« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

奇跡は今や、普通。

奇跡、

「そんなこと、あるんだ~」ってこと・・・

今や、もう、驚くことではなく、普通だなあってかんじです。happy01

もはや、「あたりまえ」ってさえ思う。happy01

だって、すべて必然だから。

・・・

長らく友人だった人と、ある日、実は幼い頃出逢っていたとか、

結婚相手とまったく同じ誕生日だったとか、

会社の同期の彼女が、実は自分の行きつけの美容師さんだった、とか。coldsweats02

「そんなことってあるの~」ってことが、

そこ、ここ、でもう、当たり前のように起こっています。

てか、つながっています・・・。

confident

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は、ある、仲間との集まりがあったのですが、

そんな奇跡みたいな話を沢山聞いて、驚いているのです。

だ・か・ら・

・・・

( ̄ー+ ̄)

って、わけか、わけじゃないか

わかりませんが、

・・・

これから、アジアカップを見ますが!

まもなくはじまりますが!

なにか、メッセージがあるはずと感じます。

見ます!(どきどき・・・sweat01

サッカーのアジア王者を決めるアジアカップの準決勝。
視聴率も凄かったようですね。テレビ朝日系の日韓戦、
平均視聴率が35.1%、瞬間最高視聴率は40.6%を記録した。

日韓戦の結果は、日本が韓国を下しました。
そして、いよいよ日本代表は決勝戦へ進出します。
相手は、オーストラリアです。

アジアカップ2011の日本試合の視聴率。

・ヨルダン戦 17.2%
・シリア戦 10.8%
・サウジアラビア戦 23.4%
・カタール戦 25.9%

ほとんど高視聴率をマークしていますが、

決勝戦さらに
高視聴率をとりそうですね。

楽しみです♪

| | トラックバック (0)

スピリチュアルソング2011/01/28

当時、中学生だった私は、

この曲を知り、「絶対、いつかセイシェルに行く」と思いました。

その島がどこにあるのかも知らずに。

日本からはかなり遠い場所にあるとわかってから

セイシェルのことは忘れていました。

今夜、急に降りてきました。

・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

「わかったのよ。

大切な人は誰かって」

1983年アルバム「ユートピア」より。

(う~ん、やっぱこのお方は天使だな。wink

セイシェルの夕陽

松田聖子

http://www.youtube.com/watch?v=spqdMfK83lM

| | トラックバック (0)

いよいよ・・・

いよいよはじまるんでしょうsign02

という段階に入ってきましたネ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

2011年年が明けてからなんとなくテンション上がらず、

ぼやっとした自分だったけど、これは瞑想(自分と向き合う)が一番と

あせらず、そのままぼやっとなまま瞑想していましたが・・・。

1月は嵐の前の静けさ?

時間の加速が一旦穏やかになる月でした。

というか2010年後半が結構怒涛だったので

そのギャップでそう感じたのかも。

が、それも今月で終わり。catface

時間が飛ぶように過ぎてゆく感覚が一気に戻ってくるでしょう。

なぜって、2011年2月は2度も新しい扉があるのですう・・・happy02

続きを読む "いよいよ・・・"

| | トラックバック (0)

スピリチュアルソング2011/01/25

君を守りたい。

MISIA - つつみ込むように...

http://www.youtube.com/watch?v=JeYJnSuYgrs

| | トラックバック (0)

夢見とは

夢はもうひとりの自分からのメッセージ。

私は夢日記をつけています。

朝起きると、どんな夢を見たかすっかり忘れている!

っていうかたが多いけれど、

それって、すっごくもったいないです!coldsweats02

特に、スピリチュアル、アセンションなどに引き寄せられている人は!

