« スピリチュアルソング2011/01/15 | トップページ | 夢見とは »

今年初の満月

1/20(木)、蟹座で満月です。fullmoon

満月は、まさに、「満る」時。

新月のころに願っていたことが「熟す」時ですね。

前回の新月が1/4でしたが、さてどうでしょう?

いや~しかし、寒いですね・・・。

今年は例年に比べ、かなり気温が低いらしい。

寒いけれど、月光浴がてらお庭に出て・・・

ほ~月光で本が読めそうだ~。

たった今、撮影ほやほや~。

↓↓↓

Img_0280

なんか、いろいろ写ったけど、星ではないです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

1/4ころ、願ったことが、満るときですが・・・。

1/4、なにを思ったか、憶えていますか?

私は、その答えが、急にここ2日くらいで満ちてきました。coldsweats02

蟹座での満月は、おこちゃまの自分が出てくるらしいです。

「そうはいっても~」

「だって、だって~」

って、出来ない理由ばかり用意したがるようです。

せっかく、「こうしたい」って光をわかっているのに、

出来ない理由、言い訳で光を吹き消してしまう。

これでは高次の自分は「あ、そう、やりたくないのネ」と真に受けて

願いが叶わないようにしてしまうのですね。

・・・down

だから、今回の、特に今年初!の満月は、しっかりしましょう!

願いを叶えるコツの極意は「自分がすでにそうなったとイメージする」ことです。

「私は幸せになりたい」」ではなく、「私は幸せです。」です!

そして「ありがとうございます」をつけましょう。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

私はここ2日くらいで、急速に満ちてきたことを明日、実施します。happy01

なにかって?

それはまだ内緒・・・shine

have a nice full moon

fullmoon

note

|

« スピリチュアルソング2011/01/15 | トップページ | 夢見とは »

スピリチュアル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210971/38533777

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初の満月:

« スピリチュアルソング2011/01/15 | トップページ | 夢見とは »