« スピリチュアルソング2011/01/28 | トップページ | 平成23年2月3日~数字~ »

奇跡は今や、普通。

奇跡、

「そんなこと、あるんだ~」ってこと・・・

今や、もう、驚くことではなく、普通だなあってかんじです。happy01

もはや、「あたりまえ」ってさえ思う。happy01

だって、すべて必然だから。

・・・

長らく友人だった人と、ある日、実は幼い頃出逢っていたとか、

結婚相手とまったく同じ誕生日だったとか、

会社の同期の彼女が、実は自分の行きつけの美容師さんだった、とか。coldsweats02

「そんなことってあるの~」ってことが、

そこ、ここ、でもう、当たり前のように起こっています。

てか、つながっています・・・。

confident

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は、ある、仲間との集まりがあったのですが、

そんな奇跡みたいな話を沢山聞いて、驚いているのです。

だ・か・ら・

・・・

( ̄ー+ ̄)

って、わけか、わけじゃないか

わかりませんが、

・・・

これから、アジアカップを見ますが!

まもなくはじまりますが!

なにか、メッセージがあるはずと感じます。

見ます!(どきどき・・・sweat01

サッカーのアジア王者を決めるアジアカップの準決勝。
視聴率も凄かったようですね。テレビ朝日系の日韓戦、
平均視聴率が35.1%、瞬間最高視聴率は40.6%を記録した。

日韓戦の結果は、日本が韓国を下しました。
そして、いよいよ日本代表は決勝戦へ進出します。
相手は、オーストラリアです。

アジアカップ2011の日本試合の視聴率。

・ヨルダン戦 17.2%
・シリア戦 10.8%
・サウジアラビア戦 23.4%
・カタール戦 25.9%

ほとんど高視聴率をマークしていますが、

決勝戦さらに
高視聴率をとりそうですね。

楽しみです♪

|

« スピリチュアルソング2011/01/28 | トップページ | 平成23年2月3日~数字~ »

ひとりごと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210971/38660681

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡は今や、普通。:

« スピリチュアルソング2011/01/28 | トップページ | 平成23年2月3日~数字~ »