忙しいですよね、毎日。

瞑想する時間がたっぷりとれればいいですが。

・・・

その点、誰もが、多かれ少なかれ、睡眠しますよね。

睡眠とは、実は、立派な瞑想のひとつになるのです。

睡眠中、我々は実は物凄い重大なサインを受けているのです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

睡眠とは、肉体の休息です。

本来、我々は「魂」なので、魂としては睡眠は不要です。

なので、肉体の休息中も、魂は活動しています。

日中、我らが、勤務していたり、子育てしていたり、そんなときにも

メッセージは沢山降りてきているのですが、外部からの余計な刺激が多すぎる。

睡眠中は、安静なことが多いので、メッセージが伝わりやすい。

(今世、私たちが「肉体」を持っている意味は、

実は、「夢見」の大切さを知れ、ということなのかも。)

・・

夢で教えてくれる情報は、もろ、「自分とは?」です。up

続きを読む "夢見とは"

| | トラックバック (0)

今年初の満月

1/20(木)、蟹座で満月です。fullmoon

満月は、まさに、「満る」時。

新月のころに願っていたことが「熟す」時ですね。

前回の新月が1/4でしたが、さてどうでしょう?

いや~しかし、寒いですね・・・。

今年は例年に比べ、かなり気温が低いらしい。

寒いけれど、月光浴がてらお庭に出て・・・

ほ~月光で本が読めそうだ~。

たった今、撮影ほやほや~。

↓↓↓

Img_0280

なんか、いろいろ写ったけど、星ではないです。

続きを読む "今年初の満月"

| | トラックバック (0)

スピリチュアルソング2011/01/15

地球のアセンションが2011年とも言われています。

次元上昇、5次元以上の世界とは果たしてどんなトコロ?

このことにずっと向き合ってきて、私なりの感覚ですが、

私は音が好きなので、BGMがどんなか想像してしまいます。

「執着を捨てよ」「物欲を捨てよ」「自分さえ良ければを失くせ」・・・

などなど、ありますが、だからといって次の新世界が

清く、正しく、美しい・・・なんて思っていないのです。sweat01(私は)

さも、清らかなクラシック音楽、バッハやモーツアルトが流れているとか?

天使が舞うような美しいソプラノの合唱・・・

和風でいけば、尺八や琴の音色・・・おぞそかな鐘の音・・・。

・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

それもいいけどね☆!嫌いじゃない。

でも私は、まずはこんな曲で迎えて欲しいと思うのさ!

今世、40年ほど生きてきて、一番好きだった時代に

いつもそばにいてくれたのは「レゲエ」だったからね。

ちょいと、悪っぽいけど、それが自分だし、

新世界が、「神聖」なのはそれはそうだけど、

清楚なイメージは捨てたほうがいいかもね。

だって、そのイメージはあくまで3次元(あるいは4次元)での、

自分の既成概念のなかでの「神聖」さだからね。

これからは、違うのだから。

良い、とか悪いとか、一切のジャッジがない世界だから。note

・・・

アセンションした先、その世界で流れる音とは、

あるがままの自分のお気に入りの曲ばかり!

もう、自分が嫌いな、不快なものなど一切流れない・・・。happy02

(というか、聞こえなくなるってことらしい)

↓↓

数年ぶりに聞きました。

私は、元祖のレゲエより、このかたたちのような、

アシッドやUKレゲエが好みです。

こんなクールな曲で迎えて欲しいです!

皆さんも、新世界、今からリクエストしておいたほうがいいですね!

ほんとうに望むものは必ず手元に来る

ほんとうは誰もが星のように輝いている

誰もがどこにいても光を放っている

Greatest Hits

Aswad - Shine

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=IIw3BtSPHtI

| | トラックバック (0)

今日の庭

Img_0275

ミニちんげん菜、山東菜、鷹のつめ

右下は、ミニにんじん。込み合っていたので間引きしました。

うん、生育は順調・・・。根部分がひょろ長く育っているからね。

この三倍には太るでしょう・・・。

でも、異常気象だからな・・・。どうかな。

Img_0276

バジル。生はもう終わり。ドライにしました。

ところで最近、ここで政治ネタ書いてないけれど、

書きたくないから書かないだけで、ノーマークのわけではないです。

(日本国民としてあたりまえか。sweat01

民主党が内閣改造?したとのことですが・・・。

私個人の率直な感想・・・

(政権とってからずっとですが、)

もう、ここぞとばかり、後にも先にもないぞと、

・・・

当然!民主党が政権をとるなんて、夢にも思いませんでした。

それが、こんなことになって、

さあ、どれだけのことをしてくれるかと思いきや・・・・

(売国行為ネ。)

与党の優越感?を今だけ・・とばかり・・・

みんなでとっかえひっかえ役者を交代し、順番に楽しんでいる・・・。

俺にもやらせて、次、俺ね!って、

まるで、公園の滑り台の順番待ちをしている幼稚園児・・・。

(言い過ぎた?)

