« 今日の庭 | トップページ | 今年初の満月 »

スピリチュアルソング2011/01/15

地球のアセンションが2011年とも言われています。

次元上昇、5次元以上の世界とは果たしてどんなトコロ?

このことにずっと向き合ってきて、私なりの感覚ですが、

私は音が好きなので、BGMがどんなか想像してしまいます。

「執着を捨てよ」「物欲を捨てよ」「自分さえ良ければを失くせ」・・・

などなど、ありますが、だからといって次の新世界が

清く、正しく、美しい・・・なんて思っていないのです。sweat01(私は)

さも、清らかなクラシック音楽、バッハやモーツアルトが流れているとか?

天使が舞うような美しいソプラノの合唱・・・

和風でいけば、尺八や琴の音色・・・おぞそかな鐘の音・・・。

・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

それもいいけどね☆!嫌いじゃない。

でも私は、まずはこんな曲で迎えて欲しいと思うのさ!

今世、40年ほど生きてきて、一番好きだった時代に

いつもそばにいてくれたのは「レゲエ」だったからね。

ちょいと、悪っぽいけど、それが自分だし、

新世界が、「神聖」なのはそれはそうだけど、

清楚なイメージは捨てたほうがいいかもね。

だって、そのイメージはあくまで3次元(あるいは4次元)での、

自分の既成概念のなかでの「神聖」さだからね。

これからは、違うのだから。

良い、とか悪いとか、一切のジャッジがない世界だから。note

・・・

アセンションした先、その世界で流れる音とは、

あるがままの自分のお気に入りの曲ばかり!

もう、自分が嫌いな、不快なものなど一切流れない・・・。happy02

(というか、聞こえなくなるってことらしい)

↓↓

数年ぶりに聞きました。

私は、元祖のレゲエより、このかたたちのような、

アシッドやUKレゲエが好みです。

こんなクールな曲で迎えて欲しいです!

皆さんも、新世界、今からリクエストしておいたほうがいいですね!

ほんとうに望むものは必ず手元に来る

ほんとうは誰もが星のように輝いている

誰もがどこにいても光を放っている

Greatest Hits

Aswad - Shine

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=IIw3BtSPHtI

|

« 今日の庭 | トップページ | 今年初の満月 »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210971/38482269

この記事へのトラックバック一覧です: スピリチュアルソング2011/01/15:

« 今日の庭 | トップページ | 今年初の満月 »