« とにかく進む・続き | トップページ | こ掃除っていい~。 »

ふたご座流星群、今夜ピーク

12月に入って、天使やら精霊やら妖精やらが

沢山地球上に舞い降りています。happy01

特に12/12過ぎから大量で・・・

今夜はお空がきゃっきゃきゃっきゃshine

わーいわーいhappy02と楽しそうです。

今夜も沢山の天使が地球の次元上昇を助けるために降りてくる。

ふたご座流星群・・・ふたごだけあって「ツインソウル」」ですね。gemini

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

地球のアセンションにはツインソウルの魂の統合がキー。

今夜さらにツインソウルたちが出逢うための

光り輝く助っ人がいっぱい降りてくるんだろうな。

ナショナルジオグラフィック ニュース

ふたご座流星群、今年のベストか

2010年12月14日15時55分

  • ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト

ふたご座流星群、今年のベストか
(Photograph by Wally Pacholka, TWAN)

 12月14日夜から15日未明にかけ、ふたご座流星群の出現がピークを迎える。凍てつく冬空の下に立つ天文ファンの頭上に、1時間に100個を超える流星が降り注ぐだろう。

http://eco.goo.ne.jp/news/nationalgeographic/detail.html?20101214001-ng

|

« とにかく進む・続き | トップページ | こ掃除っていい~。 »

スピリチュアル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210971/38080632

この記事へのトラックバック一覧です: ふたご座流星群、今夜ピーク:

« とにかく進む・続き | トップページ | こ掃除っていい~。 »