« スピリチュアルソング2010/12/28 | トップページ | 良いお年を »

リバティーファンファーレ!

今年もあと1日で終わります。

皆様におかれましては、2010年とはどのような年だったのでしょうか?

この一週間、特に体調が不安定な人が多かったと思います。

地球のアセンションにとって来年の2011年は大変重要です。

特に、いきなり1月が重要・・・。coldsweats02

*もっと知りたい人はネットでいろいろ検索してみてください。

自分でつかんでください。

・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、大好きなフィギュアスケートがまたまたメッセージをくれました。

今回は3つのメッセージがありました。

・・・

ひとつめ・・・

先日行われた全日本選手権ですが、テレビで見ていました。

女子シングルでのショートプログラム演技前の6分間練習の時のことです。

注目は、今シーズンジャンプの修正で調子の整わない浅田真央選手でした。

難易度の高い、3A(トリプルアクセル)を飛ぶか回避か?

この、3A(三回転半)ジャンプを飛べるのは今や、世界中で浅田選手だけ。

・・・

6分間練習の様子がテレビから流れる・・・

と、浅田真央選手が難なくトリプルアクセルを成功させた。

観客の沸きあがるような歓声・・・

その瞬間・・・

私は見ました!

(録画している方は見直してみてください!)

観客の歓声が沸いた瞬間、浅田選手に無数の光が降り注いだのです・・・。coldsweats02

私にはそれは、沢山の天使に見えた。

彼女の頭上から全身に天使が舞い降りていました。

そして、本番、リンクに入った彼女の背にみるみる羽がはえて・・・

そして見事、本番でも3Aを成功させたのです。

そのジャンプはまるで天から引き寄せられているような、

ん~なんていうか、逆引力?みたいな感じで

ふわふわ天に吸い寄せられるようなジャンプでした。

・・・

すごいな~・・・

次元上昇って本当に、本当に起きているなあと、教えてもらいました。

ほらね。だから、なにも心配いらないんだと。

・・・

そして、ふたつめ・・・

大庭雅さんのショートプログラムの曲!

「リバティーファンファーレ」です。

とても、地球にとって今っぽい。

ぱらららっぱらららっ~note

地球のアセンションの晴れの日を、「らっぱが吹かれた」と

よく沢山の人が表現しています。

まさにそんな、予言のような曲だと、

よくこの曲を選んだ、と関心しました。

 ジョン・ウィリアムズと言えば、「スター・ウォーズ」、「E・T」、「スーパーマン」、「インディ・ジョーンズ」など、誰もが聴いたことのある映画音楽の作曲者であるとともに、ボストン・ポップス・オーケストラの指揮者として知られています。

リバティ・ファンファーレは、1986年の夏にニューヨークのリバティ島にある自由の女神の修復完成記念のセレモニーのために作曲され、ジョン・ウィリアムズが指揮するボストン・ポップスが演奏したファンファーレです。

このタイミングでこの曲に出逢ったことに大きな意図を感じます。

はい、わかりました!sweat01って感じです。

私たちの迎える新世界はこのような胸のすくような幕開けで、

それはそれはすばらしいのだと。

だから何も心配いらないのだと。

Miyabi OBA - All-Japan championship 2010 SP

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=p6H7O_-DzIo

しかも、衣装が鮮やかなオレンジ!

もうぴったりで背筋がピーンと伸びてしまった。wink

そしてみっつめ・・・。

選手達が口々に言う言葉・・・

それに共通項がありました。

「もうひとりの自分の存在」

・・・

「緊張して自分をコントロールできなかった」

「うまく、自分をもっていけなかった」

「自分を信じている」

「自分らしく」

・・・

・・・

・・・

なにげなく聞いていると当たり前だけれど

実はこれって凄いヒント。happy01

選手達はみな、自分を客観視しているのですね。

自分をコントロールするのは自分で、

自分を理想に導くのは自分で、

自分を一番信じてあげられるのは唯一無二の自分で、

自分を認めてあげられるのは自分だけ・・・

・・・

インナーセルフですね。

それを成し遂げたとき、その時が目標達成の時・・・。

内なる自分を究極に知り、統合する旅・・・

それが、今の三次元、物質世界での学びである・・・

それは、トップアスリートのような特別なひとにだけ与えられたのではなく、

私たち全てに平等に与えられている使命。

自分はひとりじゃない、ってつまりはこのことなんだよね。

*これも、もっと知りたい人はネットや図書館などで思う存分検索してみて。

果ては、夢という睡眠の中で教えてくれたりしますよ。

ほら、なんにも心配いらないからね、って。

|

« スピリチュアルソング2010/12/28 | トップページ | 良いお年を »

スピリチュアル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210971/38266809

この記事へのトラックバック一覧です: リバティーファンファーレ!:

« スピリチュアルソング2010/12/28 | トップページ | 良いお年を »