・・・

としか見えないのは私だけでしょうか?

日本のことなんて考えてない。

ましてや国民のことなんて見えるはずもない。

自分さえ良ければ・・・。

・・・

あ、脱線しまくりですね。coldsweats01

・・・

この辺のことはまた今度・・・。

・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

冬は作物もゆっくり育ちます。

収穫も少ない。

地産地消を考えて、冬は自分は何を食べるのがありのままなのか

間違わないで過ごしたい。

| | トラックバック (0)

新生児・記録

私40年ほど生きてきて、

赤ちゃんを抱く機会が、友人の子、兄弟の子、など多々ありましたが、

今回、最年少coldsweats01かも。

生後、9日目・・・。

この腕に抱きました。

・・・

率直な感想・・・。

「軽い!」(空気みたい)

「小さい!」(顔なんてこぶしくらい)

っでも・・・

大きい・・・(存在が・・・)shine

2011年1月1日生まれ。

君は、目をきっちり瞑り、口もぐっと縛り、

でも、大人たちの会話をしっかり聞いていますね。

その様は、まるでお釈迦様。

恐れ入りました。sweat01

レインボーチルドレン。

「頼むよ・・。」と念を送ると

「知ってるし。」って

返ってきました。

その瞬間、その子の体温がぐっと上昇。

「あつ・・・」と

それまた感動・・・。

wobbly

なんともクール(かっこいい)で、ハートフル(器がでかい)

good

ちょっと、涙出そうでした。

catface

・・・

ていうひとりごとでした。

| | トラックバック (0)

自分に集中できない人へ

私もです。coldsweats01

1/4の大事な新月を超えたというのに

いえ、ひとつの道がまた見えたは見えたのですが・・・。

心がざわざわして集中できません。

2011年、さらに「あるがまま」「自分らしく」でOK!なのですが、

なんだか、ちょっと様子が違う・・・。

魂の平成、ニュートラル状態に戻るには「瞑想」がいいのですが、

それもなんだか億劫で・・・

そんな人へ。

瞑想とか、心の平成とか、浄化とか・・・

難しく考えるのはやめましょう。happy01

ようは、「無」になればいいのですよ。または「空」。

空っぽに・・・無心になればいいのです、まずは・・・。

それが出来たらまたいつものように心穏やかに瞑想が出来ると思います。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あせりは禁物。

本当の自分をたった一瞬だけ忘れてしまっているだけなので。shine

・・・

なんでもいい、簡単に、手っ取り早く自分を「無」に出来るものを

幾つか、魂の非常袋として携帯してください。

ちなみに私が手っ取り早く「無」になれるのは、

・ピアノを弾く。

(直感にあわなければ途中で曲をどんどん変える。完ぺきに弾こうと思わない)

・編み物をする。

(何をつくるか、は考えない。ただ好きなように編む。)

・正座する。

(意味はない。ひたすら姿勢を正す。)

・ドライブする。

(宛てはもちろんない。)

・秘密のおまじない。(wink

(これは内緒。自分の両手だけで出来るもの。お釈迦様の手元みたいな)

ほら、よく、緊張したときに手のひらに「人」って書いて飲み込む!とか、

あんな感じで。note・・

特に編み物は今、ちょっと助けられています。

何が完成するでもなく、ただ直線編みをしたもの、飽きたからと片付けてしまわず、

常に目に入る、そこらへんに放置しておくのです。

なにか精神的にざわついている時に、「どうしよう」と思ったって

なにも良いアイデアはありません。

そんなときの特効薬は「無」「空っぽ」です。

私はさっきもとにかく編みました。3段くらい。bleah

編んでいるときは本当に無心になれるので、悶々としていたことすら吹き飛びます。

「私は編み物していますが、なにか?」って感じ。

非常袋はすぐ目に付いて、すぐ持ち出せる場所においてますよね?

