« 紅葉 | トップページ | 天使・今。 »

今夜新月

2010年12月6日2:35は射手座の新月です。

実は昨夜なのですが、私はなかなか眠れませんでした。

新月は何か新しいことをはじめるのに良いとき。

願いがかなうときです。

そのパワーは12月8日2:35分(48時間)まで続きます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

願いはこれより前に思ったものでは何か違うようです。

まさしく、この48時間にインスピレーションで降りてきたもの。

ただし、ボイドタイムの12/7の6:46~8:15は思いがあいまいになる時間帯。

この時間帯は避けましょう。

あとはいろいろやり方はあるみたいです。

自由に検索してみたらいいと思います。

・・・

私はどうかって?

決まっています。これしか思い浮かばなくて。

・・・

ごめんなさい

ゆるしてください

ありがとう

愛しています

・・・

すべてに対して

ごめんなさいだし

ゆるしてほしいし

ありがとうだし

愛しているのです

もう欲しいものはすべて持っているし

そしていらないって感じです。

細部にわたれば確かにいろいろあるんだけれど

だ・か・ら・・・

「つまり、なによ?」

と言われたらこうなのです。

happy01

・・・

あ、ピンポイントの願い事がある人は

より具体的に「言い切り」型で!

あいまいだと、伝わらないので。happy01

ちゃんと、貪欲に伝えきってください!

お願いいたします。

日本語はあいまいなのでこんなときは英語のほうがいいです。

「私はあなたが好きです」

よくよく考えると

ちゃんとしっかり、言えないのが日本語。

アイ ラブ ユー

単刀直入でないと、叶える天使もわかんないのです。

wink

2010年最期の新月。

このときは唯一無二。

だから

大事に

このときを。

heart

|

« 紅葉 | トップページ | 天使・今。 »

スピリチュアル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210971/37983816

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜新月:

« 紅葉 | トップページ | 天使・今。 »