かつて海に毎週はまっていたときは

どんなにバッドコンディションでもとにかく海に入ったのに。

アセンションを目前に控えて、私の足りないところが

ついさっき「ばちっと」わかりました。

これがクリスマスプレゼントです。

肝心なところでいつも尻込みする。

なにか言い訳して後回しにする。

その心は?

・・・

・・・

いや、「火事場のばか力」とはよく言いますが、

「これは絶対譲れない」という段にあるときは

私、akikoさんは誰にも止められないほどのオーラを放ち突っ走りますの。coldsweats01

だから、今回の大イベント、アセンションもそのテンションで行きたいのに

(何かが私を制御してる・・・)

なに?なに?なに?

ほんの一例ですが、幽体離脱準備がなぜか安易に出来ます。

(詳しくははしょります。すみません。気になる方は検索してみてください)

結構、準備に手間がかかるらしいのですが

私は手間はかかりません。

問題は・・・発射できないのです・・・。sweat02

いざ、離脱!(発射)って時に「まてよ!」ってなぞのブレーキがかかります。

そのブレーキが「ずーーーと」なぞです。

何かわからない。

これと同じで、アセンションに対しても同じ現象があるのです。

最近夢でいつまでたってもサーフィン出来ないことで知らされた。。。

写真にあるように、ぼんやり見える富士山をぼんやり見つめながら・・・

なにか、気づきを得る寸前の胸騒ぎを感じました。

・・・

20101223153106

初めての波に乗る・・・ by akiko.

こんなに大きな波、初めて乗る、って時、

「怖い」と感じるときもあれば「わくわくする!」って思うときがある。

私は、いま、このアセンションという地球のサーフィンを

どっちだととらえているのか。

寸前にどっちだと思うのか

「怖い」と尻込みしてしまうのか、「よし行こう」と行けるのか。

・・・

ああ、もっと光を。

なにより自分自身の光の光度をあげること。

ボードが溶けたり、クラッシュしている夢は、

「地球が傷ついている」って意味だから。

だから、太陽や、富士山をぼんやり眺めて、

切ないのです。

ごめん。地球。

ウエットスーツが無いから海に入れないとかはただのいいわけで、

自分のこだわりとか執着を捨て切れていないって意味だから。

ごめん。自分。

今から光を増やすワークに入ります。

|

« 今夜13夜~続き~ | トップページ | 本物のカリスマとは »

スピリチュアル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210971/38192792

この記事へのトラックバック一覧です: もっと光を!:

« 今夜13夜~続き~ | トップページ | 本物のカリスマとは »