それと同じ。自分の魂の非常袋を用意しておくことをお勧めします。

・・・

いつかもちょっと書いたかもですが、抱えているもの、

心も体も魂も・・・いっぱいいっぱいで空き容量が無いと、

もう何にも取り込めないので、すなわち、どこへも行けなくなってしまう。

立ち止まるしかない。

流れるのをやめた水はやがて腐ってしまう。

私たちも同じ。

・・・

・・・

2011年になり、本当に自分をしっかり持っていないと、

あらゆる波にもみくちゃにされてしまいます。

自分をしっかりもって、このあらゆる波を肩肘はらず、

優雅に乗り越えられる力を誰しもが持っています。

あせらず、落ち着いてひとつひとつの波をメイクしていきましょう。

補足ですが・・・

コルマンインデックスで言うところの、第8サイクル1999年1月4日~。

あなたのなかで1999年1月4日を境に顕著な変化がなかったでしょうか?

今からちょうど12年前。そう今年と同じうさぎ年でした。

これも必然です。

いろんな時を生きた自分と交信してください。

すなわち「自分」とはいっぱいいるってことです。coldsweats02

1秒前の自分と今の自分はすでに、もはや・・・同じではありません。

・・・

この時期、自分にうまくフォーカスできない人へ、

それを思い出す必要が絶対にあると私は思いますよ。

この話はまたいつか・・・。

コルマン博士が提唱する「コルマンインデックス」によると、宇宙・地球・人類の進化は、164億年前から始まる9つのサイクルで完成(統合)するそうです。
そして、すべてのサイクルが2011年10月28日で終了します。


■第1サイクル「細胞形成」
(164億年前~2011年10月28日)
ビッグバンによる宇宙の形成から体細胞生物の形成へといたる進化の過程

■第2サイクル「哺乳類」
(8億4000万年前~2011年10月28日)
多細胞生物が進化し哺乳類が発生する過程

■第3サイクル「家族」
(4千100万年前から2011年10月28日)
哺乳類が人間へと進化し、さらに社会単位として家族が発生する過程

■第4サイクル「部族」
(200万年前から2011年10月28日)
家族を越えたより大きな社会集団である部族が形成される過程

■第5サイクル「文化」
(10万200年前から2011年10月28日)
多くの部族が共有する文化の誕生する過程

■第6サイクル「国家」
(5116年前から2011年10月28日)
複数の部族を包含しその上位にたつ国家が誕生する過程

■第7サイクル「惑星」
(西暦1755年~2011年10月28日)
世界経済の発展と通信手段の発達にともない、国家の枠を越えて地球規模のネットワークが作られる過程

■第8サイクル「銀河系」
(1999年1月4日~2011年10月28日)
統合の原理が左脳の「分析的な知」から右脳の「直観的な知」に移行し、物質に限定されない宇宙的な意識が出現する過程

■第9サイクル「普遍」
(2011年2月10日~2011年10月28日)
マヤカレンダーの最終段階。人類の意識の進化が完成する過程

これだと、分かりにくいかもしれませんが、最初は第1のサイクルしかないのですが、途中から同時に第2のサイクルが始まり、そして第3のサイクル、第4…とサイクルが増えてくることを意味してます。

人間で例えるなら、同じ1人の人でも生涯で役割(呼び名)がいくつも増えてくる感じですかね?
最初は子供であり、大人になり、夫になり、パパになり、おじいちゃんになり…そして死んでいく。結婚しないとか離婚とかそういった細かい条件は抜いたところで、基本的に1つのサイクルは生涯続くこととなります。
おじいちゃん(第9サイクル?)は、その人の親から見ればいつまでも子供(第1サイクル?)であり、妻(第3サイクル?)から見ればいつまでも夫であり、子供(第4サイクル?)から見ればいつまでも親であるということです。


