« 自分に集中できない人へ | トップページ | 今日の庭 »

新生児・記録

私40年ほど生きてきて、

赤ちゃんを抱く機会が、友人の子、兄弟の子、など多々ありましたが、

今回、最年少coldsweats01かも。

生後、9日目・・・。

この腕に抱きました。

・・・

率直な感想・・・。

「軽い!」(空気みたい)

「小さい!」(顔なんてこぶしくらい)

っでも・・・

大きい・・・(存在が・・・)shine

2011年1月1日生まれ。

君は、目をきっちり瞑り、口もぐっと縛り、

でも、大人たちの会話をしっかり聞いていますね。

その様は、まるでお釈迦様。

恐れ入りました。sweat01

レインボーチルドレン。

「頼むよ・・。」と念を送ると

「知ってるし。」って

返ってきました。

その瞬間、その子の体温がぐっと上昇。

「あつ・・・」と

それまた感動・・・。

wobbly

なんともクール(かっこいい)で、ハートフル(器がでかい)

good

ちょっと、涙出そうでした。

catface

・・・

ていうひとりごとでした。

|

« 自分に集中できない人へ | トップページ | 今日の庭 »

ひとりごと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210971/38421876

この記事へのトラックバック一覧です: 新生児・記録:

« 自分に集中できない人へ | トップページ | 今日の庭 »