このカレンダーによると、今、第8サイクルに存在していることになり、2011年2月10日からはさらに最後のサイクルの第9サイクルも始まります。

また、各サイクル周期を見ていただけたら分かるように、段々と時間が短くなっています。

第7サイクルでは、2011年10月28日までは約256年、第8サイクルでは約13年、第9サイクルに至っては、約10ヶ月ほどです。

このサイクル1つ1つの期間も、さらに細かく13個の期間に分かれます。
例えば、僕らが今いる第8サイクルは約13年ですので、13個の期間に細かくすると、約1年(360日)間隔で13個の期間が出てきます。

■第8サイクル(360日間隔)
Day1
1999年1月5日~1999年12月20日
Night1
1999年12月30日~2000年12月24日
Day2
2000年12月24日~2001年12月19日
Night2
2001年12月19日~2002年12月4日
Day3
2002年12月4日~2003年12月9日
Night3
2003年12月9日~2004年12月4日
Day4
2004年12月4日~2005年11月28日
Night4
2005年11月28日~2006年11月23日
Day5
2006年11月23日~2007年11月18日
Night5
2007年11月18日~2008年11月12日
Day6
2008年11月12日~2009年11月7日
Night6(※現在)
2009年11月7日~2010年11月2日
Day7
2010年11月2日~2011年10月28日

13個の期間は、Day(昼)7つとNight(夜)6つの期間で構成されてます。

・・・

そして、第9サイクル「普遍」は、2011年2月10日に始まり、10月28日にて終わる。

それについてはまた・・・。

| | トラックバック (0)

今本当に大事な情報って?

みなさんにとって「情報」とは何でしょう。

テレビや新聞、インターネットで得るニュース報道でしょうか?

芸能ネタや政治、経済が多くを占めているけれど、

果たしてそれが本当に大事な情報でしょうか?

景気回復とかいっているけど、

はっきり言って経済は悪くなる一方で、「絶対」といっていいほどよくはならない、

なのにマスコミの報道はどうか?

・・・

2011年、覚醒の年。

物事はあるがまま、しかるべき場所に必然にて、静かに収まってゆく。

宇宙の法則とでもいいますか。

逆らうものは何らかの形で今年中に思い知る。

政治だって、ぐだぐだぐだぐだ・・・なんだかんだニュースにしてるけど、

もういい加減▲×■☆&・・down

願わくば国会議員全員あるべき場所に静かに収まっていただいて・・・

宇宙人たちに仕切ってもらいたい。

まあ、近い将来そうなりますけれどね・・・。up

・・・

ところで、年明けそうそう、私はこのニュースが気になる!!!

本当に大事な情報は何か、ご自分の目線は正しいか?

高次の自分からのメッセージの受信アンテナ感度OK?

今一度、調整のほど・・・よろしくお願いいたします。

・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

以下転載・・・

↓↓↓

続きを読む "今本当に大事な情報って?"

| | トラックバック (0)

今年初の新月

1月4日は2011年初の新月です。

新月は今年は13回ありますが、その中でこの1回目の新月は

地球にもっとも太陽に近いそうです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

新月は地球に月光が届かない、月のパワーに左右されない日。

願い事など、心に決める、最適な日です。

元旦にぼんやりしてしまったっていうひとbleah

気を取り直してみては?good

そして、今夜は一年で三大流星群のひとつである「しぶんき流星群」の極大。

よく見えると有名です。

特に今年は、新月のため、月明かりがまったくないので絶好ですね。

私も先ほどから何回も庭に出て空を見上げています。

が、残念ながら完全な曇り空。weep

星の流れる様子をイメージするとします。shine

・・・

さて、昨日は「箱根駅伝」の復路観戦をしてきました!

生で見るのは初めてです。

20110103131519

10区、優勝した早稲田大学。

ラスト数キロ地点だったので各選手、かなり苦しそうでしたが、

かっこよかったです。

目の前を走り過ぎるスピードは速く、風のように静かでした。

「長距離を必要もなく走るのは人間だけである」

いつか、こんな言葉をどこかで耳にしました。

動物たちや鳥は必要に迫られて長距離を移動します。

それは完全に必然であり、すべてちゃんと説明できる理由があります。

しかし、人間は理由がない。

別に箱根から東京まで往復しないと食物を得られないわけではないし、

越冬するために大陸を移動しなくても、エアーコンディショナーや衣服がある。

ではなぜ?人は走るのか?

自分に起こる出来事は、偶然などひとつもなく、

すべて必然である。

なぜ我は走るのか?

偶然にも必然として、この1月4日にそんなメッセージが降りました。

そこでふと頭に流れたメロディー。

「君の行く道は

果てしなく遠い

だのに なぜ 歯をくいしばり

君は行くのか

そんなにしてまで」

っていう歌があったけど。wink

ちなみにこの歌、

歌詞は3番まであって、ちゃんと聞くと

「ほっといてくれsweat01

いいじゃん なぜ?なんて~!」

ってとっさに思ってしまった。happy01

確かに、走ってると無心になって、良い瞑想タイムなんだよね。

頭がすっきりして無性に気持ちがいい。

そう考えると、理由とかなぜ?ではない気がしてくる。

動物も鳥も人間も、理由とか、なぜは実は同じ・・・。

じゃあ何で人間だけは順位とか記録とか競うのだろう?

人間は長い間、本能だけでは生きられないように洗脳されてきたから

「欲」という特殊な源を作り出してしまったのかもしれない。

サーフィンも、おしゃれするのも、なにひとつとっても、

その人を突き動かす「原動力」は十人十色かもしれない。

もちろん、時と場合によっても変化するだろう。

今年、2011年「覚醒の年」は、そんな「原動力」、自分を動かす根源、

が、まざまざと見せられるのだなあ、と感じた一日でした。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

20110104030156

| | トラックバック (0)

今日の庭

新年、本当に良いお天気でした。

風も弱く、空は澄んでいてやさしげな雲が漂っていました。

そして早くも春に向けてつぼみが顔を出しています。

Img_0271

沈丁花のつぼみ

Img_0270

ヒヤシンス

Img_0269

チューリップ

Img_0273_3

鷹のつめ

まだ収穫できています。coldsweats01

長くても11月初旬までのはずなのに・・・。

まだがんばっていますが、これ以上はかわいそうな気がするので

来週あたりに抜いてしまおうと思います。

ああ、本当にちゃんとしたマイ畑が欲しいです。

| | トラックバック (0)

2011年はどんな年

2011年です。

あけまして おめでとうございます。

bell

2011年は「覚醒」の年だと感じます。

2010年が浄化の年で自分を十分浄化した人たちが

今度は覚醒してきます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

霊性進化、魂の記憶・・・癒しの年とも言えるかも。

この現実世界は実はバーチャル世界で、自分が自ら設定していて

たとえば苦しみや哀しみがあったとしたら、それは紛れもない、

自分が好き勝手に引き寄せているバーチャル世界なのです。

・・・

そのことにいよいよ多くの人々が気づいてきます。

今までの世界は偽りだった。

本当の自分はもっと自由で幸せでやさしくて美しい。

正に、目が覚め、醒めるのです。shine

shine

あとは「百匹目の猿」状態で、みるみる目覚めます。

「なになに???」

「あれ?あれ?あれ?」

って感じで本当にウキウキわくわく・・・楽しいでしょう!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

また、2011をすべて足し算すると「4」です。

4の年。4はエンジェルナンバーでいうところの「天使」。

文字通り、天使が沢山降り注いで人々の覚醒を祝福するでしょう。

また、完全に2010年の3次元から、4次元主流となり、

2012年の5の年、5次元への橋のような一年かと存じます。

confident

2010年も相当スピリチュアルな一年でしたが、今年はもっと凄いです。

凄いなんてもんじゃない、マジで「なになに???」っです。happy02

しかし、楽しいといっても、単純ではありません。

それには、天変地異、多数の死者はさらに増えると思う。

日本は数百人規模の大惨事はありませんでしたが、

世界では実はあちこちで大惨事だらけです。

このアセンションの波を乗り越える、とは「命」を持ってとは限らない。

↓以下、記事転載します。

続きを読む "2011年はどんな年"

| | トラックバック (1)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »